chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
遠瀬の株式投資日記 https://toosetomoya.hatenablog.com/

日本株のその日の状況や自身の投資・保有株について語る株投資日記です。 基本 配当・優待目的で長期で保有し、余力で短期投資を繰り返すスタイル。 着実に利益を増やして行きます!

遠瀬 友也
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/05

arrow_drop_down
  • 6/3 日経平均株価は高いが、保有株はマイナス日感覚

    遠瀬です。6/3の日経平均株価 終値は347円高の27761円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 6/3の相場は日経平均株価が300円超の上昇はしていましたが、 ファーストリテなどが上がってる影響で高く見えるだけで、 保有株的には下落している日なイメージでした。 昨日米国の雇用統計が発表されましたが、市場予想を上回って 米国株は3指数とも下落しました。月曜日は下げて始まりそうですねー。 「保有株動向」 6/3 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて4銘柄を保有しています。 保有株リストを見ると東海カーボンが大きく上げた以…

  • 米国株は下げましたが日本株は上昇! 1銘柄売却

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は178円高の27457円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:クラレ 米国の主要3指数が下落していたので、今日は下げるかなーと思いましたが、 日経平均株価はプラスでスタート。前場は右肩上がりで上昇して、 前場引け間際で27500円付近までいくが、後場は少し失速しながらも 何度か持ち直して大引けは上昇して取引を終えました。 昨日ブログを更新してない間に、クラレを買いましたが、だいたい1100円くらいで 戻されていたのでその付近で売りを入れておいたところ無事約定しました。 でも大引けは110…

  • 日経平均株価27000円を突破!

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は587円高の27369円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:1銘柄 最近寄り天が続いていましたが、今日は前場も日経平均株価右肩上がり、 後場も一時600円超の上げになるなど強かったですね。 そんな中1銘柄利確しました。また売ったら株価が上がりましたが汗 今日は米国が休場なので明日はどう動くでしょうか。 「保有株動向」 5/30 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて4銘柄を保有しています。 今日はソフトバンクが下がりましたが、保有株はほとんどが良い感じで動いて くれました。オリックスが41円…

  • 保有株は堅調。月曜日の株高に期待!

    遠瀬です。5/27の日経平均株価 終値は176円高の26781円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昨日は忙しくて相場もほとんど見れずブログも更新できませんでしたが、 日経平均株価は昨日も堅調だった感じですね。最近寄り天気味なのは気になりますが。 5/27の米国主要3指数は堅調だったので日経先物も上がって終わってますね。 このまま月曜日の株高に繋がって欲しいですが、どうなりますか。 「保有株動向」 5/27 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて5銘柄を保有しています。 短期銘柄が弱めでしたが、保有株のほとんどが上昇して…

  • 急落後は弱めな感じだったので

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は72円安の26604円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:1銘柄 NVIDIAの決算が発表されたのは引け後みたいだけど、東京市場の寄り付きは そうでもなかったのに10時過ぎに急落して日経平均がマイナスまで一度 落ちたんですねー。昼にみたらなんだこれでした汗 でも日本の半導体株は 最初から軟調でしたね。凄い影響力。後場も相場が弱い感じで下げそうだったので もう少し持つ予定だった1銘柄を利確しました。 「保有株動向」 5/26 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて5銘柄を保有しています。 前場…

  • やはり先物で下げても織り込み済とはいかないですねー

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は70円安の26677円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:2銘柄 売り:なし NYダウは上昇したが、NASDAQ、S&Pは下落とまちまちなのを受けて、 日経平均株価は弱く始まり26600円を割った所で切り返して下落幅を縮小。 後場はプラスの場面もあったが続かず大引けにかけて失速して取引を終えた。 先物で前日に落ちたから織り込み済ともなかなかいかないですね。 そんな中、2銘柄買ってみました。短期目的ですがどうなりますか。 「保有株動向」 5/25 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有していま…

  • 米国株高だったのに・・・

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は253円安の26748円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米国の主要3指数は上昇しましたが、東京市場が始まる前から米国先物が弱く 特にNASDAQ先物が大きく下げていましたね。米スナップの暴落が原因なのかな。 日経平均株価はわずかにプラスで始まるが、すぐにマイナスに転じて下げ幅を徐々に 拡大し、後場も下げが止まらず安値引けで今日の取引を終えた。 気持ちとしては米国株高になったし、上昇して欲しかったですが、 念のため昨日2銘柄を売却しておいたのは功を奏した格好です。難しいですねー…

  • 日経平均株価は堅調。先物も上がってるので米国市場に期待

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は262円高の27001円でした。 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:住友化学、他1銘柄 5/20の米国株はまちまちでしたが、今日の日経平均株価は堅調でしたねー。 前場の途中で失速したみたいですが、後場は徐々に値を上げて、 大引け間際には大きく買いが入りました。今日の上昇理由は米国の先物が 堅調だったからでしょうか。何でしょうね。自分は住友化学ともう1銘柄を 売りにだして前場に約定しました。 「保有株動向」 5/23 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて4銘柄を保有しています。 ダウ先物が上がっていたので持ち越しでも良かったかもですが、 米国株が最近強くないの…

  • 指数ほどは保有株下げず。寄り付きは買い場だったかな。

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は508円安の26402円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし NYダウが大幅に下落したのを受けて、日経平均株価も500円近く下落してスタート。 そのあと一時700円を超える下落をするが、何とか持ちこたえて前場を終える。 後場からは日銀の買い入れが入って下げ幅を縮小するが、前場の高値を 更新する勢いはなく日経平均508円安で取引を終えた。 自分の見てる範囲だと寄り付き付近が安値で後場に値を結構戻している 銘柄が多い気がします。そんな中、1銘柄買いました。昨日ポジションを 軽くしたの…

  • 前場失速はありましたが、今日も後場持ち直してくれましたね

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は251円高の26911円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:GSIクレオス 日清紡HD 米国株高を受けて日経平均株価も高く始まり、日経平均27000円を越える 上昇をするが失速。でも26800円を割った後は切り返して、後場も引けにかけて 上昇する昨日のようなパターンで動いた感じがします。 長期で持つ予定だったGSIクレオスを利確。なかなか上がらずに気を揉んでいた 日清紡HDも利確しました。一旦銘柄減らしてまた出直ししたいと思います。 「保有株動向」 5/18 現在 遠瀬の株投資日記 に…

  • 米国株はまちまちでしたが、保有株も良い感じ。

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は112円高の26659円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし NYダウはプラスだけど、NASDAQ・S&Pは下落していたのでどうなるかと 思いましたが、寄り付きはプラスで始まりましたね。直後にマイナス圏に 沈みはしましたが、プラスに戻した後は強さを保ち、今日も日経平均株価は 3桁の上昇で取引を終えました。今日はあまり見ている時間はなかったですが、 先物が高かったので短期分は持ち越ししました。 「保有株動向」 5/17 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて7銘柄を保有しています。 5/1…

  • 中国、ゼロコロナ政策してれば経済指標は悪いでしょう。

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は119円高の26547円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし 寄り付きは日経平均株価も高く始まり、良い感じで上昇していましたが、 中国の経済指標悪化で急落。後場は日経平均3桁上昇で推移したものの 東証プライムは値上がり銘柄634、値下がり銘柄1172と値下がり銘柄が多く、 5/13の米国株高の恩恵があまり受けられない結果になりました。 そんな中、1銘柄買いました。買いましたがもう少しゆっくり構えてても 良かったかなーと今は思ったりします。 「保有株動向」 5/16 現在 遠瀬の株…

