chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぱんた
フォロー
住所
福岡県
出身
南島原市
ブログ村参加

2021/04/10

arrow_drop_down
  • 音楽の力はすごい

    こんばんは!ぱんたです🐼 寒暖差のせいか花粉症なのか…鼻がずっと ムズムズしててなかなかスッキリしません😢 辛い😹早く治ってほしいです٩(′д‵)۶ 先日、初めて中学校の定期演奏会に行ってきました。 素晴らしい演奏とダンスに心から感動しました✨ 懐かしいメロディーが流れると、当時を思い出しますね。 とても心地よい時間に、心から癒やされた ぱんたでした🐼 今日は以前当選連絡をいただいていた JCBギフトカード10,000円分が届きました✨ こちらのブログに書いてます⇩ https://pantatan.hatenablog.com/entry/2024/02/23/235647 キャンペーン事務…

  • 【大物当選】JTBトラベルギフト

    こんばんは。ぱんたです🐼✨ 1週間ぶりですがようやく今日、お届けが ありました📮 日清製粉ウェルナ様の『ウェルナでBINGO!あったらいいな!キャンペーン』で 【JTBトラベルギフト 10,000円分】 当選しました🎯 トラベルギフトは初当選です😍 旅行の予定は今のところありませんが、 有効期限をみたらなんと!2034年(゚∀゚) さすがに10年もあれば旅行に行く機会が あると思うので(笑)、その時はぜひ 利用したいと思います🛫 当選旅行🎯今年は行けるといいな〜😊 キャンペーン事務局 様、ありがとうございました🐼💕

  • 春の健康コラボキャンペーン

    こんばんは✨ぱんたです🐼 毎朝、大体同じ時間に出発すると同じ 人たちに会います。 サラリーマンさん、OLさん、小さい子ども を連れたお母さん。 全然知らない方だけど、勝手に親近感が 湧いてます(笑) そして旗を持って小学生の登校を見守る 男性ボランティアさん。 息子の小学校時代にぱんたも地域委員に なり、旗当番の時に大変お世話になりました。 もう何年もされてるそうで、当番の時に 話を聞いたら『卒業した子ども達が大人に なっても声をかけてくれるんですよ!』と 嬉しそうにおっしゃってました☺ 暑い日も寒い日も子ども達のために立って くださって、本当にありがたい存在です。 ぱんたにも『いってらっしゃ…

  • イオン サントリーフーズキャンペーン

    こんばんは。ぱんたです🐼 バイト先のかたが一気に2人も退職されたので、毎日慌ただしく過ごしてます💨 いなくなって初めて、その方のありがたみを ヒシヒシと感じてます😭 気づかないところで助けられていたんだと 、今更ながら感謝の気持ちでいっぱいです。 そして昨年からきた新しい上司。 最初の印象とは違い、今まで以上に大変に なりました😱 みんなで助け合いながら何とか頑張ってます。 特に1番長く働いてるベテランさんが 頼もしくて✨ 仕事が早いのはもちろん、気遣いがすごい‼ 人の気持ちにそっと寄り添えるかたで 接客業をずっとやってきたぱんたですが、 本当にすごいな〜いつも尊敬の眼差しで みてます😍 優し…

  • 【大物当選】現金10,000円

    こんばんは。ぱんたです🐼 今日は朝から嬉しいお届けがありました📮 ニチレイフーズ様の総額1,000万円 1万円が1,000名様に当たる!キャンペーンで、現金1万円(郵便為替1万円分)が当選しました。 1,000名に1万円✨という、とてもとても 太っ腹なキャンペーンでした\(◎o◎)/! ただ期間が3ヶ月間と長めだったので、 その分激戦になるかと思ってましたが 無事に当選できて良かったです☺💕 何口か応募しましたが、全てWEBで応募 しました。 ニチレイフーズ様、ありがとうございました🐼💖 WEB応募、ハガキ代もいらないしレシートの 写真撮って入力するだけなので本当に簡単 ですね。 懸賞のおかげ…

  • オリジナルクオカード当選

    こんばんは✨ぱんたです🐼 最近暖かい日が続いてましたが、昨日今日と 寒くなりましたね。 寒いけどお天気が良かったので窓🪟を全開にしていたら、急にものすごい風が吹いて 机の上に置いていた紙がパラパラとあっちこっちに💦 慌てて拾い上げて紙の束を持ったまま リビングに行こうとしたら、そのタイミングで扉がものすごい勢いで閉まろうとして (強風のため)そのままぱんたのおでこに ゴーンとぶつかりました🙀 ぶつかった直後跳ね返ってきて、また ゴゴーンとぶつかりました。 2回も3回もゴンゴンと😱😱💦 まず先に窓を閉めるべきでした😭 そして懸賞ですが、数日前にクオカード 届きました💖 ハローデイ様・日清食品様 …

  • 【大物当選】JCBギフトカード

    こんばんは!ぱんたです🐼 最近雨続きですね☔ 毎回ぱんたの移動中🚵は、それまで降って ないか小雨だったのに急に横なぐりの雨に なります😱 そしてたどりつくと嘘のようにピタッ✋と止みます。 雨女か単にタイミング悪いだけか…😂 たまにはカラッと晴れてほしいです☀ 晴れた😍曇った☁雨降ってきたー😱 と洗濯物と毎日格闘するのも疲れます٩(′д‵)۶ そしてもう月末ですね。 今月は懸賞自体少ないので、いつもより バタバタせずに済みそうです😁 一昨日は明治様より嬉しい当選連絡が ありました✨ 受験生応援!キャンペーンで JCBギフトカード10,000円分当選しました🎯 100名枠。ラインでの応募。 こちら…

  • 当選ラッシュ!!

    こんばんは。ぱんたです🐼💖 今日はなんと✨ 当選品が2個も届きましたー!!📦📦 キリンビール様より 【一番搾り生ビール 1ケース】 (350ml缶 24本入り) もう1件は 環境省「選ぼう!3Rキャンペーン」事務局様 よりWチャンス賞の 【キャンペーン対象商品詰め合わせ】 でした😍 どちらもとても助かります✨ キャンペーン事務局 様、ありがとうございました😊 ちょうど今朝、我が家のビールの在庫確認をしていたところでそろそろ減ってきたので 買いに行こうかと話してたところでした。 そしたらお昼に一番搾り1ケースが届いて ビックリ\(◎o◎)/! ナイスタイミングでのお届けでした😁💕 ちなみにキリン…

  • 【当選】図書カードNEXTネットギフト

    こんばんは!ぱんたです🐼 朝晩は冷えますが、昼間はだいぶ過ごしやすくなりましたね。 ただここ数年、花粉のせいか目のかゆみと くしゃみがでます🤧 春は一番好きな季節なのに嫌になりそうです😭 この間のように目が腫れないよう気をつけます💦 昨日は1日休みで、お天気もすごく良かったのでカーテンを洗いました☀ 面倒くさいけど、キレイになったカーテンは 気持ちが良いですね✨ 頑張って良かった😊💕 そして嬉しい当選報告です! ちょっと前にブログに書いていた分です。 博多バスターミナル様のお年玉X(Twitter) プレゼントキャンペーンで、 【図書カードNEXTネットギフト5,000円分】 当選しました💖 …

  • CGC商品券1,000円分当選

    こんばんは✨ インフル以降、寝ても寝ても眠たいぱんた です🐼💤 特に早起きは苦手なので辛いです😢 独身時代はたまに実家に帰っては昼まで寝て、夕方から遊びに出掛ける生活してました。 祖母から『いっぱい眠れるのは幸せたい。 好きなだけ寝とけ〜👵』とありがたい言葉をいただき、お言葉に甘えて好きなだけ 寝てました(笑) 元々、ホテル業で不規則な生活をしていたのでたっぷり時間を気にせず眠れるのは本当に 幸せでしたね☺ 当時は朝出勤→チェックアウトが落ち着いたら休憩→夕方チェックインに合わせて再び出勤が普通だったので、お昼の休憩時間は 基本寝てました😁 慣れると真っ昼間でも夜に寝たくらいに爆睡できます。短…

  • 【当選】大光食品様のお楽しみ袋

    こんばんは。ぱんたです🐼 先日Twitterにて当選連絡をいただいていた 大光食品様のお楽しみ袋が届きました📦✨ 商品詰め合わせ(7種類)です。 大好きな『島原ハム』もある〜😍 商品が全部入るくらいのしっかりとした 保冷バックまで入ってました。可愛い☺💕 なりすまし防止の為、当選連絡のスクショは 出来ませんでしたが当選連絡が来たときは ビックリしすぎて叫んだぱんたです(゚∀゚) ⇩こちらのXキャンペーンでした。 内容が分かりづらく、すみません💦 フォロー&リポストで2名の当選枠でした✨ リポストだけでも1万人と表示されていたので、その中からまさか選んでいただけるとは…夢のようです😍 しかもぱん…

  • 【当選】グリコ 25周年記念BOX

    こんばんは!ぱんたです🐼 一週間ぶりです。 ようやく目が良くなったと思ったら、次は 家族揃ってインフルになりました。 あんなに健康が一番って言ってた矢先にまた嵐がやってきました😱 ぱんたは人生初の39.4℃をたたき出し、 息子はなんと2回目のインフルAにΣ(゚Д゚) 秋頃になったのですが、同じAでも種類が 違うそうです。 懸賞だったら何回同じのが当たっても嬉しい けど、病気は本当に勘弁してほしい😭 しかも息子の場合、1回目よりも治るのに 時間かかってました💦 あまりにも一気に大変な目にあいすぎて、 記憶がぶっ飛んでます😱 唯一良かったのは全員同じタイミングだったので、隔離する必要もなく普段どお…

  • 【当選】黒毛和牛届きました!!

