chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30代独身男性借金約400万。みやのよしとの日常。 https://miyanoyosito.hatenablog.com/

借金総額約450万。 31歳独身男性。 奨学金、車のローンを早く返済したい。 貯金15万円。 貯金も殖やしたい。 2021年1月から借金返済及び貯金スタート。 休日出勤喜んでします。 副業の為にユーチューブも4月からスタート。

みやのよしと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/20

arrow_drop_down
  • マッチングアプリ婚活から1カ月経過!

    お疲れ様です、みやのよしとです。 3連休も残り1日・・(´・ω・`) ↑ランキング参加してます マッチングアプリ婚活から約1カ月経ったよ。 ペアーズを使ってる。毎日アプリの起動はしてる。 1ヵ月の経過報告をyoutubeにアップロードしました。 生き様を晒してるがチャンネル登録者数が伸びない(笑) www.youtube.com 自分からイイネ押せない(´;ω;`) よくとにかくスワイプしまくれ!イイネ押しまくれ! しまくってしまくって成立した子の中から選べばいいんや! そういう風にしてる人やアドバイスをする人いますけど、凄いよな。 俺には無理だ。。 いや、なんか相手に失礼とか申し訳ないとか思…

  • 姿勢を意識しようかな

    お疲れ様です、みやのよしとです。 寒すぎんか?(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 姿勢、、めっちゃ悪い。 食べてる時とか椅子にもたれてる。 よくある腰に負担をかけますよ!みたいな座り方。 ぶっちゃけ見た目もよくない。 自分良ければ全てよし!ならいいんだけど、まだ手遅れじゃないのなら今から意識したいところ。 毎日、座り方とかそういう動画を見て研究しようかなと(´・ω・`) 立ち姿もそうだけど少しずつ改善したい(´・ω・`) ↑ランキング参加してます

  • 左遷喰らったけど、這い上がれるんか?

    お疲れ様です、みやのよしとです。 めっちゃ雪降ってるらしい(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 去年の異動と言う名の実質左遷(´・ω・`) 納得はしてない、でもなったことはしゃーない。 這い上がれるか?無理やろーね。 でもある程度の評価は欲しい、昇格して基本給上げたいしね。 まあ年齢で自動的に昇格はできるんだけど、このままでは年齢で自動で上がれない頭打ち階級で終わりそう。 その上に行けば、ええ感じの給料になるんやけどね。 無理やろうね(´・ω・`) youtubeにアップロードしたよ(´・ω・`) www.youtube.com 今年1年やれるだけのことをやってみるよ。 それで無理そうな空…

  • 独身だとわかった時の気まずい空気

    お疲れ様です、みやのよしとです。 来週から暑くなるんか?(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 築年数30年以上の鉄筋コンクリート 雨とか降ったり、こういう寒い時期とか、部屋が臭い。 カビ臭いんか?わからん。俺が臭いんか?知らん。 最近、こっちが35歳独身だとわかった時に相手が物凄い気まずい空気をだしてくることがあるんだよね。 あれ、マジでなんなん? www.youtube.com まあ、でも気まずくなるというか地雷を踏んだかもという相手の気持ちもわかるんだよな。 やっぱこの年齢だと気にしてる人も多いと思うしね。 俺だって幸せに過ごしてるつもりだし、充実感はあるけど少しは気にしてるしね。 あ…

  • 仮想通貨詐欺に遭った話(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 寒すぎて散歩できない(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 過去に仮想通貨詐欺に遭いました。 これが詐欺に当たるかは微妙。 実際、上場はしたしね。 でも集団訴訟の話がでたぐらいなので詐欺だったんだろう。 そんな仮想通貨詐欺に遭った話をyoutubeにアップロードしました。 www.youtube.com 何か知らんけど、コロナに関する~の表記がされてるんだけど、詐欺などのキーワードが対象になっていてyoutubeが注意喚起してるのだろうか? 仮想通貨ねー。 投資した10万円をビットコインかイーサリアムなど有名なコインに突っ込んでたら今頃違ってただろうね。 テ…

  • 新卒で入社したIT企業の給料明細!

    お疲れ様です、みやのよしとです。 また明日から社畜だよ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 新卒で入ったIT企業(´・ω・`) 2次請け、3次請け、4次請けメインの会社だったわ。 客先常駐、正社員の派遣、、なんていう名称か忘れたわ。 当時の給料明細動画をyoutubeにアップした。 www.youtube.com ぶっちゃけ、動画作りながら思ったけど 社員会費ってなんやねん(´・ω・`) あとオペレーターに配属されたけど、プログラマ、システムエンジニアに配属されても同じ給料条件だったはずなんだよな。 プログラマ、システムエンジニアは交代勤務じゃないからこれより給料低いんだぜ。 IT業界なの…

  • 墓参り行ってきた

    お疲れ様です、みやのよしとです。 天気悪いわー(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 毎月1回行ってる墓参り 今月も行ってきた(´・ω・`) 墓参り行くのに花、供え物などで毎回3000円以上の出費なんだよな 借金約280万円あるのに、毎月3000円以上の出費(´・ω・`) まあ、ばあちゃん、じいちゃんにはお世話になったから別にええねんけどね。 ただ楽天ペイとかが使える店で買いたい(´;ω;`) 現金だとなんか出費だわー!って感じがするよね。 あとお釣りの小銭とか使いにくいしね。。 夏とかはすぐ枯れるから、そういう季節だけでも造花にしたいよね。 毎月行くからと言っても、枯れに枯れた干からびた花…

  • 相変わらず薬を貰いに病院へ

    お疲れ様です、みやのよしとです。 雨だし寒いし、なんやねん(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 今日は有給で休み(´・ω・`) 健康診断引っかかってからコレステロールを下げるために薬を飲み始めたけど、1ヶ月半分ぐらいしか薬を貰えない。 だから1カ月半に1回病院にいかないといけない。 ダイエットに大成功すれば、恐らく薬生活ともおさらばになるはず。。 あ、youtubeの方に有給ルーティン動画あげました。 www.youtube.com 登録者数も50人超えました。 恐らく、今回のこの動画はあまり再生されないと予想してる。 婚活、家賃2万円以下、借金の動画は500再生、2000再生を超えてるけ…

  • 34歳で婚活の現実は厳しい。。

    お疲れ様です、みやのよしとです。 寒いわ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 今年35歳(´・ω・`) 生涯独身コースの将来設計もしてたけど、結婚願望もでてきた。 やるだけやって無理だったら生涯独身コースで生きていく。 マッチングアプリの課金アイテムも使ってみた。 youtubeの方に婚活はじめたよ!そして現実は・・の動画をあげてみました www.youtube.com まさかの結果よ。。 でも、まさかではなく、これが現実だと実感できたわ。。 現実は甘くねーよ。 久しぶりに見たけど、あれ?俺が登録した当初にいた女性もちらほら見かけたんだよね。 いやー、この見た目の女性でもダメなのかーと思っ…

  • 借金総額、残高公開!!!

    お疲れ様です、みやのよしとです。 また寒くなったね(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 2024年1月8日の段階で借金総額をyoutubeの方にアップロードしました。 www.youtube.com 奨学金地獄、借金地獄、奨学金が少子高齢化の原因だろ!などなど。 その気持ちわかるわー(´・ω・`) 早く完済したい。。 車のローン、今年の夏には完済予定だけど、そろそろタイミングベルトとか諸々の交換が近づいてると思うんだよな。 そしたら買い替えた方が安いかもしれない。。 そうなると、また車のローン返済生活が始まる。。。 なんやねん、借金無しの社会人生活一生ないやんけ。。 ユーチューブドリームつ…

  • 人生は短い

    お疲れ様です、みやのよしとです。 youtubeの登録者数の増加が止まった・・(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 人生は短い(´・ω・`) 人生は4000週間っていうしね 1年が52週なら4000週間は約80歳ぐらいか。 もう今年35歳だから、実質折り返し地点(´・ω・`) 健康寿命、ひゃっほおおおおおおい!と動ける体の期間などを考えたら50歳ぐらいでしんどそう。 と考えたら後15年。 やりたいことはやれ 婚活するんだったらとっととしろ ダイエット?結果出せよ などなど最近、結構思ってる(´・ω・`) とりあえず、早くyoutube収益化達成させたい。 借金完済したい。。 借金ネタ 新卒…

  • 前澤ジャンボくじの結果・・当選!?

    お疲れ様です、みやのよしとです。 収入源を増やしたいこの頃・・(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 前澤ジャンボくじ(´・ω・`) 毎日10枚コツコツ発券してきた(´・ω・`) 1000万当たるのは俺!当てるのは俺! そう思いながらコツコツ広告を回して抽選番号を増やしてきた。 その前澤ジャンボくじの結果をyoutubeで報告してきました。1 www.youtube.com 結果はアレだったけど。。 夢とワクワク感をくれたことには感謝、感謝だけどね。 SNSとか見てても1等当選者の声はない。 MZDAOだっけな?前澤さんのコミュニティ。 そのコミュニティに入ってる人はどれぐらい当選したのだろ…

  • 家賃2万円代に住んでるけど?