  • 結果的に昨日買っておいて良かった。株って分からないですねー。

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は678円高の26427円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昨日は先物も下がっていたので今日買った方が良かったかなーと思いましたが、 予想外に日経平均も大幅高で始まり、前場の引けにかけて上昇し続けました。 後場は横横な感じですが、日経平均が678円も上がれば十分ですね。 今日は取引なしです。 「保有株動向」 5/13 現在 遠瀬の株投資日記 今日の保有株は2銘柄以外は上昇しました。 オリックスは2024年3月末で優待廃止の影響を気にしていましたが、 今日は58.5円上昇して、23…

  • 米国株の下げ止まり待ちかな・・・

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は464円安の25748円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:2銘柄 売り:クラレ 米国株安が止まりませんねー。どうしても日本株が釣られるので今日も大幅下落。 何か先物見ると明日も下がりそうな感じがしますが、2銘柄買ってしまいました。 1銘柄は新規、1銘柄は買い増しです。新規の方はリストに載せる予定だったの ですが、明日つられて下がる可能性があるので1日保留にしときます汗 売りはクラレを利益確定しました。株価が最近振るわず決算も読めなかったので、 リストに載せて無かったのですが、良い決算が出て後場6…

  • 昨日下げたのに米国株安につられて?

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は152円安の26167円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昨日下げたから米国株下げても日本株は下げないで欲しいと思いましたが、 前場大きく下げましたね・・・。後場引けにかけて下げ幅を縮小したから まだいいですけど、米国の株安は続きますねー。今日も買わずに様子見でした。 「保有株動向」 5/10 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 オリックスは今日も下がりましたねー。地合いさえ戻ればいつも株価戻すので 保有し続けるだけですね。エディオンは前場中に決算発表があ…

  • ロシアの戦勝記念日は通過。米国先物が下げてるけど明日は?

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は684円安の26319円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日は日経平均株価が大きく下げました。先週米国が大きく下げた時に上げたのに 今日下げた理由はなんでしょう。ロシアの戦勝記念日でのプーチン発言の警戒? 5/6に米国株が下げたから? ダウ先物・NAS先物が大きく下げてるから? 何かどれも影響してる気がしますね。一応戦勝記念日の警戒と米国先物が 下げてたので様子見でノートレでした。 「保有株動向」 5/9 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 今日は日経平…

  • 米国株安の影響なし? 日経平均3桁の上昇で27000円キープの強さ

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は185円高の27003円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米国の主要3指数が暴落したので日本株も大きく下がるのかなーと思いきや、 前場はほぼマイナス圏でしたが、後場はプラスに転換して日経平均27000を キープして取引を終える強さでした。東京市場だけ強かったのはなんでしょうかね。 インベスト・イン・キシダで上がった訳ではないと思うのですが。 でもやっと投資の重要性がわかってくれたのかな。今日はノートレです。 「保有株動向」 5/6 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有し…

  • 米国株安を受けて下がるとおもいきや粘りましたね。

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は29円安の26818円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 4/29の米国主要3指数が大幅下落だったので今日は大きく下がる事も 想定していましたが、寄り付き付近はプラスな場面もありました。 すぐにマイナス圏に沈みましたが・・・。 後場はプラス圏を維持する時間帯もありましたが、3連休に入る事と FOMCの結果発表を控えている事から引け間際では売りが出ました。 FOMCの結果発表があるので今日はノートレです。 「保有株動向」 5/2 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有していま…

  • 「モッピー」「ポイントタウン」でのポイ活報告です!

    遠瀬です。今日はポイ活の報告をしていこうと思います! 遠瀬はポイ活で「モッピー」と「ポイントタウン」を利用しています。 前回の報告からどれくらいポイントが増えているでしょうか。 まずはモッピーから見ていこうと思います。 「モッピーでの獲得ポイント」 「ポイントタウンでの獲得ポイント」 「モッピーでの獲得ポイント」 pc.moppy.jp 上記のポイ活サイト「モッピー」では動画を見たり、ミニゲームをやったり アンケートに答えたりすると、ポイントが貯まっていきます。 モッピーは「1P=1円」相当で交換する事ができるので、お小遣い稼ぎは もちろん、口座の新規開設などの「案件」をクリアして報酬をゲット…

  • 日銀政策決定会合の結果を受けて、日経平均大幅高!

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は461円安の26847円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:ENEOS 日経平均寄り付き付近では弱かったですが、マイ転後切り返して上昇。 後場は日銀の金融決定会合で指値オペを毎営業日実施する事を決定した 事を受けて円安が進み、それを市場が好感して一段と買いが強まり、 日経平均は461円高と大幅高で取引を終えました。 今日は何度目かのENEOSを利益確定。最近あまり動きがなかったですが、 今日は大きく上昇してくれました。 「保有株動向」 4/28 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を…

  • 米国株安の影響で日本株も下落。エディオンがニトリと資本業務提携。

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は313円安の26386円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米国の主要3指数が大幅安になった影響で日経平均株価も大幅に下落してスタート。 ダウとNASDAQの下げが酷かったので26000円割るかと思いましたが、 ぎりぎりで盛り返して、後場引けにかけて下げ幅を縮小して終わってくれました。 今日は1銘柄買いを入れていましたが、約定せずでした。 「保有株動向」 4/27 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて8銘柄を保有しています。 今日の保有株はオリックスが大幅下落しましたねー。61.5円…

  • グロース株のターンだったので、保有株は出番なし。

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は109円高の26700円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日は相場を見ている時間が無かったのでノートレですが、寄り付きは高く 始まった後は、昨日の終値近辺まで上昇幅を縮小していたのですねー。 でもその後は切り返して上昇してる感じだし、引けの大きな売りがなければ 良かったのですが。 「保有株動向」 4/26 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて8銘柄を保有しています。 今日はグロース株のターンだったみたいですね。 なのでプライム市場の値上がり銘柄数は1105ですが、保有株はちょこち…

  • グロース株のターンだったので、保有株出番なし。

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は109円高の26700円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日は相場を見ている時間が無かったのでノートレですが、寄り付きは高く 始まった後は、昨日の終値近辺まで上昇幅を縮小していたのですねー。 でもその後は切り返して上昇してる感じだし、引けの大きな売りがなければ 良かったのですが。 「保有株動向」 4/26 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて8銘柄を保有しています。 今日はグロース株のターンだったみたいですね。 なのでプライム市場の値上がり銘柄数は1105ですが、保有株はちょこち…

  • 米国株安の影響もあり、今日の日本株は大幅安。

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は514円安の26590円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし 4/22の米国主要3指数が大幅安だったので日経平均株価も月曜日は下がると 思っていましたが、やはり荒れましたねー。一時600円を超える下落場面も。 ダウ先物も場中マイナスだったので何もしない方がいいかなーと思いましたが、 少しづつ買う作戦にでました。吉と出るか凶とでるか。19:15現在の ダウ先物はマイナス幅拡大してますねー。様子見が正解だった?笑 「保有株動向」 4/25 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて8銘柄を保有…

