chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やんばるくいな@仮想通貨情報局 https://oginogino.hatenablog.com/

仮想通貨、ポイント活動、節約で稼ぐ方法探します。ぜひ覗いてみて 仮想通貨、楽天経済圏、節約で自身がやったこと紹介します。必ず稼げる方法とかありません。 でも、今の相場はお金が稼ぎやすい環境になっています。ぜひ一緒に始めてみませんか

おぎのぎの
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/22

arrow_drop_down
  • ビットコイン690万⇒530万下げで分かったこと

    ビットコインが4/14から4/25にかけて下げへ レバレッジ取引分すべて溶かした 現物取引分は変化せず 【教訓】チャートを見るのはほどほどに 仮想通貨のニュースには敏感に coinpost Decrypo Youtuber 戻る可能性があるか ビットコインが4/14から4/25にかけて下げへ 4/14に至るまでビットコインの価格は上がり続け、4/25になるまで大きく調整が入るような形で価格が下落しました。 ニュースを追っている限り、いくつかの悪材料が重なって落ちたように思います。 レバレッジ取引分すべて溶かした 4/12にレバレッジ取引を追加しました。連日の好調により気分が舞い上がっていたんだ…

  • 米最大手取引所コインベースがENJ、NKN、OGN、1INCHを新規上場へ

    昨日のビットコイン急降下から一夜明けて 昨日は含み損が大量発生した・・・ 一夜明けて仮想通貨全体が上昇気味へ ENJ、NKN、OGNの急上昇はコインベースが原因!? コインベースは株式の上場も予定 おすすめの取引所はこちら 昨日のビットコイン急降下から一夜明けて 昨日は含み損が大量発生した・・・ 昨日の記事はこちらです。 ビットコイン以外のコインも急降下して、私は含み損が大量発生しました。。。 oginogino.hatenablog.com 一夜明けて、現在は今週月曜日ぐらいの総額に戻っています。 一夜明けて仮想通貨全体が上昇気味へ 795種のコインがプラスに プラスになったコインの中でも最…

  • 一日でビットコイン650万⇒625万に?アルトコイン全下げへ・・・

    ビットコイン650万⇒625万へ。ビットコイン以外も同時下げ ビットコイン下落の理由 ・「キムチプレミアム」が下落した。 ・アルトコイン(ビットコイン以外)も同時下げへ 今回の下げは復帰ありうる。 下げ相場でやる事 現物取引 信用取引(マージン取引)での空売り 現物保持で利益を狙おう 最後に ビットコイン下落の理由 ・「キムチプレミアム」が下落した。 韓国の取引所ではビットコインは通常の値段より高値で売れる。 このことをキムチプレミアムと呼ばれるが、 今回は、キムチプレミアム価格が7万ドルに達したところで値段が下落した。 現在は6万ドルし、他の国と同様の価格帯となっている。 韓国内外で取引をし…

  • 仮想通貨「BNB」とは。ビットコイン並に信用できるコイン!特徴/今後の見通し/将来性を解説!

    BNB(バイナンスコイン)とは 持っているだけで増やせる コインチェック銘柄になるかも BNBの今後と将来性は BNBの稼ぎ方・買い方 バイナンス(Binance)でBNBを購入(下準備) BNBをBNBヴォールトに預ける BNBヴォールトとは まとめ BNB(バイナンスコイン)とは 世界最大級の海外仮想通貨取引所 バイナンス(Binance)が発行する仮想通貨。バイナンスで通貨基盤として使われており、ビットコインと同様にBNBを元に他のコインを購入できるようになっています。 BNBの特徴は3か月ごとにバイナンスに買い戻され、営業利益の20%がバーンされる点です。 市場から消えるので、時間がた…

  • オンキョーが上場廃止!約100万円溶けた話!

