chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
貧乏人こそ投資しろ! https://blog.goo.ne.jp/ttpm2231

投資をもっと身近にしたい。そんな思いからブログを始めました!社会福祉士ブロガーです。投資の始め方から仮想通貨投資まで。これから投資を始める方に役立つ情報をメインに発信していきます!

かぶすけ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/04

arrow_drop_down
  • 近くの川へ行ってきました&投資報告

    こんにちは!今日は山の日ですね。近くの川まで行ってきました。さて、アメリカのインフレも少し落ち着いてきたようです。ここから反転攻勢を期待したいところです。私の保有する米国株も1300万円が見えてきました。なんとか30代のうちに米国株だけで2000万円達成したいところです。あと2年!ところで私はビットコインにも投資しています。ただビットコインについては、10倍になったら嬉しいし、0になっても致命傷は負わない範囲で投資しています。具体的には資産の5〜10%の範囲で投資しています。というのも、まったく投資しないのはチャンスロスになる可能性があると思っているからです。もちろん0になるリスクも考慮しています。日本株も少しは買いますが、メインはあくまでも米国株です。日本株や債権で大きな資産を築くのは無理だと思っていま...近くの川へ行ってきました&投資報告

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かぶすけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かぶすけさん
ブログタイトル
貧乏人こそ投資しろ!
フォロー
貧乏人こそ投資しろ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用