    こんばんは。ぱんたです🐼 最近お届け物なしの日が続いてましたが、 ようやく今日は嬉しいお届け物がありました。 またまた高級お肉、当選です🥩✨ 500名枠。WEBとハガキ、どちらも応募。 こちらは11月29日はいい肉の日キャンペーンで毎年恒例のキャンペーンです。 応募方法は簡単なクイズに答えるだけなので、そのぶん超激戦かと思ってましたが まさかの当選にビックリしてます(゚∀゚) しかも今回は『博多和牛』でした😍💕 この間は焼肉パーティーをしたので、 今度はすき焼きパーティーしたいと思います😋 最近、沢山のお肉にご縁があって嬉しいかぎです☺ 11月29日はいい肉の日キャンペーン事務局様JA全農ミー…

  • カレーの日キャンペーン

    こんばんは!ぱんたです🐼💕 一気に寒くなりましたね。 ぱんたのところもこの間、少しだけ雪が降りました❄ 吹雪く時間もありましたが、積もることは なく良かったです。 小さい頃は雪をみるだけで嬉しくてワクワクしてましたね☺ そして今週に入ってぱんた『ものもらいに』なりました。゚(゚´Д`゚)゚。 いつもは市販薬でサッと治るのに腫れも痛みもどんどん増していき、夜にはまばたきをするだけでも痛みが💦 あまりに痛くて眠れず。 最初、瞼が紫色っぽくなっていた時は 左に紫色のアイシャドウしたら丁度良いかも〜😏なんて冗談いってましたが、 それどころではない状態になりました。 腫れのせいか目も普段の三分の一くらい…

  • ステーキも届きました✨

    こんばんは。ぱんたです🐼 待ちに待ったステーキ、届きました🥩 『本気なら!ヤクルトキャンペーン』で 当選したグルメカタログの中から一生懸命 選びました😚 ミヤチク様のステーキです。 20,000円もするステーキは初めて見ましたが メチャクチャ分厚いですねー(゚∀゚)✨ 4枚もあるので、ステーキだけでも相当 食べごたえありそうです。 見てるだけでお腹がグーグーなります!! そしてまた嬉しい当選が❣ 昨日ですがX(ツイッター)に当選連絡が 届いてました📩 X当選は数年ぶりかも!? ツイッターを初めた時はちょこちょこ当選 してましたが、数年前から全く当たらなくなり…今回ようやく当選できて感動してます…

  • 三大銘柄和牛 届きました!!

    こんばんは。ぱんたです🐼 今日は朝から嬉しいお届けものが📦 ヤマトさんが届けてくださいました。 昨年連絡をいただいていた 『ファボリータバナナ・シルキーニョを買って当てよう!秋のおいしいキャンペーン』 の当選品です☺ 💖💖【三大銘柄和牛 食べ比べ】💖💖 松阪牛・神戸牛・近江牛の豪華三大和牛🥩✨ 並べるとさらに豪華さが増します😍 すぐにでもいただきたいところですが、 近々ステーキが届く予定なので(先日当選した分です)揃ったら、超贅沢なお肉パーティーを 開催したいと思います😋 株式会社マール様ありがとうございました🐼 1月は懸賞も少ないですね。 今のうちにとバーコードやマークの整理を やってます。…

  • 大物当選の翌日

    こんばんは。ぱんたです🐼 先日大物当選でうかれまくった翌朝。 バイト先に向かうため自転車で移動中の 出来事です。 誰もいない道路で突然、破裂音がΣ(゚Д゚) 何がなんだか分からず、とりあえず自転車 降りて周りをキョロキョロ。 何もなく。 原因を探していると自分の自転車の後輪が パンクしてました。 すごい音だったけど気づかないものですね😅 仕事帰りにそのまま自転車やさんにいき、 新しくタイヤを交換してもらいました。 バイトに行き、バイト代を上回る支払いを 済ませ無事に帰宅しました🏠 【懸賞情報】 《全国ビスケット協会 「ビスケットの日」キャンペーン》 ■締切:ハガキ 3月11日(月)必着 WEB…

  • 2024は大物当選でスタート!!

    こんばんは。ぱんたです🐼 本日、今年初の当選品が届きました📦✨ 開けてビックリ(゚∀゚) なんと20,000円相当の賞品が当選しました😄 久しぶりの高額当選にぱんた、震えました(笑) 『毎日続けるシロタ株習慣 本気なら! ヤクルトキャンペーン』でAコースの 選べるグルメ50選 カタログギフトです📖✨ 100名枠。 2万円のカタログギフトをみるのは初めて でしたがどれも厳選された、みるからに 美味しそうな高級な商品ばかりでした😋 かなり悩みましたが、早速注文✨ 東京だとペアランチコースとかもあったので、そういうのも良いなぁと思いました。 (さすがに福岡からは簡単に行けませんが💦) 賞品が届くのを…

  • 本年も宜しくお願いいたします

    明けましておめでとうございます🐼 年末年始は実家に帰省し、4日は仕事始めでした。 あっという間ですね😅 帰省前は準備にウキウキし、子どものように 前日はほぼ眠れず。 実家に辿り着くなり布団の準備から普段の 5倍以上の食事の支度と洗濯に追われてました。 足が弱ってる母には極力休んでもらうことに。 今回は妹もいてくれたので大変さも半分でした✨ ぱんたが子どもの頃のお盆正月といえば、 今と比べようがないくらいに親戚が集まってました。 (当時)恥ずかしがりやだったぱんたには、 あまり知らない親戚のおじさんおばさんに ひたすら挨拶するのがすごく苦手で…(¯―¯٥) でも賑やかな雰囲気の宴会は好きだったの…

  • 今年もあとわずか

    こんばんは!ぱんたです🐼 今年もあと数時間となりました。 この一年、ぱんたの懸賞日記(ほぼ当選報告がメインになってしまいましたが💦)を訪問 いただきありがとうございました🍀 来年は当選報告はもちろん懸賞情報を どんどんアップして、ぱんたブログを訪問 してくださる皆さんと当選の喜びを共有できればと思っています🐼✨ ぱんたの周りでも幼なじみと職場の方たちが懸賞を始めましたが、それぞれ違うキャンペーンで見事当選したそうです。 当選報告をきくだけでも嬉しくなりますね💕 そして年内最後の当選報告です🎯 『ハウス食品 東京ディズニーリゾートご招待 キャンペーン』でCコースの 【ハウス食品のお試しいただきた…

  • 【当選】大きくなっちゃった!チョコパイ

    こんばんは✨ぱんたです🐼 クリスマスでしたね🎄 今年のクリスマスは2日連続Xmasケーキ 三昧でした✨ 23日は不二家のタルトケーキ。タルトケーキはここ数年、毎年予約して購入してます。 サクサクのタルトに甘いいちご、家族みんな大好きです💖 予約特典のカレンダーとお皿もとても可愛くて、それも楽しみの一つです😄 24日は当選したハローデイのXmasケーキ🎂 早速引き換えに行ってきました✨ スポンジがすごくしっとりしていて、 たっぷりの生クリームもちょうど良い甘さでメチャクチャ美味しい💕 こんなに美味しいケーキをいただけるなんて幸せです〜😭 【当選報告】 『大きくなっちゃった!チョコパイ キャンペー…

  • 【当選2件】でっかいお届けものとクリスマスケーキ

    こんばんは。ぱんたです🐼 日曜日、サイズでいえば懸賞人生で (まだ数年ですが(笑))一番大きいお届けがありました✨ クロネコさんが抱えてるのをみてビックリ Σ(゚Д゚) ぱんたちょっと焦りました🐼💦 あれ?家具頼んだっけ!?と。 届いたのが📦がこちら ハローデイ×日清食品共同企画 『どん兵衛&U.F.O. SPY×FAMILY 描き下ろしグッズプレゼントキャンペーン』で特賞の アーニャ【でっかいクッション】 当選しました💖 ⇩ビニールを開封後 どんどん膨れ上がり、立派なクッション になりました。 すごい(✽ ゚д゚ ✽) 1m以上あります。確かにでっかい✨ 可愛いアーニャが、いまにも話しか…

  • 【当選】ロッテお菓子の詰め合わせ

    こんばんは!ぱんたです🐼 一気に寒くなりましたね❄ ぱんたのお肌もこの寒さで急激にカッサカサ(シワシワ!?)になりました💦 保湿を頑張らないとなぁ。 毎年悩まされるあかぎれにもなりませんように😂 福岡市も短時間でしたが雪が舞ってました。 ようやく冬らしくなりましたが、寒いのが 苦手なので早く春になってほしいです😖 今日の我が家は贅沢にすき焼きパーティー でした🍲✨ ※お肉は当選品ではありません 寒い日のすき焼き、身体がぽかぽか温まりますね💕 熱燗とすき焼きの最高の組み合わせ🍶✨ 至福の時間でした😋 【当選報告】 昨日、佐川さんが届けて下さいました📦✨ 『アイスでハロウィンキャンペーン』で Aコ…

  • お菓子クイズキャンペーン

    こんばんは。ぱんたです🐼 バイトの帰り道🚵 ぱんたのちょっと先に自転車に乗る親子3人の姿が見えました。 男の子は自分の足で進むタイプで、女の子は三輪車。 ぱんたが親子3人に近づいたところで女の子が何かにつまづいたのかバランス崩して真横に倒れて泣き出しました。 お母さんは慌てて自転車おりて女の子の方へ。 (あれ?男の子もいたよね…)と思い見ると 男の子はお姉ちゃんが転んだことに気づかず そのままグングン進んでるー!! しかも駅前交差点へまっしぐらΣ(゚Д゚) お母さんもそれに気づいて男の子に向かって叫んでるけど全く気づかず💦 ぱんた、人目も気にせず大声で叫びながら 必死で男の子を呼び止めて、無事…

  • 【大物当選】三大銘柄和牛食べ比べ

    こんにちは。ぱんたです🐼 先日、不思議な夢をみました。 実家の母も不思議な夢をみたと話してました。 そんな大した話ではないですが、夢って 面白いなと思いました☺ 怖い夢だったら起きてホッとするし、 ハッピーな夢だったらガッカリしたり😔 階段から落ちる夢は心臓バクバクになるし💦 そして昨日は夢ではなく現実の話ですが、 ファボリータバナナ『秋のおいしいキャンペーン』でBコース【三大銘柄和牛食べ比べ】 の当選連絡が届きました💖 30名枠。WEBでの応募。 普段から毎日バナナは食べているので 応募しやすかったです。 30名枠に入れて感激してます😭 今年は7月にもコカ・コーラ様の懸賞で 同じ三大銘柄和牛…