  • パウエルFRB議長の言及でまだ下がるのかー。

    本日の日経平均株価 終値は447円安の27105円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昨日先物が高かったので期待して起きたら米国が株安。 パウエルFRB議長の0.5%利上げをする可能性に言及をしたところから 米国株が下がったみたいですが、前からそんな流れになってたような? 沈黙機関に入るまでは発言に注意をしないといけないのでしょうか。 今日は相場を見ている時間がなかったので何もせずでした。 「保有株動向」 4/22 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて7銘柄を保有しています。 今日はプライム市場が値下がり銘柄数1536…

  • 日経平均は大きく上昇するが、保有株は小幅な動きで残念。

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は335円高の27553円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし NYダウが上昇したけど、NASDAQ・S&P500が下落したので、 日本市場はどうなるかと思いましたが、日経平均がプラスで寄り付いた後は 大きく上昇しました。後場は一時上げ幅を縮小するが値を取り戻し、 引けで日経平均株価27500円をキープしました。今日はダウ先物も強かったので 1銘柄買いました。あまり値は動かなかったですが、明日以降に期待したいと 思います。 「保有株動向」 4/21 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて…

  • 前場上げ幅を縮小するも、後場徐々に盛り返す

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は232円高の27217円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:1銘柄 寄り付きから日経平均株が高く始まり、400円超まで上げたのに、 10時付近で上げ幅を大きく縮小しましたねー。原因はよく分からず。 でも後場は下げる事無く、徐々に上げて行って良い感じで引けてくれました。 今日は昨日も書いてた短期銘柄を利確しました。前場の高いところでは 少し届かず後場に約定しました。次は別の銘柄を狙おうかな。 「保有株動向」 4/20 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 今日の保有株…

  • ほぼ寄り天かと思いきや、後場上げてくれましたね

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は185円高の26985円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 寄り直後は高かったですが、徐々に上げ幅を縮小し、前場一時マイナスに。 後場は値を切り上げて始まり、引けにかけて上げていく感じが良かったですね。 昨日短期目的で買った銘柄を高めで売りに出してたのですが、思ったより上がらず。 明日以降に期待したいと思います笑 「保有株動向」 4/19 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて7銘柄を保有しています。 今日の保有株は良い感じで幅広く上がってくれました。 オリックス、日本郵政、GMOフィ…

  • 米国先物安が原因? 幅広い下げに

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は293円安の26799円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし 何か良くわからない大きな下げでしたねー。米国の先物が朝方下がってたから? 一時500円超の場面もあったみたいだし、引けにかけて下げ幅を縮小してなければ 痛い下げになってましたね。でも東証プライムは値下がり銘柄1372だし、 幅広く下がってます。今日は短期で狙っていた銘柄を購入。 さて明日はどうなるでしょうか笑 「保有株動向」 4/18 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて7銘柄を保有しています。 今日の保有株は2銘柄ほど大…

  • 米国の長期金利上昇で株安の流れ

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は78円安の27093円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:1銘柄 また米国の長期金利上昇で米国株が下がり、日本株も巻き込まれる形に。 日経平均株価は78円安と言ってもファーストリテイリングの上昇があったからで 実際はもっと大きく下げてました。保有株は下げそうだったので短期銘柄を 一旦微益撤退。また来週仕切りなおすつもりです。 「保有株動向」 4/15 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 今日の保有株は2銘柄以外、下落。と言っても大きかったのは、 東海カーボンぐらい…

  • 日経平均27000円越え。今日は保有株もほぼ上昇。

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は328円高の27172円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米国株が上昇したのを受けて日経平均株価も上昇してはじまりましたね。 27000円を越えた後も大きく下落する場面も見られず、上昇をキープしたので いい感じになってきたのかな。今日も取引はなしです。 「保有株動向」 4/14 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて7銘柄を保有しています。 最近弱かったオリックスが久々に大きく上昇。日本郵政も上昇しました。 昨日は指数にあまりついていってなかったけど、今日はほとんどの保有株が 上昇し…

  • 日経平均株価508円高と大きく反発!保有株はついていけてないなー

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は508円高の26843円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし ブログ更新がしばらくあきました。すみません! その間の取引は特になく、今日も見てるだけでした。 最近相場が弱いのが続いてましたが、今日は508円高と反発しましたね! 昨日はダウ先物が下がっていたので買いを見送っていて 米国株もマイナスで終わってたので上がっても少しかなーと思いきやでした。 結果的には買っておけば良かったので難しいところですねー。 「保有株動向」 4/13 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて7銘柄を保有してい…

  • 今週は相場が苦しい展開でしたね

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は97円高の26985円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 寄り付き付近は高かったですが、前場は右肩下がりですねー。 後場はプラス圏、マイナス圏を行ったり来たりですが、プラスで引けて良かった。 今日はあまり時間がなかったので様子見しました。 「保有株動向」 4/8 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて7銘柄を保有しています。 オリックスは日経平均株価の構成銘柄に採用されてから弱い日が続きますねー。 これでは採用されなかった方がよかったですね・・・特に期待もしてなかったし。 今日は日本郵…

  • 連日の下落 保有株は1銘柄しか上がらず

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は461円安の26888円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 4/6から悪い地合いが続きますね・・・。今は米国株と連動してる感じなので そちらが収まってくれないとなかなか難しそうな気がします。 今日は場中、ダウ先物がマイナスだったので何もせずノートレ。 「保有株動向」 4/7 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて7銘柄を保有しています。 プライム、値下がり銘柄が1630なので保有株は被弾しています。 オリックスは連日軟調ですねー。他も結構下がってます。 エディオンがなぜか上がってますが…

  • 東証再編初日はグロース株優位

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は70円高の27736円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし 東証再編初日でしたが、あまり動きがない相場でしたねー。 今日はプライムよりグロースが強かった。そんな中ひっそりとプライム株を 1銘柄買いました。大きくは動かないので手堅くいけたらなと笑 と言ってもハマる可能性はありますが。短期目的です。 「保有株動向」 4/4 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて7銘柄を保有しています。 オリックスが79円も下がりましたねー。日経平均に組み込みで材料出尽くしとか 出てるのもあったけど、それに…

  • 市場再編初日はグロース株優位

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は70円高の27736円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし 市場再編初日でしたが、あまり動きがない相場でしたねー。 今日はプライムよりグロースが強かった。そんな中ひっそりと プライム株を1銘柄買いました。そんな大きくは動かないので手堅くいけたらなと笑 「保有株動向」 4/4 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて7銘柄を保有しています。 オリックス下がりましたねー。日経平均に組み込みで材料出尽くしとか 出てるのもあったけど、それに期待してたっけ? GMOフィナンシャルは久々に大きく上げ…

  • 米3月雇用統計でどうなる

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は155円安の27665円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米国株が引けにかけて大きく下げてましたね。 それを受けてか日経平均株価も安く始まり、一時27400円を前場で割るが、 少しづつ戻して終値は155円安で引けました。300円安とかで終わらなくて 良かったです。今日はノートレ。 「保有株動向」 4/1 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 今日は前日下がっていたオリックスと日本郵政が大きく上昇。 上がった理由がよく分からないですが笑 ずるずると下がらなくて…