    いつもは仮想通貨に関して話しています。 oginogino.hatenablog.com 仮想通貨は今初めても上昇トレンド気味でプラスになる可能性があります。 今回は株で損した話。下降トレンドに入った時、仮想通貨でも同じこと起きるかもしれませんね。 目次 オンキョーとは オンキョー株を購入 約100万が消えました 今の気分 終わりに オンキョーとは 大阪の大手オーディオメーカーです。スピーカーやイヤホンを売っている所を家電量販店で見たことある人もいるのではないでしょうか。 最近の価格競争に追いつけなくなり、昨日、7月に上場廃止することが決定しました。 オンキョー株を購入 オンキョーの株価チャー…

  • 今、ライトコイン(LTC)をおすすめしない理由。今後選ぶコインとは。

    目次 ライトコイン(LTC)とは ライトコイン(LTC)の購入の仕方 ライトコイン(LTC)をおすすめしない理由 まとめ 購入をおすすめする通貨 ライトコイン(LTC)とは ビットコイン(BTC)から派生したコインである。発行枚数は8400万枚でビットコインの4倍である。仮想通貨の中では発行枚数が少なく希少性が高いともいえる。 2021年3月現在、1LTC=2.1万円である。 ライトコイン(LTC)の購入の仕方 コインチェックやバイナンスで購入可能。 下記リンクを参考にして頂きたい。 oginogino.hatenablog.com ライトコイン(LTC)をおすすめしない理由 現在、LTCを日…

  • 仮想通貨とは!始め方と初心者向け解説!税金は?始め方と初心者向け解説!税金は?今後と投資銘柄を解説!

    目次 仮想通貨とは 税金は?確定申告は? いくらかかる? 確定申告はするべき? 課税対象となる行動 始め方 1. コインチェック(CoinCheck)に登録 2. Binance(バイナンス)に登録 招待コードはあるの? 1. コインチェック(CoinCheck) 2. Binance(バイナンス) 投資銘柄は? まとめ 仮想通貨とは 暗号化されたデジタル通貨です。 国家によって価値は保証されていませんが、法定通貨(日本円/ドル等)とほぼ同等に扱うことができます。 仮想通貨の中には法定通貨と同様の値動きを保証するコインもあります。 税金は?確定申告は? いくらかかる? 仮想通貨取引で出た利益が…

  • 仮想通貨「HOT」とは?今後と将来性は?稼ぐ方法を解説!?

    目次 HOT(Holo,ホロ)とは HOTの今後と将来性は HOTの稼ぎ方 Holo port Holo software HOTの入手方法 HOT(Holo,ホロ)とは HOTとは、ホロチェーン上でアプリケーションを提供している人が予備のストレージや処理能力を貸し出している人(ホスト)に支払われる仮想通貨です。 (実際にはホロチェーン上で使用される通貨はHolo Fuelといいますが、1:1でHOTと交換できるのであまり違いはないと思います。) ホロチェーン上作成するアプリケーションはビットコイン等で使われるブロックチェーンよりも数千倍効率的です。電気代のかかるマイニングが必要なく、また独自…

  • 稼げる検索ブラウザ!?ブレイブ(Brave)について話す

    Braveブラウザとは・・・ 標準で広告ブロック機能付き!使用するだけで仮想通貨が稼げる!・・・といったブラウザです。正直信じられませんが本当です。 広告ブロック機能はなんと、Adblook並。ぜひ検討をお勧めします。 目次 どんな仮想通貨が稼げるの? BAT(ベーシックアテンショントークン)が稼げます。 1BAT=120円ぐらいの値段で取引されており、国内の仮想通貨販売所(コインチェック)に採用されているほど信頼のあるコインです。 稼ぐといっても、1時間に5回ぐらい広告が流れてくるを見るだけです。クリックする等の特殊な動作は必要ありません。 16回広告を見たところ、0.34USD(アメリカド…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おぎのぎのさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おぎのぎのさん
ブログタイトル
やんばるくいな@仮想通貨情報局
フォロー
やんばるくいな@仮想通貨情報局

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用