chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hazakura60
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/15

arrow_drop_down
  • 「お母ちゃんと小雁」温かいものが胸にこみあげてきます😢

    年度末の今日。 日差しがポカポカと暖かく、車のヒーターはもう暑く感じられ切りました。 春です😆 大好きな春です♪ じいちゃんが生きていたら、外に出て色んな仕事を見つけてやっていたことでしょう。 夜中に「お母ちゃんと小雁〜認知症の喜劇役者 再び舞台へ〜」というドキュメンタリー番組が放送されました。 ーこの人はわたしの夫、喜劇役者の芦屋小雁と申します。5年前認知症になりました。。。あ、申し遅れました。わたしは小雁と連れ添って26年、妻の寛子です。。ー 寛子さんのナレーションから始まったドキュメンタリー。 そう、お母ちゃんとは88歳の小雁さんより30歳年下の奥さまのこと。 5年前に認知症を発症した頃…

  • 大人女子会は時間がいくらあっても足りません。

    今日も呑んで食べての内容です。 昨年の11月に第一回が開催されて以来の第二回大人女子会です。 前回は30代も2名参加していましたが、今回は参加者全員が50代オーバーと大人女子会というより大人すぎる女子会といいましょうか😊 名前はどうであれ、本当に楽しかったです。 素敵な空間。 ごちそうの数々。美味しいワイン。これ、3本目😆 いぶりがっこもおすまし顔で登場です☺️ ナント一時開始で八時まで😥 (私は途中母の夕食を作りに一度家に帰り、又合流😅) 薪も何度もくべました。 同世代の3人が通ってきた時代の話しや、生きている今の話し、そしてこれからの話し。。。 話しは尽きない。 次回はいつかな。。 心から…

  • 1番美味しかったのは。。。ヒラメ。。かな😋

    桜 満開です🌸 結婚して現在は東京在住の後輩から、昨日写メが送られて来ました。 なんて綺麗❣️彼女と来月、30年振りくらいに会うことが出来そうです。会ったら泣いちゃうかも🥲会いたくて、会いたくてたまりません🥲 昨夜の娘との食事会のご報告です。 一杯目はシャンパンから。 2杯目、3杯目は赤ワイン。 あ、もちろん呑んでばかりいたわけではありません。 本日のメニュー 先ずはホタルイカ。カレー風味🍛 お次は小さなフォアグラ。 次はホタテのサラダ。ホワイトアスパラお芋みたいな味します。 次はヒラメのバターソテー。ふー、どれも美味しいです😆 どれもこれも一瞬で無くなる😥 お肉がきて、デザートがきて。。お茶…

  • 健康な美肌で笑顔美人を目指します〜😆

    今日で61歳になりました。 60歳も61歳も何も変わらない。。とは思います🙂 61歳の目標は健康に気を付ける事と、肌の手入れを毎日キチンとする事かな。。今までは結構サボっても丈夫な肌に助けられてきましたがどんどんそんなわけにはいかなくなると思うから、今日からはちゃんとやる事にしようっと😌 このblogで書いたからには、実行しますよ〜。 あとは、今まで以上に笑顔でいるようにしたいと思います😊 それがこの1年間の行動目標です💪 職場の皆さんから、昨日のうちにプレゼントをいただきました。 めっちゃ可愛い、めっちゃ素敵な、めっちゃ美味しそうなモノばかり🎁 その中のひとつをご紹介。 これ!ご存知ですか?…

  • 注意1秒怪我一生🤕怪我が無くて良かった。。

    今朝通勤前、やらかしました😖 車庫から車を出そうとシャッターを上げたら、ちょうどいた向かいのおじさんに話しかけられてしばらく立ち話。 よし出発するかと車に乗り込んでバックしたら、軽い衝撃と嫌な音。。。 😨😨やば。。。何起きた?? 確かに車とシャッターがぶつかった音です😫 慌てて降りて見てみると、シャッターが破損しています。 シャッターあげたのが中途半端だったんです。。 なんであと10センチ上げてから、話し始めなかったんだろう、バカバカ😩 シャッターを下ろそうにも、上げようとしても、どうする事も出来ません😭😭 そのうちに雨も土砂降りになるし、時間は無くなるし、あーもうヤダ😭😭 向かいのおじさんが…

