chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MR.あんぽんたん
フォロー
住所
未設定
出身
北海道
ブログ村参加

2021/03/17

MR.あんぽんたんさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 04/11 全参加数
総合ランキング(IN) 15,336位 14,705位 14,336位 14,845位 16,190位 16,337位 17,616位 1,034,141サイト
INポイント 0 7 12 12 12 10 5 58/週
OUTポイント 0 0 6 6 12 5 5 34/週
PVポイント 119 651 622 678 588 429 405 3,492/週
ゲームブログ 227位 224位 227位 238位 244位 266位 280位 34,848サイト
レトロゲーム 10位 10位 10位 10位 10位 11位 11位 352サイト
オヤジ日記ブログ 124位 118位 114位 125位 132位 135位 145位 11,881サイト
40代オヤジ 7位 7位 7位 8位 8位 8位 8位 2,355サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 04/11 全参加数
総合ランキング(OUT) 30,359位 31,011位 28,982位 29,119位 29,477位 31,911位 37,338位 1,034,141サイト
INポイント 0 7 12 12 12 10 5 58/週
OUTポイント 0 0 6 6 12 5 5 34/週
PVポイント 119 651 622 678 588 429 405 3,492/週
ゲームブログ 449位 420位 405位 427位 438位 524位 576位 34,848サイト
レトロゲーム 15位 14位 13位 14位 15位 18位 21位 352サイト
オヤジ日記ブログ 259位 244位 231位 241位 243位 276位 313位 11,881サイト
40代オヤジ 32位 32位 30位 31位 29位 33位 35位 2,355サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 04/11 全参加数
総合ランキング(PV) 4,738位 4,787位 4,974位 5,190位 5,368位 5,538位 5,795位 1,034,141サイト
INポイント 0 7 12 12 12 10 5 58/週
OUTポイント 0 0 6 6 12 5 5 34/週
PVポイント 119 651 622 678 588 429 405 3,492/週
ゲームブログ 201位 203位 209位 224位 229位 232位 238位 34,848サイト
レトロゲーム 6位 6位 6位 6位 6位 6位 6位 352サイト
オヤジ日記ブログ 36位 36位 39位 41位 44位 47位 48位 11,881サイト
40代オヤジ 5位 5位 5位 7位 8位 9位 9位 2,355サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【雑記】助けて!ドクターベックマン!!

    【雑記】助けて!ドクターベックマン!!

    「※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。」 こんにちは☔ いつもあんぽんたんのブログにお付き合いいただきありがとうございます🙇 とても久々の更新です。 ようやく春に近づき雪解けも進んできました🌱 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 花粉症に悩まされている方も多いと思いますが、色々な感染症もまだ流行っておりますので体調には気をつけてお過ごしください🍀 さて、今回のネタはたまーにやる検証というか実験というか、、、 いつものレトロゲーム記事ではありませんm(__)m ご興味がなければスルーしてくださいね☆彡 では早速。 私はかなり前の記事でデニムを染め直したりということしていたの…

  • 《レトロゲーム》【FDS】理不尽さに勝つ。。(グリーンベレー 編)

    《レトロゲーム》【FDS】理不尽さに勝つ。。(グリーンベレー 編)

    「※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。」 こんにちは~⛄ いつもあんぽんたんのブログにお付き合いいただきありがとうございます🙇 明けましておめでとうございます🌅本年もよろしくお願いいたします🎍 新年早々に大きな地震が起き、飛行機の事故など碌なことがない世の中ですが、被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。 地震に関してはまだまだ油断はできませんので気をつけてお過ごしください。 これ以上被害が拡大しないことを祈っております。 正直このタイミングで私のアホみたいな記事の更新は控えようとも思いましたが、ご挨拶もかねておりますのでご了承ください<(_ _)> ご興味のな…