    お疲れ様です、みやのよしとです。 社畜生活に戻るのか・・(´・ω・`) ↑ランキング参加してます よく「お金がない」「貧乏」とか口癖のように言う人いるけど、俺より家賃の高いところに住んでる率が高い。 俺は家賃2万円代。ユニットバスの物件に住んでる。 ただこの部屋はもし彼女ができても入れることができない!笑 でも普通にカップルで住んでる住人もいるし、夫婦で住んでるの?と思う時もある。 今日はyoutubeに家賃2万円代の物件に住んでる感想とか適当に飯食いながら語ってる動画をアップロードしたよ。 www.youtube.com あと3人で登録者数30人だよ。 速く収益化したいね。 ただ収益化達成で…

  • 社長から年賀状届いた。。

    お疲れ様です、みやのよしとです。 正月早々、地震、航空機炎上と嫌なニュース多いですね(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 社長から年賀状が届いた(´・ω・`) 今の会社で働いて初めて社長個人から年賀状が届いた気がする。。 小さい会社だったらあるかもしれないけど、一応上場企業だしね。 たぶん全従業員に送るだけでもハガキ代馬鹿にならんだろうな。。 youtubeに社長から年賀状届いたから年賀状作ったよ!のvlog動画アップした www.youtube.com 動画ても言ってるけど、社長からすれば俺なんて知らんだろ。 年賀状サンキューな!とアピール文章書いといたから社長の会社の従業員ですよー!と…

  • 2023年も終わり

    お疲れ様です、みやのよしとです。 大晦日、tverのリアルタイム配信が充実してくれてなにより(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 今日で2023年も終わり(´・ω・`) 異動という名の左遷もあったり、裁判するか?お?みたいなこともあったり波乱万丈でした。 youtube活動は再開するする詐欺から脱却し、投稿再開できました。 ショート動画を始めてあげましたが、再生回数が100突破したのでびっくりでした。 この約2週間でショート動画1本含めて合計5本アップロードして登録者数が3人増えました。 たぶん3人。。2人だったらすいません。 収益化まで後977人。 半年で収益化持っていきたいですね。 理…

  • 34歳独身男性食品工場勤務の給料は・・

    お疲れ様です、みやのよしとです。 あかん、ポテチ食べてもうた(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 34歳独身男性食品工場勤務 勤続年数約12年! そんな俺の給料をyoutubeにアップロードしてみた(´・ω・`) www.youtube.com 動画でも言ってるけど、残業のない部署に異動になったら給料低すぎだろ案件だよ。。 自動車などの工場は給料多いよね。肉体労働すぎるかもしれないけど。 国とか団体とかがベースアップ要求しまくってくれたら来年の4月にベースアップ期待できそう。現実は甘くないだろうけど。。 ↑ランキング参加してます

  • ダイエット宣言から12日経過!

    お疲れ様です、みやのよしとです。 暴飲暴食したい(´・ω・`) ↑ランキング参加してます ダイエット宣言から12日経過(´・ω・`) 体は軽くなった気がするけどウエストは全然変わってなかった 気持ち的には引き締まってきてる気がするが目の錯覚だった模様。。 現実はあまくねーな(´・ω・`) とりあえず経過報告をyoutubeに動画をあげました。 www.youtube.com 動画の時間は約2分。 なんだろう、、15分以上の動画とかみんなよく作れるよな。。 動画のネタ、素材にもよるんだろうけど。。 徐々に動画の時間を長くしたいところだけど、まだ収益化もできてないしね。 登録者数は1人増えてたわ。…

  • 仕事納め

    お疲れ様です、みやのよしとです。 いえーい(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 仕事納め(´・ω・`) そもそも仕事納めってなんやねん(´・ω・`) 1週間ぐらいでまた働くんだろ(´・ω・`) 職場でパートさんの人が「年末年始は短期バイトする予定です」と言って 一応、副業禁止の会社なんだから堂々と言うなよ・・(´・ω・`) でもそのパートさん、ほぼ定年間近ぐらいの年齢だと思うんだよね。 それなのに年末年始とかもバイトするって、、借金まみれなのか・・・?とか勘ぐってしまう。。 それでも大型連休でバイトするという意欲、行動力は尊敬できるわ。。 俺もその辺は見習いたい。。 いや、俺はロト7、年末…

  • ぼっちクリスマス!!!

    お疲れ様です、みやのよしとです。 今年も残り1週間....(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 毎日歩いてる、1日だけサボったけど。 世間ではクリスマス(´・ω・`) 正確には今日はまだクリスマスイヴだけどね。 34歳独身男性体重約90キロだった俺は.... 当然、ぼっちクリスマス!!! くっそ。。(´;ω;`)ウッ… そんな34歳独身男性のクリスマス動画をあげました。。 www.youtube.com そろそろ自分の声を入れた動画を作ろうと思ってる(´・ω・`) ただ最近、youtubeはもうだめだ、広告単価が下がってる、再生数が減ってるなどなどネガティブな言葉をよく見かける 今から収益…

  • 前澤じゃんぼくじ(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 今日めっちゃ寒いやん(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 前澤ジャンボくじが今日から始まった(´・ω・`) 広告を見るだけで1日10本の抽選番号を獲得! つまり10回広告見たら10個の抽選番号を得られる! 1等1000万円! から 10等5円!! 1000万当ててやる(`・ω・´) 前澤じゃんけんは毎日挑戦してるけど、ダメダメ。。 ポイ活みたいに1円獲得したら辞める戦法が一番貯まるかもしれない。。 たまに1000円まで行くので1000円で辞めるんだけど、最近はそのたまにが発動しないぐらい勝てない。。 ツイッター見てたら、仕事として前澤じゃんけんに取り組んで…

  • 借金約400万→280万

    お疲れ様です、みやのよしとです。 今日は仕事終わってから約5000歩歩いた(´・ω・`) ↑ランキング参加してます ブログのタイトル 借金約400万円でしたが約280万円に修正しました。 着々と減ってます。 独身だけど・・(´・ω・`) 正確には2,859,541円です。 車のローンは来年の夏頃には終わりそう。 奨学金?あと10年ぐらい続くんじゃないの? 少子化の原因は奨学金もあると思うけどね。 証券会社、、主にNISAだけど100万ぐらいある。 全部売却からの借金完済パターンだと最短3年後には借金はなくなるだろう。。 あくまで理想だけどね。 ただ車の買い替えなども発生すると思うので、そんな理…

  • ダイエット始めるよ(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 本日2回目の投稿(´・ω・`) ↑ランキング参加してます ダイエット始めるわ(´・ω・`) もう流石にこのままでは体重100キロ行きそう。 会社の異動とか異動とか面談とか色々ありーの、ストレスか知らんけど半年間暴飲暴食。 もうお腹がいっぱいになることなんてない!と思うぐらい食べれる人に。。 試しに大食いできる店に行ったんだけど、余裕で食べれてびっくりしたわ。 ただこのままではあかん。 このボディはあかん。モテない! あともう服が入らん(´・ω・`) www.youtube.com そういうことでyoutubeに動画投稿した(´・ω・`) 痩せる過程も載せていこ…

  • お久しぶりです(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 今年も残り2週間・・(´・ω・`) ↑ランキング参加してます お久しぶりです、生きてます(´・ω・`) 今年は色々ありましたね(´・ω・`) いや、まだ今年最後の更新予定じゃないので語らないけど。 転職活動は一旦辞めました。 今の会社は嫌だけど(´・ω・`) とりあえず引っ越しとかそういうイベントが発生したら転職するかもしれませんけどね。 youtube、今週ぐらいに投稿する予定(´・ω・`) 激太りしたので今の体型動画を投稿しようかなと。 ただツイッターでyoutubeのリンクを貼るとミュートか非表示かシャドウバン?か知らないけどそういう仕様になったらしく世…

  • お盆休み、台風、箸が折れた/(^o^)\

    お疲れ様です、みやのよしとです。 お盆休みも後1日・・(´・ω・`) ↑ランキング参加してます お盆休みも後1日(´・ω・`) よく連休の過ごし方が老後の過ごし方とかいうけど、俺の老後はグーたら過ごす感じになりそう。 ちなみに今回のお盆休みは実家に帰らなかった(´・ω・`) 暑いし、1年に何回も帰ってるし、わざわざお盆休みだからと言って帰る必要ないだろと思った。 月末ぐらいに法事で帰るしね。 実家まで片道1時間掛からないし同一県内だしね。 一応、墓参りは行ってきた。 お盆だけあって人が多かった。 俺のご先祖の墓も誰かがきてた形跡があったね。 台風(´・ω・`) 今回は相当ヤバいのか、明日は近く…

