chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒロスペの徒然なるウマ娘ブログ https://hirosp2.hatenablog.jp/

ウマ娘プリティダービーを始めました。 キャラゲーだと思ったのですが、思った以上に出来が良くガチで初めてみたいと思います。よろしくお願いいたします。

ヒロスペ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/16

arrow_drop_down
  • ウマ娘を強く育てたい!

    ウマ娘育ててますか? こんにちは。ヒロスペです。 ウマ娘やりすぎて、二時間睡眠とかで仕事に行って大問題になりました。 さて、ウマ娘です。 前回は初めにミホノブルボンを引き当てたおかげで ミホノブルボンを三冠ウマ娘にするという目標が出来ました。 けど、やってみるとなかなか苦しいんですよ。 っていうのも、まずミホノブルボンが元の長距離の適正がB。 かつ、ライスシャワーがとんでもない末脚で突っ込んでくるので 菊花賞が苦しい。 けど、三着入賞なので菊花賞はなんとかなるのだが、目標の一番最後の 有馬記念が苦しい。2500mから長距離扱いになるのでいきなり苦しくなる。 その前のジャパンカップを圧勝してても…

  • ウマ娘をうまく育てたい

    こんにちは。ヒロスペです。 ウマ娘面白いですね。サポートカードとかとにらめっこしてどうしようとか考えているとワクワクしちゃいます。 さて、自分が最初にゲットした☆3のカードはミホノブルボンでした。 ミホノブルボンは母カツミエコー父マグニチュードのおウマさんですね。 現役時代は存じ上げませんが、当時坂路のトレーニングをしまくって距離の限界を超えるといった感じで鬼トレーニングしていたみたいですね。 ミホノブルボンは無敗で皐月賞、ダービーを勝ち三冠をかけた菊花賞で惜しくも ライスシャワーに負け二着なり、ケガで現役を引退しました。 ライスシャワーは当時結構叩かれたみたいですが、こないだ三冠を達成したコ…

  • ウマ娘育て始めました。

    こんにちは。ヒロスペです。 ウマ娘ですね。楽しいです。 アニメは見てないのでさっぱりストーリーは見てませんが、恐らく自分のパターン的に 次に暇な日が出来たら見ると思います。二期まで出てるし多分大丈夫。 そんなこんなで育成です。強いウマ娘を出すには育成と継承、サポートカード等色々ありますが、とりあえずウマ娘をやるには勝ちたいです。 初めて育成したミホノブルボンは惜しくも三冠どころか一冠も取れず、悲しい成績で育成終了しました。こんなブルボン見たくない。 なので、色々攻略サイトを見たりして考えました。そんな感じでとりあえず次のサクラバクシンオーはURAファイナル優勝出来ました。 さて、育成での5つの…

  • ウマ娘始めました。

    こんにちは。ヒロスペです。 「ウマ娘 プリティダービー」始めました。 こちらは2021年2月24日にリリースされました。 キャラゲーなのかな?と思ったのですが、いざ始めてみると これがなかなか奥深い。キャラの育成、スキル、サポートカード等・・・。 ダビスタ、ウィニングポスト等競馬ゲームの好きな自分としては なかなかハマる要素がありました。 まだ始めて少しなので、分からない事だらけですが楽しくまた強くなれるように 色々書けたらなと思います。 頑張って行きましょう! ブログ村に参加してます! ポチってくれると嬉しいです! にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロスペさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロスペさん
ブログタイトル
ヒロスペの徒然なるウマ娘ブログ
フォロー
ヒロスペの徒然なるウマ娘ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用