chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 呆れてます

    こんばんは。 こちら,2021.07.12。0:11です。 私は今,最近つまんないなってずーっと考えています。 コロナウイルスのせいで行きたいと思った場所にもいけない。 大学にもいけない。 ワクチンを打つか,打たないかで父と揉め。 全然関係ないけど,母のばね指も治らないし。 祖父母にも会えない。 寂しさのために入れたアマゾンプライムで映画を何本見ても,笑えないし。 料理は調理してるときしか気持ちが楽にならないし,いつもうまく行かなくて反省してるし。(学習能力はあると思うですけど笑) この世界ちょーーーーーーーツマンネ。 呆れたわ クソみたい。 とか思ったんです。 けど,ピースの又吉さんがYou…

  • カフェでは爆笑できない!居酒屋にもいけない!どうする?

    こんばんは、radioがしたい奴です。 大学に入学する前に離れ離れになってしまう中学時代の旧友とカフェに行っておしゃべりを楽しんできました!中学時代と今を比べたり、高校生活振り返ったり、これからはどうやって会うんだろうね~とか、たくさんお話をしてとても楽しい時間が過ごせました。(大人の皆さん!!年を取ったからできる話ってこんなにも楽しいんですね!!!) カフェでおしゃべりを長い時間するのは初めてで、 本当にとーっても楽しかったんですが! 爆笑できない! なぜならカフェには作業している人が居るからです。勉強している人はいませんでしたが、パソコン開いて仕事している人が居て、笑ってしまうと(ああ…!…

  • ママ呼びを卒業しない唯一の家族は父でした。

    今週のお題「〇〇からの卒業」 こんにちは、radioがしたい奴です。今日もラジオでTOKYOFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」を聞いていました。今日のテーマは『私は〇〇卒業しました。』でした。番組内で、「母親をママって呼ぶの卒業したいです!」という大学生からの投稿がありましたね。怜奈さんは外でパパママと父母の切り替えができればいいんじゃないですか?と仰っていました。私もそう思います!(*^^*) さて、私にも「ママ呼び」に関するお話があります。かっこ悪い父の話です(笑) 父は私が小学生の頃、私と弟に母の呼び方を「ママじゃなくてお母さんにしなさい」と命じました。それから私たち姉弟は母の事…

  • 納豆に合うもの選手権

    こんにちは、radioがしたい奴です。今日は山崎怜奈さんの誰かに話したかったこと。を少し聞いていました。 「納豆には野菜炒めが1番だと発見しました!」という投稿から番組内で納豆に合うものは何なのか議論に(笑) お味噌汁に入れたり、豆腐とネギ、お餅、王道白米、etc…大豆と大豆のコラボレーションや、炭水化物との相性の良さ、納豆良いですよね。 家族1の納豆好きである私は、納豆嫌いの母の前ではそのまま食べるか、納豆ご飯にして食べるかの2択ですが、1人で留守番をしている時にだけある禁断の食べ方をします。それは、、、、 納豆チーズトースト!!!!! 納豆嫌いの方は、悲鳴をあげてしまいそうなねばねばビヨヨ…

  • はじめまして

    はじめまして。Radioがしたい奴。です。 私は今年の春から大学一年生になります。 Radioをするためにリスナーを集めます。 では、radioがしたい奴。のこれからをとくとご覧あれ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ラジオがしたい奴。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラジオがしたい奴。さん
ブログタイトル
ラジオがしたい奴。
フォロー
ラジオがしたい奴。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用