chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • ブログアフィリエイトで集客してアクセスアップする3つの方法

    ブログは読まれてなんぼです。アクセス数はアフィリエイトで稼ぐために一番大切で、読み手さえ増えれば稼げるのがアフィリエイト。 今回は、ブログでアフィリエイトをするときにアクセスアップする方法をまとめています。 ブログアフィリエイトで集客してアクセスアップする3つの方法 ブログアフィリエイトで集客する方法はいくつかあります。代表的なものはこの3つです。 検索エンジン(google yahoo) SNS ブログランキング この中でもっとも重要なのが検索エンジンからの集客です。 検索エンジンから集客する 検索エンジンからの集客は、アフィリエイターなら目標とすべきアクセスアップ方法です。一度アクセスを集めることが出来ると継続してアクセスを集め続けることができます。 検索エンジンのメカニズムによって順位は変動するのですが、良質なサイトが上位表示されることは普遍的だと思われます。そして一度上位表示されたサイトは、その後も強いサイトとして上位表示されていくからです。 検索エンジンで上位表示して集客できれば、アフィリエイターとしてのレベルが一つ上がります。 検索エンジンでの上位表示はワードプレスが強いとされており、ほとんどのアフィリエイトブロガーが利用しています。ただし、ワードプレスは有料のレンタルサーバーが必要ですので、年間1万円くらいの維持費がかかってきます。 品質の低い記事ばかり書いていたり、不自然なたくさんの被リンクをしているブログはGoogleからペナルティを受ける可能性があります。ペナルティを受けたサイトは、検索エンジンで圏外へ飛ばされてしまいます。上位表示させるために、近道しようと裏技ばかりしていると、思わぬしっぺ返しを受けてしまうかもしれません。 SNSで集客する ブログを立ち上げてすぐは、検索エンジンからの評価が低く、ブログ記事がなかなか上位表示されないことがあります。そこでSNSを活用することで立ち上げてすぐのブログでもアクセスを集めることができるんです。 主なSNSはこちらです。ブログ用のアカウントを作って、同じブログ仲間とつながれば定期的に訪問してくれる人が増えていきます。SNSは初心者から上級者まで、今や必須ツールと言っても過言ではありません。またブログ仲間を作るために、ハッシュタグをつけて投稿している人もいます。 ブログ集客におすすめのSNS

  • ありえないメール副業「1日5分で月20万円」おいしい副業の中身は?

    「1日たった5分のメールのやり取りだけで月に20万円稼げます!」最近はyoutubeでもこんな副業の広告を見かけることがあります。あなたがもし「こんなに稼げるなら興味あるかも!」なんて考えちゃったら、少し立ち止まってみてください。世の中にそんなおいしい話が本当にあるのでしょうか?

  • 「全然稼げない」と思われがちなポイントサイト友達紹介が稼げる理由

    「ポイントサイトの友達紹介は1件紹介しても300円しか稼げないんでしょう?」報酬の低さから稼げないと思われがちなんですが、アフィリエイト収益化に大きく貢献してくれたのがポイントサイト。毎日の安定収入を作るために、ポイントサイトは非常に優秀です。

  • ポイントサイト月額サービスで「低還元のクソ案件」がある理由は?

    以前ポイントサイト広告のなかで類を見ないほどのクソ案件「高級肉を食べよう」がありました。 サービスの内容は驚愕で10000円払って「高級肉の食べ方」を学ぶという、これ以上ない最低なサービス内容でした。 ポイントサイトでは、高級肉に限らずこういった「一見損しかしない広告」があります。 しかし、突き詰めたらポイントの深い仕組みにたどり着いたので、今回はそれについて話そうと思います。 ポイントサイト月額サービスで「低還元のクソ案件」がある理由は? 「30000円の月額サービスを利用して、20000円相当Pをもらう」これって普通に考えたら10000円の損じゃないですか。 もちろん、ここに金額相当のサービス価値があれば話は別ですが、大したサイト内容ではないことも多いです。高い月額のサービスを利用するのは、ポイントをたくさん獲得するためです。 メリット①即交換で後払いが可能 ✅最初にわかりやすいメリットを話すと【先にポイントがもらえる】ことです。 月額サービスは【即時ポイント付与】かつ【ケータイまとめて支払い】が使えるので、即日ポイントをもらって翌月支払いが可能でした。 どうしても、換金したいとき、低還元だとしても月額サービスを利用するのはアリだと思います。 もちろん、支払い金額の方が増えることには注意が必要です。 これについては、ポイント大百科でやり方を解説しています。 ➡即還元広告の使い方 現金交換スピードが最速のポイントサイト「colleee」 現金への交換が一番はやいポイントサイトなので、私は一番使っています。やっぱり交換速度が早いのはポイントサイトとの相性がよく便利です。 メリット②ポイントの価値は1P=1円以上 通常ポイントの交換レートはこのどちらかに当てはまります。 1P=1円 10P=1円 だからポイントの価値って「1P(10P)1円」と思っていませんか?交換を工夫することによって、それ以上の価値になることもあります。 (例外としてちょびリッチやすぐたまのように2P=1円のポイントサイトもあります。) マイルへの交換 ポイントサイトからANAマイルへの交換すると、お得になる交換ルートがあります。 ポイントサイトからANAマイルに交換すると、ポイントの価値を2倍~3倍にすることが可能です。

