chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ことり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/17

arrow_drop_down
  • 問題だらけの土地

    まず土地探しから始めた私たち。 希望は 1、学校から近い! 2、平屋が建てられて、尚且つ夫がいずれ買うであろうバスボート(たぶん買えないのに笑)が停められるスペースが確保できる広さ 3、道路に面していない奥まった土地 この希望を全部叶えて予算内に収めることは 皆無に近く、あったとしても山奥の土地。 たぶん1年くらい探したと思います。 そして見つけたのが、 デーーーーン!!! こちらの土地です↓↓ お化け屋敷かよっ!! って思われそう(笑) おそらく10年以上は放置されていた この古い建物と生い茂った木。 親にも友達にも反対されました。 でも、私たち夫婦は決断したのです! この土地で家を建てよう…

  • 自己紹介。

    はじめまして。 ご覧頂きありがとうございます。 このブログの主こと【ことり】と申します。 夫と娘と息子の4人と小動物が たくさんいます。 突然ですが、 この度お家建てちゃいました。 このブログでは 家の成長を綴って行けたら良いなと 考えております。 家を建てる経緯や 大変だったことなど 詳しく書いていきますので 良かったらまた覗いてみてくださいね。 これから、よろしくお願いします♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ことりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ことりさん
ブログタイトル
うじホームSTORY
フォロー
うじホームSTORY

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用