  • 東証1部値下がり銘柄1729で今日は弱かったー

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は205円安の27821円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米国の株価下落を受けて、日経平均株価も下落してスタート。 前場一時プラスに転じるも続かず、後場は失速して200円超の下落で引けた。 今日は特に何もせずノートレ。昨日買ったけど下落しちゃいましたねー。 原油先物が上がるとよくなさそうですね。 「保有株動向」 3/31 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 今日の東証1部は値上がり銘柄が396,値下がり銘柄が1729なので、 保有株は弱かったですねー。上記…

  • 今日は権利落ち日。オリックスがそこまで落ちなくて良かった。

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は225円安の28027円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし 今日は権利落ち日で日経平均を240円ほど押し下げていたので、 引けにかけて戻してくれたのは良かったです。 今日は1銘柄購入。引けにかけて戻してくれたので明日以降が楽しみです。 3月配当でない銘柄も一時結構下がっていたのは不安でした笑 「保有株動向」 3/30 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 今日の保有株は1銘柄以外下落しました。3月配当に集中してるので 仕方ないですね笑 オリックスはどれくらい…

  • 3月の権利付き最終日終了。権利落ちでいくら下がるかなー

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は308円高の28252円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日は3月の権利付き最終日でしたね。チャートみるとまさにそんな感じ笑 自分は昨日書いた通り保有株を持ち越したまま何もせずでした。 火曜日はもともと時間ないのもありますけどね。 「保有株動向」 3/29 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて5銘柄を保有しています。 日本郵政が何か下がってますね。中間配当はなしの期末一括配当なので、 下がるなら明日だと思ったのですが。オリックスは駆け込みが強いですね。 買うなら先週のが良かったと…

  • 保有株はまちまち オリックスは強かったですね

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は205円安の27943円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし さすがに日経平均も連日連騰してたので今日は反落しましたね。 先週の更新してなかった間には1銘柄買って、売却してました。 今日はノートレです。 「保有株動向」 3/28 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて5銘柄を保有しています。 今日は日経平均反落でしたが、保有株はまちまちでした。 オリックスは権利付き前日ですが何か凄い買われてますね。 配当は東海カーボン以外つきます。GMOはまた配当もらえるのでお得です笑 「気になるデータ…

  • 日経平均7連騰で28000円台を回復!

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は816円高の28040円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:1銘柄 米国株が上昇したのを受けて、にしてもなぜか強い日経平均7連騰! 28000円台を回復しましたね。上昇の速度が速すぎるのが気になりますが、 2週間前の悲観ムードから立ち直ったのは良かったです。 今日は1銘柄利確しました。 「保有株動向」 3/23 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて5銘柄を保有しています。昨日は6銘柄でした。 昨日は変わらずがあったけど、今日は保有銘柄全てが上昇。 東レ、オリックス、東海カーボン組がまた上が…

  • 日経平均27000円回復! 市場は上向きなのかな

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は396円高の27224円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:1銘柄 日経平均株価27000円台回復! 日本株強かったですねー。円安が進行してるのも影響してるのかな。 今日は短期目的で持ってた銘柄が目標まで上がったので利確しました。 が、その後目標より上昇していったみたいで早売りになってしまいました汗 この感じだと情勢関係なしで権利確定日まで上がっていくのかなー。 「保有株動向」 3/22 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて5銘柄を保有しています。 保有株は変わらずがありますが、それ以外は…

  • FOMC通過し、日経平均も890円上昇!

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は890円高の26652円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし FOMCを予想通りの利上げ0.25%で通過して、米国の主要3指数は大幅高。 それを受けて日本株も日経平均株価890円高と上昇しました! 0.5%などの予想外は来ないと思ってましたが、これだけ上がるとは思わず 昨日は何もしてませんでした。今日は一応売り注文を入れていましたが、約定せず。 この先3月末に向けてどう動くか。判断が難しいですねー。 「保有株動向」 3/17 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。…

  • FOMC結果発表はどうなる。

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は415円高の25762円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 理由はよく分からないですけど今週になってから日経平均株価も好調ですね。 今日は上昇も大きく415円高。昨日の前場のような不安定さもなし。 保有株はまちまちでしたが、特にする事もないのでノートレでした。 「保有株動向」 3/16 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 今日も東レとオリックスが好調。東海カーボンは微上げでした。 オリックスは先週心配な時期もありましたが、権利前で強くなってきた感じが。 他の…

  • 下では拾えなかったけど、保有株上がればOKですね!

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は38円高の25346円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日も相場を見る時間がなかったので、何もしてないのですが、 前場の日経平均、落ちたり上がったりの繰り返しで落ち着かない感じですね。 中国株が下落していたのが影響したのかな? 後場は高く始まったけど、 右肩下がりで尻すぼみな動き。台湾や韓国などのアジア株も下がってるし、 今日はプラスで引けただけでも良かったのかなー。 「保有株動向」 3/15 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。今日は保有銘柄全てが上昇し…

  • 4回目の停戦交渉、FOMC前で動きにくいかな

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は145円高の25307円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日は余裕がなかったのであまり株価を気にしてなかったのですが、 前場一時日経平均400円高まで上がっていたんですねー。 その後すぐに失速してしまったみたいですが・・・。 後場も引けにかけて失速した感じだし、上げにくそうですね。 でも土日に相場が崩れる材料が出ずに、上げてくれたのは良かったです。 「保有株動向」 3/14 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 保有株は1銘柄だけ下落で、後は良い感じでした…

  • 昨日の大幅高の後の大幅下落。不安定な相場ですねー。

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は527円安の25162円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昨日は日経平均株価972円高しましたが、今日は一転527円安な展開に。 引けにかけてマイナス幅を縮小していたのがまだ救いですね。 今日は買い注文を入れていましたが約定せずでした。 土日のロシアの動向、来週のFOMC、ロシアのデフォルト懸念など 気になる事が多いですねー。 「保有株動向」 3/11 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 日経平均株価の下落の割には保有株も下がっていなかったりしますが、 東…

  • 日経平均972円の大幅高!どこも仕込めなかった!

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は972円高の25690円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 一人まだ油断できないと思ってたら、今日は日経平均972円高の大幅高! どこも仕込んでないです、はい。昨日は先物見ずにブログ書いてたので、 今日は見ますが19:15現在、先物下がってますね。大きく上げたのでさすがにかな。 大きく戻した銘柄は記録しとこう。ウクライナとロシアの外相会談が始まりますが、 何か進展はみられるのでしょうか。 「保有株動向」 3/10 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 保有株は全て上昇。オリックスの下…

  • 日経平均972円の大幅高!下げ中、どこも仕込めなかったー。

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は972円高の25690円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 一人まだ油断できないと思ってたら、今日は日経平均972円高の大幅高! どこも仕込んでないです、はい。昨日は先物見ずにブログ書いてたので、 今日は見ますが19:15現在、先物下がってますね。大きく上げたのでさすがにかな。 大きく戻した銘柄は記録しとこう。ウクライナとロシアの外相会談が始まりますが、 何か進展はみられるのでしょうか。 「保有株動向」 3/10 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 保有株は全て上昇。オリックスの下…

  • 日経平均プラスと思いきやマイナス引け

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は73円安の24717円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 株価の下がる材料ばかりなので今日は株価をほとんど見てなかったんですが、 前場日経平均プラスだったので、プラスで引けてると思ったら、 マイナスで引けたんですねー。昨日の下げで買うのをやめていたのですが、 一旦反発があっても油断ならないですね。ロシアが想定外の行動をしたら 相場が荒れると思うので、反発しても様子見する予定です。そんな事態には なってほしくないし、早くロシアは撤退して欲しいのですが・・・。 「保有株動向」 3/9…

  • 日経平均764円安の大幅下落。まだ先は見えず

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は764円安の25221円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米国株安や原油高などの悪材料を日本株が先駆けて影響受ける感じで、 一時日経平均株価900円超の下げの場面もありました。 後場は日銀の買いが入ったので少し戻しましたが、米国の先物が下げている事や、 ウクライナ情勢などがあり、買いにくい状態が続いています。 最近では次の日に反発するパターンがありますが、一か八かをしても仕方ないので、 買うのはやめておきました。 「保有株動向」 3/7 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を…

  • 2022年初の「モッピー」「ポイントタウン」報告!