  • 私の花粉症は毎年ゴールデンウィーク頃が最高潮です。

    最近目が痒い。。 花粉症の始まりかな? 18歳で就職をして、通勤で常磐公園を通り抜ける日々が始まってからとにかく目が痒くて痒くて。 ちょっとでも掻いてしまったら、目がぽんぽんに腫れあがる。 眼科に行ってその時初めて聞きました。「アレルギー性結膜炎」。 花粉症という名前がまだ全然知られてなかった時代。 私の花粉症は、目の症状が中心。 あとは、鼻詰まりと咳。 「ティッシュの箱を一箱使います」なんて鼻水ズルズルの症状の方は本当に大変ですよね。 そんな方の為の企画かな? 土曜日恒例。『ひたすら試してランキング』 今日は「ボックスティッシュ」です。 興味あります! 好きなティッシュあります! 早速行きま…

  • ネットニュースと新聞は全く別物だと思います。

    新聞を読まなくなって数十年。 でも最近は母が夕食を食べている間に、私は朝刊を読み、内容を2人で話したりしています。 テレビのニュースともネットニュースとも違う、新聞。 隅々まで読むわけではありませんが、独特の面白さがあります。 今日の旭川版のニュース。 『小野寺さん東大に合格』旭川南高から現役初 へーーーーーーー😳すごいですねェ。 息子が行っていた高校から東大とは‼︎ このニュースは多分、ネットにも書いていない新聞ならではの話題なのだと思います。 おめでとうございます、小野寺さん㊗️ 全く縁もゆかりもないですが、心からお祝い申し上げます☺️ 20年前の高校生の息子から、写真が送られてきました。…

  • 心の琴線に触れる。。というのでしょうか。。

    懐メロ。懐かしのメロディ。 あまり聞かなくなったフレーズです。 年代によって、全く違う歌や曲ですね。 先日『徹子の部屋』に「ビリーバンバン」のご兄弟が出ていました。 思い出も何もないんですよ。 あ、以前書いた事がありますが、小学生の頃テレビに出演した時のゲストだったという思い出はありますけどね😁 でも、ビリーバンバンの曲を聴くと、どうしてこんなに切なくなるんでしょう😔 『また君に恋してる』 『さよならをする為に』 「いいちこ」のCMなんて、とてつもなく切ない😢😢 心の中の奥深くにある何かが揺れる感じがします。。😕 お二人とも病気をされ復活されたようです。 淡々とした歌声。長生きして歌い続けてい…

  • 珈琲ゼリーとアイスクリームだよなぁ

    今日はお休み。 食材の買い物くらいは行こうか。。でも、夕食や明日のお弁当くらいは買ってこなくてもあるな。。今日は外出はしないでおこう。。。と考えていた所に12時半頃親友からLINEが。 「春コートが欲しいんだけどさ、いっちゃん今日お休みだよね😟」 いっちゃんとは、高校以前の知り合いのほとんど全員が呼ぶ私の呼び名です😅 「休みだよ。。一緒に買いに行くかい?」と私。 「いいの?😆今からすぐ出れるよ🚖」 「私もすぐ出れるよ」となりまして、1時半頃お店に到着し無事に素敵なコートが彼女のものになりました。 せっかく街に来たから、よし!コメダ珈琲に行ってみよう😙 混んでいる雰囲気はなし! 入ったら係員さん…

  • 電気は大切に使いましょうね💡

    電力がひっ迫しているそうです。 夕方のNHKのニュースも明かりを落としたスタジオから放送されました。 ブラックアウトを経験はしましたが、地震の直後でもない時期のこの電力不足。 スイッチを押したら電気が付く。。 蛇口をひねると水が出る。。 つまみを回すとガスが付く。。 どれも、当たり前じゃなかったんですね😣 今朝新聞に「第三次世界大戦」という文字がありました。。ゾッとしました🥺 ありえない。。 自分が今居る普通の世界に感謝しかないです🙏🙏🙏 今日から始まりました、ファルファーレのイベント。 ラインナップのご紹介を。 7センチmineパンプス 以前は7センチ以上のヒールパンプスしか履かなかった私で…