  • 【当選】Wたつ年キューピー

    こんばんは!ぱんたです🐼 12月1日、念願の干支キューピーが届きましたー!!📦✨ 11月末にクロネコさんからお届けメールが きて、ドキドキしながら待ってました♥ 【Wたつ年キューピー】 並べると可愛さも倍増💕 後ろ姿もカワイイ☺ ビックリ!!まさかのW当選でした😍 懸賞始めてから毎年応募していたのに これまで全く当たらずで…😭 初めての当選でした💖 同一住所&名前で、ハローデイとミスター マックス分で応募しました。 たつ年キューピーちゃんを飾って、来年も 懸賞生活楽しもうと思います🐼 いつか十二支揃う日がきますように😁

  • 【当選】カルビー

    こんばんは!ぱんたです🐼 日に日に寒くなってきましたね。 11月もあっという間に月末になってしまいました(゚∀゚)💦 木曜日は一週間の中で一番忙しい曜日でしたが、とりあえず無事に投函できて良かったです📮 あとは…数ヶ月後を楽しみにしたいと思います💖 そして先日、西鉄グランドホテルのランチに行ってきました🏨✨ 当選したギフト券(10,000円分)を使い、 さらに当選したPayPayで飲み放題もつけて 超豪華なホテルランチを満喫しました😍 素敵なお庭を眺めながら。こういう機会でないとなかなか行けないのでまたご縁があるといいな〜☺ 西鉄グランドホテル様、特別な時間を ありがとうございました🐼 【当選…

  • 【大物当選】がってん寿司1万円分

    こんばんは🌃 ぱんたです🐼 インスタで当選していた賞品が届きました✨ 『「がってん承知商店」からお好きな商品 1万円分選び放題』キャンペーンです❣ 自分で選べるってワクワクしますね☺ しかも1万円分も(´∀`*)ウフフ インスタのフォロー&いいねでの応募でしたがまさかの10名枠に入ることができました。 当選メールが届いた時はあまりの驚きに 半信半疑でしたが(笑) 初めてのインスタ当選、今年一奇跡的な当選だと思います😭✨ 可愛い当選通知♥ まず目に入ったのは ぱんた宛のしかも写真付き🐼💕 ぱんた名の通知は初です(笑) こんな遊び心いっぱいのがってん寿司さん。 一気にファンになりました😍 すごい量…

  • 【当選】日本ハム商品詰め合わせ

    こんばんは。ぱんたです🐼 いよいよ本格的に寒くなってきましたね。 ぱんた🏠もついにコタツを出しました。 今週はコタツに冬物布団、衣替えにと冬支度で大忙しでした😅 ついでに年末大掃除を兼ねて片付けもやってると、懐かしい写真や漫画も出てきて ついつい見はまりますね💦 部屋は散らかったまま懐かしさにひたってました。 片付け時間よりも長い長い休憩時間でした(笑) まだまだ年末にむけてやることはありますが一段落ついて良かったです💨 これからは快適コタツ生活で懸賞頑張りたいと思います💕(快適すぎて睡魔との闘いになりますが😁) 一昨日ですが佐川さんが届けて下さいました📦✨ 西鉄ストア&日本ハム共同企画『夏休…

  • 【当選2件】一番搾り1ケースとQUOカード

    こんばんは!ぱんたです🐼 毎日暑いのか寒いのか分からない日々が 続いていて、ぱんたの洋服棚は半袖と長袖でゴチャゴチャになってます(¯―¯٥) 寒いのは苦手だから嬉しいけど、この異常さは怖いですね🙀 コタツの出番はもう少し先かな。 今日は朝から嬉しいお届けものが📦✨ ハローデイ×キリンビール共同企画 『夏はお肉と一番搾りではじけちゃおう キャンペーン』でB賞の 【キリン一番搾り生ビール350ml缶1ケース】 が当選しました🍺🎯 ビールのケース当選は何と今年2回目です!! ケースは毎回テンション上がりますね😁 もう1件は 『かどやの太白ごま油でおいしくベジタブ ル!』プレゼントキャンペーンでWチャ…

  • ふたごパンダちゃん当選♥♥

    こんばんは!ぱんたです🐼 今年もまたパンダちゃん当選しましたー!! 今年はなんとふたご💕 一気に家族が増えました✨ 箱だけでもテンション上がります😍 小さいパンダちゃんが並ぶと愛らしさ 倍増です💕 表情も、我が家にいるぱんた(大)や小ぱんたとまた違いますね☺ 今年もご縁があって嬉しいかぎり✨ 永谷園 様、ありがとうございました🐼 こちらのキャンペーン、第2回締切が 11月30日(当日消印有効)なのでまだまだ 間に合います。 ⇩以前のブログにのせてます🐼 https://pantatan.hatenablog.com/entry/2023/09/09/213849 皆様のもとにもふたごパンダちゃ…

  • inゼリー1ケースとプライベートまくら当選!!

    こんばんは。ぱんたです🐼 最近インフルエンザが相当流行ってますね。 息子のクラスも爆発的に増え、学級閉鎖と なりました。 我が家はまだみんな元気ですが、油断は禁物ですね。 体調最優先で過ごしたいと思います。 【当選報告】 昨日今日と続けて佐川さんが届けてください ました📦✨ 森永製菓様の 『差し入れにinだ!キャンペーン』で 【inゼリーブドウ糖1ケース(30個)】 が当選しました🎯 ダンボールいっぱいに入ったinゼリー💕 500名枠。WEBでの応募。 ブドウ糖は初めてです! 早速、日頃お世話になっているかたに お渡ししようと思います☺ もう一件はロッテ様の『在宅ワークコース BLACK★BL…

  • 【大物当選】QUOカードとクラシエ届きました!

    こんばんは。ぱんたです🐼 今日は朝から嬉しいお届けものが✨ 簡易書留で届きました📮 旭化成ホームプロダクツ様より 『ジップロック クックパーを買って当てよ う!下味冷凍でクックをパッと!』 キャンペーンで 【オリジナルQUOカード(10,000円分)】 が当選しました🎯 810名枠。WEBでの応募。 この間、今までためていたQUOカードを全部 使ってしまったので、今回また10,000円分も 届いて嬉しいです☺ もう1件は少し前に当選連絡をいただいていた賞品です。 西鉄ストア・クラシエフーズ様より クラシエオリジナルグッズ&お菓子詰め合わせが届きました📦 30名枠。WEBでの応募。 すごい量の知…

  • たち吉お皿とCGC商品券届きました

    こんばんは✨ ようやく涼しくなりましたが、まだ半袖生活 のぱんたです🐼 朝は冷えるので半袖+カーディガンで行こう!と思ってますが、毎回バタバタと出発するので自転車をこぎ始めて上着を忘れたことに気づきますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー わざわざ取りに帰るのも面倒なのでそのまま出発。 最初は寒く感じますが、バイト先に着く頃は ちょうどいい感じに温まってます🚵 仕事が始まるとさらに暑いくらいに😅 朝晩と日中の気温差がすごいですね💦 この時期の洋服選び、難しいです😂 一昨日ですが当選品が2件、届きました📦✨ 1件目は西友・サニー・LIVIN×サントリーグループ共同企画『S-1グランプリ2023 夏』 キャンペ…

  • 【当選2件】お茶とビールとお菓子、届きました!!

    こんばんは!ぱんたです🐼💕 早いもので10月に入って一週間が過ぎましたね。 今月からバイト先に色々変化があり、 ぱんたも新しく覚えることが増えて、毎日 てんやわんやしてます💦 慣れるしかないので大変ですが頑張ります。 この土日は予定なしだったので、昨日は スーパー銭湯でのんびりしてきました♨ お昼は餃子の王将をテイクアウト🥟 大好きな餃子に焼きそば、春巻他、色々 ご馳走三昧😋 モリモリ食べて、ビール🍺を飲んでその後 お腹いっぱいになり…そのままお昼寝(-_-)zzz 至福の時間でした☺ 【当選報告】 今朝、ヤマトさんと佐川さんがほぼ同時に 届けてくださいました📦✨ 今月初のお届けものです。 ハ…

  • 9月ラストは防災グッズ当選

    こんばんは!ぱんたです🐼 今日は9月最終日。 土曜が月末だと、ハガキ応募がいつも以上に慌ただしくなりますね💦 バタバタでしたが何とか間に合わせることができました。 あとはどれだけ結果がでるか…楽しみです 😊💕 9月ラストの当選品はヤマザキビスケット様のキャンペーンで【防災グッズ】が届きました📦✨ こちらの賞品、一昨日届いたのですが 開封して最初に思ったのが 『あれ!?防災グッズキャンペーンって 応募したっけ(・・?』でした。 記憶にはなかったのですが、あれこれ応募 してたしきちんと名前もあってたので いつの間にか応募してたんだろうって 思うことに(笑) すると昨日、事務局様からお詫びの電話が …

  • 【大物当選】サントリー3連続当選

    こんばんは!ぱんたです🐼 まだまだ暑いですね☀ 夕方買い物に出掛けたら行く途中で 知り合いとあい、つい長話に。 その後もまた別の知り合いにあい、また 立ち話に。 予定より随分遅い帰宅となりました(笑) こんなに知り合いに会う日は珍しいです。 色んな話が聞けて楽しかった😊 そして懸賞ですが、まだまだ当選ラッシュ 続いてますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 今日は朝から大きいダンボールに入った お届けものが📦✨ お届け連絡もなかったので、何だろう?! とワクワクしながら開封〜😍 イオン×サントリー「キャンプグッズを 持ってでかけよう!キャンペーン」で 【B賞 LOGOS Loopadd マルチクールバッ…