  • 【ご挨拶】2023年もお世話になりました☆彡

    【ご挨拶】2023年もお世話になりました☆彡

    こんにちは~⛄ いつもあんぽんたんのブログにお付き合いいただきありがとうございます🙇 「※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。」 2023年もあっという間に終わってしまいますね、、、 皆様の2023年はどんな年になりましたか? 私はというと、幸い大きなケガや病気もなく過ごせたのかなー、というところでしょうか。 とにかく今年はブログ熱低下であまり記事を更新できませんでした😿 来年も細々と不定期に更新しますがお付き合い頂けると幸いです🍀 年末年始と帰省の移動や、お仕事で忙しい方など色々な予定があると思いますが、皆様も事故やケガ、体調不良等には気をつけてお過ごしください♪ それ…

  • 《レトロゲーム》【MD】理不尽さに勝つ。。(爆笑バイオレンスアクション 火激 編)

    《レトロゲーム》【MD】理不尽さに勝つ。。(爆笑バイオレンスアクション 火激 編)

    ご無沙汰しております⛄ いつもあんぽんたんのブログにお付き合いいただきありがとうございます🙇 随分と久々の更新になってしまいました^^; まぁ、誰も待っていないと思いますがw それはそうと気が付けばもう12月ですね❄ 師走に入り忙多忙な時期になると思いますが、ケガや体調には気を付けてお過ごしください♪ 「※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。」 さて、久々に理不尽さに勝つ。。をやっていきましょうか♬ ※理不尽さに勝つシリーズはレトロゲームを過去の思い出と共に振り返り、当時は攻略が難しかったゲームや人気のあったゲーム、また不人気だったゲームなどを再度プレイし攻略を目指し、あ…

  • 【番外編】ミステリーランチ テックホルスター。。

    【番外編】ミステリーランチ テックホルスター。。

    こんにちは~🌤 いつもあんぽんたんのブログにお付き合いいただきありがとうございます🙇 台風も去り、お盆も過ぎましたがまだまだ暑い日が続いていますね・・・。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私は相変わらず夏バテで食欲不振が全く解消しません。 ややしばらくは残暑が厳しそうですので熱中症や感染症には気を付けてお過ごしください。 さて、今回もレビューというか雑記です。 タイトルにある通り、「MYSTERY RANCH TECH HOLSTER」をご紹介します。 まぁ、簡単に言えばバックパックに取り付けるスマホケースってところでしょうか。 バックパックやカバンにスマホを入れると取り出しが面倒に感じ、パ…

  • 【雑記】暑いですね…。。

    【雑記】暑いですね…。。

    こんにちは~🌞 いつもあんぽんたんのブログにお付き合いいただきありがとうございます🙇 いや~ しかし暑いですね・・・・ι(´Д`υ)アツィー 完全に夏バテでダウンしております。。 皆様も熱中症や食中毒には気をつけてお過ごしください♪ 最近は特に面白いことは何もないので全然ブログを更新する気になれません^^; 何となく予定が詰まっておりますので落ち着いたらまたレトロゲーム記事を再開したいと思います。 今しばらくお待ちください。 え? 誰も待ってない? それは言わない約束でお願いしますm(__)m そんなことより、髭剃り負け?が痛いのでクリームを買いました・・・・。 髭剃り負けじゃなく、汗で肌荒れ…

  • 【雑記】ファイナルファンタジーXVI。。

    【雑記】ファイナルファンタジーXVI。。

    こんにちは~🌤 いつもあんぽんたんのブログにお付き合いいただきありがとうございます🙇 暑いですね・・・🥵 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 気温の高い日が続いていますので、熱中症や食中毒には気をつけてお過ごしください♪ 私はというと、最近は特にバタついておりまして全然ブログを更新できていません・・・。 正直、熱量も低下していますので仕方のないことですが^^; まぁ、そんなことはどうでもいいですね笑 ということで今回は雑記というか、ただのぼやきです。 先日、FF16が発売になったので空いた時間に少しプレイしています♪ 現段階の私の感想は とにかく、「面白い!!」 発売を期待して待っていた甲斐があ…