  • 蔓延防止が開けるのは明日ですが、家呑みはいいですよね。

    三連休の最終日。私自身は三連休ではなくて、本日のみお休みです。 家事を終わらせ、買い物を終わらせ、いつもよりもblogを早めに書いたら、部屋でまったり休日を満喫したいと思います。 今日のお買い物は、ドンキホーテに。 目的がありまして、それを日々の食材の購入がてらゲットしてまいりました。 コレです♪ (株)秋田白神食品 いぶりがっこ 買いだめです😆 ドンキで初めて見かけて、買ってみたのは1ヶ月程前。 しばらく悩みました。。残念ながらあまり美味しいのに出会った事がなくて、しょっぱかったり、調味料の味がしたり。。そしてコレお安いんです。。安くても心配になるものです🤔 裏の原材料をじっくり読んだり。。…

  • 雪解けやがて春の靴事情。

    土日荒れるという予報が出ていましたが、旭川は両日共に穏やかでした。 道東はどうだったのでしょう?雪害などが無かったらいいのですか。 今年は雪解けのスピードが速い!バスで帰ってきましたが、国道もバスを降りてからの自宅までの道も、全部アスファルトが出ていました。 雪が多いのは、我が家の前だけ🥺 コレ、うちの前。 コレ、向かいの家の前。。 😣日当たりの良し悪しはありますが、違い過ぎませんか😢 北海道人は雪消しが大好きですよね。ちょっとでも早く、自宅の前から雪を無くしたくて日向に雪を運びます。 黙っていても溶けますよ。うちは。。。。傍観することにいたします😐 雪解け道に最適なFOX UMBRELLAS…

  • みかんの缶詰は思い出の味🍊

    今日は土曜日。 「ひたすら試してランキング」の土曜日です〜。 今日は『みかんの缶詰』。 みかんの缶詰と言えば、最近では夏に「白玉アイス あずきとみかん添え」を作る時か、年末に「フルーツポンチ」を作る時にしか買わないのですが、うちの最近の定番の商品は第4位でした😅 うちの最近の定番はコレです。 D oleみかん.シラップ漬け(ライト) シラップ漬け。。🙄シラップ🙄 ゲストの皆さんもめっちゃザワザワしていましたが、シラップって知らなかった。シロップだと思っていました🤭 でもGoogleによりますとシロップって読みたい人はシロップでもいいらしいです。第4位か〜。 3位はあまり馴染みのないものでしたの…

  • 「よっこいしょ」は撲滅しなきゃ。

    口癖 くちぐせ、ってありますね。 母が昨年から立ち上がる度に「いたた、いたた😣」って。 膝が痛いらしい。。 2月になって、「腰が痛いっ!」って言うので病院に連れていきましたら、「腰椎滑り症」との診断。 腰はわかりましたが、膝、痛いんだよね。 腰と一緒に膝も調べていただいたら、膝は全く異常無し。 ばあちゃん、膝も痛いんだよね?? 「いいえ、どっこも痛い所はありません」ってお医者さんに。。😳 は?マジ?😳 最近腰の痛みは殆ど無くなったようです。良かった。 でも、立ち上がる時に「いたた!」って。 痛いの?って聞いたら、「どっこも痛い所なんてないよ」。。。 『いたた』は母の口癖でした。 母の口癖はいた…

  • フラワーアレンジメントバトル。。最近バトル感が足りなくて残念です🤓

    もうすぐお彼岸なので今日久しぶりにやりました。 「早春フラワーアレンジメントバトル🌷」 西イオンのお花屋さん、リニューアルして広くて大きくなりました。 自分で選んでレジに持っていくので、すごく買いやすいです。 本日のラインナップ。それでは、スタート! 日が長くなりましたね。只今5時50分。 亜衣選手の作品出来てきました。部屋の隅っこの2人はいつもより無関心な感じ🙄 いづみ選手の作品の後方にチラッと写っている美保選手。リラックマとベビーミニーと3人で仲良く座っています。腰もだいぶ良くなりました。 完成したのがコチラ。 亜衣作。 いづみ作。 じいちゃんの祭壇がすごく綺麗になりました。 そろそろ祭壇…

  • ヘアバームとバックのお話しです。

    お隣りのショップで今朝コレを購入しました。 アラレファ ヘア&ボディバーム 中身はこんな黄色です。 指先でクルクルし、熱で溶かして使います。 数日前美容室でヘアカラーをしてきたのですが、今回のカラーは結構攻めてます。 こんなの😊 ベージュのようなゴールドのような色がガッツリ入っています。 乾燥してるとパサついて見えるので、バームを買ったわけです。 すごく素敵なカラー。でもちょっと恥ずかしい。。☺️ お店にバックが入荷しました。 このバックのこの形は、sajiがオープンしたばかりの時に一度入荷したことがあります。 レバジックのボーリングバック。この名前は本名ではありません。 私たち世代の方は懐か…