  • 【大物当選】abien MAGIC GRILLホットプレート

    こんばんは!ぱんたです🐼 本日、またまた大物が届きました📦✨ 事前連絡なしのピンポン。 何が届くのかな!?とドキドキする時間が とても新鮮です。 郵便屋さんが届けてくださいました。 米久様のゆるキャン△×yonekyuコラボ 「キャンプ飯しようよ!」キャンペーンで 【A賞 abien MAGIC GRILL(ホットプレート)】 が当選しました🎯 100名枠。ハガキでの応募。 電化製品の全国懸賞はありがたいことに 度々ご縁があって嬉しいです😍 abien MAGIC GRILLは極薄で省エネ、さらにグリル専門店のように美味しく仕上がるとのこと。 見た目もブラックですごくオシャレです💖 片付けもラ…

  • 【当選】クラシエグッズ&お菓子詰め合わせ

    こんばんは。ぱんたです🐼 お久しぶりです! 先週から風邪ひいてしまい、ようやく 復活しました(まだ完璧ではないですが…) しんどかったー😿 体調悪くなると、健康のありがたみを 身にしみて感じますね。 元気になったので、しばらくお休みしていた 懸賞生活も復活です!! 月末に向けて頑張ります。 また当日ラッシもくるといいな😚 そして当選連絡が届いて一週間以上(゚∀゚) たちましたが、 西鉄ストア×クラシエフーズ共同企画 『エンジョイサマーキャンペーン』で、 【B賞 クラシエオリジナルグッズ&お菓子 詰め合わせセット(1,000円相当)】 が当選しました✨ 30名枠。LINEでの応募。 オリジナルグ…

  • 【当選】QUOカード2,000円分

    こんばんは。ぱんたです🐼 朝は随分涼しくなりましたね。 朝の自転車移動(バイト行)もようやく快適 になってきました🚵 懸賞も暑すぎるとあちこちスーパーに行くのが大変なので(熱中症にはなりたくない💦)、7、8月は近場で済むところに集中して応募 しました。 これからはちょっと離れたスーパーにも 出掛けて、色んなスーパーにも幅広く チャレンジしたいと思います✨ 自転車移動+スーパー巡り、ダイエットにもなります😁 今日は簡易書留でQUOカードが届きました! 『明治エッセルスーパーカップ×niko and… Super niconicoレシート応募キャンペーン』 で【QUOカード2,000円分】当選しま…

  • 【大物当選】当選ラッシュ続いてます!!

    こんばんは。ぱんたです🐼 タイトル通り、8月に引き続き当選ラッシュ 続いてます🎯 嬉しい嬉しい💕 続くときは続きますね〜😁 9月に入りましたが、8月締めの応募もいつもより頑張りました✨ 当選の波がこのまま続いてくれるといいな。 数ヶ月後の結果が楽しみです♪ そして今日届いた当選品📦 西鉄ストア・アサヒビール『新アサヒ ザ・リッチ発売記念 西鉄グランドホテルペアホテルギフト券』プレゼントキャンペーンで 【西鉄グランドホテル ペアホテルギフト券 10,000円分(5,000×2名)】 が当選しました✨ 10名枠。ハガキでの応募。 簡易書留で届きました。 西鉄グランドホテルオリジナル包装紙も 重厚感…

  • 月末当選ラッシュ!!

    こんばんは。ぱんたです🐼 今日もまた嬉しい当選連絡がありました✨ 『シュミテクト家計応援キャンペーン』で 【選べるデジタルギフト10,000円分】 当選しました🐼❤ PayPayを選択。 PayPayは色んなところで使えるから便利 ですね😄 2件目は『ファーマインド有機栽培&おいしいって幸せバナナ夏のキャンペーン』で 【EJOICAセレクトギフト1,000円分】 当選しました🎯 毎日食べてるバナナの懸賞で当選できて 嬉しいです😋🍌 3件目はイオングループ×キリンビバレッジ 共同企画『あなたに元気な毎日を健やかな 生活を応援キャンペーン』で C賞カタログギフト【テイク・ユア・チョイス(カーネーシ…

  • 【大物当選】10,000WAON POINT

    こんばんは!ぱんたです🐼 先日アイスの日キャンペーンで当選していた デジタルカタログギフト。 注文していた【氷見和牛サーロインステーキ】が届きました🥩 なんと美しいお肉!! しかもかなり分厚いので食べごたえありそうです😋 初めていただく氷見牛、とっても楽しみです✨ 【当選報告】 イオングループ×チーズメーカー5社合同企画『WAON POINTが当たるチーズフェア』 キャンペーン。 皆さんの当選報告を見て、ぱんたもイオンへ 確認に行ってきました💨 前回、他のキャンペーンの時に応募もしてないのに間違えて確認に行き、悲しく帰宅した日もありましたが(店舗で気付きました😿)… 今回は確実に応募しました。…

  • 帰省しました

    こんばんは!ぱんたです🐼✨ 今年のお盆はぱんたの地元、島原へ帰省 しました🏠 諫早ICをおりて島原へ向かう道路が 新しく出来ていてビックリの連続でした。 自動車専用道路【島原道路】 昔、諫早から島原まで高速出来たらいいね〜って夢のような話をしていたのに。 夢の話が現実になりつつある😆 今はまだ道路も途中までだったので、完成 する日が楽しみです💕 お昼は地元では超有名な【鶏の白石 本店】 さんへ。 《唐揚ぶつ切り定食》 子どもの頃、よく父が持ち帰りで買って きてくれて大好きな唐揚げです。 お店でいただく唐揚げはアッツアツで さらに美味しさ倍・倍増でした❣幸せ〜❤ 実家も賑やかで甥っ子姪っ子たちと…

  • 【当選】東京リベンジャーズQUOカード

    こんばんは。ぱんたです🐼 昨日、佐川さんに届けていただきました。 イオン九州×ロッテ共同企画 『クーリッシュ飲もうぜ!凍京リベンジャーズ』キャンペーンで、Bコースの 【クーリッシュ×東京リベンジャーズ オリジナルQUOカード1,000円分】 が当選しました🎯 200名枠。WEBでの応募。 クーリッシュ、食べやすくて(飲みやすい?) 大好きです✨ キャンペーン事務局 様、ありがとうございました🐼💕

  • またまた大物当選!!

    こんばんは!お久しぶりのぱんたです🐼💕 今週はとても忙しく、当選報告が遅くなりました💦 8月最初は大物当選からのスタートでした✨ 『5月9日はアイスの日キャンペーン』で 【B賞:デジタルギフト「47CLUBリンベル」 郷コース】 が当選しました🎯 デジタルカタログなので、早速注文🤳✨ 魅力的な商品ばかりで悩んだけど、やっぱり最後はぱんたの大好物のお肉(ステーキ)に 決定ー!!🥩 到着を楽しみに待ちたいと思います😋 そしてもう1件。 こちらは先月末に当選連絡 をいただいていたぶんです🎯 『明治エッセルスーパーカップ×niko and … Super nikonikoキャンペーン』で、 【QUOカ…

  • 【大物当選】3銘柄和牛焼肉食べ比べ

    こんにちは。ぱんたです🐼 毎日暑くて暑くてたまらないですね٩(′д‵)۶ そんな中ですが、今日はスーパー銭湯へ 行ってきました! 暑いけど大きいお風呂でノンビリくつろぐ のは気持ちが良いですね〜😊 暑いから人も少ないかな?と思いましたが、 いつも以上に多かったです(゚∀゚) さすがに露天風呂で直射日光を浴びる勇気は ありませんでしたが、大浴場、サウナ→水風呂で十分楽しめました。 そしてお風呂から帰ったあとのウトウト〜 からのお昼寝、最高でした✨ そして3件ものお届けものがありました😍 📦📦📦 1件目は『イオン コカ・コーラ共同企画 動いて食べて 心も身体も充実!キャンペーン』で 【3銘柄和牛焼…

  • 【当選】ミニオン トートバッグ&ステンレスボトル

    こんばんは!ぱんたです🐼 世界水泳初日の日曜日、競泳を観に行って きましたー!!🏊‍♂ 福岡開催は22年ぶりとのこと。 会場の熱気、すごかったです✨ 生で観る水泳はとても迫力がありました。 今は毎晩ドキドキしながらテレビで応援 してます😍 最終日もまた観に行くので今から楽しみ です💕 【当選報告】 今日、お昼に嬉しい当選品が届きました📦✨ キューピー×ユニバーサル・スタジオ・ ジャパン『イースター・セレブレーション キャンペーン2023』でBコースのミニオン トートバッグ&ステンレスボトルが当選 しました。 5,000名枠。WEBで応募。 メチャクチャ可愛い〜🐼❤ 水筒もちょうど良いサイズです…

  • ハッピーターン『粉だけ』届きました!!

    こんばんは!ぱんたです🐼💕 先日連絡をいただいていた亀田製菓様の 【ハッピーターン 粉うま祭り 幸福の日_お口に福とどけます】キャンペーンの当選品が本日届きました📦✨ A賞「ハッピーパウダー&ハッピースパイス 『粉だけ』」 800名枠。WEB応募。 とても立派な木箱入りです。 右下には【懸賞品】の表示もあります。 特別感満載で嬉しいですね💖 非売品とのことなので、大事にいただきたいと思います😚 中には「粉だけレシピBOOK」も入っていて、とても参考になりました📖 かけるだけとか、混ぜるだけなので 超簡単に楽しめそうです😁 さっそく枝豆やポテトを『粉だけ』で 味わいたいと思います🍟 幸福の日_お…

  • ハローデイ 東洋水産キャンペーン

    こんばんは。ぱんたです🐼 いよいよ世界水泳が開幕しましたね! 昨日午後2時からのブルーインパルス、少しだけですがみることができました。 ぱんたのところからは早すぎてほんの 一瞬でしたがとってもワクワクした時間 でした✨ 帰りに近所の方に会い挨拶をしたら、その方は何も知らずたまたま外に出て気付いたそうです。 なぜ?!と驚いた様子だったので世界水泳の話をしたら、そうだったんですね!と感動されてました。 ラッキーな方です😄 ぱんた🏠も主人がチケット当選したので 近々観に行ってきます。 テレビでみるのとは迫力が違うんだろうなぁ😍 福岡での開催は22年ぶりとのこと。 今から楽しみです🐼✨ 【懸賞情報】 …