  • コスパとか考えたら結婚ですよ(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 ぶくぶく太ってきたわ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 独身だと経済的に余裕があるよね! 独身だからいいよね! そんなセリフを定期的に言われたりするし、聞く。 ただ普通に考えて結婚してパートナーがいる方がコスパは良いんだよね。 あくまでパートナーも働いてるのが前提だけど。 独身だと家賃も食費も全負担だけど、パートナーがいれば全負担はない。 全部お前が出せ!みたいなパートナーなら別だけど(´・ω・`) 子供がいても、そりゃ人数によるけど長期的に考えても経済的には独身より経済的には良いと思うんだよね。 特に最近は異次元の少子化対策とか色々始まってるし、市町村…

  • 会社を辞めるかどうかの結論と50歳で辞める。

    お疲れ様です、みやのよしとです。 退職金だけど、とある情報通の人に聞いたら計算間違ってた(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 会社辞めるかどうか(´・ω・`) とりあえず、会社は辞めないことにした。 正確には会社を辞めてから転職活動はしない。 限界がきたら辞めるけど。 今の会社に在職しながら、良い会社、仕事があったら応募する。 年齢的にも2025年までがそこそこ良い会社への応募の限界だと思う。 ただ今の会社が定年まで存在するとしても、定年まで働くことはない。 ご縁があったら別だけど、生涯独身コースで生きていく予定(´・ω・`) 50歳ぐらいで辞める予定(´・ω・`) もうすぐ30代後半。 …

  • 履歴書と職務経歴書の準備をする

    お疲れ様です、みやのよしとです。 俺がおらんくても、会社は余裕で回るわ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます もう気持ちは完全に退職の方向(´・ω・`) 少しずつでも履歴書と職務経歴書の準備はしていきたい。 会社辞めて、今住んでるところを解約して実家に帰る道は確保した。 ぶっちゃけ電話1本でもう辞めてもいいぐらい(´・ω・`) 来月ボーナスだけど、来月丸々有給消化できるぐらいは残ってるので問題ない。 履歴書、、職務経歴書。。 めちゃくちゃめんどい。。 働きながら転職活動してる人、してた人凄い。。 履歴書も買わないとな。。 就職活動なんて10年以上ぶりだよ(´・ω・`) ↑ランキング参加してま…

  • 会社やめたいわー(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 今日から暑い...(´・ω・`) ↑ランキング参加してます だるいね(´・ω・`) ほんと会社行きたくないわー(´・ω・`) 今年1年耐えれるんだろうか(´;ω;`) だるいわ(´・ω・`) 何があるかわからんし 突然辞めるわ!と言って辞めるかもしれんし スーツ着れるようにお腹の脂肪だけは減らしていこうと思う あと会社の就業規則を軽く印刷して退職金とかとか計算しなおそうと思う 辞めるなら来月の2月末だよな。 たしか1月1日に有給付与されるから、1月、2月と有給消化できるはず。 その辺、うまーく考えよう。 なんだかんだで働き続けるかもしれない ある程度の道は作っ…

  • 派遣でも住宅手当がある時代なのか・・

    お疲れ様です、みやのよしとです。 今日も朝からヒカキンさんのみそきんラーメン探し回りましたがなかった! 入荷予定もなし!のポップありでした。。 ↑ランキング参加してます 今年1年は今の会社で頑張ろうかなとか思ってる。 そういいながらずっと働くかもしれないし、突然やーめた!と言って辞めるかもしれない。 日課のように毎日求人チェックしてる。 派遣の求人も見たりしてる(`・ω・´) 求人見てて思ったんだけど、普通に住宅手当があるんだよな。。 住宅手当があるからといえ時給が低いわけではない(´・ω・`) 同じ派遣先の求人でもA社、B社共に同じ時給でA社は住宅手当あり。 同じ派遣先でも派遣会社によって時…

  • ヒカキンさんのラーメン買えず!

    お疲れ様です、みやのよしとです。 今日から始めて使うコインランドリーに・・。 ↑ランキング参加してます 初めて使うコインランドリー めっちゃ綺麗!そしてアプリ入れたら8回分の割引クーポン! 割引券使った金額と、洗濯乾燥機のでかさを考えたら、こっちの方がいい! 休業したコインランドリーさん、ライバル店は強いぞ。。 ヒカキンさんのラーメン、みそきん。 さっきコインランドリー終わった後、22時半ぐらいからセブイレ2店舗回ったけど売り切れだったわ。 帰りに買って、明日の朝食べてyoutubeに動画投稿して投稿再開するつもりだったのに。。 普通にこの時間帯でも、ヒカキンラーメン求めて探してる客がいたので…

  • 定期昇給(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 コインランドリー、そこそこの値段の所を見つけた! ↑ランキング参加してます 定期昇給(´・ω・`) 約5000円(´・ω・`) 態度悪くてもクソでも毎年約5000円増える。 その辺はある意味良い会社だと思う(´・ω・`) 30年勤めたら+15万だからね(´・ω・`) そこまで会社があればだけど・・(´;ω;`) 毎年定期昇給があっても貯金は増えない。 ほんと不思議な光景だぜ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます

  • 明日から会社なのか(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 GW最終日は雨だった。。 ↑ランキング参加してます ゴールデンウィークも終わり。 明日からまた会社(´・ω・`) 社畜生活再開(´;ω;`) ちょこちょこ連休前後、または連休中ぐらいにSNSで「よく連休の過ごし方が老後の過ごし方」みたいな感じでバズってるよね。 今回は話題にすらなってなかった気がするけど。 ダラダラ過ごす。 そして 会社行きたくねーという感情、気持ちがなくなるんやろ? 最高やないか!!!!!(´・ω・`) 会社行きたくねえええええええええええええええ ↑ランキング参加してます

  • 金を貸してくれなかった友達(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 世の中、金なのは間違いない(´・ω・`) 衣食住の「住」の確保が一番大事(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 10年以上前の話だけど、友達に金貸してくれと頼んだことがある。 新卒で入った会社辞めて、約1年ニートして、そして税金とか奨学金の返済とか色々重なったんだよな。 短期バイトしたけど振り込まれるのが支払い日に対して2,3日遅くなるのが判明。 それで数少ない貴重な友達、もう大親友よね。 今になっては年に数回だけどそれでも連絡を取り合う奴なんだけど、その友達に金貸してと頼んだんだ。 事情も事情だったし、振り込まれた日に返す!逃げないように捕まえてくれてもO…

  • 転職サイトを見なる独身おっさん(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 そろそろ夏やな(´・ω・`) ↑ランキング参加してます GWも明日、明後日で終わる。 もうただの土日休みだよ(´・ω・`) 転職サイト(´・ω・`) GW期間中は新着求人ないけど、見てる。 楽な仕事ないかなーと調べてたら 「暇な時間は動画など見てもOKです!」 とか書いてる求人があってびっくりしたわ。 年収も悪くない。 年間休日も120日。 ただ夜勤あり(´・ω・`) 年収に幅がある。400万ぐらいから700万ぐらい。 夜勤があるから高めなのかもしれない。 流石に堂々と動画見てOK!とか書いてたり、年収の幅、夜勤ありのシフト制からしてエグイシフトありな気もする…

  • 楽天ペイデビュー、カード払いになった(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 GW?ひとりだよ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます マイナポイントをきっかけにaupayを使う 今でこそ近くのスーパーもaupayが使えるようになったが、当時は使える店が少なかった。 第2弾のマイナポイントあたりでpaypayを使うになる スマホも別にソフトバンクじゃないし、paypayのポイントを別に貯めてる人でもない。 ソフバンを使ってるなら還元とか考えればありかもしれない。 ただ米国株を少額で買えるpaypay証券は使いたいなーと思ったりもしてるけど、paypay経済圏?ソフトバンク経済圏?で生きてない。 楽天ポイントは貯めてる。 いつも利用してる…

  • GW1日目!コインランドリー休業/(^o^)\

    お疲れ様です、みやのよしとです。 暑くなってきたな(´・ω・`) ↑ランキング参加してます ゴールデンウィーク1日目! 昼過ぎからJリーグ!Jリーグ!Jリーグ! ダゾーンでJリーグ! 大迫ゴール!!! ふざロスだろ!!! みたいな感じで夕方まで楽しんだぐらい(´・ω・`) あといつも利用してるコインランドリーが休業 /(^o^)\ナンテコッタイ ゴールデンウィークだけではなく当面休業らしい 下手したら閉店するんじゃね?(´・ω・`) 安くて綺麗な店だったのに。。 洗濯から乾燥まで1000円しなかったのに。。 他の店は安くても1200円なんだよな。。 営業再開を願うしかない(´;ω;`)ウゥゥ …

