chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • People Who Died(日本語訳)

    スーサイド・スクワッドの序盤に囮部隊が壊滅して流れるPeople Who Diedがブラックユーモア満載で好きだったので、自分なりに訳してみました。 スラングと薬物の隠語が大変で時間かかりましたが、なんとか頑張りました✌️✌️ www.youtube.com ※ Teddy sniffing glue he was 12 years old Fell from the roof on East Two-nine Cathy was 11 when she pulled the plug On 26 reds and a bottle of wine Bobby got leukemia, 14…

  • 煉獄杏寿郎の夢について

    ※多大な妄想と捏造が含まれています。あくまで個人的な意見なので注意してください! 初めての投稿がこんな重いのでいいのか。 映画無限列車編の魘夢の夢の内容でふと疑問に思ったんです。 「炭治郎達の夢はすごく幸せな夢なのに、煉獄さんだけ全然幸せな夢じゃないよな?」 彼の夢は柱になったことを父親に報告するシーンから。 ですが、父親の槇寿郎は「柱になったから何だ。くだらん…どうでもいい」と彼を突き放した。そして心配する千寿郎に「こんなことで俺の情熱は無くならない!心の炎は消えることはない!」と強く言い切り、「どんな道を歩んでもお前は立派な人間になる!」と落胆するどころか千寿郎のことを気遣い、励ます。 …

  • テストも兼ねてこんにちは

    煉猗窩イラスト。 2人には仲良くして欲しいね👍👍👍

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、桐原さんをフォローしませんか?

ハンドル名
桐原さん
ブログタイトル
割愛
フォロー
割愛

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用