  • 【当選2件】JAにじアイスセットとハッピーターン『粉だけ』

    こんばんは!ぱんたです🐼 毎日雨、雨、雨…でなかなか洗濯物が 乾きませんね☔ この間はバイト帰りにちょうど雨に降られ、 傘も雨ガッパも通用しないような土砂降り で雨もやみそうもなかったので、諦めて ずぶ濡れになりながら帰宅しました🏠 速攻でシャワーを浴びてお風呂からでると、嘘のように晴れてました😂 ビショビショになったカバンや靴をみながら、虚しくなったぱんたです。 当選報告、2件あります! お米の森光商店様より、今年もまた連絡を いただきました☺ 『ふるさとのお米キャンペーン』で、 【JAにじオリジナルフルーツアイスセット】 が当選しました🍨 昨年も当選しましたが、甘くてサッパリしていてフルー…

  • 【当選】一番搾り生ビール1ケース

    こんばんは。ぱんたです🐼 今日は夕方、嬉しい当選品が届きました📦✨ 最近は前もって配達日が分かっていることが 多いので、ピンポンが鳴ってから確認するまでのワクワク感❤さらにビールでテンション上がりました😍 【一番搾り生ビール1ケース(350ml 24本入)】 ケース当選は本当に久しぶりです🍺 ドドーン!! 迫力が違いますね😚🎶 何でもかんでも値上げラッシュ、ビールだけはしばらく買わなくてすむので助かります🤗 そしてすでに当選連絡をいただいていた 【パナソニック マスク型イオン美顔器 ION BOOST】と【グリコ ジャイアント コーンできたて品(8本セット)】 が届きました☺ まず、イオン美顔…

  • 【当選】世界に1つだけ!オリジナルコアラのマーチ

    こんばんは! ぱんたです🐼 毎日暑いですね〜。 暑さに慣れてないから余計に辛く感じる ようです…😿 こんなに暑苦しい生活を快適にしてくれる エアコンくんに感謝感謝✨です☺ 涼しい部屋で冷えたお茶をのんでボーッと する。これだけで幸せになります😍 数日前ですが、ロッテ様より当選用紙が 届きました📫 『世界に1つだけ!オリジナル コアラのマーチプレゼントキャンペーン』 で【オリジナルコアラのマーチ 無料作成クーポン】が当選しました🎯 昨年も当選したキャンペーンです! 1,000名枠。WEBでの応募。 前回、とっても可愛い【ぱんたのマーチ】を 作っていただきました🐼 写真やデザインを選んだり楽しかっ…

  • お風呂で使えるスマホケース当選

    こんばんは!ぱんたです🐼 1ヶ月ほど前、バイト先まで自転車で 行く途中に低空飛行のカラスに遭遇 しました。 突然現れたカラスの大群。しかも自転車に 乗ってるぱんたの目線くらいの低さ💦 慌てて止まったけど、最後に飛んできた のろのろしたカラスとあやうくぶつかりそうにΣ(゚Д゚) とりあえず回避できたとホッとしてたら、 先に通過したカラスがすごい勢いでぱんたの 背後に戻ってきて(ぱんたは止まったままです) 『ガーガー!!💢』とお怒りモード。 あんなにカラスを間近で見たのは人生初。 とりあえず、ガーガー💢と怒鳴ったら (怒鳴ってるように聞こえた(笑)) 気が済んだようで無事?!去っていきました。 た…

  • 【当選2件】と映画めんたいぴりり

    こんばんは!ぱんたです🐼 朝から映画館へ行ってきました🎦 映画『めんたいぴりり パンジーの花』 6月2日㈮〜九州先行公開で、6月9日㈮から 全国公開になります。 とても楽しい映画でした✨ 笑ったり感動したりと、本当にあっというで。 映画館でこんなに笑ったのも初めてかも😊 また観たいな🐼 懸賞ですが、ようやく!! お届けがありました📫 にしてつストア・レガネット・スピナ・ あんくる夢市場・ヤマザキビスケット 共同企画『ヤマザキビスケットのお菓子で 当てよう!』キャンペーンで 【CGC商品券2,000円分】が当選しました🎯 50名枠。ハガキでの応募。 久々の金券当選です✨ 最近レシート応募に変わり…

  • 【当選】国産牛トマホークステーキ1本

    こんばんは。ぱんたです🐼 6月ですね🐌 今月のお届けはまだありませんが、5月31日に嬉しい当選連絡がありました! 【コカ・コーラを買ってお肉を当てよう】 肉1㌧当たる!キャンペーン』で 5ポイントコース 【国産牛 トマホークステーキ1本】 が当選しました🎯 500名枠。LINEでの応募。 今回も1口応募でチャレンジしました。 (一番上の5/31は、当選手続き分です) 最近は、ローカル懸賞よりも全国懸賞に ご縁があるようです😊 1口でも、とにかく応募してみること ですね✨ ステーキが到着したら、また報告させて いただきます。楽しみです💕 キャンペーン事務局 様、ありがとう ございました🐼

  • マルちゃん笑顔あふれるキャンペーン

    こんばんは。ぱんたです🐼 月末ですが当選品、届きません😿 あと2日で届くといいなぁ📦 ところでぱんた🏠の冷蔵庫、最近野菜室や 冷凍庫を閉めると上の扉が開くという コントみたいな状態に😂 (警報音が鳴らないくらいのわずかですが) 修理してもらって一旦なおったかと 思ったら、また開いてる…(゚∀゚)💦 今日業者さんにきてもらいましたが、 なぜか業者さんがみえている間は 開ける→しっかり閉まる。 何度繰り返しても、何の問題もなし。 なんで〜〜〜٩(′д‵)۶ 業者さんが帰ってぱんた、再チャレンジ🐼 …やっぱりまた開きました😭 この冷蔵庫、人を選ぶのだろうか。 ⇩4月からスタートしていたキャンペーン …

  • 【当選】キウイブラザーズ 大サイズぬいぐるみ

    こんばんは。ぱんたです🐼 しばらくお届けなしが続いてましたが、 ようやく当選です💕 ゼスプリ『小さなキウイで大きなぬいぐるみ その場で当たる!』キャンペーンで、 なんと❢【大あたり賞】のキウイブラザーズ 大サイズぬいぐるみが当選しました🥝 500名枠。 その場で当落が分かる懸賞です。 大あたり🎯の文字に一気にテンションが 上がりました😆 到着を楽しみに待ちたいと思います📦 ゼスプリ 様、ありがとうございました✨ こちらのキャンペーン、6月30日㈮23:59 が締切です。 ゼスプリ 小さなキウイで大きなぬいぐるみキャンペーン 明日からの月末ラッシュにも期待したいと 思います😁

  • 【大物当選】パナソニック美容家電

    こんばんは。ぱんたです🐼✨ GWもあっという間にすぎ、しばらく何の 当選もなかったぱんたですが… ようやく!!当選通知が届きました💖 5月初の当選です✨ P&G×マツモトキヨシ・ココカラファイン 『パリ2024オリンピックを応援しよう!』 キャンペーンで、Aコースの 【3種から選べるパナソニック美容家電】 が当選しました🎯 50名枠。WEBでの応募。 応募したのはAコースのみ。 激戦とは思いましたが、応募して良かった です。 第2希望まで登録できたので、どちらが 届くか楽しみ☺💕 賞品が到着したら、また報告させて いただきます! キャンペーン事務局 様、ありがとうござい ました🐼

  • 【当選】宮崎県産野菜詰合せセットとパイナップルスライサー

    こんばんは!ぱんたです🐼 早いもので明日から5月ですね。 息子の部活が決まり、中学校生活も徐々に 慣れてきたようです。 4月はイベント盛りだくさんだったので あっという間でした😅 忙しすぎて、夢をみることなく毎日爆睡 💤 懸賞もレシートが無駄にならないよう、 しっかりチェックして、普段の半分くらい でしたが応募できました! そしてようやく当選報告です🎯✨ 『みやざき完熟きんかん「たまたま」を 買って豪華商品を当てよう!レシート キャンペーン』で 【宮崎県産野菜詰合せセット】が 当選しました🍅✨ どのお野菜もとっても新鮮で、サラダで いただきました💕 JAグループ宮崎・JA宮崎経済連キャンペーン…

  • ハンバーグ弁当

    こんばんは!ぱんたです🐼 相変わらずお届けなしの日々が続いてます。 早くワクワクするような当選品が 届いてほしいものです😭 息子ですが、先週無事中学校に入学しました🌸 新入生が多いなか、仲の良い友達2人と 奇跡的に同じクラスになり息子は大喜び✨ 親はホっと一安心☺ 楽しみだけど少し不安そうにしていた 中学校生活。 一気に楽しみになったようです。 とりあえず良かった! 新しい友達もこれから増えるといいな👬 入学してからしばらく親も大変です💦 小学校と似たようなものだけど、 次から次に渡される提出物やプリントの山、体操服ゼッケンの名前書きに縫い付け作業 (不器用ぱんたは、これが一番苦手です😭)、 …

  • ハローデイ商品券 当選

    こんばんは。ぱんたです🐼 ようやくお届けものが📪✨ ハローデイ×森永製菓 『ジャンボでGET!キャンペーン』で 【ハローデイ商品券1,000円分】 が当選しました🎯 商品券嬉しいです💕 商品券がたまったら、一気に使いたいと 思います! キャンペーン事務局 様、ありがとう ございました🐼 ちなみに現在、チョコモナカジャンボ・ バニラモナカジャンボのバーコード懸賞が スタートしてます。 ジャンボスマイルキャンペーン|森永製菓株式会社 モナカジャンボ懸賞は年に数回あるので、 バーコードは常にためておくと良いですね。 (たまにバーコードが変更してるときが あるので注意は必要ですが) これから暑くなって…

  • 当選3件 今年はパリ オンラインツアー

    こんばんは。ぱんたです🐼 4月になりましたね。 嬉しい当選ラッシュです✨ 1件目は『冬のあったらいいな!キャンペーン』で 【日清製粉ウェルナロゴ入りエコバック】 が当選しました。 このくらいのサイズが、ちょっと買い物する のに一番使い勝手が良いように思います☺ 生地もしっかりしてます👜✨ 2件目は『おうちで食旅プロジェクト 選べるわくわくキャンペーン』で 【B賞 フランスコース】に当選しました🇫🇷 賞品の内容は、パリ街歩きオンラインライブツアーと世界のグルメ(ムースフォアグラ)です。 ムースフォアグラ…一体どんな味だろう。 普段食べ慣れない食事はドキドキしますね💓楽しみです😋 こちらのキャンペ…

  • 旅に出よう!癒しのリゾートキャンペーン

    こんばんは。ぱんたです🐼✨ 最近ですがお届けものも当選連絡も何もございません😭 おかしいな〜(・・; こんなに何もない日が続くのも珍しい(゚∀゚) 最近はワンピース(漫画)中心の生活になっていたので(本当に面白くてワクワクします😍)、月末(明日から)本気で頑張りたいと 思います!! ところで。 先日、数年ぶりに家族で博多に行ってきました。 あまりにも久しぶりすぎて、息子の記憶に 博多はないそうです😅 初めてみる博多駅(実際は初めてじゃないけど💦)に興奮してました。 行きはバス、帰りは地下鉄で移動。 博多から天神まで歩いたりとちょっとした 旅行気分👜 お昼は2度目となる『俺のフレンチ』さんへ。 …

  • MOGU クッション届きました!!

