chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
温泉旅館いこい荘ブログ https://mitsu1227.muragon.com/

北海道の田舎で旅館と農園を経営しております。 山菜や海産物が身近で取れる大自然の中に位置しているので とても魅力的です。 どうぞよろしくお願いいたします( ◠‿◠ )

いこいブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/19

arrow_drop_down
  • 『甘いこい酒』新たに追加発注いたしました!!新米で作った甘酒をどうぞご賞味ください!

    どうも!温泉旅館いこい荘専務のミツです! 皆さんお待たせいたしました! 第三弾の『甘いこい酒』が出来上がりました〜!!!! 早速買っていただいた方々ありがとうございました。 そしてすこーしラベルの内容も変更しました。笑 今回の甘酒は今まで同様に自家製米で作りましたが、今年の...

  • 温泉旅館いこい荘 タラの芽を壮瞥町道の駅に販売しました(°▽°)

    どうも。いこい農園見習いのミツです。 今年も我が家の鯉のぼりを揚げました〜!! 風に吹かれていい感じに泳いでいます(^_^) 午後からは風も強くなり若干飛ばされないか不安でしたが・・ なんせ過去に隣の家まで飛んだこともありましたが大丈夫でした💦 そもそも鯉のぼりとは男の子...

  • 籾まき準備中です〜!玄関に花を植えました。

    籾まき準備してます〜! 田んぼの地連の流れを改めてしっかり勉強します! 旅館前に綺麗な花をプランターに植えました! 日帰り入浴、近くに寄った際にでも見ていってください(°▽°) お待ちしております!!#北海道 #壮瞥町 #温泉旅館 #いこい荘 #いこい農園 #噴火 #源泉か...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いこいブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いこいブログさん
ブログタイトル
温泉旅館いこい荘ブログ
フォロー
温泉旅館いこい荘ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用