  • 冬が来るのが楽しみになる唯一のモノが出来ました。

    1月の末にも一度書きましたが、それからハマりにハマって何回もリピートして食べ続けたイタリアンレストランで買える「紅鮭の飯寿司」。 紅鮭、鰊、紅鮭、鰊、紅鮭。。と買い続け、今年の在庫はこれで最後だそうです🥲 コレが美味しいんです〜☺️ 樽を開けてすぐの最初に買った時のモノよりも、最近買ったモノの方が熟成が進みより美味しくなった気がします。 発酵の力ってすごいですね。 もう一種類、コレは「紅鮭の切り込み」 コレも美味しいんです〜‼️ 麹の旨味と赤唐辛子のピリッとした辛さが最高です😁 タッパーのひとつは『海鮮美味いもの同好会』の会長さんにお裾分けしたいと思っています😁 昨年の初登場から大好評をいただ…

  • ランドセルの軽さに驚きました😳❣️

    昨日ホワイトデーのお菓子を持ってきてくれた息子親子ですが、もう一つ用事がありました。 あ、ランドセル!😊 背負って見せに来てくれました。 じいちゃんにも見せます。 「いいね、あのランドセル。私たちも欲しいね。」いつもの2人はきっとこう言っていることでしょう。 戸を閉めて又開けて。 帰っていきました。 新作入荷情報 前見頃のソックス生地が印象的なANTIPASTのリネンワンピース。 ソックス生地の蜂🐝とお花🌸最高に可愛い😍 コチラのソックス生地を使っています。 見にいらしてくださいね。 読んでくださってありがとうございました。 明日あさって15.16日は10時〜17時まで出勤しています。 では又…

  • やっぱり何かはあげておくものですね。

    明日はホワイトデー。 誰にもチョコをあげていないので、誰からもお返しが来るはずもない。。 なのに今朝、息子と孫2人がホワイトデーだよ〜ってお菓子を持ってきてくれました。 🙄??は? あー、そいえばあげましたあげました😁 カルディで自分用に買った「トイストーリー」のチョコエッグ🥚 可愛い〜。これ、あげたんでした。ちょうど3個入りだったから一つずつだよって。 ちょうど2月14日くらいに偶然来たから、とりあえずあげたんでした🎁 すみませんねぇ、お気遣いいただいて😊 いただいたのはこれ。柳月 ランバジャプレミアムサンド。CMで見たことあります。 柳月さんって最近ネーミングに命かけてますよね。。味は安定…

  • チーズは大好きですが、牛乳は世の中の食物の中で1番嫌いです🐮

    はい。土曜日です。 『ひたすら試してランキング』ですよ〜。 1週間の早さに驚く😆 今日は、「スライスチーズ」 結構、結果に驚きました。スタジオのゲストさんたちもビックリしてました。 それでは第3位はCGCモッツァレラ40%入りとろけるスライス こちらはコスパがNO1!その上とろけ具合も抜群ですって。それ、最高ですよね。 第2位は森永乳業 クラフトとろけるスライス 口の中でフォンデュが出来る🙄どういうこと?😆ピザトーストとの相性も抜群で、焼いたらめっちゃ美味しいそうです☺️ そして、栄えある第1位は。。。 明治 北海道十勝とろけるスライスチーズ濃い味 。。。。完璧らしいです〜。 あのですね、スタ…

  • 早起きは三文の徳→三文の得って書くと思ってました🤭

    夜明けが早くなりました。 これは昨日の朝5時40分頃。屋根雪が落ちそう。 これは今朝の6時10分頃。屋根にはひとかけらの雪。風前の灯、って感じ。 ちょっと前までは7時まで暗かったですよね〜。 早く明るくなるのはいいのですが、最近は5時過ぎには目が覚めてしまってそれから眠れないんです。。 せめて6時までは寝たい😣 もうちょっと寝よう。。と頑張るのだけど。。眠れない🥺 それが最近毎日続いています。 諦めて何か朝活をやり始めようか。。息子は毎朝5キロ程走ってるらしい。。絶対無理😮‍💨でもベッドの中で悶々としているより、思い切って起きてしまって何かやった方がいいですよね。 考えようっと。。 お店にはe…

  • くまモンの人形焼きは可愛いけれど、もっと可愛い〇〇が!!