  • 社会不適合者(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 なぜ上場企業の工場なのに、5/1、2の平日はGWの連休にしないんだよと毎年思う。。 ↑ランキング参加してます 俺は社会不適合だと思う(´・ω・`) 思うじゃなく 社会不適合だ!(´・ω・`) たぶん会社で1位を争うぐらいだと思う。 俺の予想では1番呼び出し喰らってると思う。 しゃーない(´・ω・`) 今月から再開するユーチューブで、社会不適合者をタイトルに入れて投稿すれば再生数いけるんじゃね?登録者数増えるんじゃね?とか思った。 調べたら あまり再生されてない(´・ω・`) そもそも最近ユーチューブの再生回数が落ちてる話があるけど配信者が増えすぎて再生数が散っ…

  • ブログ再開と近況(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 ひっさしぶりの更新(´・ω・`) ↑ランキング参加してます ひっさしぶりの更新(´・ω・`) 過去の記事は消しました(´・ω・`) 過去の記事っていうほど投稿してなかったけどね。 新しく作り直そうかなと思ったけど面倒なので消した。 なので消した理由は特にこれと言った理由はない。。 近況(´・ω・`) 引っ越したい 会社辞めたい 転職したい 今の会社で働き続けるべきか? そもそも 婚活すべきか? 生涯独身で行くと決めるか? あんまり世間体とかは気にしてないんだよね。 どうせ最後は1人やん?(´・ω・`) ユーチューブの投稿も来週から再開します。 動画の方も全て非…

  • 雪積もってる(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 大寒波(´・ω・`) 最強寒波(´・ω・`) 最強寒波とか毎年言ってるんじゃ? どうせ今回も・・と思ってたら 今回は本当に最強寒波だ・・。 深夜の段階で既に雪が積もっており、今も一部で積もったまま。。 俺は奇跡的に有給だったので助かった(´・ω・`) 普通に工場は稼働してたのだろうか・・(´・ω・`) ↑ランキング参加してます

  • プレミアム商品券(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 あと約3週間で今年も終わりますね(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 自分の住んでる市のプレミアム商品券(´・ω・`) 買ったわ(´・ω・`) 来年ぐらいから使える県のプレミアム商品券?も買う予定。 てか、市と県のプレミアム商品券 ほぼ同じタイミングでするってどうなんだ・・? 例えば 1月~3月は市のプレミアム商品券 4月~6月は県のプレミアム商品券 という感じでずらせばいいのに 1~3月に市と県のプレミアム商品券なんだよな 実家とは市区町村が違うけど、実家の市も俺の住んでる市と同じタイミングでプレミアム商品券発動してる(´・ω・`) ずらせよ・・(´・ω…

  • トイレの便座が割れた(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 もう11月中旬なのに、電気毛布もダウンジャケットもまだ使ってない。 多汗症のワイとしてはもうちょい寒くなって欲しいんだが・・ ただそうなると店の中が暑くて汗発動なんだけどな。 ↑ランキング参加してます トイレの便座(´・ω・`) 座ったら割れた(´・ω・`) 入居した時から傷はあったけど 先週ぐらいに右尻側の真ん中の半分ぐらい亀裂が入る。 そして今朝、座ったら完全に割れた(´・ω・`) 家賃2万円代の物件&ユニットバス 管理会社に電話したけど、流石に日曜日なのでオーナーに電話できないぜみたいな感じ。 アパマンなんだけど、オーナーのアパマンだった気がするんだけど…

  • 家賃保証から手紙(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 暑くなったり涼しくなったり寒くなったり・・ どうなっとるねん(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 家賃保証から手紙(´・ω・`) 継続保証料のご案内、1万円(´・ω・`) 今月末までが締め切り(´・ω・`) 前回も思ったんだけど 2週間前に送ってくるって・・(´・ω・`) もうちょっと早くおくってこれんのか?(´・ω・`) 毎月保証料払ってる気がするんだけど なんでこの継続保証料も払わんといけんのだ?謎だわ。 2年間延滞せずに家賃更新した人は保証不要とかに大家も切り替えてくれたらいいのにね・・。 ↑ランキング参加してます

  • 法的手段しか無理かもな(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 1年が経つの早くね?(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 会社のハラスメント問題(´・ω・`) 俺が勝手にハラスメントと呼んでるだけであって、会社内及び相手側はハラスメント問題と捉えてるかは不明。 俺もついに反撃にでたけど 俺が思ってた良い意味での展開にならず(´・ω・`) そっちの展開になりましたかという感じ(´・ω・`) 今年中に解決するのは無理っぽいね(´・ω・`) しかもここにきて登場人物が増える謎展開よ(´・ω・`) 今回の反撃からのこの展開 どちらかが異動、退職するか 法的手段で白黒つけない限りは終わらんだろうな(´・ω・`) やっぱり弁護士に…

  • 積立NISA下落中(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 ハラスメント問題反撃開始しました(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 積立NISA -1.2%の運用収益額マイナス1541円 SBI・V・S&P500はまだまだ下がる感じ? S&P500下落中らしいし、どこまで下がるのやらやら。 そのうちまた上がるだろ(´・ω・`) 下落中だけど 月の投資額16667円追加して 予定通りクレカ投資上限の5万円に設定するつもり。 借金の繰り上げ返済はしないけどね(´・ω・`) ↑ランキング参加してます

  • あと3ヶ月頑張るか(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 そろそろ冷房もいらない感じになったか? ↑ランキング参加してます 来週には10月(´・ω・`) 今年もあと3カ月か(´・ω・`) 来月の10月中にはハラスメント問題を解決したいね。 俺が異動するか相手が異動するか 俺が退職するか相手が退職するか それぐらいの展開覚悟やな(´・ω・`) 副業? 頑張るわ。 実家、一族のこととかいろいろ。 法事とか法事とかばたばた。 親父も物忘れが・・(´・ω・`) 母親は問題ないんだけどね(´・ω・`) 今はいいけど親の墓とかどうする問題あるしな(´・ω・`) 永代供養の資料請求しとくか(´・ω・`) あと3カ月、、頑張るか。。…

  • 車の免許の更新行ってきたわ

    お疲れ様です、みやのよしとです。 会社 ↑ランキング参加してます 朝から免許の更新行ってきたわ(´・ω・`) 初めて建物の外まで並んでたわ(´・ω・`) コロナによる人数制限の影響だろうね。 建物の中に入ったらサクサクっと進んだわ(´・ω・`) ゴールド免許なので30分講習のみ。 安全協会?そんなのもは入らん(´・ω・`) 講習の時に配られる教材(´・ω・`) 講師に言われたページ数なんて5ページもなかったな。 プリント配るだけじゃあかんのか?(´・ω・`) 30分中15分は映像見せられて終わりだったし・・。 利権とか色々絡んでるのかもしれんけど(´・ω・`) あ、100歳以上で免許所有してる…

  • 積立投資33333円→5万円にするか(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 12月のボーナスが待ち遠しい(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 積立nisa 毎月33333円してから4ヵ月 現在の評価合計額13万6641円。 プラス3305円(´・ω・`) クレカ積み立ては月5万円までできる。 あと16667円できるわけで・・。 現金はあればあるだけ使ってしまうタイプだしね。 積立nisaとは別に毎月16667円の積立投資しようかと思ってる。 噂ではnisa恒久化、年間の上限金額が上がる話があるんだけどね。 あ、借金の毎月返済額を増やすつもりはない(´・ω・`) ↑ランキング参加してます

  • 現金降ろすとあかんな(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 サッカーくじbig6億円が今年中に俺が当選すると信じてる(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 現金(´・ω・`) わかっているけど ATMでお札を多めにおろすと 使い切る速度が速いわ(´・ω・`) コンビニとかでもなるべくpaypayとかで支払いしようかなと検討中。 チャージ残高が事前にわかってるから買う物も減るはず(´・ω・`) 知らんけどな(´・ω・`) ↑ランキング参加してます

  • ローソンの弁当(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 ひっさっしっぶっりの更新やわ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 台風強いね(´・ω・`) 関西は今通過中だわ(´・ω・`) 家賃2万円代のマンションだからか、風強いと窓がうるさいんだよな。 こういうとき雨戸あるといいよね(´・ω・`) 雨戸あってもうるさいか?(´・ω・`) ディオ、ラムーの安い弁当もいいけど 最近はローソンの弁当を買うようになった。 正確にはローソンの半額弁当だけど(´・ω・`) 会社から帰るとき、少し遠回りしないといけないんだけど夕方には半額シールが貼ってある。 立地環境的に右折入場ができないので半額狙いの人も少ないと勝手に思ってる。…

  • 誰がガーシーさんになってもおかしくない(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 部屋がゴミ屋敷化する前に毎日隅っこに配属されたゴミを捨てていこう。 ↑ランキング参加してます ガーシーさんが出馬し当選しましたね。 選挙とか政治の話って基本的にタブーな日本(´・ω・`) 日本とか言ってるけど海外もタブーなのかは知らん。 炎上しやすいネタあるある(´・ω・`) ガーシーさんで思ったのは 俺もそうだし職場の人もだけど いつ誰がガーシーさんみたいになるかわからない(´・ω・`) 人間関係でもそうですし、露骨に嫌いな人に対しては無視とかわかる態度する人いるじゃん? 仕事、職場なんだし挨拶ぐらい返せよ、おまえ何歳なん?みたいな人。 俺も特定の人に無視さ…

  • BIG、MEGABIG、ロト7、サマージャンボ!