    遠瀬です。今回は2021年末で報告を休止していたポイ活について 触れていこうかなと思います。 遠瀬はポイ活で「モッピー」と「ポイントタウン」を利用していますが、 まずは「モッピー」から見ていきましょう。 「モッピーでの獲得ポイント」 「ポイントタウンでの獲得ポイント」 「モッピーでの獲得ポイント」 pc.moppy.jp 上記のポイ活サイト「モッピー」では動画を見たり、ミニゲームをやったり アンケートに答えたりすると、ポイントが貯まっていきます。 モッピーは「1P=1円」相当で交換する事ができるので、お小遣い稼ぎは もちろん、口座の新規開設などの「案件」をクリアして報酬をゲットして みませんか…

  • ロシアの攻撃が激化。さすがに原発はやめてください・・・

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は591円安の25985円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄買い増し 売り:なし 下がって次の日上がって、次の日下がると安心して見られる相場ではないですね。 最近見てばかりだったので1銘柄買い増ししてみました。 ただロシアのウクライナ原発への攻撃で混迷度が増してきましたねー。 トヨタ自動車が2000円割りましたが、まだ地合い的にも下がりそうな感じなので 様子見しました。相場を悲観的に見てると逆に上がったりしていましたが、 プーチンの手段を選ばない行動がエスカレートしてますね。 「保有株動向」…

  • ロシアの動きを見て一旦利確。でも早まったかなー

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は184円高の26577円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:双日 結果論ですが昨日買っておけばよかったですねー笑 総悲観は買いで上昇するパターンが多いような。 自分はロシアの攻撃が激しくなると予想していたので、 昨日ブログに書いたように双日を売却しました。 買値から+300円以上あがったし、十分な気はしますが、何かまだ上がりそうな 感じがするので早まったかなと言う気もします。2000円を超えてどんどん 上がると辛いので一旦監視銘柄から外しました笑 「保有株動向」 3/3 現在 遠瀬の株…

  • 3日続伸から一転不安定な相場に。買い時が難しい

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は451円安の26393円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昨日まで日経平均株価も続伸して落ち着き始めたかと思ったら、 米国の主要3指数が大幅下落して、日本株も大きく下げました。 ロシアのの攻撃も強くなりそうで心配です。 今日はトヨタ自動車株が94.5円下がりましたが、様子見しました。 仕込みで長期で考えるなら2000円割ったらかもしれないですが、 減産を続けていて株価も上がる要素も少なくなってきているので、 買い時が難しい気もしてきました。いざ下がると買いにくくなりますね。 双…

  • 日経平均株価は3日続伸! 今日はグロース株かな?

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は317円高の26844円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昨日米国の先物が下がっていたので気になっていましたが、NYダウも 引けにかけて下げ幅を縮小し、NASDAQ・S&Pはプラスに転じました。 それを受けて日経平均株価も高く始まり、後場は失速気味でしたが、 大幅上昇で取引を終えました。昼に相場を見た時なかなか強そうだったので 売らずに様子見しましたが、買う時は思い切って買わないと買うタイミングを 逃しますねー。何か余力残したまま日にちが過ぎていきそうです。 「保有株動向」 3…

  • 今日は保有株も上がりましたが、世界情勢は不透明なまま。

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は50円高の26526円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 2/25の米国主要3指数は大幅高だったので、月曜日の株高を期待しましたが、 ロシアの複数銀行をSWIFTから排除すると言う制裁が出されてから 米国の先物が大幅安になりました。なので今日は日本市場も釣られて 下がるのかなーと思っていたら、後場徐々にマイナス幅を縮小して、 引けでは日経平均株価がプラスになりました。上がったのは良かったですが、 上がった理由は良くわからないですね。ヨーロッパなどはSWIFT排除の影響が 大きいの…

  • 米国株につられて日経平均株価も大幅高!読めません!

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は505円高の26476円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし ロシアのウクライナ侵攻で米国株が大きく下がると思いきや、 NASDAQとS&Pがプラス転換、NYダウも引けにかけてマイナス幅を縮めて プラスで引けると言う驚きがありました。それを受けて日本株も大幅上昇。 昨日とは打って変わって強い展開となりました。買い場を見極めようと 思っていた遠瀬は何もできず笑 でも先ほどロシア軍がウクライナの首都 キエフに侵攻と言うニュースが出たし、先行きは分かりませんね。 「保有株動向」 2/25…

  • 米国株につられて日経平均株価も大幅高!読めません!

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は505円高の26476円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし ロシアのウクライナ侵攻で米国株が大きく下がると思いきや、 NASDAQとS&Pがプラス転換、NYダウも引けにかけてマイナス幅を縮めて プラスで引けると言う驚きがありました。それを受けて日本株も大幅上昇。 昨日とは打って変わって強い展開となりました。買い場を見極めようと 思っていた遠瀬は何もできず笑 でも先ほどロシア軍がウクライナの首都 キエフに侵攻と言うニュースが出たし、先行きは分かりませんね。 「保有株動向」 2/25…

  • ロシアがウクライナに侵攻。長期戦になるのかなー

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は478円安の25970円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし ついにロシアがウクライナに侵攻してしまいました。 日経平均株価も大幅な下落をし、先行きが見通せなくなりました。 NISA配当待ちなので保有してればいいと思ってましたが、保有株は大きな痛手を 負いましたねー。ちょっと軽く考えていた面もあったかもしれません。 今日は様子見するしかできず。 「保有株動向」 2/24 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて7銘柄を保有しています。 上のリスト上はすべてマイナス。特にオリックスと双日と東…

  • ロシアがウクライナに侵攻。長期戦になるのかなー

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は478円安の25970円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし ついにロシアがウクライナに侵攻してしまいました。 日経平均株価も大幅な下落をし、先行きが見通せなくなりました。 NISA配当待ちなので保有してればいいと思ってましたが、保有株は大きな痛手を 負いましたねー。ちょっと軽く考えていた面もあったかもしれません。 今日は様子見するしかできず。 「保有株動向」 2/24 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて7銘柄を保有していまし。 上のリスト上はすべてマイナス。特にオリックスと双日と東…

  • 何とか前場で下げ幅を縮小する苦しい展開が続きますね

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は211円安の26910円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし ウクライナ情勢の緊迫化が継続中で米国株も下落しているので、 難しい地合いが続きます。3日続落ですが米露首脳が会談をする原則合意に 期待するしかないですかね。ロシアは一筋縄ではいかない気はしますが。 ウクライナがNATOに加盟しないのを確約するだと主権を蔑ろにして、 屈した事になりますしねー。難しいです。 「保有株動向」 2/21 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて7銘柄を保有しています。 ここ先週の金曜日・今日と大きく下落…

  • 400円安で週末を迎えるとかでなくてよかった!