    こんばんは。ぱんたです🐼 先日、息子が無事に小学校を卒業しました🌸 朝は小雨だったけど、だんだんお天気も 良くなってきて卒業式後は青空でした☀ サプライズもあり、とても素晴らしい卒業式 でした。 お友達にも先生にも恵まれ、とても充実した 6年間だったようです☺ コロナで行事が中止になったり、縮小されたりオンラインになったりと。 大変そうだったけど、その中でも子どもなりに楽しんでいたのが救いでした。 『本当に小学校今日までなんだ〜』と帰りながら寂しそうな息子。 中学校でもまた新しい友達も出来て、 楽しく過ごしてほしいです! 卒業式後はお寿司屋さんへ。 福岡市内の小学校もお休みのだったからか どの…

  • イオン サントリーフーズキャンペーン

    こんばんは。ぱんたです🐼 ワンピースの映画を観るためにアマゾン プライムに再登録しようとしましたが、 ぱんたのやり方がダメだったのか 何度もやってもエラーで😨 さらに同じ作業を繰り返したからか、 ますますダメになったようで魔のループに😱 簡単に出来ると思ってたのに上手くいかないと凹みますね…。 泣く泣く他に登録できる方法はないかと調べたら、Amazonギフトカードというのを 発見! コンビニで購入できるということだったので、すぐさま近所のコンビニへ行ってきました💨 1ヶ月分の500円で良かったけど、最低入金額が1,500円とのこと。3ヶ月分あります😆 初めてのギフトカードにドキドキでしたが、 …

  • 【大物当選】majicaポイント10,000円

    こんばんは!ぱんたです🐼 先日も書きましたが、ワンピースにどっぷり とハマってます📖 読むペースが遅いので、まだまだ先は長い ですが…😅 読み進めるほど、どんどんワンピースの世界にひきこまれていってます! すごい漫画です。 メチャクチャ面白い😍 今まであまり興味がなかったワンピースの 懸賞も、今度見かけたらチャレンジしたいなと思いました✨ 超激戦かな😁💦 いつかご縁がありますように💖 そして先日メールに嬉しい当選連絡が ありました😍 2月に届いていたのに気付かず😅 majicaアプリをみて、ポイントが一気に 増えててビックリしました(゚∀゚) ドン・キホーテで使える 【majicaポイント10…

  • デンタルプロ体験セット当選

    こんばんは。ぱんたです🐼 今日はポストに嬉しい当選品が✨ デンタルプロ様の『DENTALPRO 磨くを 変える。秋のキャンペーン』でWチャンス賞 の【体験セット】が届きました📪 残念ながら本賞には届きませんでしたが 舌ブラシ等、珍しいものもあって早速今夜から使ってみたいと思います。ドキドキ😍 キャンペーン事務局 様、ありがとうございました🐼 少し前になりますが、息子の小学校最後の参観&懇談会に行ってきました。 早かったな〜6年間。 コロナで休校になったりオンラインになったり、子ども達も先生方も本当に大変だったと思います。 懇談会でお母さん方のお話を聞いていると、 自分と同じ悩みだったり不安だっ…

  • Wチャンス クオカードペイ当選

    おはようございます☀ぱんたです🐼 最近我が家は漫画『ワンピース』にハマって ます。 息子の「読みたいな〜」から始まり、聞けば100巻以上あるとのこと(゚д゚)! そりゃむりだ😂 と諦めかけてたところ、何と職場に全巻揃えている方が✨奇跡を感じました🐼💖 早速数十巻ずつお借りして、息子はものすごい速さで読んでます(゚∀゚) 読むのが遅いぱんたも空いた時間はワンピースに📘 土日は家族でワンピースに没頭してました。 ゴロゴロしながら面白い漫画をひたすら 読んで1日を過ごす。 学生時代に戻った気分で楽しいです😄💕 先日当選したギフトカード10,000円分で、 ミートガイ 様のステーキを注文して 届きまし…

  • 【当選】MOGU(R)カテキンもちもちリラックスクッション

    こんばんは!ぱんたです🐼 少しずつ暖かくなり喜んでたのも束の間、 毎年恒例の花粉の季節がやってきましたー😭 目のかゆみに鼻水・鼻詰まりでなかなか寝付けず。 薬で何とかしのいでます。 それと懸賞で当てたクリネックス様の プレミアムティッシュも非常に重宝してます。 お肌に優しい😊 身体が本調子でないと、やる気も起きないですね٩(′д‵)۶ 健康が一番! 明日は今日より良くなってますように🐼✨ そして今日は嬉しい当選連絡が💖 ちょっと前に当選メールが届いていたのに 気づかず💦 改めて今日確認のメールが届きました。 伊藤園 様の素晴らしい対応に感謝です! 先月、第1弾のニューエラカテキンウィンドブレー…

  • 【大物当選】ギフトカードと図書カード

    こんにちは!ぱんたです🐼 嬉しいことに当選ラッシュきてます💖 昨年、旦那が買ってきたジャンプ。 懸賞があるかも!と思い見てみたら、 たまたま大感謝キャンペーン中でした。 『ジャンプだったら相当ハードル高いだろう なぁ〜』と思いながらもとりあえず応募。 するとまさかの✨ 【オリジナル図書カード5,000円分】 が当選しました🎯 2号連続企画で総計2,000名枠。 ジャンプの人気キャラクターが一枚にまとまったとっても貴重なカードです😍 週刊少年ジャンプ編集部・宣伝部 様、 ありがとうございました😊 漫画の懸賞で当選したのは子どもの頃 に読んでいた『あさりちゃん』の テレフォンカード以来です! ぱん…

  • ニューエラカテキンウィンドブレーカー

    こんばんは。ぱんたです🐼 雨のせいかジメジメしてますね、 最近、恐ろしいくらいの速さで日々が過ぎるのを感じます。 いつの間にやら明日はバレンタインデー。 学生時代は友達と交換して楽しんで ました。 今は自分メイン(笑) 明日家族の分と一緒に買いに行こうと 思います! 先日当選連絡をいただいていた、お〜いお茶 『カテキンで茶レンジキャンペーン第一弾』の賞品《6ポイントコース》 【ニューエラカテキンウィンドブレーカー】 が届きました📦✨ 懸賞に興味ない息子も、今回のウィンド ブレーカーには珍しくテンション上がって て、早速着てました😁 着心地も良くてお気に入りの様子。 喜んでもらえるのは嬉しいです…

  • 商品券1,000円分当選

    こんばんは。ぱんたです🐼 ようやく当選品が届きました💕 ハローデイ・東洋水産 共同企画 『マルちゃん Smiles for AII.キャンペーン』で、Wチャンス賞の 【ハローデイ商品券 1,000円分】 が当選しました。 ようやく今月初のお届けものです✨ 嬉しい〜☺ 多分、クリスマスケーキ懸賞の分だと 思います。 クリスマスケーキ懸賞はなかなか厳しい ですね。ぱんたのところはハローデイさん 1社だけなのでなおさら…😓 数年前に初めてクリスマスケーキに応募 した時に、一度だけ当選しました。 今年のクリスマスはぜひ当てたいです🎂 またクリスマスに備えて、地道にマルちゃんバーコードを集めようと思いま…

  • おかめ納豆 すごい納豆キャンペーン

    こんばんは。ぱんたです🐼 今月入って数日経ちましたが、いまだに お届けゼロを更新中です。 そろそろ大物こないかなぁ🎯 今週前半、色んなことが立て続けに上手く いかず落ち込んでいましたがその後、 嘘のように悩んでいたことが一つ一つ解決し 安堵してます☺ 改めて自分は色んな人に支えられているんだと気付かされました。 感謝の気持ち、これからも大切にしたいと 思います。 【懸賞情報】 《タカノフーズ:すごい納豆 S-903 日本の 「すごい特産品」プレゼントキャンペーン -北海道のすごい!- 合計3,000名様に 当たる!!》 ■対象商品:すごい納豆 S-903 ■応募締切:3月31日㈮ ※当日消印有…

  • 西鉄ストア ハウス食品キャンペーン

    こんばんは!ぱんたです🐼 土日は基本バイトがないので、家にいる時は コタツに入るか布団の中で過ごしてます😪 懸賞活動もコタツとともに。 コタツは本当に最高です✨ 足元が温まると、全身もポカポカします。 心地よすぎて毎回睡魔との戦いですが😅 ついでに布団には湯たんぽを使用。 とっても快適です。 夏場の扇風機はテーブルの上がとっ散らかって大変ですが、冬のコタツ生活は懸賞に 向いてるなと思います😚 それにしてもここ数日、当選品も当選連絡 も全くなしです!! 月末ラッシュとはいかないようですね。 今月はいつもより応募を頑張ったので、 3月以降沢山当選品が届くことを期待 しながら待ちたいと思います❤ ち…