    お疲れ様です、みやのよしとです。 あと2カ月耐えれば暑さから解放されるはず(´・ω・`) ↑ランキング参加してます BIG、MEGABIG、ロト7、サマージャンボ買ったわ。 合計5000円ぐらいかな(´・ω・`) 1等狙いますよ(´・ω・`) ロト7は適当な数字とランダムとクイックピック?で選んだ。 ロト系はほぼ買ったことないので、クイックピックが何かは知らん! ランダムは何回か押して数字がある程度散った数字で決めた。 ロト7を買った理由はキャリーオーバーしてると知ったから(´・ω・`) これで億万長者になる準備は終わった(´・ω・`) BIG、MEGABIGは明日発表なはずなので、最短で明日…

  • ノートパソコン、出張修理依頼だした。

    お疲れ様です、みやのよしとです。 もう夏やな、暑いわ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます キーボードの「z」ボタン miyanoyosito.hatenablog.com さっきdellに問い合わせした。 今ってlineで問い合わせする時代なんだな・・。 電話やチャットとかあったけど、チャットは対応中。 電話は有料っぽい。 lineなら通話料ないしね。ありがたい。 俺のパソコンのサービスタグ入力して症状とか入力していくと、普通に訪問修理か引き取り修理どっちする?と聞かれた。 どうやら俺の入ってる保証、出張修理含まれてるっぽかった。 訪問修理ならその場で直して貰えるはずなので、訪問修理一択!…

  • キーボードの「z」ボタンなくなる(´;ω;`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 会社名で色々検索してたら、裏サイトを見つけてしまった(´・ω・`) 特に「え!?マジで!?」と思う内容はなく、ほとんど知ってる内容だった。。 でもあまり知らない人からすれば「これ本当なんですか?」と聞きたくなる内容。 ↑ランキング参加してます ノートパソコン(´・ω・`) dellのDell G3 15 3500なんだけど タイトルに書いてある通り 「Z」ボタンが取れました。 コップを落とした時に「z」ボタンに当たったのでしょうね。 それから反応が悪かったんですよね。 何回も押さないといけないという。。 そして今日、もしやボタンが綺麗にはまってないのでは?と思…

  • 携帯漫画への課金やめるわ

    お疲れ様です、みやのよしとです。 積立nisa、S&P500が暴落してる(´・ω・`) まだまだ下がりそう(´・ω・`) 33333円が3万円ぐらいになってる┐(´∀`)┌ ↑ランキング参加してます 携帯漫画。 もう課金辞める(´・ω・`) とりあえず youtubeの収益化! 達成するため課金しない(´;ω;`) 現在の登録者数:19人 再生時間:20時間 収益化達成には 登録者数をあと981人 再生時間3980時間 再生時間は12ヵ月で4000時間(´・ω・`) 普通に考えて1年で収益化できるほど甘くない。 9月末まで頑張るわ・・(´・ω・`) ・借金 ・デブ(ダイエット) ・婚活 ・独身…

  • ボーナス入ったけどさ・・(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 今月から副業頑張るとか言いながら 未だにyoutubeに1本も動画投稿してないダメっぷりよ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます ボーナス(´・ω・`) 今年から夏、冬両方ともに10万ぐらい減る(´・ω・`) 夏のボーナスが振り込まれたわけだが ・住民税(去年副業で稼いだ普通徴収分) これは約3万 ・任意保険 たぶん5万ぐらい ・車のローン(ボーナス月) これも5万ぐらい この段階で約15万・・・(´・ω・`) そして毎度のこと 来月はボーナスがある! 今月はボーナスが入った! による浪費(´・ω・`) もう携帯漫画の課金は本気でやめんとあかん(´・ω・`)…

  • やっぱ弁護士相談すべきかなー

    お疲れ様です、みやのよしとです。 閉店するセブイレでの爆買い、冷凍食品少し買ったぐらいで終わった。 ほとんど売り切れてたわ・・。 ↑ランキング参加してます 職場での人間関係のいざこざ(´・ω・`) miyanoyosito.hatenablog.com 進展はあったと言えばあった。 今月末ぐらいにまた一波乱ありそう。 ・一波乱起きる前に弁護士に相談 ・会社のコンプライアンス担当者あたりに相談する を割と真剣に考えてる。 ほとんどの人が客観的に聞いても 「みやのさん訴えた方がいいでしょ?」 と思う内容なんだよね。。 ただ問題なのは 俺は借金がある! 浪費家なんだよ! 貯金なんてないんだよ! ボー…

  • 爆買いするか

    お疲れ様です、みやのよしとです。 今月から積立nisa始めたわけだが、毎日運用収益額を何回もチェックしてる。。 下がった日もあるけど、今のところプラス(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 近くのセブイレが閉店する(´・ω・`) 冷凍食品含めてほとんどが既に30%引き 1万円分の爆買いしようか悩み中。 既に一部の飲み物とか売り切れてた(´・ω・`) ただ冷静に考えると 30%引きは安いけど コンビニって元が高いじゃん? 果たして30%引きの金額が安いかどうかなんだよな。 明日1万円握りしめて仕事終わりに行くだけ行くか。。 もし買うとすれば冷凍食品(´・ω・`) ↑ランキング参加してます

  • 借金あっても生きていけるんだよな(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 来月から休日出勤が1回もない説 来月は月4→月3回に減る説 いや来月も月4回週休1日説 色々な噂がある(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 借金(´・ω・`) 学校卒業と同時に奨学金という借金持ち人生。 そして車のローン。 某高額情報商材分割払い 自称ノウハウコレクター 学校卒業、社会人デビューと同時に借金あるから 常に借金で本当に辛いという感情がないんだよね 借金に対する抵抗感もない← 極端に言えば1億ぐらいの借金があっても問題ないよね? 生きていけるよね?ぐらいのメンタル。 ただ毎月数万円の返済がなければ・・は当然思う。 過去にマジで金がやばい・・ も…

  • お見合いすることになった(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 今日も休日出勤で銭を稼いだ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 来月から携帯漫画への課金を本気で減らす(´・ω・`) あかんで、おまえどんなけ課金してるんや(´;ω;`) 積立nisaは来月から毎月33333円で開始(´・ω・`) クレカの明細見たら33333円決済されてた(´・ω・`) 果たして積立nisa 増えるのか・・減るのか・・ 1年で40万(´・ω・`) 貯めた分及び増えた分全額落として借金の繰り上げ返済ですね(´・ω・`) あ、タイトルのお見合い(´・ω・`) たぶん来月中にすると思う(´・ω・`) 流れたら縁がなかったということで(´・ω・`…

  • 6月から副業本気出す(´・ω・`)何度目の宣言だよ┐(´∀`)┌

    お疲れ様です、みやのよしとです。 残業大好きおじさんのお陰で約1時間の残業代ゲット! ↑ランキング参加してます 副業(´・ω・`) 6月から本気出す(´・ω・`) 何度目の宣言だよ・・(`ω´) あひゃ┐(´∀`)┌ 職場問題(´・ω・`) 人間関係のいざこざ(´・ω・`) ワイ訴えられるんか?問題(´・ω・`) 一波乱、二波乱ありそうだけど 俺が異動処分を喰らう可能性もある。 今の部署は3交代勤務だけど 昼勤専属部署への異動もある(´・ω・`) そう考えると異動になるまでもそうだし そもそも借金完済の為もそうだけど 副業本気で取り組まないとな(´・ω・`) ・ブログの収益化(このブログ) ・…

  • ラーメンのコスパよ(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです(´・ω・`) 職場でのいざこざ 大戦争になるか 一方的にどちらかが潰されるか 波乱の展開になりそうな予感(´・ω・`) ↑ランキング参加してます ラーメン(´・ω・`) サッポロ一番味噌ラーメン(´・ω・`) 安くてうまい(´・ω・`) ラーメン食べる時 米と一緒に食べる人← お腹も一杯になる(´・ω・`) でも ラーメンは 太る(´・ω・`) いや、既に太ってるんだけど(´;ω;`) 節約したければ5種類ぐらいの袋麺買って 毎日ラーメンにすれば食費はかなり減る。 あと5歳ぐらい若かったら たぶんそんな生活1カ月ぐらいするわ(´・ω・`) ↑ランキング参加してま…

  • ワイ、訴えられるのか?(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです(´・ω・`) この前休日出勤したら既に機械が鬼不調 休日割増あっても割にあわんわ(´;ω;`) ↑ランキング参加してます 管理職の人に呼び出された(´・ω・`) 職場でのいざこざ(´・ω・`) 人間関係(´・ω・`) 知らんがな(´・ω・`) 相手側が色々言ってるらしい この相手(A氏)に関しては今に始まったわけではない(´・ω・`) 割と前から俺のことを気に入らない 嫌ってるのは周知の事実(´・ω・`) 相手が俺を訴える展開になっても 内容からして 誰がどう聞いても 「別に法律に触れてもないのでは?」 と思うぐらいなんだよね(´・ω・`) 一瞬でも 「あー、こ…

  • 自動車税・・(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです(´・ω・`) 職場の人に対して弁護士に相談しようか検討中(´・ω・`) 借金なかったら弁護士相談するんだけどな(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 自動車税(´・ω・`) 通知書がポストに入ってたわ(´・ω・`) 春のパン祭りじゃなく、税金祭りやな(´・ω・`) 軽自動車+原付 10800円+2000円 12800円・・(´・ω・`) 去年paypayで自動車税の支払いが熱い!みたいなキャンペーンが開催されてた記憶がある だから今年はペイペイやなと思ったら 去年だけの話であって今年はそんなのないらしい(´・ω・`) ただ今年はaupayだと抽選で1000ポン…

  • マンション買った方がよくね?

