chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
snow-white
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/20

arrow_drop_down
  • 親の無知が子を殺す

    news.yahoo.co.jp 日本が台湾に贈ったアストラゼネカワクチンで死亡する人が多すぎて島がパニックになっているなどの 報道が盛んです。 死亡した人はほとんどが高齢者で持病があったとか何とか、例によって 「因果関係ははっきりしない」 で片付けようとされている。 しかし事態は深刻なようです。 これは中国のネットニュース記事。 台湾でアストラゼネカ製ワクチンを接種した母親が生後2ヶ月の赤ちゃんに授乳したところ、4時間後に赤ちゃんが血を吐いて死亡。 ワクチン接種と因果関係があると見て詳細調査中 こ、こわすぎる・・・・ 以前よりこちらのワクチンは血栓ができる症状をはじめ重篤な反応、死亡例が世界…

  • シングルマザーの胸が痛む父の日

    母の日以上に胸が痛む 父の日。 私は子供の頃から父の日も 欠かさずメッセージと贈り物を してきたけど 自分が父親のいない子を 育てることになった時から 自分の父の日もスルーするようになった。 父に対しては、母ほどの思いは ないけれど まあ、私が毒母だと気づいて闘っている時 父は何も聞かずに100%母の味方をしたし 結局両親は共犯だから それに何より 私の幼い可愛い娘に「父の日」が 存在しないのに 私に存在してはいけないような気がする。 母の日と同じように 父の日もスルーでいいと思っていたのに 今日娘の幼稚園が急遽 お迎え時間に父の日イベントを やると言って 「パパがお迎えに来てください。 来ら…

  • 嫌な人が目の前にいる理由とその対処方法

    // リンク 今読んでいる本。 5月30日から6月10日までは 宇宙から目覚めの強力なエネルギーが 降り注ぐから、少なくとも夜寝る前には ネガティブな思考のままで寝ない方がいいと 聞き、 今起きていることやワクチンの真実を知ることは必要だし 興味深いけど、寝る前に読むと気持ちがモヤモヤ したりするので 最近はこのような心が穏やかになったり 希望が持てるような本やブログを読んで 眠りにつくようにしている。 この本の中で 「嫌な人が目の前にいる理由と その対処方法」が書いてあって 今年に入ってから嘘みたいに 「嫌だな」と思わせられる人が 目の前に現れるので、ためになった。 嫌な人=古い地球の波動が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、snow-whiteさんをフォローしませんか?

ハンドル名
snow-whiteさん
ブログタイトル
子の心親知らず
フォロー
子の心親知らず

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用