chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニウェル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/02

arrow_drop_down
  • 集中力がないからバイトも課題もできない件

    コロナを言い訳にろくにバイトもせずオンライン授業ですませているわけですが 流石に働こうかなあと 噂の採点バイトを申し込んだりしていたわけですね それなりに大手のとこ 小規模のはあんま真面目に探してない 採点するだけなのに面接とか求められてもよくわからんし…… で、なんかおためし採点みたいのをやらされたので わりかし丁寧にやって送ったんですが 落ちましたw 元々ミスが多いんで、たぶん結構見落とししてたんでしょうね まあマイナー科目選んでたので 需要ないだけかも? だとしたら1次で落ちてるはずなので やっぱり注意力ない ぴえん 見直しとかしてもミス見つけられないので ブログも見直しとか 絶対しませ…

  • 【天皇賞春】ニウェルの競馬予想&買い目

    前回の阪神牝馬ステークスでは爆死して萎えてしまい、ゴルシちゃんの期待の娘、ユーバーレーベンが出走していたフローラSを見ずじまいに終わってしまいました…… やっぱG3は難しいです>< 今回は感覚がついてきたG1の予想なので自信もっていこうと思います!! 目次 概要 各馬雑感 1.ワールドプレミア ▲ 2.アリストテレス ☆ 3.カレンブーケドール △ 5.ディアスティマ ○ 7.ユーキャンスマイル ○ 12.ディープポンド ◎ 13.ナムラノドヴァン △ 17.オーソリティ ▲ 3連複フォーメーション 概要 今年は京都競馬場が改修中! ということで春天は阪神競馬場での開催。 他にも多数のレースが…

  • 【福島牝馬ステークス2021】ニウェルの競馬予想&買い目を見せちゃいます!

    4/24(土)新潟11Rの福島牝馬ステークス(GⅢ)の予想です。 距離:1800m 天候:晴れ 馬場:良(予想) 目次 出走馬雑感 1枠 1番 リュヌルージュ (鮫島駿) 差し 1枠 2番 ムジカ (秋山真) 差し 2枠 3番 パッシングスルー( 津村) 差し 2枠 4番 ロザムール (北村宏) 逃げ 3枠 5番 クラヴァシュドール (藤岡佑) 差し 3枠 6番 フィリアプーラ (菊沢) 差し 4枠 7番 ミスニューヨーク (加藤) 差し 4枠 8番 シゲルピンクダイヤ (和田竜) 差し 5枠 9番 アブレイズ (藤井勘) 差し 5枠 10番 アバルラータ (吉田隼) 差し 6枠 11番 ディ…

  • 馬券の種類ってなに?わかりやすく紹介!【ウマ娘から始める競馬】

    馬券って結構いろいろな種類があって、初心者にはちょっとわかりにくいですよね…… 私も最近ウマ娘から競馬を初めて最初につまずいたところなので、わかりやすく説明してみようと思います!! 目次 馬券の種類まとめ 単勝、複勝 馬単、馬連 枠連 ワイド 3連単、3連複 BOXとは 流しとは フォーメーション まとめ 馬券の種類まとめ 馬券には 単勝、複勝・・・1頭当てる 馬単、馬連、枠連、ワイド・・・2頭当てる 3連単、3連複・・・3頭当てる の大きく分けて3種類あります! 「単」とつくのが馬の順位の順番も当てるもの、「複」や「連」とつくのは馬の順番は当てなくてよいと覚えるとわかりやすいと思います! 次…

  • 【ウマ娘 プリティーダービー1期 感想】日本一のウマ娘になる!

    ウマ娘1期感想。制作陣の馬へのリスペクトが感じられる作品だったと思う。

  • 女性におすすめ見た目もかわいいフルーティーなお酒【國盛 果実のお酒シリーズ】

    甘くて飲みやすい、見た目もかわいい國盛フルーツのお酒シリーズの紹介です。

  • 現代美術を感じてみた

    先日、美術は自分なりの見方で見れば良いといったことを書きました。 逆に言えば、美術、まあとりわけ現代美術は自分なりの表現をしていれば芸術になるわけです(たぶん)。それが良い作品か悪い作品かは他者の評価が影響してくるので知りませんが、線画ができなくても、輪郭がガタガタでも芸術だといれば押し切れるわけです。よく絵がヤバい芸能人が「画伯」としていじられ、芸術だと適当なコトを言われているのと同じです。 で、そういえば以前、現代美術っぽいナニカを描いたので紹介しておこうかなと思い立ったわけです。一応2つのテーマを決めて描きました…笑 芸術です(ゴリ押し) この作品どう?とか言いたいわけでなく、 「考える…

  • 美術館を「聴く」ことから考える美術の見方

    東京都現代美術館 美術館 ってなんかちょっと難しいですよね。 絵やら彫刻やらみて自由に感じればいいって言ってもどこを見ればいいのやら…… こんな記事をみつけました 美術館は見て楽しむものではないのか?と思いましたが、どうやら白鳥さんは"見える人”に作品やその印象を説明してもらっているのだとか。それでは"見える人”の手助けありきではないか、”見える人”の感想を受け身で聞いているだけではないかと思うかもしれないが、実際はそうではないようです。 言葉にすることで見えるもの 白鳥さんが美術館に行くようになったきっかけは、大学生の頃にできた彼女との経験。ですがその後、美術館のスタッフにアテンドしてもらい…

  • ベーグルってパンと何が違うの???

    ベーグルを食べました🥯 ベーグルってサンドしたりパンっぽい使い方されますけど、なんかパンとは違う空気纏ってますよね。もちもちしてぎっしりしていますし、なんだかヘルシーなイメージもあります。 目次 ベーグルとパンの違い 原料の違い 作り方の違い ベーグルはできたてが一番! おすすめのベーグル ベーグルとパンの違い 原料の違い パンは一般的にバター、牛乳、卵を使用して作ります。バターや牛乳が多いとしっとりとした食感のパンになります。一方ベーグルはバター、牛乳、卵を使いません。小麦と水、砂糖、塩、イーストだけで作ります。バター、牛乳、卵を使わない分、脂質が少ないのでヘルシーなんですね。またアレルギー…

  • プリントやモノに囲まれているあなたへ!省スペースで書物ができるキャンパス ソフトリングノート【コクヨ】

    流石キャンパスノート!!と言いたくなる良いものを見つけてしまいました。 コクヨのキャンパス ソフトリングノートです。 リングノートって半分に折り返したまま使えるので、教科書やプリントに囲まれていたり、机が狭い時に便利なんですよね。 このノートの最大の特徴はなんといってもふにふにの小さめのソフトリングです。 ソフトなので手が当たっても気にならない……! 従来のリングノートといえば、リングが手に当たって気になるだとか、カバンの中でリング部分が嵩張るというのが欠点でした。 ところがこれならリングは小さく、柔らかいので問題にならないんです! さらにですね、よく見ると一枚一枚切り取り線付きという。 リン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニウェルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニウェルさん
ブログタイトル
ニウェルの雑記帳
フォロー
ニウェルの雑記帳

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用