    お疲れ様です、みやのよしとです(´・ω・`) 毎週末(金土日)はガソリンが特売なんだよね。 特売と言っても2円引きぐらいなんだけどね。 水曜日ぐらいに残り2メモリだったので焦った。。 残り1メモリでも結構走れるのは知ってるけど、やっぱ焦るわ。 ↑ランキング参加してます マンション(´・ω・`) 今は家賃2万円代の賃貸(´・ω・`) 実は俺の借りてるマンション。 たまに200万ぐらいで売り出されてるんだよね(´・ω・`) ばらつきはかなりある。 180万円ぐらいのときもあれば300万いかないぐらいのときもある。 何階とかによるんだろうね、あとオーナーとか。 2万円じゃん? 年間24万じゃん? 1…

  • 来月で週休1日終わりそう。

    お疲れ様です、みやのよしとです(´・ω・`) 行方不明だったワイヤレスイヤホン 車内で発見しました(´;ω;`) ↑ランキング参加してます 週休1日(´・ω・`) どうやら6月で終わりそう(´・ω・`) 7月以降はたぶん休日出勤自体がなさそう。 商品が売れまくるor機械壊れたとかならあるけどね。 せめて月1回ぐらいは欲しい(´・ω・`) 7月以降は休日出勤から解放されるので 副業がんばります(´・ω・`) その前に3回目のワクチン打ちたいね。 ↑ランキング参加してます

  • うそだろおおおおおおおおおお

    お疲れ様です、みやのよしとです(´・ω・`) 生涯独身で生きていくなら・・ と思って老人ホーム見たら噂以上に高くてびっくり。 ↑ランキング参加してます ショックだわ。。 ワイヤレスイヤホンデビューしたんだよね。 さっき車から降りる時に 助手席にある帽子の中にイヤホン置いたのを忘れてて、帽子をかぶろうとしてイヤホンが吹っ飛んでいく・・。 もう太陽の明かりがない夜・・。 片方は足元に落ちたので見つかったけど もう片方は恐らく車内ではなく車外へ飛んだのかと。。 デビューして1週間。。 片方紛失(´;ω;`) 明日の朝、明るくなったら探す(´・ω・`) 今月から毎日歩くか軽く走ってるんだよね。 その時…

  • 一生独身か(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです(´・ω・`) 明日から社畜に戻るのか・・。 また週休1日・・・。 ↑ランキング参加してます 俺は30代独身男性。。 最近、一生独身を覚悟すべきか? など考えてる(´・ω・`) 借金あるけど なんだかんだで結婚したいよね(´・ω・`) ただもう30代なんだよ(´・ω・`) 相手が若ければいいんだけど もう同世代や年上の女性と良いご縁があっても、でき婚、スピード婚以外だと年齢的な意味で子供は難しいよね。 まあ高齢出産も当たり前?みたいな時代なんだけどね。 何回目やねんやけど 有料会員で活動してないアプリを使って 来年末まで活動してご縁がなかったら再来年からは一生独身…

  • 世の中、金だな

    お疲れ様です、みやのよしとです(´・ω・`) 週休1日からのGWという大型連休。 これもう週休1日に戻るのしんどいわ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 世の中、金(´・ω・`) ほんまそれだわ(´・ω・`) 学校卒業と同時に借金(奨学金)のある人生。。 浪費家じゃなければ、とっくに完済してるんだけどね。 極端にいえば 実家にいるときに 3年ぐらい1円も使わなければ 3年ぐらいで完済できてたよね。 まあそれができる人が多いのなら 街金とか存在しないわな。 世の中、金だわ(´・ω・`) 副業がんばるわ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます

  • 実家に帰った

    お疲れ様です、みやのよしとです(´・ω・`) 6月の休日出勤減りそうなので週休1日じゃなくなりそう。。 お金が・・(´・ω・`) ↑ランキング参加してます ゴールデンウィーク1日目(´・ω・`) 朝起きて準備して実家に帰った(´・ω・`) 実家と言っても同じ県内で車で1時間もかからないけど。 予定では 実家に帰る ↓ 原付を今の家に持って帰る ↓ また実家に戻る んはずだったんだけど 朝起きたら 雨土砂降りやないかい(´・ω・`) 予定が狂った・・(´・ω・`) それにしても半年放置しても、普通にエンジンかかったわ。 空気もそんなに抜けてなかった・・。 今日の夜までに雨やんだら軽く走らせるか。…

  • クレカ作れるんか?(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです(´・ω・`) 6月もワンチャン週休1日やな(´・ω・`) ↑ランキング参加してます ポイントサイトとかでもそうだけど クレカを発行すると数千円稼げる(´・ω・`) もう1枚発行しようかな? とか思ってるんだけど クレヒスに傷がついてるはずだから、審査アウトで発行できなさそう。 2枚ぐらい発行したら1万円超えると思うんだよな。 ためしに1枚ぐらい発行してみようかな(´・ω・`) 近いうちにクレヒスの情報の開示請求?するか(´・ω・`) ↑ランキング参加してます

  • 来月も週休1日確定(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです(´・ω・`) 会社の福利厚生を使い倒す計画中(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 来月もGWを除き月4回の土曜日 休日出勤確定しました(´・ω・`) 来月も週休1日・・(´・ω・`) 予想より休日出勤がある(´・ω・`) なのに今年ボーナスが減る・・なんでやねん(´・ω・`) 交代勤務で週休1日(´・ω・`) 1年が早い・・。 借金なければ休日出勤なんて・・(´・ω・`) そもそも借金あるのに浪費家ってクズやないかw ↑ランキング参加してます

  • 15分でも残業代は申請する(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 そろそろ髪の毛切りたい(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 残業代(´・ω・`) 15分単位で申請できる(´・ω・`) ただ噂では1分単位から申請できるらしい(´・ω・`) なんとなくだけど15分だと申請しない人はいるんだよね。 たぶん、ほとんどの人が申請しないのではないのだろうか。 俺は15分でも申請するけど(´・ω・`) まあ残業時間の申請は上司がするんだよね(´・ω・`) だから上司にたった15分の残業代を伝えるのは気を遣うんだと思う。 でも俺は15分でも申請するけど(´・ω・`) 15分でも数百円。 15分が4回あれば千円は余裕で超えるしね(´・ω…

  • やらかしたわ(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 あと2週間でゴールデンウィーク(´・ω・`) ↑ランキング参加してます やらかした(´・ω・`) やらかしたわ(´・ω・`) 会社でやらかしたわ(´・ω・`) たぶん9割の確率でやらかしてる(´・ω・`) 今日朝早く起きて、ふと疑問になりだし、冷静に考えたらやらかしてる(´・ω・`) 今週準夜勤なんだけど、たぶん今日出勤したら怒りのメモ書きと説教されるわ。 くそがああああ(´・ω・`) 下手したら始末書レベルかと・・(´・ω・`) ↑ランキング参加してます

  • 来月は月50キロ歩く(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 相変わらず土曜日は休日出勤で金を稼いだ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます ダイエット(´・ω・`) 毎日軽い筋トレはしてる(´・ω・`) 週2のウォーキング?知らんがな(´・ω・`) ただ来月はスマホのアプリを入れて 月合計50キロ は歩くことにした(´・ω・`) 3交代勤務だし毎日は歩けない(´・ω・`) 休日出勤もあるし50キロは割とギリギリラインだと思ってる。 まあGWで距離数を稼ぐ予定(´・ω・`) 歩くだけでポイントがたまるアプリとかもあるらしいので、それも使おうかと。 歩くだけでポイントがたまるやつって、あれってポケモンgoの時とかに歩数稼ぐ…