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は110円安の27122円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし ウクライナ情勢の悪化などを受けて米国株が大きく下落。 その影響で日本株も大きく下げて始まったが、ロシアの外相からの 会談要請の報道を受けて下げ幅を縮小した感じですね。 日経平均はプラスにこそなりませんでしたが、400円安のまま週末を 迎えるではなかったので良かったです。今日は様子見のためノートレです。 「保有株動向」 2/18 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて7銘柄を保有しています。 今日から保有株数の方はリストから削除…

  • 400円安で週末を迎えるとかでなくてよかった!

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は110円安の27122円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし ウクライナ情勢の悪化などを受けて米国株が大きく下落。 その影響で日本株も大きく下げて始まったが、ロシアの外相からの 会談要請の報道を受けて下げ幅を縮小した感じですね。 日経平均はプラスにこそなりませんでしたが、400円安のまま週末を 迎えるではなかったので良かったです。今日は様子見のためノートレです。 「保有株動向」 2/18 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて7銘柄を保有しています。 今日から保有株数の方はリストから削除…

  • ウクライナの報道で日経平均後場急落。

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は227円安の27232円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし 昨日ウクライナ情勢は少しは緊迫化が後退したのかなーと思ったら、 ロシア国営通信社による「ウクライナ政府軍が砲撃を行った」の報道で 後場急落しましたねー。ロシアから出た情報なので信頼性があやしいですが、 今(22:24)見ても大々的な報道はないし、良くわからないですね。 ただそれに乗じてロシア軍が何か行動を起こさないかが心配でした。 今のところ動きはなさそうかな。今日は後場1銘柄買いました。 「保有株動向」 2/17 現…

  • クリミア半島の演習終了が発表。今後どうなる?

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は595円高の27460円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昨日のニュースでウクライナ情勢の緊迫化が一旦後退した事により 米国株が大幅上昇、それを受けて日本株も大幅上昇しました。 そして news.yahoo.co.jp この記事が18:00頃に出たみたいなので、今回のウクライナ情勢の悪化は 回避されたのでしょうか? ダウ先物は瞬間プラスに転換したけど、 今は小幅なマイナスに転じてますね。今夜の米国市場が気になります。 今日は様子見のためノートレでした。 「保有株動向」 2/16…

  • クリミア半島の演習終了が発表されましたが、今後どうなる?

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は595円高の27460円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昨日のニュースでウクライナ情勢の緊迫化が一旦後退した事により 米国株が大幅上昇、それを受けて日本株も大幅上昇しました。 そして news.yahoo.co.jp この記事が18:00頃に出たみたいなので、今回のウクライナ情勢の悪化は 回避されたのでしょうか? ダウ先物は瞬間プラスに転換したけど、 今は小幅なマイナスに転じてますね。今夜の米国市場が気になります。 今日は様子見のためノートレでした。 「保有株動向」 2/16…

  • 保有株軟調。地合い悪しですが先物は上がってますね

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は214円安の26865円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 火曜日はあまり見てる余裕ないのでノートレ。でも地合いが地合いなので 無理して買うタイミングでもないかなーとも思います。 ENEOS、場中は原油が上がってたみたいですけど、結局昨日から9円下がってるので 短期でやるならある程度で売る目途は立てた方が良さそう。 「保有株動向」 2/15 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 今日も保有株、下がりましたねー。エディオンだけ何か元気あります。 最近意識してなか…

  • 米国株安とウクライナ情勢緊迫化。難しい地合いですねー

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は616円安の27079円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:ENEOS ブログしばらくお休みしていましたが、株の方はチェックしておりました。 米国株が連休中下がっていたり、ウクライナ情勢の緊迫化などで日本株は 大きく下落しましたね。ウクライナ情勢で原油が上がるだろうと 先週下がった時にENEOSを買って、本日売却しました。 まだ上がりそうな雰囲気はありますが、欲張らずに手仕舞いです。 「保有株動向」 2/14 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 今日は日経平均株価…

  • 米国株が大きく下落したけど、日経平均後場から強く。

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は198円高の27439円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日は米国の株安の影響か前場は弱かったですが、後場からは上昇して 日経平均200円弱の上昇になりましたね。amazonの決算が良かったので それに助けられたのかな。自分の保有株は指数ほどは良くないですね。 売りも買いも今日はなしです。 「保有株動向」 2/4 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 オリックスは強かったですが、2桁下がった銘柄も。 昨日決算だった銘柄も弱かったですねー。 GMOFHDは親…

  • 日経平均27500円台を回復!上昇は続くのか?

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は455円高の27533円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:ENEOS ここ数日、グロース株のターンになっていましたが、今日は全体的に 上昇してくれました。米国株が強かった影響か、空売りの買戻しか よく分からないですが、日経平均27500円まで戻ってきたのはありがたいですね。 今日はENEOSを利確しました。次はどこを買いましょうかねー。 「保有株動向」 2/2 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 今日の保有株は1銘柄だけ微下げしてしまいましたが、それ以外は上昇し…

  • グロース株のターン。保有株はあまり元気なし

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は284円高の27001円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日はバリュー株ではなくてグロース株のターンでしたね。 マザーズもずっと下がってたのでこれを機に持ち直して、 東京市場全体が盛り上がってくれると良いのですが。 「保有株動向」 1/31 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しております。 今日はグロース株のターンだったので、日経平均の割に保有株はいまいちでした。 オリックスが少しづつもどってきたので安心。双日も1800円台に戻ってくれると ありがたいのですが。EN…

  • 昨日の暴落から一転、大幅上昇!でも続くかなー

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は547円高の26717円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昨日は日経平均大幅下落しましたが、今日は一転547円高の上昇でした! 米主要3指数が大幅上昇して、それにつられて上昇!なら分かりますが、 下落していたので、上昇の理由がいまいち分からないですね。 昨日買ってたので上がったのは嬉しいですが笑 でもこれが続くかですね。 「保有株動向」 1/28 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 昨日は保有株全滅でしたが、今日は景気よく上がってくれましたねー。 下げた分…

  • FOMCで落ち着くと思いきや、日経平均841円の大暴落!

