chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マルコの楽しい不動産ライフ(不動産投資・マンション賃貸経営ブログ) https://ameblo.jp/maruko-kansai/

大阪、京都を中心に、マンション、アパート、テナントビル、戸建の賃貸経営をしています。ゼロから学んだ不動産投資で、人生が大きく前に進みました。経済的・時間的に自由で、人生を思いきり楽しみたい!

2009年にゼロから不動産投資を始めました。 不動産を始めたきっかけは、ある本との出会い、そして、会社を辞めて引きこもりになりかけたこと。 人生って思わぬことが転機になります。 不動産と出会ったことで人生が大きく進みました。 経済的な自立、時間的な自由を得たいと思っている方、不動産に興味を持たれている方に、少しでも何か参考にして頂けそうなことがお伝えできれば嬉しいです。

女性大家マルコ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/14

女性大家マルコさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、女性大家マルコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
女性大家マルコさん
ブログタイトル
マルコの楽しい不動産ライフ(不動産投資・マンション賃貸経営ブログ)
フォロー
マルコの楽しい不動産ライフ(不動産投資・マンション賃貸経営ブログ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用