  • 「ぼっち・ざ・ろっく」が炎上している意味がわからない

    アニメ放送が開始されている「ぼっち・ざ・ろっく」にハマっています。 検索エンジンで調べてみたら【炎上】ってキーワードが出てきたので、ずっと観ていたんですが「どこか炎上するところあったか?」と疑問に思いました。 「ぼっち・ざ・ろっく」が炎上している意味がわからない 「ぼっち・ざ・ろっく」が炎上している理由は、ネットの情報ではこれでした。 けいおんに似ている 一昔前にあったアニメ「けいおん」と似ているのが炎上している理由のようです。女子高生の主人公がバンドを結成するところは似ていますが、主人公のぼっちちゃんのキャラもあって個人的には全然違うアニメだと思います。そもそも本当にこんな理由で炎上しているのか疑問です。 キャラの名前が実在のバンドメンバーに由来 「ぼっち・ざ・ろっく」のキャラの名前は、実在のバンドメンバーに由来しているようです。これについては炎上するより、楽しく感じるファンの方が多そうです。 原作との違い 原作との違いに炎上しているという記事もみかけました。主人公のぼっちちゃんが原作の方がグラマーだという意見もあります。他にも原作とアニメの違いはあるようですが、アニメに合うように調整されることはよくあることですよね。ちなみに私は原作を読んでいないので違いがわかりません。 まとめ 「ぼっち・ざ・ろっく」はたぶん炎上していない 私が調べてみたところ、「ぼっち・ざ・ろっく」はたぶん炎上していないと思います。アニメ見ていて癒されることが多いので、あまり炎上しそうなシーンはなかったです。ちょうどいい笑いと癒しをありがとう、これからも楽しみます。

  • FF7リメイクのジェシーがヒロインより魅力的な理由

    FF7リメイク、ヒロインのかわいさは半端じゃない。 ティファとエアリスの2人は、リアルを超えた理想的な女性像。 だけど、リメイクではもう1人のヒロイン「ジェシー」をを忘れてはいけません。 ジェシーの性格と魅力 ジェシーは、好き嫌いが分かれるキャラだと思います。 だけど、はっきり言って僕は好き。 サバサバした性格 気持ちをストレートに言葉にする 積極的で行動的 恋の駆け引きがうまい クラウドとの恋愛において、ティファとは違って最初から積極的な彼女。 僕だったら、進展しないティファやエアリスとの関係より、ジェシーに落とされます。 僕が完全にジェシーに落ちたシーン 僕のお気に入りは、クラウドとのこのシーン。 ジェシーに心を奪われた男性も多いでしょう。 彼女のストレートなアタックには、見習いたいものがあります。 この約束が果たされるか、楽しみだったのに・・・。 ジェシーの意外な闇 ジェシーは、意外過ぎる闇を抱えています。 それは、ジェシーの家族の問題です。 ジェシーの父親は、目覚めることのない植物人間です。 いつも明るい彼女の背景が見えた時、僕はけっこうショックでしたね。 辛いことを抱えているのに、こんなに明るいジェシー。 彼女のことを支えてやれよクラウド氏。 ドラクエ5みたいに、結婚相手が選べるシステムにしたら楽しかっただろうなぁ。 そしたら、ジェシーの本当の笑顔が見られる瞬間が来たかもしれませんね。 明るい性格で素敵なのに、報われない悲劇のヒロイン。 正直、ジェシーへの思いい入れが深すぎて、リメイクの結末はあんまり納得できません。この世界線では生きていてほしかったです。リメイクはパラレルワールドという説があるので、前作より世界をハッピーにした方が盛り上がると思います。あとはエアリスがどうなるか、ここに注目して続編を楽しみにしたいですね。

ブログリーダー」を活用して、よ~すけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よ~すけさん
ブログタイトル
ネット錬金術
フォロー
ネット錬金術

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用