chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もっと楽に楽しく子育てしよって言いたいブログ https://saxapika.com

平日ワンオペの2歳女児のママが毎日楽しく子育てするためにやってること、使ってるグッズ、洋服、おもちゃを紹介するブログです!!

さぁぴか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/12

arrow_drop_down
  • 【攻略法】しまむら・バースデイの人気商品をGETしやすくするコツ

    どうも、子供の服が可愛くてついついたくさん買っちゃう私です。 世の中のママの大半は、子供服を選んでいる時、目がハートの形になっていると思います。でもすぐサイズアウトしちゃうし、なんだかもったいな〜と思いつつ買っちゃう買っちゃう。 だからせめて、サイズアウトした時にフリマアプリで売れるような商品を買うことが重要だと思っています。 でも高級ブランドばっかり買うわけにもいかないし・・・というあなたにおすすめなのがしまむらの系列である「バースデイ」の自社ブランドです。 特に女の子の服はとっても可愛いと評判で、新商品が発売されるとすぐに売り切れてしまいます。 なのでバースデイの商品を常日頃ウォッチしてい…

  • 元保育士、2歳児のママです。ブログをはじめてみました!

    桜の下で親子コーデ♡ はじめまして! わたしは2歳になる娘をこよなく愛するママです! 娘は、超絶食いしん坊で、男の子みたいに激しく動きまわる特性があります笑 元保育士で子供の事は色々と慣れてる部分もありますが、やっぱり自分の子供の育児は勝手が違いますね。 ブログを始めようと思ったきっかけ 育児し初めの頃にコロナ禍に突入し、中々ママ友ができませんでした。 最近やっと公園でも遊ばせられるようになって、ちょっとずつママ友ができています。 でもお話しするのは子供と公園に行った時だけ。 みんな同じくらいの子供がいて、似た境遇なので、悩み相談や不安の共有とかして行きたいけど、なかなかできません。 こんな状…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さぁぴかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さぁぴかさん
ブログタイトル
もっと楽に楽しく子育てしよって言いたいブログ
フォロー
もっと楽に楽しく子育てしよって言いたいブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用