  • 来月も週休1日になりそう?(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 もう既に扇風機使ってる(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 来月(´・ω・`) 来月の休日出勤(´・ω・`) 俺の予想では2,3回でしたが4回ありそう(´・ω・`) 一部のマダムが上司から聞いたらしい(´・ω・`) ただ二転三転するのでわからんけど(´・ω・`) GWを除いたら実質週休1日か(´・ω・`) いつも通り一部の製造ラインだけ。 また争奪戦に勝利して全部でるか(´・ω・`) マジで今年は会社だけの人生だわ・・(´・ω・`) でもボーナスも減っていくし、稼げるときに稼がないとな(´・ω・`) 借金あるし(´・ω・`) ↑ランキング参加してます

  • 積立nisaまだできない模様(´;ω;`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 そろそろ半袖ださないとあかんな(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 積立nisa、、色々勘違いしてた(´・ω・`) 最短2営業日はどうやらSBI証券会社内の審査?手続きらしい。 さっきログインしたら 「口座仮開設完了のお知らせ」 きてた(´・ω・`) どうやら仮開設完了してから税務署の審査があるらしい。 税務署の審査は1-2週間。 その通りなら速くても5月初めなんだろうな(´・ω・`) ただ俺の予想ではもっと遅れると思う(´・ω・`) 4月なんて新卒入社の全国の若い新入社員たちが積立nisa始めると思うんだよね。 だから税務署も忙しいだろ。 そして確定申告…

  • 積立nisaをはじめる(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 今日めっちゃ暑いやんか(´・ω・`) 朝の7時で既に暑さを感じたぞ。。 ↑ランキング参加してます 去年ぐらいにSBI証券自体は開設してたのでSBI証券で積立nisa申し込みした(´・ω・`) 申し込んだらすぐ料金設定してうぇーい! だと思ったら 申し込みしてから気づいた 税務署とか色々書類のやり取りがあるらしく、最短2営業日らしい。 そりゃそうだわな(´・ω・`) 普通は20年間積立をしガチホが普通の考えかもしれん でも 借金あり浪費家なんで積立nisaで強制貯金 ↓ もし増えたらラッキー&売却で借金返済or金困ったら売却! 20年間売却せず買い続けるなんて考…

  • 2千円で我慢できず・・(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 今日(土曜日)も休日出勤で銭を稼いだ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 携帯漫画への課金 1ヶ月に2000円と決めたけど 昨日休日出勤の昼休みに課金してしまい 今月合計2300円の課金(´・ω・`) だめだ、、10日しか耐えれなかった(´・ω・`) あと700円ぐらい課金して3000円までとする! 普通ならこれ以上しない!! なんだけど そんなの無理だわ(´・ω・`) だから700円は課金する。 明日は ドコモ版のダゾーンを契約する そして本家ダゾーン解約(´・ω・`) auのpovo1.0から2.0への変更検討(´・ω・`) 固定費見直す(´・ω・`)…

  • 来月も休日出勤やな(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 来月も1,2回ぐらい休日出勤がありそう(´・ω・`) ↑ランキング参加してます あと2か月でボーナス(´・ω・`) そして後2か月で今年も半分が終わる(´・ω・`) はやすぎだろ(´・ω・`) ユーチューブも再開して鬼のように投稿し続けたい。 収益化させたいんや。 再開、投稿するする詐欺なんだけど(´・ω・`) 冒頭でも書いたけど、来月も休日出勤はありそう。 噂では1、2回(´・ω・`) 俺の予想では2,3回(´・ω・`) 今の週休1日の状況で急に翌月から休日出勤ゼロ!は流石にないだろう。 ゴールデンウィークもあるしね。 ゴールデンウィークがなかったら1回ぐら…

  • ボーナス1カ月ぐらい減る(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 積立nisa、楽天かSBIで悩む(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 今年のボーナス 昨年度と比べると 1カ月減ることがほぼ確定(´・ω・`) ベースアップはやっぱりなかった(´・ω・`) 定期昇給はあるけどね(´・ω・`) 1月の中旬ぐらいからほぼ週休1日で働いてる そんな週休1日生活も今月で終わりそう ただ冷静に考えると週休1日で得たお金 たぶんそれはボーナス1ヶ月分に匹敵するんじゃ・・(´・ω・`) やっぱ副業頑張るしかないな(´・ω・`) ↑ランキング参加してます

  • 今月は2千円で我慢する(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 太りすぎて腰が痛いのか・・?(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 携帯漫画への課金(´・ω・`) いきなりゼロにするのは無理だ(´・ω・`) なので今月は2千円までにする(´・ω・`) 週末の娯楽としてダゾーンを楽しんでるけど値上げされた。 どうやら公式ではなくドコモ版?なら前の価格で使えるっぽい。 なのでそっちに切り替える(´・ω・`) そろそろ髪の毛切らないとぼさぼさだわ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます

  • 残業大好きおじさんとの結果(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 今日もポイ活で小銭を稼いだ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 以前、話した残業大好きおじさん(´・ω・`) 予定通り残業大好きおじさんが残業をしてくれたので、便乗して残ってみた。 結果、1時間半ぐらい残業することに(´・ω・`) 残業代ゲットしました(´・ω・`) そもそも交代勤務で残業が発生すること自体がおかしいんだけどね・・。 今月もまだ始まったばかり。 残業大好きおじさんに便乗したら何時間の残業代が稼げるのかに期待!! ↑ランキング参加してます

  • 今月も週休1日確定(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 漫画への課金をやめたい・・(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 先月も週休1日(´・ω・`) 今月も週休1日確定(´・ω・`) ただ恐らく来月以降休日出勤はなさそう・・。 噂では来月1回あるかもらしい(´・ω・`) 3交代勤務で週休1日ってマジで会社だけの人生だわ。 今年からボーナスも減る 借金ある 浪費家 よって、稼げるときに稼ぐ(´・ω・`) あと積立nisa始めようか検討中。 強制的に貯金される仕組み大事だよな・・と(´・ω・`) 勝手に増えるチャンスありだし(´・ω・`) ↑ランキング参加してます

  • 暑くなってきた、そして虫!(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 いつも通り土曜日は休日出勤で銭を稼いだ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 今日めちゃくちゃ暑い(´・ω・`) 昨日か一昨日ぐらいの大雨の時もそうだったけど ついに虫が出てくる季節に(´・ω・`) 山が近い 家賃2万円代 エレベーターなしの階段 命を削る3交代勤務← 準夜勤や夜勤の時の帰りと行きの階段よ(´・ω・`) もう虫がではじめた(´・ω・`) 家の中はいないんだけどね。 雨の日とか蜘蛛ね(´・ω・`) そこまで大きい蜘蛛ではないけど(´・ω・`) おまえ昨日までおらんかったのに、雨の日になると3階以上にも現れるという、、おまえどうやって数時間でここ…

  • 残業大好きおじさん(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 いつも通り土曜日は休日出勤(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 職場に残業大好きおじさんがいる(´・ω・`) おじさんと言っても 俺とほぼ同い歳なのでおっさんが正しい(´・ω・`) さっき思ったんだよね どうせ同じ班なんだし 彼が残業する時に一緒に残業すれば残業代稼げるんじゃね!? ちょっと今後は残業大好きおじさんが残りそうな空気醸し出してたら一緒に残業しようと思う。 定時に帰りたいおじさんなので残業は嫌だけど仕方ない(´・ω・`) ↑ランキング参加してます

  • 週2でウォーキングするか(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 今日も今日とて金が欲しい(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 太りすぎ問題(´・ω・`) 中年太りですね。 誰がどう見てもお腹やばすぎ(´・ω・`) 体重計?乗る恐怖。 体重計壊れるんちゃうか?(´・ω・`) 会社でもすれ違う人々に 「食べすぎちゃうか?」 「めっちゃ出てきてない?」 とかいじられる(´・ω・`) いじってくれるのは別にいいんだけどね(´・ω・`) とりあえず 食後は寝るまで何も食べない 週2でウォーキングする(´・ω・`) 毎日軽い筋トレをする(´・ω・`) 食事量を減らす(´・ω・`) ゴールデンウィークまでに昨シーズン着てた服が普通に…

  • 確定申告してきた(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 金が欲しい(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 確定申告してきた(´・ω・`) してきたと言っても ネットで送信してクレカで支払ったんだけどね(´・ω・`) 去年はアフィリエイト、ポイントサイト、アンケートサイトなどなどで合計約30万円稼いだ(´・ω・`) 今年はダメだね(´・ω・`) 税金はクレカで支払いした。 住民税?そんなの自分で納付に選択しといた。 別に特別徴収で会社に請求して貰っても問題ないと思うんだけど、、どこかから漏れて「おまえめっちゃ稼いでるん?」「いくら稼いでるん?」とかうざい展開は避けたいしね。 副業関連の話とかは絶対退職するまで言われ…