  • 【雑記】久々に…。。

    【雑記】久々に…。。

    こんにちは~🌤 いつもあんぽんたんのブログにお付き合いいただきありがとうございます🙇 昼夜の寒暖差が激しく体がついてきません(´;ω;`) 最近は身の回りの環境の変化などもあり、なかなかブログを更新できず・・・😿 ということで、今回はおっさんの日記、雑記です。 いつも通り全く面白い内容ではありませんのでテキトーに流してください笑 以下の写真は時間が空いた時に近所の川や公園の様子を撮ったものです🌸 4月下旬~GW明けあたりの写真なので、少し前になりますが貼って終わりにしたいと思います。 4月下旬。 今は緑が増えましたがこの時はまだ緑が少ないですね。 近場のダムも放流中。 今はもう散っていますが、…

    地域タグ:北海道

  • 《レトロゲーム》【FC】理不尽さに勝つ。。(TOP GUN トップガン編)

    《レトロゲーム》【FC】理不尽さに勝つ。。(TOP GUN トップガン編)

    こんにちは~🌤 いつもあんぽんたんのブログにお付き合いいただきありがとうございます🙇 GWですね🍀 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私は少しだけ予定が詰まっておりまして、4月は全然ブログを更新できませんでした😿 本題のレトロゲームをプレイする時間もなく、プレイしてもクリアができなくて、かなりイラついていました・・・・。 不定期更新ですがお付き合い頂けると幸いです☆彡 ということで、今回も理不尽さに勝つ。。をやっていきます! ※理不尽さに勝つシリーズはレトロゲームを過去の思い出と共に振り返り、当時は攻略が難しかったゲームや人気のあったゲーム、また不人気だったゲームなどを再度プレイし攻略を目指し…

  • 《レトロゲーム》【MD】理不尽さに勝つ。。(大魔界村編)

    《レトロゲーム》【MD】理不尽さに勝つ。。(大魔界村編)

    こんにちは~☀️ いつもあんぽんたんのブログにお付き合いいただきありがとうございます🙇 4月になり、気温も上がってきたので日中はストーブの使用頻度が少なくなってきました! といっても朝晩はまだストーブは必要ですけどね・・・。 急な温度変化で体調を崩さないよう気を付けてお過ごしください♪ さて、今回も理不尽さに勝つ。。をやっていきましょう! ※理不尽さに勝つシリーズはレトロゲームを過去の思い出と共に振り返り、当時は攻略が難しかったゲームや人気のあったゲーム、また不人気だったゲームなどを再度プレイし攻略を目指し、あらためてレトロゲームの面白さを追求し後世に伝えていくことが目的として、私あんぽんたん…

  • 《レトロゲーム》【FC】理不尽さに勝つ。。(ぺんぎんくんWARS編)

    《レトロゲーム》【FC】理不尽さに勝つ。。(ぺんぎんくんWARS編)

    こんにちは☀️ いつもあんぽんたんのブログにお付き合いいただきありがとうございます🙇‍♂️ ようやくPS5をゲットしました! まだソフトは買っていません^^; ファイナルファンタジーXVが発売される(2023年6月22日予定)前になんとか購入したかったので間に合って良かったです。 さて、今回も理不尽さに勝つ。。をやっていきます! ※理不尽さに勝つシリーズはレトロゲームを過去の思い出と共に振り返り、当時は攻略が難しかったゲームや人気のあったゲーム、また不人気だったゲームなどを再度プレイし攻略を目指し、あらためてレトロゲームの面白さを追求し後世に伝えていくことが目的として、私あんぽんたん独自の解釈…

  • 《レトロゲーム》【FC】理不尽さに勝つ。。(バーガータイム Burgertime編)

    《レトロゲーム》【FC】理不尽さに勝つ。。(バーガータイム Burgertime編)

