chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぱんた
フォロー
住所
福岡県
出身
南島原市
ブログ村参加

2021/04/10

arrow_drop_down
  • 【大物当選】fitbit senseスマートウォッチ

    こんばんは。ぱんたです🐼 今日はなんと!! 午前、午後と2件もお届けがありました📦✨ 1件目はイオングループ×キリンビバレッジ 共同企画『毎日を健康に!スマイルアップ キャンペーン』で 【Fitbit Sense スマートウォッチ】 が当選しました⌚ 高価なスマートウォッチです。 100名枠。WEBで応募。 スマートウォッチは数年前に当選したのがあり、ぱんたはそれを使ってますが今回は 息子用にと思い応募しました😁 早速開けてみると、画面の大きさと美しさに驚き\(◎o◎)/! バンドもサッととめやすくて機能も充実していて…ぱんた気に入りました。 息子は(今のところ)あまり興味がないようなので、し…

  • サントリー商品セット 当選

    こんばんは! ぱんたです🐼✨ 今日は久しぶりの当選報告です💓 ハローデイ『サントリー熱中症対策キャンペーン!』で 【サントリー商品セット(3本)】が 当選しました😄 Twitterキャンペーンで20名枠。 近所の店舗まで受け取りに行ってきました。 店員さんの対応もとても丁寧で、すぐに 用意されていた商品を出してくださいました🎁 さらにその後、おニ人からニコニコ笑顔で 『ご当選おめでとうございます😊』と言われ、とても幸せ気分に💕 まさかお二人から言っていただけるとは! さすがはハローデイさんだなぁと思いながら帰りました✨ ハローデイ 様、サントリー 様、 ありがとうございました🐼💖 (funct…

  • 西友 リヴィン サニー キャンペーン

    こんばんは!ぱんたです。 お届けものですが、なしが届いて以来、 なし〜なし〜なし〜の日々です(笑) それにしても福岡なし、本当に美味しかったなぁ。甘くてシャリシャリしてて🐼💕 あんなにたくさんのなし、贅沢にいただけ たのも懸賞のおかげですね。感謝😍 お届けがないのは仕方ないので、今月は 種まき(応募強化)月間だと思って 頑張りま〜す😆 また当選報告&当選ラッシュがくるといいな🎯 今日は引きこもりぱんたでしたが、昨日は お買い物へ。 お店についた時、近くから男性の怒鳴り声が。 ぱんたが怒られたのかとドキドキ(゚∀゚) 駐車場の出口付近にいた警備員さんに車から怒鳴りつけてました。 歩行者が多いため…

  • スパイファミリー クリアファイル当選!

    こんばんは。ぱんたです🐼 今日は降ったりやんだりの暑くてジメジメ したお天気でした☔ バイト帰りは小雨になってて、何とか濡れずにすんで良かった😅 お盆は明けましたが、まだ世間はお盆休み中 なのか車も人通りもいつもより少なく感じました🚵 長い夏休みもお盆明けたらあっという間ですね。 ようやくお昼ごはんの悩みから開放されます(笑) 夏休みや春休み等、長期休みになると給食のありがたさを身にしみて感じます😂 今日はマツキヨココカラ&カンパニー 様よりレターパックライトが届きました📫 『SPY×FAMILY 特別MISSION 家族で季節 対策キャンペーン』で マツモトキヨシ公式LINE限定 【SPY×…

  • キューピー 収穫体験キットプレゼントキャンペーン

    こんばんは!ぱんたです🐼 今日もお届けものはナシです。 昨日ですが海水浴へ行ってきました🌊 行く数日前に浮き輪が1個使えなくなっていたのを思い出し💦慌てて近所の店舗を探しましたがどこも在庫がなく(8月だし… そりゃそうですよね😂) ネットならば!!と検索して楽天市場にあった 【オレンジマミー】さんに注文しました。 海水浴までに間に合わないかなぁと思って ましたが、ビックリするくらい対応が早く 注文した翌々日には届けてくださいました📦✨ 諦めかけていたので、本当に嬉しい〜😍 曇り空ではありましたが暑すぎず、綺麗な海を満喫できました☺ お昼は資さんうどんへ😋 ぱんた、資さんうどん大好きです🐼💕 息…

  • 福岡県産梨 1ケース当選!!

    こんばんは。ぱんたです🐼 今朝、今月初のお届けものがありました📦✨ JA全農ふくれん 様の 『福岡のなしプレゼントキャンペーン』で 【福岡なし2kg】が当選しました💕 20名枠。アンケートに答えて応募。 大きくて立派な梨がたくさん!!😍 冷蔵で届いたので、すぐにいただきました😋 ひんやり冷たい福岡なし、とっても甘くて 夏バテ気味の身体が一気に癒やされました💖 こんな贅沢な梨をしばらくいただけるなんて 、ぱんた最高に幸せです🐼✨ JA全農ふくれん なし部会 様、素敵な お届けものをありがとうございました😍 【福岡のなし】のアンケートキャンペーン ですが、現在も開催中です☺ (期間は8月1日〜8月…

  • イオン コカ コーラ キャンペーン

    こんばんは!ぱんたです🐼 平日は朝からセミの大合唱を聞きながら バイト先へと向かってます🚵 子どもの頃はわざわざセミを探しに行って ましたが、今は探さなくてもアチラコチラにセミが(^_^;) 玄関開けたら目の前の手すりにとまってたり、地面にひっくり返ってるかと思ったら 急に『ジッージー』と鳴って飛んでいったり (;・∀・) セミもあまりの暑さにビックリしてるのかもですね💦 本当に異常な暑さです。 皆様も熱中症に気をつけてお過ごしください🍀 お届けものですが、今月は今のところゼロ です。当選通知も同じくナシです😆💦 先月あれほど当選ラッシュで盛り上がっていたのが嘘のようですね〜😁 またそのうち当…

  • 黒毛和牛ステーキ届きました✨

    こんばんは。ぱんたです🐼 先月イオン×アイスメーカー合同企画 『5月9日はアイスの日キャンペーン』で 当選したカタログギフト。 ステーキを注文してましたが、今日届き ました🥩✨ 宮崎県にある㈱ミヤチクさんの黒毛和牛 ステーキです! 以前もミヤチクさんのお肉をいただいた ことがありますが、メチャクチャ美味し かったです😍 カタログだけではどこのお店かまでは 分からなかったのですが、届いてビックリ& 思わずヤッター!!と叫びました💕 懸賞のおかげで、またまたミヤチクさんと ご縁があって嬉しいかぎりです✨ 食べごたえありそうなステーキ3枚😋 早速、明日いただこうと思います✨ 九州・沖縄エリアのイオン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぱんたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぱんたさん
ブログタイトル
ぱんたの懸賞日記
フォロー
ぱんたの懸賞日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用