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は841円安の26170円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:ENEOS 売り:なし 最近ずっと市場で意識されてたFOMCがやっと終わって、 市場も持ち直すかなと思ったら一時900円超の暴落日でしたね・・・。 3月の利上げについて具体的に言わなかったからですか? でも前場のTOPIX、下落2%以下で終えてるのは狙ってそうで何か嫌ですねー。 買っても焼け石に水かもですが・・・。逆に買わない方がいいかな? 「保有株動向」 1/27 現在 遠瀬の株投資日記 今日の保有株は全滅でした。全部下落。日経平均84…

  • 日経平均は後場プラス転換。米国市場も上がって欲しいが・・・

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は66円高の27588円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日は下げると思いましたが、後場に上昇してプラスで引けましたね。 個人的にはFOMCでどう動くか読めないので様子見中です。 米国の先物が上がってて明日は上がるだろうと思って寝たら 下がってた事が先週あったので余計に買いにくい笑 「保有株動向」 1/24 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 今日の保有株は2銘柄だけ下落しましたが、それ以外はプラスでした。 ただ1日だけ上がっても安心できないので、米国市場…

  • 米国市場が下落。岸田氏がまた金融所得課税の議論言及

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は250円安の27522円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米国市場がまた下落。日経平均は形としてはマイナス圏内の底値から リバってるけど、その時点では底値か何て分からないので、入れないですねー。 米国市場が上がらないので様子見します。 「保有株動向」 1/21 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 保有株は下落も東海カーボン以外はそこまで落ちてない感じ。プラスもありますね。 東海カーボンはなんで大きく下落したのだろう。 「気になるデータ・銘柄」 岸田氏がまた…

  • 日経平均は上昇するが、保有株は弱い

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は305円高の27772円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米国市場が下落してたので東京市場も落ちてるのかなーと昼に見たら 10時30分くらいに一度落ちたけど、プラスを維持していましたね。 その時間に中国の利下げでも発表されたんですかね? とりあえずまだ買うタイミングではないと思ったので本日はノートレです。 「保有株動向」 1/20 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 今日は日経平均は上昇していましたが、保有株はいまいちでした。 戻りも弱く、下がった銘柄もあ…

  • 日経平均株価790円安の暴落!

    遠瀬です。今日は日経平均大幅下落。790円安の27467円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし さすがに800円近く下落するとバリュー株も大きな痛みが伴いますね。 今日は1銘柄買って、その後下がったけどそこまで大きくはないし、 NISAで3月まではとりあえず持つ予定なので大丈夫かなー。 色々タイミング的に重なっているにしても酷い下落でした。 28000円割ったので次買うのは大きく下落した時に余力を投入したいと思います。 これが来るのわかってたら余力もっと残しておくんだけどなー。 「保有株動向」 1/19 現在 遠瀬…

  • 全体で見ると値下がり銘柄のが多し

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は209円高の28333円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:ENEOS 日経平均は高かったですが、東証1部は値下がり銘柄の方が多かったので、 強い感じはしませんでした。そんな中、前回の原油高の時にSBIでどこか銘柄を 買う必要があったので、買ったら捕まった笑 ENEOSを一旦微益撤退しました。 今の付近は原油高の時で一服すると前回のように下がる気がするので、 入るならもう少し下で入りたいと思います。まあいつも通り売ったら上がるんですが笑 「保有株動向」 1/17 現在 遠瀬の株投資日記…

  • 月曜日どうなる。金曜日拾った人と、様子見した人。

    遠瀬です。1/14の日経平均株価 終値は364円安の28124円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし 1/14の相場は前場から大きく下落しました。後場も下げが続くかと思いきや 久しぶりに日銀買いが入って、引けで28000円を割ることなく取引を終えました。 自分としては1銘柄買い増ししました。もう1銘柄くらい買おうかなとは 思いましたが、米国株が最近あまり強くないので1トレードにとどめました。 「保有株動向」 1/14 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 1/14は相場が軟調だったため保有株はエ…

  • 地合いは軟調だが、今日も保有株は上昇多し

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は276円安の28489円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昨日とは一転、今日は軟調な地合いでしたが、保有株はいい感じでした。 NISAで仕込んだ銘柄が調子良いです。 「保有株動向」 1/13 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 軟調な地合いにも関わらず今日もオリックスと双日と東海カーボンが大幅上昇。 どれもNISAだけど持ち続ければいいのかなー。 今日はGMOフィナンシャルも2桁上昇。配当をもらうためにNISAです。 三菱HCキャピタルは息を吹き返しました…

  • 日経平均543円の大幅上昇! 保有株も良い感じ

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は543円高の28765円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし 今日は寄りから大幅高で、珍しく途中大きく下げる事もなく543円高で引けました。 良い感じであがりましたねー。コロナ禍で感染者数も増える中、 予想外に強かったです。今日1銘柄買いましたが、買うタイミングが悪かった汗 結構上げてたので調整かなー。とりあえず高配当なのでのんびり待ちます。 「保有株動向」 1/12 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 今日も保有株がいい感じでした。オリックスが49円高、東…

  • 日経平均はマイナスだけど保有株はプラス

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は256円安の28222円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米国株が最近弱いですね。その影響もあってか日経平均株価は軟調でした。 今日はほとんど相場見てなかったので保有株も下がってるのかと思いきや プラスの銘柄の方が多かったです。ノートレ。 「保有株動向」 1/11 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて5銘柄を保有しています。 最近はバリュー株が強いですね。保有株も2桁上昇がちらほらあります。 日本郵政は900の壁と言ってたらもう1000円いきそうですね笑 何か最近異様に強いですねー…

  • 日経平均株価844円安の大暴落・・・

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は844円安・・・28487円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし FOMCの内容がタカ派だったにしてもいくらなんでも844円安は 過剰反応じゃないですかね・・・。コロナの状況も含めてなのかな。 上昇しそうな雰囲気になると悪材料出るは年末にもありましたねー。 リバ取りする雰囲気でもないので本日はノートレです。 「保有株動向」 遠瀬の株投資日記 に加えて5銘柄を保有しております。 保有株は日経平均800円安の割には下がってない方かな。下がってますが汗 双日とか別に慌てて売らなくてもいい…

  • 日経平均は小幅上昇だけどバリュー株調子よし

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は30円高の29332円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:旭化成 今日はNASDAQとS&P500が下落したこともあって? プラスに行ったり マイナスにいったりの読みにくい相場でしたね。 それでも引け間際は上がってるので続伸は続伸。 そんな中、保有していた旭化成が寄り前から高かったので利益確定しました。 まだ持っていれば上がるパターンかもしれませんが、他の銘柄にいくとしよう。 2022年、最初の利益です。 「保有株動向」 1/5 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて5銘柄を保有しています。…

  • 大発会から景気良く上昇!

    遠瀬です。遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます! 2022年はどんな相場になるのかと思いましたが、大発会から 日経平均株価510円高の29301円と大きく上昇しましたね! 米国の株高の影響があるにしても思いのほか上がりましたが、 一過性の買戻しのためか、それとも海外勢が買いに回ってくるのか。 投資主体別 売買状況だと12/24の時点で6週連続で売り越しだったのが、 若干の買い越しになっていたので、風向きが変わったのなら 先行きが楽しみになってくるのですが笑 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし 買うか買わないか…

  • 2021年の最終ポイ活ポイント報告です!

    遠瀬です。今日は2021年最後のポイ活報告をさせて頂きます! 今年の10月からポイ活をこつこつやってきました。 最初はこれ交換するほど貯まるのかなーと思いましたが、 案件をやりだしてからはポイントも貯まるようになりました。 まずはモッピーでの獲得ポイントから見ていきましょう。 「モッピーでの獲得ポイント」 「ポイントタウンでの獲得ポイント」 「モッピーでの獲得ポイント」 pc.moppy.jp 上記のポイ活サイト「モッピー」では動画を見たり、ミニゲームをやったり アンケートに答えたりすると、ポイントが貯まっていきます。 モッピーは「1P=1円」相当で交換する事ができるので、お小遣い稼ぎは もち…

  • 2021年大納会お疲れさまでした!

