chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぱんた
フォロー
住所
福岡県
出身
南島原市
ブログ村参加

2021/04/10

arrow_drop_down
  • 現金1万円とシャウエッセンBODY BAG当選

    こんばんは!ぱんたです🐼 今月もほぼ手付かずのまま、月末になりました💦 さすがに今日はハガキ書いたり、マークや バーコードの整理を頑張りました! 今週は色々あって心底疲れましたが😭 朝から嬉しい当選品が届き、一気に元気が でました✨ こちらです😍 東洋ライス『米を変えた60年 発明品ご愛用 感謝キャンペーン』で現金1万円が当選しました✨ WEBでの応募。1000名枠。 (第3回まであり、各回1000名) 創立60周年の記念キャンペーンとのこと。 おめでとうございます。 キャンペーンは今月いっぱいやってます。 (あと3日ですが💦) 対象商品には黄色いキャンペーンシール が貼ってあります。 ⇩ 今…

  • ホットサンドメーカー届きました!

    こんばんは。ぱんたです🐼 今日はミスターマックスで購入した エアコンの設置にきていただきました。 我が家の2台目のエアコンです。 1台目は10年を超えましたが、まだまだ元気です。 暑い夏は苦手ですが、新しいエアコンを 使うのは楽しみですね😍 今はまだそんなに暑くないですが、これから梅雨→猛暑にかけて業者さんも忙しくなるだろうし大変だろうなぁと思いました(^_^;) 先月当選連絡をいただいていたホット サンドメーカーが届きました📦✨ 少し前にもホットサンドメーカーが当選しましたが、同じくらいの時期に懸賞があって 応募したところ、たまたまどちらも当選することができました。 欲しかったホットサンドメ…

  • TESCOM イオンヘアードライヤー当選!

    こんばんは。ぱんたです🐼 今日は朝から嬉しいお届けものが📦✨ マツモトキヨシ×ココカラファイン×P&G共同企画「サロンと比べよう!キャンペーン」 で【B賞 Nobby by TESCOM プロフェッショナルプロテクトイオン ヘアードライヤーNIB2600】が当選しました😍 30名枠。WEBでの応募。 早速使ってみました! とても軽くて 音も気にならないくらいで、乾きも早く 感じました。 シンプルで使いやすいです😄✨ 憧れのサロン帰りのような髪になりますように💕 マツモトキヨシ・ココカラファインの キャンペーンはちょこちょこ応募してますが、今回初めての当選です!!嬉しい😆 キャンペーン事務局 様…

  • プチアイランド オリジナルTシャツ当選

    こんばんは。ぱんたです🐼💕 朝晩は涼しいけど、日中は暑くなりましたね☀ 1ヶ月くらい前に歩くのもキツイくらいの 足の痛みがありましたが、ようやく治りました! 階段とか自宅のちょっとした段差も辛かったし、いつまで痛みが続くのかも不安で😭 痛みのない生活、普通にスタスタ歩けることに幸せを感じてます🙂 昨日、LINEで当選連絡がありました😍 《ブルボン プチアイランドキャンペーン》で 【プチアイランドオリジナルTシャツ】 が当選しました👕✨ 300名枠。 とっても可愛いTシャツです💕 賞品が到着したらまた報告します。 ブルボンキャンペーン事務局 様、 ありがとうございました🐼✨ このまま月末当選ラッ…

  • 鬼滅の刃オリジナルエコバッグ届きました!

    こんばんは。ぱんたです🐼 今日はエアコンを買いにMrMaxまで 行ってきました🎶 昨日、どんな商品があるかお値段もどれくらいするか気になり(それが一番気になるところ😁) とりあえずMrMaxに見に行きました。 その後は大手の家電量販店にも行こうかと 思ってましたが、とても丁寧で感じの良い 店員さんで、結局他店には行かずMrMaxで 購入することに😊 2021年モデルがあったのでお安く購入できました💖 真夏には少し早いですが、本気で暑くなってくると購入する人も一気に増えると思うのでこれで余裕をもって夏を迎えられます✨ 取り付け日までもうしばらくあるので、 部屋の片付けをちまちま頑張らないと🐼 先…

  • ハローデイ ヤマザキビスケットキャンペーン

    こんばんは。ぱんたです🐼✨ GWも終わったし、そろそろお届けものが くるかな〜😍と思って待ってますが全く ないです! 当たる時は不思議と連続で届いたりするけど、同じようにハズレな時もしばらく続きます(笑) そのうち当たりがくるのを信じて、 気長に待ちたいと思います😁 今日、ハローデイにお買い物に行ったら キャンペーンを発見しました💕 馴染みのあるキャンペーンです。 ぱんたの好きな『ノアール』と『チップ スター』早速買いました😋 【懸賞情報】 《ハローデイ×ヤマザキビスケット 共同企画 :ハローデイ商品券プレゼント キャンペーン》 ■締切:5月31日(当日消印有効) ■応募方法:ヤマザキビスケッ…

  • リケン GOGOわかめキッズキャンペーン

    こんばんは。ぱんたです🐼 GWもあっという間に過ぎましたね! 昨日は懸賞で当選したJCBギフトカード (1万円分)を使って超✨贅沢なパーティーをしました😋💕 イオンでお寿司にお刺身、唐揚げに焼きそば他、色々と買ってきました🍣 自宅でテレビみながら美味しいご馳走三昧❤その後は眠くなってちょっとだけお昼寝😪 最高でしたー😁✨ お買い物ついでに息子の希望でUNOを購入。 何年ぶりだろう…ルールも記憶から抜けてたけど少しずつ 思い出しながら楽しめました! たまには家族でワーワーギャーギャー言いながら、(本気で)一緒に遊ぶの良いですね😆 最近忙しくてなかなか出来なかった懸賞も、連休のうちにだいぶ整理でき…

  • ハローデイ商品券1000円分届きました!

    こんばんは。ぱんたです🐼 4月があっという間にすぎ、もう5月ですね。 近所に飾ってある鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいて、ホッと癒やされます🎏 ぱんたも息子が小さい時に毎年出してましたが、結構大変な作業で😑💦 それでも息子が走り回って喜んでくれたので、頑張ったかいがありました。 今は鯉のぼりよりゲーム一番ですが、 怪我もなく無事に大きく成長していることに感謝ですね😄 そして今日ですが、平日で学校も仕事も普通にあって何だか調子がくるいますね💦 今月初の当選品も届きました📬 2月に連絡をいただいていた ハローデイ×ニッスイ共同企画 『HAPPYプレゼントキャンペーン』 B賞【ハローデイ・ボンラパ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぱんたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぱんたさん
ブログタイトル
ぱんたの懸賞日記
フォロー
ぱんたの懸賞日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用