chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
水泳初心者のアラサーから始めるトライアスロン挑戦記~美容と運動~ https://makotriathlon.hatenablog.com/

「男なら人生に1度はトライアスロン」 という格言をもとに ・トライアスロンに向けた日々の記録や情報発信 ・個人的に購入してきた美容関連商品の使い心地やビフォアフの発信 をしていきます。

こま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/25

arrow_drop_down
  • 初のFTP測定

    ZWIFTにて初のFTP測定。 日ごろからランニングとか水泳とか筋トレとかしてたから200Wくらいいってほしいなあ~ なんて考えてました。 世の中甘くないですね。 FTPは174Wでした。2か月後にどこまでFTPを上げられるか、自分との闘いですね!

  • インターバルトレーニング(4回目)

    ZWIFTのインターバルトレーニングを始めて4回目!! 平均W数は148wとわずかながら向上 平均200wまでははてしないな、、、、 本来であれば、インターバルトレーニングは負荷が大きすぎるためあまり頻繁にやるべきではないのだろうけど、時間があまりないので、一気に頑張って鍛え上げます!!!

  • スイミングスクール中級へ進級

    2020年11月から週1回習い始め、個人練習も重ねてきた水泳。 今日から中級に進出ですヽ(^o^)丿 中級からはバタフライの練習、、、 腕と足の連動が意味わからないまま一回目は終了しましたw もともとほぼ泳げなかった(クロール25mはなんとかできるけど、筋肉質のため身体が沈む&呼吸ができないため、それ以上は泳げない状態)僕ですが、 どのような練習を重ねて泳げるようになったかもいつか書きます!! 夜はランニング 10kmランニング km@4分53秒 ランニングもどのように記録を上げていったか近々書きます!!

  • 「男なら人生に1度はトライアスロン」

    はじめまして、MAKOTOと申します。 「男なら人生に1度はトライアスロン」 という格言をもとに ・トライアスロンに向けた日々の記録や情報発信 ・個人的に購入してきた美容関連商品の使い心地やビフォアフの発信 ・保有資格の中小企業診断士の資格取得のためにやってきたこと を中心に発信していくブログです。 何かしら皆様の参考になれば幸いです。 【自己紹介】 年齢:29歳(21年3月時点) :独身 性別;男 身長:174cm 体重:58kg 職業:会社員(自転車屋さん) 靴①:NIKE ②:HOKA(2021年3月) バイク:GIANT TCR ADV PRO1 DISC ◆2018年 とある自転車屋…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こまさん
ブログタイトル
水泳初心者のアラサーから始めるトライアスロン挑戦記~美容と運動~
フォロー
水泳初心者のアラサーから始めるトライアスロン挑戦記~美容と運動~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用