chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ママ、お金持ちになりたい。 https://watashi-30over.hatenablog.com/

30代半ば。二児の子育て中シングルマザーがお金持ちになるために日々奮闘中!!!私。に出来れば皆さんもできる!の精神で更新しています!

私。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/18

arrow_drop_down
  • 【きっかけ】価値観を変えてくれた人たち。1人目 中田敦彦さん

    こんにちは!私がどうして「お金に時間を振り回されない人」になりたいと思うようになったかそのきっかけは何か。今日以前の記事にも書いてありますが、現在も、過去も本業とは別に副業をしています。その副業で行き詰まってしまい、酷く落ち込んでいる時に出会ったのが、芸人であり、YouTuberもされている中田敦彦さんの動画です。それ以前にも動画を拝見させて頂いており、本を読む時間が取れないが、元々読書好きでしたので、本に触れていたくて、中田さんのYouTubeを運転中や家事のBGMにし、楽しんでいました! なぜでしょうか、中田さんのお話って変に斜に構えることなく素直に聞けるんですよね(^^)すごく熱く語って…

  • 【きっかけ】私の考えるお金持ちとは…

    まず!!!! お金持ちを目指すにあたって、お金持ちとはなんぞや?というお話。 皆さんの持つお金持ちのイメージってどんなものですか? ブランドもので身を包んで、高級車に乗って、私立の良い学校に通わせて… マンションの高層階、もしくは広いお庭の家に住んで… とかですかねwww 私もお金の勉強を始める前はそんなイメージでしたw (偏見ですw) 好きなものを好きなだけ買って、 好きなものを食べて… 私は正直そんな生活憧れないですw ブランドものにもあまり興味はないし、 車も住む場所も必要最低限で良いし、 子供たちと3人で笑っていられれば十分かなぁ〜ってw そんな私がなんでお金持ちを目指そうと思ったか!…

  • 【自己紹介】はじめまして、私。です

    こんにちは! 初めまして。 私。と申します! 現在、30代半ばで田舎で2人の子供を育てているシングルマザーです。 離婚して数年。 実家が遠いため、育児や家事を1人でこなしています。 ばぁばに頼れたら楽なのかもしれませんが、 仕事の関係上、離婚しても実家に戻るという選択をしませんでした。 現在、上の子は小学生、下の子は保育園児で、 子供たちを送り出し、仕事に行き、家事育児の空いた時間で副業をしているという感じです。 因みに、 私自身も父が物心つく前に他界してしまいましたので、 母子家庭で育っています。 性格は フットワークが軽いくせにめんどくさがり屋で 完璧主義なくせに自己肯定感が低い。 そんな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、私。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
私。さん
ブログタイトル
ママ、お金持ちになりたい。
フォロー
ママ、お金持ちになりたい。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用