  • 【当選】デジタルポイント5,000円分

    こんばんは!ぱんたです🐼 皆さんのイオンチーズキャンペーンの 当選報告を見て、ぱんたもイオンへ行ってきました。 ポイントカードに何も入金されていないことを確認し、ガッカリしながら帰っていた時…なんと!そのキャンペーンには応募してないことを思い出しましたΣ(゚Д゚) 応募しようと思ってたけどすっかり忘れてて、キャンペーン期間過ぎて思い出したん でした😂 応募もしてないのに期待してウキウキしながらイオンまで走りました🚵 懸賞をやってるとよくあることです。 (ぱんただけ?🐼) 当選された皆さん、おめでとうございます✨ イオンは残念でしたが、今日は嬉しい当選品を佐川さんが届けてくださいました❤ サント…

  • お〜いお茶1ケース当選

    こんばんは。ぱんたです🐼 最近スッキリしないお天気が続きますね。 さらに急激に寒くなってて、またあかぎれ が復活しそうな感じです。 指先が痛い(ToT) 来週の寒波が心配です。 今日は朝からクロネコさんが届けて くださいました📦✨ イオン×伊藤園共同企画『服部幸應監修 金目鯛のアクアパッツァ料理キットと お〜いお茶プレゼントキャンペーン』 でWチャンス賞の 【お〜いお茶緑茶600mI 1ケース】 が当選しました✨ ケースでの当選、嬉しいです😊 キャンペーン事務局 様、ありがとうございました🐼

  • 【当選】CGC商品券3,000円分

    こんばんは!ぱんたです🐼 今日もまた嬉しいお届けものが❤ 西鉄ストア&イートアンドフーズ共同企画 『大阪王将のおうちで楽しむ街中華 キャンペーン』で 【A賞:CGCグループ共通商品券3,000円分】 が当選しました✨ 10名枠。ハガキでの応募。 ⇩昨年9月のブログです。 https://pantatan.hatenablog.com/entry/2022/09/12/231119 10名枠に無事に入れて良かったです💕 キャンペーン事務局 様、ありがとうござい ました🐼 【懸賞情報】 《グンゼ:新年の肌着買い替え キャンペーン》 ■レシート有効期限:1月31日㈫まで ■応募締切:2月7日㈫ 当日…

  • 【当選】ニューエラ カテキンウィンドブレーカー

    こんばんは。ぱんたです🐼 冬休みも終わり、また日常に戻りましたね。 今日は一日あいにくの雨☔ 時折、ものすごい強風で吹き飛ばされそうに なりました。 まだしばらく雨が続きそうですね。 昨日ですが当選メールが届きました! 伊藤園お〜いお茶「カテキンで茶レンジ キャンペーン」で 【ニューエラカテキンウィンドブレーカー】 のLサイズが当選しました😊💕 1,000名枠。 格好いいデザインとウィンドブレーカーに 惹かれて応募しましたが(息子にちょうど いいかなと😁)、有名なブランド だったんですね✨ こんな高級なウィンドブレーカーは 初めてなので楽しみです💕 伊藤園キャンペーン事務局 様、 ありがとうご…

  • 【当選】クラシエ商品詰め合わせセット

    こんばんは。ぱんたです🐼 今日は七草の日。 七草を用意してなかったので、シンプルに お粥と梅干しでいただきました。 年末年始と普段食べないご馳走をたくさん 食べていたので、温かいお粥にホッとさせ られました🍚 そして今年初の当選です💖 ツルハグループ×Kracieグループ共同企画 『車椅子チャリティーキャンペーン』で Wチャンス【クラシエ商品詰め合わせ セット】が当選しました。 1,400名枠。WEBでの応募。 本賞には届きませんでしたが、Wチャンス賞に今年も当選できて嬉しいです!! 賞品の到着を楽しみに待ちたいと思います😚 そして懸賞ではないですが年末ジャンボで10,600円が当たりましたー…

  • 2023年も楽しく懸賞生活

    明けましておめでとうございます🐼☀ 本年も宜しくお願いいたします。 元旦は義実家で人生初のおせち6段重が 登場し、度肝を抜かれました(゚∀゚) 6段はすごい😍 あまりの豪華さに写真を撮るのを忘れて ましたが、京都祇園料亭『岩元』さん監修 のおせち【極】でした。 おせちがあると本当にラクで、のんびり できますね😊(手作りの方は大変かと 思いますが💦) これは何だろう?と言いながら、メニュー を見てみんなで共感したり。 一品一品それぞれに意味があって、 意味を知りながら食べるのも楽しいです。 今年もマイペースに、懸賞生活頑張って いこうと思います! 【懸賞情報】 《しあわせの? まゆげコアラ大量発…

  • グリコお菓子詰め合わせ届きました

    こんばんは!ぱんたです🐼✨ 今年最後のブログとなりました。 年末のぱんたですが 映画『ザ・ファーストスラムダンク』 を観に行ってきました! 想像を超える、本当に良い映画でした😊 映画のあとは、デンバープレミアムで 美味しいアツアツのステーキを食べて😋 さらにボリュームたっぷりのデザートも。 懸賞で当選したギフトカードを使って 贅沢なランチを満喫して帰りました。 懸賞やっててて良かったな〜とつくづく 思います😚 自宅ではおせち三昧 食いしん坊ぱんたらしい年末となりました。 一年、本当にあっという間でしたね。 今年は新しくバイトを始め、仕事に慣れる のに必死で思ったように応募出来なかった です。 …

  • 【当選】KIRIN オリジナルグッズ

    こんばんは。ぱんたです🐼🎄✨ 嬉しいことに、今日もお届けものが📦 佐川さんが届けてくださいました。 『キリンビバレッジ ビバ!ドリームキャン ペーン』で、D賞オリジナルグッズコース【KIRIN オリジナル東京ディズニーリゾート カップ&ソーサーセット】が当選しました💕 1,000名枠。 カップもソーサーもメチャクチャ可愛い〜😍 ディズニー映画をみながら、コーヒーを 楽しもうと思います☕✨ A賞4名様コースに1口、C賞に1口、D賞に 2口応募しD賞に当選することが出来ました! キリンキャンペーン事務局 様、 ありがとうございました🐼 3月にはプリマハムキャンペーンでトート バッグが当選し、東京デ…

  • 年末当選ラッシュ

    メリー・クリスマス🎄ぱんたです🎅✨ 昨日は福岡も、ものすごく寒く吹雪いてました☃ 皆さんのところは大丈夫でしたか。 ばんたは夕方から仕事で、何とか無事に行って帰宅することができました。 家に帰ってコタツで温まる時間がいつも より数段心地良かったです😊。 そして…ようやく年末になり当選ラッシュが きました〜😂 まとめての報告になりますが、なんと!! 4件です🎯🎯🎯🎯 ①伊藤園×ミスターマックス 「お〜いお茶『全国の畑から本物の おいしいをプレゼント』キャンペーン」で 【大地の実りコース 四国4県魅力のみかん食べ比べセット】 一気に四国4県のみかんがいただけるなんて、超贅沢な当選品です💕 我が家は…

  • JCBギフトカード1,000円分当選

    こんばんは。ぱんたです🐼 凍える寒さになりましたね。 ぱんたは毎年あかぎれに悩まされてます😢 保湿クリームでは間に合わず、あかぎれ専用クリームを塗って手袋して寝てます。 春まで耐えなければ…。 そして気づけば今年もあとわずかですね。 今年はカルビーのじゃがいももクリスマス ケーキもご縁がなかったです(/_;) ただ、ありがたいことに実家からじゃがいもがたくさん届いたので色んな料理を作って 楽しみました🥔🥔🥔 長崎のじゃがいも、本当に美味しい! じゃがいもをみると千々石観光センターで 販売されているじゃがちゃんが無性に食べたくなります😋 展望台で食べるホックホクのじゃがちゃんは格別です✨ ☆長崎…

  • 現金3000円当選

    こんばんは!ぱんたです🐼✨ お久しぶりの当選報告です❢ サントリーサンキュークラブ様のキャンペーンで、現金3,000円が当選しました🎯 九州各県内のお店でサントリービール類を買ったり、サントリーグルメガイド掲載店で 飲んでポイントをためて 応募するキャンペーンです。 毎月100名、現金3,000円が当選します。 我が家はサントリーチューハイをよく購入 するので、何度もチャレンジしてます。 今回、3度目の当選となりました✨ またポイントがたまってきたので、来月も 応募したいと思います! 年末のタイミングで現金当選、本当に ありがたい〜😂 九州にお住まいの方は、年末年始のまとめ 買いのついでに是非…

  • デジコ500円分当選

    こんばんは!ぱんたです🐼 朝晩は冷えてて、昼間は気温が上がり 毎日何を着ていこうか悩みます。 歳を取るにつれ体重も増加し、お気に入り だった服も前が閉まらない事態に😱 先日、何とか着れた服があったので息子に『どう?!まだこの服大丈夫だよね』 と聞いてみたら『うん』と一言。 …のあとに消えそうな声でププッーと。 明らかに笑いをこらえてました。 我慢できなかったようです。 息子に気を遣わせてしまいました (結局笑ったけど) そういえば昔、制服だった職場で 「太らないことがエコ」なんて言われ たっけ。確かにそうかも。 太る→サイズアップした服が必要→ 服が増える→また太る→新たに服が必要→ どんどん…

  • 【当選】福岡みかんとスコッティ商品詰合せ

    こんばんは。ぱんたです🐼 いよいよ12月、師走となりました。 12月はいつもバタバタですが…今週は特に 忙しかったです💦 ちなみに今日はマンションの排水管掃除でした。 毎年12月にある排水管掃除をきっかけに台所流し台の下・お風呂・洗面台の下・洗濯機と 数日前から片付けを開始します。 ぱんたは普段綺麗好きというわけではないですが、こういう人様に見られるとなると 外面だけは良いのでついつい頑張ってしまいます。 今年は息子にも手伝ってもらい、いつもよりラクでした😚 片付けてるときは大変だけど、終わって キレイになったのをみると嬉しくなりますね✨ 今年もあと少し。たくさんあるイベントを 1つ1つ楽しん…