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は115円安の28791円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日は大納会でした。日経平均29000円を超えて終われたら良かったですが、 薄商いは変わらずで一度もプラス圏に行く事なくマイナスで引けました。 年末株高と行きたかったですが、日本市場が期待されてない感じですしねー。 とりあえず年末年始、悪材料が出ずに来年の大発会で仕切りなおして もらえたらなと思います。 「保有株動向」 12/30 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて5銘柄を保有しています。 保有株はオリックスが頑張ったくら…

  • 指数はマイナスだけど、保有株はプラスが多かったかな

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は162円安の28906円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日は12月の権利落ち日でしたね。今日は休みだったので前場は途中まで 見ていたのですが、最初プラスに転換したので、おっと思ったら、 落ちていきましたね。あまり相場が動いてる感じもなかったので、 後場は見ずに終えました。ノートレ。 「保有株動向」 12/29 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて5銘柄を保有しています。 権利落ち日だったGMOFHDは30円下落しました。思ったより落ちました。 12月は取らずに権利落ちしてから買…

  • 続く閑散相場

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は106円安の28676円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 週が明けましたが閑散相場は変わらなかったですねー。 寄付き付近は高めでしたが、前場後場通して弱い感じ。 上がりそうもなかったので何もせずノートレでした。 「保有株動向」 12/27 遠瀬の株投資日記 に加えて5銘柄を保有しています。 保有株はオリックス以外は弱い展開でほぼマイナスな日でした。 そこまで大きな下げはないけど、上昇するって言う雰囲気でもなさそうです。 明日は12月の権利付き最終日。権利取りで盛り上がってる感じ…

  • 12/25 「モッピー」&「ポイントタウン」のポイント報告!

    遠瀬です。本日は「モッピー」と「ポイントタウン」のポイ活報告をします! 「モッピーでの獲得ポイント」 「ポイントタウンでの獲得ポイント」 「モッピーでの獲得ポイント」 pc.moppy.jp 上記のポイ活サイト「モッピー」では動画を見たり、ミニゲームをやったり アンケートに答えたりすると、ポイントが貯まっていきます。 モッピーは「1P=1円」相当で交換する事ができるので、お小遣い稼ぎは もちろん口座の新規開設などの「案件」をクリアして報酬をゲットして みてはいかがでしょうか? 前回の報告は12/11でモッピーポイントは「10175」でしたが、 今回は何ポイントまで行ったでしょうか。 モッピーで…

  • 閑散相場で動きに乏しく

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は15円安の28782円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:住友商事 先日様子見と書いたら株価上がってましたね笑 今日は寄り付き付近は高かったけど、クリスマス休暇な事もあって閑散相場で 引けは小幅ながらマイナスで終えました。売りは非公開にしてた住友商事を利確。 住友商事は昨日大きく上がったけど、思ったより値動きが良くなくて、 同じ価格帯の商社なら保有してる双日の方が良い気がします。 「保有株動向」 12/24 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて5銘柄を保有しています。 今日の保有株はオリッ…

  • 火曜日は上がったけど続かないですね

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は44円高の28562円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 月曜日の夜に様子見と書いたら火曜日上がりましたね笑 火曜日は相場を見てる時間なかったので何もしませんでした。 今日は寄りは高かったけど、商いも細く小幅高で引けました。 一応続伸ではあるけどなかなか良い感じには上がってくれない相場ですねー。 今年中は買いは様子見しようかなと思います。ここぞと言う時のために 温存しておきます。 「保有株動向」 12/22 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 今日は米国株の…

  • 休むのも相場でしたね 金曜日動いたのは失敗

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は607円安の27937円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 前場見てなかったですが、派手に下落しましたね・・・。 米国株が下がってたのもあるけどタイミング的に中国の利下げの影響が 大きそうですかね。休暇でこれから出来高も細ってきそうですし、 買う場面じゃなくなってきた気がします。段階的に買う・・・っても 下がりそうな感じしますね。様子見のがいいかなー。 「保有株動向」 12/20 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 金曜日に買ってしまったのが失敗でしたねー。…

  • 12/18 「モッピー」&「ポイントタウン」のポイント報告!

    遠瀬です。本日は「モッピー」と「ポイントタウン」のポイ活報告をしますー。 「モッピーでの獲得ポイント」 「ポイントタウンでの獲得ポイント」 「モッピーでの獲得ポイント」 pc.moppy.jp 上記のポイ活サイト、「モッピー」では動画を見たり、ミニゲームをやったり アンケートに答えたりすると、ポイントが貯まっていきます。 モッピーは「1P=1円」相当で交換する事ができるので、お小遣い稼ぎは もちろん口座の新規開設などの「案件」をクリアして報酬をゲットして みてはいかがでしょうか? 前回の報告は12/11でモッピーポイントは「10560」でしたが、 今回は何ポイントまで行ったでしょうか。 モッピ…

  • 昨日の上昇の雰囲気がなかったことに汗

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は520円安の28545円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:2銘柄 売り:東海カーボン 昨日の上昇の喜びは何だったんだろうってくらい下落しましたね・・・。 朝起きたら米国株が下がっていたので、持ち越すか悩んでいた 東海カーボンの売りを上で入れたら前場で約定しました。 またオミクロン株が検疫を越えて国内で感染が確認されたので、 月曜日以降下がるかもしれないですが2銘柄買ってみました。 「保有株動向」 12/17 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて6銘柄を保有しています。 日経平均3万円への道は遠く離れ…

  • FOMC無事通過で日経平均29000円回復!

    遠瀬です。本日の日経平均株価は606円高の29066円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし FOMCを無難に通過して米国株が大幅上昇! それを受けて日経平均株価も大幅高で、久しぶりに29000円を回復! 市場の想定外が出て下がる事も考えてたので、上昇して良かったです。 今日も米国株の上昇を期待していますが、果たして日本株の空気は変わるのか?笑 唯一の心配事は岸田砲ですね・・・。年末まで株価を上げていってほしいですね。 「保有株動向」 12/16 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて5銘柄を保有しています。 保有株は2銘柄…

  • 日経平均株価は弱めだけど保有株はほぼプラス

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は27円高の28459円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日は日経平均株価は小幅高でしたが、保有株はほぼプラスでした。 今回のFOMCは影響が大きそうなので買わずに様子見。 上に動くのは大歓迎、逆に大きく下がっても動けるように。 クリスマス休暇までいくと相場は閑散としちゃうのかな? 「保有株動向」 12/15 現在 遠瀬の株投資日記 に加えて5銘柄を保有しています。 東海カーボン弱し笑 オリックスと双日が順調ですねー。 両方NISAでもってます。日本郵政は少しづつ下値が切りあが…

  • 岸田の逆風

    遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は207円安の28432円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米国株が下落した影響もあって日本株はマイナススタート。 一時プラス圏に出たが、下落止まらず。後場は予算委員会での答弁を きっかけに急落。引けにかけて少し戻していったが相場の弱さは目立ちますね。 岸田さんは言った事をころころ変え、投資家の話を聞く姿勢はないようなので、 全く信用できないですね。野党の質問者も自社株買いが悪みたいな発言をした? 感じだし、国会議員には正しい知識持ってる人いないんですかねー。NISAに課税キリ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、遠瀬 友也さんをフォローしませんか?

ハンドル名
遠瀬 友也さん
ブログタイトル
遠瀬の株式投資日記
フォロー
遠瀬の株式投資日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用