chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MR.あんぽんたん
フォロー
住所
未設定
出身
北海道
ブログ村参加

2021/03/17

arrow_drop_down
  • 理不尽さに勝つ。。(魂斗羅 コントラ編)

    こんにちは〜〜〜☀️ いつもあんぽんたんの役に立たないブログを読んで頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾アリガトー 痛めた肋骨も徐々に回復してきています👍 ご心配いただきありがとうございます🙇‍♂️ 明日から10月ですね🍁 寒暖差がさらに激しくなりますので皆様も体調不良、怪我にはお気をつけください。 さて理不尽さに勝つシリーズやっていきます。 よろしければお付き合いください。 理不尽さに勝つ。。は第33回目に突入します笑 ※理不尽さに勝つシリーズはレトロゲームを振り返り当時は攻略が難しかったゲームや人気のあったゲームなどを再度プレイして攻略を目指し、あらためてレトロゲームの面白さを追求…

  • 【アプリレビュー】Sa・Ga COLLECTION レビュー。。

    皆さんこんばんは😁 本日9/22日に配信開始されたスマートフォン用アプリ「Sa・Ga COLLECTION」を簡単にレビューしたいと思います👍 Sa・Ga COLLECTION SQUARE ENIX ゲーム ¥2,200 「サガコレクション(Sa・Ga COLLECTION)」は、SQUARE ENIX Co.,Ltd.が手がけるRPGです。 高速モードや画面を縦横自由に切り替えられるなど、便利機能の搭載でより快適にプレイが可能。 ボタン配置も自由に変更でき、片手でプレイすることも可能です。 同作の海外版にあたる「FINAL FANTASY LEGEND」3作も収録され、英語でも楽しむことが…

  • 理不尽さに勝つ。。(ソンソン編)

    こんにちは〜〜☀️ いつもあんぽんたんのブログを読んで頂きありがとうございます🙏 肋骨の痛みはまだありますが少しづつ回復してきました! ご心配頂いた皆様、お気遣いありがとうございます🙇‍♂️ 先日ニュースで観ましたが芸人、千鳥のノブさんもゴルフの打ちっぱなしの行き過ぎで肋骨にヒビが入ったとのことでしたが…。 早く回復するといいですね! 私と同じタイミングで肋骨にヒビとは・・・😂 皆様もくれぐれも怪我などされませんようお気をつけください。 mr-anpontan2020.hatenablog.com mr-anpontan2020.hatenablog.com 理不尽さに勝つシリーズも今回で32…

  • 理不尽さに勝つ。。(六三四の剣 ただいま修行中編)

    こんにちは〜☀️ いつもあんぽんたんのクソブログにお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♂️ 朝と夜はもう寒いですね。 実は前回の全力釣行で軽く滑落してしまい肋骨にヒビが入りまして全力釣行はお休みさせていただいておりますm(__)m 回復までもう少々お時間をいただきますのでよろしくお願いします🙏 皆様も怪我などにはご注意ください! mr-anpontan2020.hatenablog.com mr-anpontan2020.hatenablog.com 怪我中ということで、理不尽さに勝つ。。第31回目をやっていきたいと思います。 ※理不尽さに勝つシリーズはレトロゲームを振り返り当時は攻略が難し…

  • 理不尽さに勝つ。。(スーパーマリオランド編)

    こんにちは〜〜☀️ いつもあんぽんたんブログを読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️ 毎度しょうもないことを書いていますがお付き合いいただけたら嬉しいです😌 とうとうパラリンピックも終わってしまいましたね。 車いすバスケットボール銀メダル獲得おめでとうございます🥈👏🎉 感動をありがとうございました⭐️ アメリカはやはり強かったですねー。 それにしても鳥海連志(ちょうかい れんし)選手のプレイには驚きました。 もちろんチームメンバー全員凄いですがこの鳥海選手のプレイはスラムダンクの流川楓を見ているようでとにかく華麗でした! 彼はまだ22歳ということで今後の活躍に期待大です! さて、ここからは私の…

  • 【番外編】プリンターのヘッドクリーニングと修理。。

    皆さんこんにちは☀️ いつもあんぽんたんのブログを読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️ まずは 読者登録をよろしくお願い致します🙏 最近はエンジェルス大谷翔平選手の活躍を観ることが一番の楽しみです✨ 怪我だけはせずに頑張って欲しいですね♪ まだまだ例のウィルスも感染拡大中ですのでお気をつけください。 ここ数回はいつもの企画を休んでメンテナンスや修理などの記事を書くことが多いです。 mr-anpontan2020.hatenablog.com mr-anpontan2020.hatenablog.com 修理。。 ヘッドクリーニング方法 ノズルにホコリが溜まっていないか。 方法1 方法2 方法…

  • 【番外編】G-SHOCKの電池交換。。

    皆さんこんにちは〜! いつもお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♂️ 最近は釣りに行っても釣果が出ないので少し休戦中のあんぽんたんですm(__)m 気がつけばもう9月ですのでそろそろ再挑戦しようと思っています。 相変わらず例のウィルスの感染拡大も落ち着く気配がありません。 お気をつけください。 mr-anpontan2020.hatenablog.com さて今回は長年使っているGショックの電池交換をしたいと思います。 電池交換で時計店にお願いすると思ったより高くつく場合があるんですよね・・・。 相場は大体千円くらいからですが、電池本体は100円ショップで売っていますのでセルフでできた方がい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MR.あんぽんたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MR.あんぽんたんさん
ブログタイトル
昭和PRIDE
フォロー
昭和PRIDE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用