  • ちょっとイイ時間キャンペーン

    こんばんは!ぱんたです🐼✨ この間テレビ番組で方言の特集が出てました。 長崎では“かさぶた”を“つ”と言います。 長崎出身のぱんたも、もちろん“つ”と 言います。 学生時代に県外の友人に言ったら『つ? なにそれ』と言われ、“つ”がかさぶた並みに 全国的なものではないと知り衝撃を受けました(゚∀゚) 一文字で済むのに…。 さらにぱんたは南島原市出身ですが、 地元民しか通じないような方言も多々 あります。 転勤族の方は言葉に慣れるのに大変でしょうね。特に高齢の方だと、私でも理解できない高度な方言が出てくることも(?_?) 番組みていて色んな土地の方言を知って、 楽しくて爆笑しながら方言っていいなと…

  • あまおう苺の割れチョコいただきました

    こんばんは。ぱんたです🐼 先日Twitterで当選連絡をいただいていた 伊都きんぐ 様の【あまおう苺の割れチョコ】早速いただきました🍓 ホワイトチョコの厚みもしっかりあって、 あまおう苺との相性も抜群✨ ほどよい甘酸っぱさとゴロゴロ入った苺🍓超!!贅沢です😋 本当に美味しかった〜😍 息子も気に入ったようで、あっという間に 完食✨ ホームページを確認したら、通常販売分も すでに完売のようです。 こんなに美味しいとすぐ完売しますよね😊 伊都きんぐ 様、ありがとうございました。 11月もあと少し。 もうすぐ12月って驚きですね〜😆

  • 【当選】あまおう苺の割れチョコとえらべるPay500円分

    こんにちは。ぱんたです🐼 最近おばさん?LINEが話題になってますね。 例題をみたら、ぱんたのLINEのような 文章で笑ってしまいました。 おばさんだから、おばさんLINEこれからも 変わらず続けます😁(←あ、これも) 年上の方からの絵文字やスタンプLINE、 ぱんたは親近感が湧いて嬉しいけどなぁ✨ 先日、珍しくTwitterから当選連絡が届きました。 同じ県内の伊都きんぐ 様からでした🍓 【あまおう苺のゴロゴロ割れチョコ 非売品100g】 7,777名枠 メチャクチャ太っ腹なキャンペーンでした。 Twitter懸賞はなかなか当たらないので、 かなりテンション上がりますね⬆ 届くのが待ち遠しい…

  • 【当選】中華で飲もうぜ!セットとデジコ

    こんばんは!ぱんたです🐼 今日は夕方〜当選していたオンラインLIVEに 参加しました🎤 オンラインLIVEは初めて! 自宅でリラックスしながらの参加✨ 素敵な音楽を聞きながら、皆さんのコメント 見るのが楽しくて😊 普段お会いすることのない全国の方たちと同じものを観て聴いて、笑ったり感動したり。 繋がってると思うと嬉しくなりますね✨ またオンラインイベントがあれば、ぜひ 参加したいです💻 【当選報告】 一週間ぶりの投稿で当選2件ありました! 一つ目は「中華で飲もうぜ!」キャンペーンで 中華セットが届きました📦✨ 重さもですが、箱が大きくてビックリしました。何事かと(゚∀゚)!! 中にはチューハイ…

  • クリネックス商品セット 当選

    こんばんは。ぱんたです🐼 毎週みているドラえもん。 今日はしずかちゃんとパンダのぬいぐるみ🐼が出てくるシーンがあり、そのサイズ(巨大さ)といい、雰囲気がぱんたそっくりで 思わずみいってしまいました〜😍 しずかちゃんもパンダ大好きなんですね✨ パンダ、癒やされます🐼 昨日クリネックス 様より当選連絡がLINEに 届きました。 『クリネックス家計応援キャンペーン』で 【B賞 クリネックス商品セット】 が当選しました。 ちょうど先日のコロナ騒動でトイレット ペーパー類の在庫が減ったので本当に助かります。 商品の到着はもう少し先のようですが、 楽しみに待ちたいと思います😊 【懸賞情報】 今年もまた始ま…

  • もう11月ですね

    こんばんは!お久しぶりのぱんたです🐼 ようやく元気になりました。 ぱんた一家、全員揃ってコロナにかかって しまい寝込んでました(T_T) ぱんたは倦怠感と喉の痛みがなかなか引かず辛かったです。 二度とかかりたくない😭 そういう状況だったので、先月末はせっかく作ったレシートが無駄に⤵ 何が起こるか分かりませんね(T_T) ただ、懸賞やってて良かったと思ったことも! ラーメンや、冷凍食品、ドリンク類、お茶漬け、ティッシュ類はキャンペーンをやっている時にちょこちょこ買っていたので在庫が たくさんある分、安心して過ごせました。 今月は先月出来なかった分も応募頑張ろう と思います😊 【当選報告】 ①楽天…

  • 【当選】オンラインLIVEチケットと楽天Edy3,000円分

    こんばんは!ぱんたです🐼✨ 一昨日、地元の幼なじみと集まって 天神ランチへ行ってきました。 ぱんたは仕事上がりにそのままバス乗っかって待ち合わせ場所へ。 いつもにも増してオシャレ感ゼロです。 7月行った時もかなり変化していた天神。 また今回もビルがなくなっていたり、 新しいお店ができてたり。 行くたびに変化が激しい(´゚д゚`) ランチのあとは、今話題のドーナツやさんへ🍩 行列覚悟で行きましたが、なんとまあ… たまたま『店休日』でしたー😱 残念でしたが、次回天神に行った時の楽しみにしたいと思います! ドーナツにはありつけなかったですが、 【RINGO】さんのアップルパイを友人から いただきまし…

  • イオン九州 伊藤園 キャンペーン

    こんばんは。ぱんたです🐼 10月も後半だというのに暑くて今だに半袖と扇風機生活。 本当に異常ですね😣💦 今日は息子の制服の件で、お店に行って色々 話を聞いてきました。 (ぱんたの時代は決まった業者さんがいて、 全員一緒に中学校で採寸して注文したような) 複数ある制服取り扱い店の中から自分で選んで注文するそうで、ぱんたも数少ない知り合い情報を元に、購入先を決めることができました✨ 制服購入は来年でもいいや〜と思ってたけど、早目に申し込むと卒業式のブレザーが レンタルできると聞いて速攻で動きました💨(笑) たった1回しか着る機会がないので、買うのは勿体ないと思ってたのでありがたいですね😁 あとは来…

  • 豊後牛が当選しました!!

    こんばんは。ぱんたです🐼 今日もまた嬉しいお届けものが📦✨ サンリブ・マルショクグループ× キリンビール・メルシャン共同企画 『75周年記念キャンペーン』で、 【A賞 豊後牛 バラ焼肉用(冷凍)400g】 が当選しました✨ サンリブ様、とても長い歴史があるんですね。 いつ行っても綺麗で、店員さんの対応もとても親切なので大好きなスーバーです❤ 創業75周年おめでとうございます🐼 確かホームページでキャンペーンを知って、 郵便ハガキで応募したと思います。 現在、キャンペーン内容を確認できないので何名枠だったかは不明ですが💦 大分県の豊後牛とっても美味しいんで楽しみです😋 かなりテンション上がります…

  • Wチャンス当選

    こんばんは!ぱんたです🐼 だいぶ寒くなりましたね。 朝寒い中、暖かいお布団が心地良すぎて 離れたくないです。 お布団でゴロゴロする時間が本当に幸せ💕 今日はスミフルジャパン 様とイオンコンパス 様より、普通郵便でWチャンス賞が届きました📮 最近は当選も前もってメールやLINE、Twitter 等で連絡をいただくことが増えたので、賞品が届く時には心の準備?!が出来てますが😁 久しぶりの連絡なしの封筒2つに心踊った ぱんたです🐼💕 やっぱりこの開ける時のワクワク感❤ たまりませんね〜😍 ①『スミフル甘熟王ゴールドプレミアム 「極上モーニングキャンペーン」』 【オリジナル限定クオカード(500円分)…

  • 【大物当選】信州牛が届きました!!

    こんばんは。ぱんたです🐼 ようやく❣当選品が届きました📦✨ 今月初はぱんたの大好物、お肉🥩です🐼 エバラ食品キャンペーン 『相葉雅紀QUOカード&りんご和牛 プレゼントキャンペーン』で 【りんご和牛信州牛500g】が当選しました✨ 1,000名枠。WEBでクイズに答えて応募。 クイズのキャンペーンは簡単に応募できるので、相当ハードルが高いだろうと思ってましたがまさかの当選(゚∀゚) 信州牛は初めてです。 しっかり厚みもあって、見た目の美しさ それにボリュームも満点💯😍 クイズに答えただけで、こんな立派なお肉 に出会えるとは! 懸賞やってて良かったと思う瞬間です🎯 エバラキャンペーン事務局 様、…

  • ブラックサンダー キャンペーン

    こんばんは。ぱんたです🐼 昼間はまだまだ暑く感じますね☀ 10月なのに半袖生活。 ぱんた🏡の扇風機、いまだに活躍中。 しかも一昨日は、かき氷まで作って食べました(笑) 暑い日だったので身体も冷えて、美味しかった〜😋 いつ涼しくなってもいいように長袖を何着か 準備しているけど、なかなか出番がこない ですね🍁 懸賞ですが、今月入ってまだ当選ゼロです😂 今月こそ当選ラッシュくるといいなぁ🎯✨ 土曜日はドン・キホーテへ行ってきました😊 懸賞で当選したドン・キホーテ商品券5,000円分を使って💕 とっても豪華なお昼ごはんでお腹いっぱい になりました😋 【懸賞情報】 ブラックサンダーのキャンペーンです。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぱんたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぱんたさん
ブログタイトル
ぱんたの懸賞日記
フォロー
ぱんたの懸賞日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用