    こんにちは~🌞 いつもあんぽんたんのブログにお付き合い頂きありがとうございます🙇 花粉が凄いですね・・・・。 こちらは雪解けも進み、益々春が近づいてきました🌸 いや〜、それにしてもWBC優勝は最高でしたね⚾🎊㊗️🍾 侍ジャパンの皆様、感動をありがとうございました! 語り出すとキリがないのでこの辺でやめておきます。 まずは少しでも休んでください♪ お疲れさまでした! さて、今回も理不尽さに勝つ。。をやっていきます。 ※理不尽さに勝つシリーズはレトロゲームを過去の思い出と共に振り返り、当時は攻略が難しかったゲームや人気のあったゲーム、また不人気だったゲームなどを再度プレイし攻略を目指し、あらためて…

  • 《レトロゲーム》【MD】理不尽さに勝つ。。(おそ松くん はちゃめちゃ劇場編)

    《レトロゲーム》【MD】理不尽さに勝つ。。(おそ松くん はちゃめちゃ劇場編)

    こんにちは~🌞 いつもあんぽんたんのブログにお付き合い頂きありがとうございます🙇 だんだん春に近づいてきましたが、季節の変わり目は体調が悪いです・・・。 皆様も体調には気をつけてお過ごしください🌸 さて、今回も理不尽さに勝つ。。やっていきます! ※理不尽さに勝つシリーズはレトロゲームを過去の思い出と共に振り返り、当時は攻略が難しかったゲームや人気のあったゲーム、また不人気だったゲームなどを再度プレイし攻略を目指し、あらためてレトロゲームの面白さを追求し後世に伝えていくことが目的として、私あんぽんたん独自の解釈で理不尽なゲームにこの令和に昭和PRIDEを持って挑戦していく企画です。 過去に置き去…

  • 《レトロゲーム》【MD】理不尽さに勝つ。。(マイケル・ジャクソンズ ムーンウォーカー Michael Jackson's Moonwalker編)

    《レトロゲーム》【MD】理不尽さに勝つ。。(マイケル・ジャクソンズ ムーンウォーカー Michael Jackson's Moonwalker編)

    こんにちは~🌤 いつもあんぽんたんのブログにお付き合いいただきありがとうございます🙇 3月になりましたね🌱 気温も上がり、やっと雪かき地獄から解放されそうです(;^_^A 昼夜の寒暖差もありますので体調には気をつけてお過ごしください🌸 さて、今回もいつもの理不尽さに勝つ。。をやっていきます! 理不尽さに勝つシリーズはレトロゲームを過去の思い出と共に振り返り、当時は攻略が難しかったゲームや人気のあったゲーム、また不人気だったゲームなどを再度プレイし攻略を目指し、あらためてレトロゲームの面白さを追求し後世に伝えていくことが目的として、私あんぽんたん独自の解釈で理不尽なゲームにこの令和に昭和PRID…

  • 《レトロゲーム》【FC】理不尽さに勝つ。。(もえろツインビー シナモン博士を救え!編)

    《レトロゲーム》【FC】理不尽さに勝つ。。(もえろツインビー シナモン博士を救え!編)

    こんにちは~⛄ いつもあんぽんたんのブログにお付き合いいただきありがとうございます🙇 2月も下旬ですが、こちらは相変わらず気温も低く大雪できついです…🥶❄ 花粉症の方はツライ時期に入りましたね… 体調にはお気を付けください🍀 本題に入る前に一言お礼です。 先日の呼び込みくんミニ DXの記事は大変な反響いただきまして、ありがとうございましたm(__)m mr-anpontan2020.hatenablog.com やはり、呼び込みくんの人気はいまだに絶大です(笑) 「ちいかわ」にも出たくらいですからオワコン扱いはまだ早いですw まぁ、私は単なるコレクションなので人気があるないはどうでもいいことで…