  • 与信管理センターから手紙きたわ(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 今年中に玉掛けと危険物乙4取れそう(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 会社から帰ったら ポストに与信管理センターからの手紙が入ってた。 正確には smbcファイナンスサービス株式会社<与信管理センター> ね(´・ω・`) 一瞬、また何か延滞、滞納してしまったのか!?と焦ったよ。 この前のクレヒスに傷がついた事件があっただけに・・(´・ω・`) 手紙開けたら ご利用可能枠変更のご案内だったわ(´・ω・`) しかもしっかり 「信用情報機関に登録の情報を勘案した結果」 と書かれてる。 やっぱりあの事件でクレヒスに傷がついたのは確定ということだろうね。 まあまた…

  • 有給(´・ω・`)一生寝てた(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 寝不足過ぎてしんどいわ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 最近、自分でも睡眠時間が短いという自覚はある(´・ω・`) 先週ぐらいからちょくちょく頭痛が(´;ω;`) 有給とれたので 朝から起きて~と色々計画してたけど 会社とか義務感のある日じゃないから アラーム止めたらそのまま2度寝(´・ω・`) そして目が覚めたら夕方の16時(´・ω・`) そこから軽くご飯食べて また横になり爆睡で今起きる。 今日は1日中寝てた・・(´・ω・`) 頭痛も消えた 睡眠って大事やね・・(´・ω・`) 明日は金曜日! だけど 週休1日なんで 1日出勤したら休みじゃない(´;…

  • 週休1日(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 ダイエット?知らんがな状態(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 今月ほぼ週休1日(´・ω・`) 来月は完全に週休1日がほぼ確定(´・ω・`) 休日出勤がある間に稼ぐ(´・ω・`) 交代勤務で週休1日・・(´;ω;`) 深夜勤の週に休日出勤をすると、日曜日の朝に仕事が終わり、月曜日は夕方からの準夜勤(´・ω・`) もはや休みなんてないようなもの・・(´・ω・`) 会社のために生きてる人生(´;ω;`)

  • 引き落とし口座設定変えた(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 お金欲しいわ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます クレヒスに傷がついた事件(´・ω・`) もう二度とこんなことが起きないように 引き落とし口座をメイン口座に変更した(´・ω・`) あとは奨学金の引き落とし口座もメイン口座へ変更する。 いつかやらないとやらないとでずるずる引き延ばした結果起きた事件でもある。 アホすぎだろ(´・ω・`) 今週も休日出勤がある(´・ω・`) 金稼ぐか・・(´・ω・`) ↑ランキング参加してます

  • もう2月になるのか(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 残業、休日出勤ばっかり(´・ω・`) ↑ランキング参加してます もう1月も終わりますね(´・ω・`) もう2月だよ・・(´・ω・`) 毎月休日出勤も春ぐらいまでありそう(´・ω・`) 金が欲しいから休日出勤はなるべくでる(´・ω・`) 金より休みが欲しい派だけど、、仕方ない(´・ω・`) 毎月奨学金約3万返済さえなければ(´;ω;`) 副業も頑張ります・・(´・ω・`) 婚活も・・(´・ω・`) ちなみにマッチングアプリ、公園で写真撮ってから足跡が増えました。 やっぱり写真は大事やね(´・ω・`)

  • クレヒスに傷がついた(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 ↑ランキング参加してます クレヒス、、信用情報に傷がつきました(´・ω・`) 自業自得なんだけどね(´・ω・`) 昨年アフィリエイトをするにあたってドメインを大量取得(´・ω・`) グーグルさんのアルゴリズムとか色々あってアフィリエイトはやめた。 お名前ドットコムでドメインを大量取得したんだよね。 そしたら自動更新設定されてたらしく、約1年過ぎたので自動更新される。 約10万円・・(´・ω・`) 当時は1円でドメインを新規取得できたので痛くもなかった。 でも更新の時は1ドメイン約1500円(´;ω;`) 1500円×大量=約10万円(´・ω・`) 12月の支払…

  • あと2か月半(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 今月の残業、休日出勤代より来月の車検代の方が高いわ(´;ω;`) ↑ランキング参加してます 3月末までのダイエット企画(´・ω・`) 現状2週間経ったけど体重は変わってない(´・ω・`) 筋トレはしてる(´・ω・`) 週末の土日はウォーキングと言う名の散歩も追加(´・ω・`) 食事は毎日鯖缶、イワシ缶、さんま缶のどれか食べてる。 epaとdhaを摂取すれば痩せやすくなるはず(´・ω・`) 3ヶ月間頑張るぜ・・(´;ω;`)

  • マッチングアプリの写真どうする!?

    お疲れ様です、みやのよしとです。 会社行きたくないない病だわ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 今日もoyutubeに動画投稿した。 www.youtube.com ダイエットと同時進行で婚活も始める。 マッチングアプリ登録して有料会員になる 半年ぐらい放置同然の養分会員状態(´・ω・`) 今日、朝からプロフィールを作成した。 問題は写真だよ写真! 動画にも触れてるけど写真だよ、写真! ぼっちじゃん? 友達ほぼいないじゃん? そもそも友達と一緒に写真なんてほぼ撮ったことない人生だったんだぜ? 自撮り写真とか勝負できないだろ(´;ω;`) とりあえず自撮り写真あげたけど、あかんわ。。 他撮…

  • 体重と3カ月ダイエットチャレンジ(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 年末年始休みは実家(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 新年を迎えました 予定通りダイエットを始めます(´・ω・`) 現状のお腹をyoutubeに晒してみました。 www.youtube.com 腹出すぎだろ。 いや、知ってたけど出すぎだろ\(^o^)/ 3ヶ月でマイナス10キロを目標に頑張ります。 動画でも公開してる通り現在の体重は83キロ。 健康診断の時に毎回診察医?のコーナーで医者に68キロまで減らしなさいと言われる。 68キロにするなら今より15キロ痩せないといけない。 厳しいですね(´・ω・`) ただ婚活も始めるわけだし、このお腹はダメだね。 だ…

  • あけおめ。今年の目標。

    お疲れ様です、みやのよしとです。 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年も毎月コツコツ借金返済します(´;ω;`) ↑ランキング参加してます 新年らしく今年の目標でも簡単に書いてみる ・ダイエット 3月末までの3カ月間ダイエットする ・youtube 現在登録者数21人! 年末20名で大晦日に動画投稿したら1人増えてました。 今年中に収益化達成(´・ω・`) ・資格取得 クレーン?玉掛?取得しようと思う(´・ω・`) 危険物乙4も取る(´・ω・`) フォークリフト持ってるので、玉掛危険物乙4あれば何があっても飯食っていけるだろうという考え。 ・婚活 マッチング…

  • 仕事納め、今年も終わり(´・ω・`)

    お疲れ様です、みやのよしとです。 洗車しようとガソスタ行った でも洗車機待ちの車多すぎてやめた(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 29日に仕事納めでした(´・ω・`) 仕事納めからの焼肉(´・ω・`) やっぱ焼肉は大正義だわ(´・ω・`) 来年からダイエットするぞ(´・ω・`) 仕事納め、、今年は一波乱、二波乱もあったぜ(´;ω;`) 俺のメンタルが鬼クソ強いだけであって 普通の人なら会社辞めていてもおかしくないことが何度かあったわ。 来年はどうなるやら(´・ω・`) 自称出世コース外れたおじさん 当然ボーナスも査定もマイナス(´・ω・`) 同期とかはとっくに昇格している(´・ω・`) …

  • 懸賞応募に挫折?(´・ω・`)そんなアホな

    お疲れ様です、みやのよしとです。 ローソン行ったけどケーキ値引きされてなかった(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 夏頃から食べてたミルクアイス(´・ω・`) 名前知らんけどミルクアイスバー(´・ω・`) 棒にポイントみたいのがあって、ポイントを貯めたら応募できるんだよね。 だから棒を貯めておいたんだよ(´・ω・`) 今のマンションに住み2年、ポストに手紙を出したことはない。 どこにポストがあるのかわからない(´・ω・`)笑 会社の近くにポストあることはある でもわざわざ会社のある工業団地で車を止めて、誰かに見られながら手紙を出すなんて(´;ω;`) 「みやの君、何してたん?」 「いつもあ…

  • 年末ジャンボ買うの忘れてたわ

    お疲れ様です、みやのよしとです。 クリスマス、サミシマス(´;ω;`) ↑ランキング参加してます クリスマスですね、メリークリスマス! サミシマスですけど(´・ω・`) 結局、ダイエー行かんかった(´・ω・`) 昼飯はウーバーで吉野家(´・ω・`) ひっさしぶりのウーバー&吉野家! 2000円以上で1000円オフクーポンあったので使った。 スタミナ超特盛丼食べた。 吉野家とか数年ぶりに食べたよ(´・ω・`) 吉野家ぐらいウーバー使わず行けよと思うかもしれない。 そう思うだろ? 歩いて行ける距離にはない(´・ω・`) 一番近いところは駐車場代かかるしね。。 あ、タイトルの年末ジャンボ! 買うの忘…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みやのよしとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みやのよしとさん
ブログタイトル
30代独身男性借金約400万。みやのよしとの日常。
フォロー
30代独身男性借金約400万。みやのよしとの日常。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用