    西イオンで好きなお菓子の春の限定品の発売&九州物産展をやっているとの事で夕方ちょろっと行ってきました。 お菓子はこれ。 PRESS BUTTER SAND プレスバターサンド 期間限定あまおう苺と通常版のセット。 あまおう🍓って名前は絶対無視出来ない魅力があります☺️ コレは何を焼いているのかな? くまモンでした〜。 くまモンの人形焼き。人形焼きも可愛くてついつい欲しくなります。 角煮まんも買ってきましたよ。めっちゃ美味しかったです。 角煮まんの順番を待っていて、振り返ると、あれ〜! この子は。。孫次男!偶然〜。 もっと一緒にいたかったけど。。。今日はここでサヨナラしました。 いつまでもこっち…

  • 国際婦人デーの翌日にこれからの生き方を考える。。。

    春がやってきたのか!☺️と、ウキウキ浮かれてしまう温かい一日でした。 雪解けも急ピッチで進み、ザックザクだった家の前の道路もアスファルトが顔を出しました。 嬉しい😆嬉しすぎる😄😄 もうそろそろ油断してもいいかな?いいとも〜🙆‍♀️古っ🥴 まだまだ雪は降るかもですが、ドカ雪はきっと、多分、絶対、来ないと思う。。来ないで欲しい。。🙏 今日は、高校一年から今までずーっと1番仲良しの友だちとランチに行ってきました。親友って言うのはなんだか恥ずかしいけど、唯一無二の親友です。 私はコメダ珈琲に行きたい‼︎って言ったのですが却下され😞ウチの近くのイタリア食堂🇮🇹に。 予約して行ったのだけどめっちゃ混んでて…

  • 女性も男性も平和を願う思いは同じです

    今日は国際婦人デー。 この日の事は昨年初めて知りました。 国連が定める2022年の国際女性デーのテーマは「持続可能な明日に向けて、ジェンダー平等をいま」だそうです。 ーイタリアで国際女性デーが初めて祝われたのは1922年で、1944年にはイタリア女性組合(Unione Donne in Italia)がローマで発足しました。そして、同時期の2〜3月に開花するミモザがイタリアの国際女性デーのシンボルとなりました。そのため、イタリアでは3月8日の国際女性デーはミモザの日と呼ばれています。日本では母の日にカーネーションを贈るように、イタリアでは国際女性デーにミモザを贈る、というのが習慣となっています…

  • 京都旅行、もう一度行きたいな。

    先日作家の西村京太郎さんがお亡くなりになりました。 2時間ドラマでお馴染みの作家さんですが、7年ほど前に西村さんの京都の御自宅の前に行った事があります。 十津川警部のファンだから行ったわけではありません🤓 娘と2人で京都旅行をしたんです。楽しかった〜。 2日目、ちょっと贅沢するかと夜のタクシー観光をしたんです。京都は夜もすっごくきれいでした。 おまかせで回ってもらい、たしか八坂神社⛩の近くだったと思うのですが、タクシーは立派なお宅の前で止まりました。「ここは西村京太郎先生のお宅ですよ」って。へ〜🙄そしてお隣りのお宅を見て「こちらは山村美紗先生のお宅ですよ」って。へ〜〜🙄「二軒は2階の渡り廊下で…

  • ピカピカの一年生が可愛くてしょうがない。

    昨日、息子のお嫁さんから写メが送られてきました。 あっ!!!😆ランドセル‼️☺️ 孫次男は今年一年生。 1月1日にランドセルのお金を渡しておいたのですが、ネット注文の為昨日やっと届いたとのこと。 嬉しそうです😄 今はランドセルの色はとにかく色々あるようですが、本人の希望で黒にしたようです。渋好み😎 あおちゃん、めっちゃかっこいいね。学校楽しみだね🏫 今朝偶然途中から見たNHKの番組『いま僕にできること』。 白血病ユーチューバーと名乗る「にゅーいん」くん。5歳の時に白血病を発症し、18年経った今も闘病中の彼のドキュメント番組でした。 健康は当たり前じゃない。 平和も当たり前じゃない。 生きている…