  • 【レビュー】呼び込みくんミニ DXを買う。。

    【レビュー】呼び込みくんミニ DXを買う。。

    こんにちは〜❄️ いつもあんぽんたんのブログにお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♂️ 相変わらず、大雪のため雪かきで身体がしんどいです・・・・・・・。 そろそろ雪も落ち着いて欲しいところです。 まだまだ寒い日が続きますので体調には気をつけてお過ごしください🐰❄️ さて、今回はレトロゲームではなく雑記です。 実はまた買ってしまったんです・・・。 例のアイツ・・・。 そうです「呼び込みくん」です。 今回は待望の最新作! その名も「呼び込みくんミニ DX」です🤣🤣 www.aoshima-bk.co.jp 何がDXなのかを簡単にレビューしたいと思いますのでご覧ください😂 外箱表面 外箱裏面 外箱…

  • 《レトロゲーム》【FC】理不尽さに勝つ。。(闘いの挽歌編)

    《レトロゲーム》【FC】理不尽さに勝つ。。(闘いの挽歌編)

    こんにちは〜 いつもあんぽんたんのブログにお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♂️ 毎年の如く、雪かきで体がボロボロです☃️ 今年は特に気温が低い日が多く毎日冷凍庫の中にいるようです🥶 皆様も体調にはお気をつけください♪ さて、今回は2023年1発目の理不尽さに勝つシリーズをやっていきます。 ※理不尽さに勝つシリーズはレトロゲームを過去の思い出と共に振り返り、当時は攻略が難しかったゲームや人気のあったゲーム、また不人気だったゲームなどを再度プレイし攻略を目指し、あらためてレトロゲームの面白さを追求し後世に伝えていくことが目的として、私あんぽんたん独自の解釈で理不尽なゲームにこの令和に昭和PR…

  • 【番外編】iPhoneのセルフバッテリー交換は違法!?。。

    【番外編】iPhoneのセルフバッテリー交換は違法!?。。

    こんにちは~☀️ いつもあんぽんたんのブログにお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♂️ 今回も番外編です。 まず最初に今回のタイトルについてですが 結論からいうと、iPhoneやスマートフォンなどのバッテリーを自分で交換すること自体は違法ではありません。 ただし、自分でバッテリーを交換したスマホで電波を発してしまうと「電波法」違反になります。 電波法違反になる可能性がある 電波法違反になると・・・ サポートが受けられなくなる 事前準備 作業開始 バッテリー脱着 不明な部品 まとめ リスクのまとめ 簡単に解説すると以下の通りです。 電波法違反になる可能性がある 電波法により、スマホ・テレビ・W…

  • 【雑記】2022年、買って良かったもの/役に立たなかったもの。。

    【雑記】2022年、買って良かったもの/役に立たなかったもの。。

    こんにちは〜 いつもあんぽんたんのブログにお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♂️ 今回はレトロゲームや修理というわけでもなくたまに書くつまらない雑記。 はてなブログのトピックに「買ってよかった2022」とあったのでネタにしてみた感じです。 基本的に必要のない情報しかありませんので興味のない方はスルーでお願いしますね(^人^) ということで、今回は 私の2022年「買って良かったもの/役に立たなかったもの」をご紹介したいと思います('◇')ゞ まぁ、そもそもオッサンの日記なんて誰も興味ありませんよね( ´艸`) 私も興味ありません(笑) 最初に申し上げておきますが、購入した商品のジャンルはバ…

  • 【番外編】2023通学用リュックおすすめ5選。。

    【番外編】2023通学用リュックおすすめ5選。。

    こんにちは☀️ いつもあんぽんたんのブログにお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♂️ 昨年は通勤、通学に人気のリュックをご紹介致しました。 mr-anpontan2020.hatenablog.com mr-anpontan2020.hatenablog.com 今年は事前に学生へのリサーチを行い、通学リュックにスポットをあてて人気のあるものを選んでみました! 男女問わず「サイズは大きめ」で「なるべく価格が安く求めやすい」ことを条件に絞って人気の5選を紹介します♪ ※ノースフェイスは人気ですが昨年ご紹介していますのでここでは除外。 adidas アディダス MILKFED. ミルクフェド J…

ブログリーダー」を活用して、MR.あんぽんたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MR.あんぽんたんさん
ブログタイトル
昭和PRIDE
フォロー
昭和PRIDE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用