  • フライパンを買いました〜😄。。。🥺

    はい、土曜日です。 「ひたすら試してランキング」ですよ〜📣 今回は、「やった〜待ってた!」の『フライパン』のランキング。 2年前にも一度やったのを見ていました。最新のが知りたいです。 フライパンってすごく使います。それなのに使っているフライパンには全然満足していない。 大小2つ使っていますが、どちらの大きさにも不満あり。 大は火にかけるとなんだかグラグラするんです。何故だろ🤔バランスが悪いというか、ひっくり返りそうで怖い😮‍💨 小はコーティングが取れてしまったのか、こびりつき半端ない😖ストレス〜! さ、いつも真剣に見てるけど、より真剣に見るぞ👀 第3位はドウシシャ スマートフライパsutto機…

  • ひな祭り会Part2

    昨夜は、ささやかなひな祭りの食卓を囲みました。 娘が手毬寿司を作ってくれました。 すし飯で小さいボールを作ります。 これ3人分。 トビッコやきゅうりで飾り付け。 出来ました😊美味しそう🙂 イクラで飾りたいと思いましたが、お高いことお高いこと😥ホントビックリしました🤭。。。。 手毬寿司とはまぐりのお吸い物と海老と大葉の春巻きを作りました。 乾杯はこれで。桃のお酒。ほろどけ もも。まるでジュース。 2杯目はこれ。すだちのスパークリングワイン。雫音。めっちゃ軽く飲めます。 三世代のひな祭りの宴は、ぼちぼち楽しかったです。 ご連絡です〜📣 お待ちかねのレインブーツが6日(日)の午前中に到着いたします!…

  • ひな祭りが楽しい日になって良かったです🎎

    真夜中に目が覚めて何時かな?。。とiPhoneを見たら アラ😯3ばっかり。。珍しいなとスクショを撮って又寝ました🥱ゾロ目ってなんだか嬉しい☺️ 今日は自宅でちょっとしたイベントが開催されます😊 そうです、今日は『ひな祭り杯麻雀大会🀄️』。 卓が静かに選手たちの着席を待っています。いつもの2人は席を外しているようです。 あ、始まりましたね。おっと、あれは美保選手の後ろ姿か!慣れた手つきで牌を操る平均年齢87.5歳! 美保選手も頑張っています。このお三方は老人クラブの麻雀サークルの方々。 お雛様もこりゃかなわんなぁ、と見ている事でしょう。 10時から4時までの6時間!皆さん本当に楽しそうでした。 …

  • おすまし顔じゃないお雛様の素顔。めっちゃ可愛いです

    明日はひな祭り。 先日押し入れの片付けをした時に、大好きな絵本を見つけました。 もりのひなまつり こいでやすこ作 ーのねずみたちに頼まれて森にでかけたお雛さまは、森の動物たちと楽しい一日を過ごします。帰り道、雪が降り始め、家に戻ったお雛さま達はすっかり汚れてしまいます。さあ、大変!ー 一年振りに目を覚ましたお雛様たち。 森に出かけて行きました。 流石三人官女はお酌が上手です。 みんなで楽しく遊びます。 もう夜です。急いで帰らないと!雪も降ってきた!! 遊び過ぎて、真っ黒けになってしまったお雛様たち。 三人官女泣いています。 ねずみばあちゃんが、みんなにお化粧をしてくれました。 髪を整え、着付け…

  • 3月は別れ、4月は出会い。春はそんな感じです。

    今日から3月。3月は誕生月だからかな?一年の中で1番好きな月です。 雪解けの水溜まりに写っているキラキラした風景も、日が長くなってきたな〜、っていう夕方の光景も、どの3月も好き。。 でも、もうすぐ3月11日。あの3月も決して忘れてはならないんですよね。。 世界中が平和で美しい春を待つ3月になって欲しいです。 美味しいブラウニー、見つけました🐈‍⬛ ふくしま育ち よしえさんのブラウニー。 よしえかあちゃんは私より10歳年下😁 こんな小袋に入っています。可愛い😄 あっさりしたブラウニーです。飽きずに食べれます。 ガンバレ、ふくしまです。 今期初お買い物。ボリュームレース袖のホワイトワンピース。 今…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hazakura60さんをフォローしませんか?

ハンドル名
hazakura60さん
ブログタイトル
60代 葉桜のオシャレダイアリー
フォロー
60代 葉桜のオシャレダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用