chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わたし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/15

arrow_drop_down
  • 【山下レディースクリニック】8周期目 抗精子抗体検査の結果

    こんにちは、わたしです。 山下レディースクリニック(佐世保市)に通院をはじめて8周期目です。 こちらのクリニックではフーナーテストは行っていませんが、精子に対して抗体を持っていないか検査する、抗精子抗体の血液検査を行っています。今回はその結果を聞きに行ってきました。 ◆抗精子抗体の血液検査の結果 ◆抗精子抗体の数値 ・判定 ・不動化値 ・I50値 ◆主人に報告 ◆山下レディースクリニックへの通院は終了 ◆8周期目のタイミング指導の結果 ◆お会計 ◆抗精子抗体の血液検査の結果 ドキドキの検査結果ですが、結論から言いますと陽性でした。抗精子抗体が陽性ということは、わたしは精子に対して抗体を持ってい…

  • 【山下レディースクリニック】8周期目 フーナーテストは不要?抗精子抗体検査

    こんにちは、わたしです。 山下レディースクリニック(佐世保市)に通院をはじめて8周期目です。 前の周期はD24でリセットとなってしまい、クスリの飲みすぎで生理周期が狂ってしまったのでは…と心配になってしまいました。 ◆リセットが早く来てしまった件 ◆山下レディースクリニックではフーナーテストを行っていない!? ◆次回の通院 ◆お会計 ◆リセットが早く来てしまった件 クロミッドとデュファストンを飲みながらタイミングを取っていた前の周期。D24でリセットしてしまいました。いつもの生理周期は29~30日て比較的おおきくずれることはありません。クスリを飲んでいるせいかな、と不安になって先生に相談してみ…

  • 【山下レディースクリニック】7周期目 2ヶ月お休みしてのタイミング

    こんにちは、わたしです。 山下レディースクリニック(佐世保市)に通院をはじめて7周期目です。 主人が出張で不在だったため、2か月ぶりのタイミング法です。6周期目の途中で主人の精液検査を行いました。クリニックからは所見なしと言われたので、子どもができない原因はわたしにあるのでしょうか…。 ◆2か月ぶりの通院 ◆D14に卵胞チェック ◆排卵検査薬はD17で陽性 ◆今周期やっていたこと ◆D24の不正出血 ◆タイミング指導 7周期目の結果は・・・? ◆お会計 ◆2か月ぶりの通院 通院がない間ストレスフリーでした(笑)主人が不在でタイミングもとっていなかったので、好きなワインを飲んで悠々自適な生活を楽…

  • 【妊活】妊活にはルイボスティー?

    こんにちは、わたしです。 妊活をする上で気になるのがカフェイン。わたしは、コーヒーや紅茶をよく飲むのでそれらを控えないといけないとなると、お口が寂しい…。 ルイボスティーのことはノンカフェインの飲み物として以前から知っていたけど、本格的に取り入れてみることにしてみました。 ◆ルイボスティーとは? ◆ルイボスティーの味は? ◆なんといってもポリフェノールが豊富!! 抗酸化作用で精子や卵子の質を改善! 活性酸素の除去によりアレルギーの改善も ◆ルイボスティーには種類がある レッドルイボスティー グリーンルイボスティー ◆ルイボスティーの飲み方 ◆さいごに ◆ルイボスティーとは? 原産地は南アフリカ…

  • 【子宝祈願】竈門神社(福岡県)

    こんにちは、わたしです。 鬼滅の刃が流行する前になりますが、福岡市太宰府市にある宝満宮 竈門神社へ行ってきました。ちょうど桜が散り始めたころで、とてもきれいでした。 ◆宝満宮 竈門神社とは? ◆ご利益は? ◆太宰府駅からバスで7分および歩いて40分 ◆竈門神社に到着! ◆お札お守り授与所 ◆アクセス ◆まとめ ◆宝満宮 竈門神社とは? 福岡県太宰府市にある「縁結び」、「方除け」、「厄除」の神様として信仰されている神社です。 近年は『鬼滅の刃』の聖地として人気に拍車がかかりましたね。絵馬にもキャラクターを描かれる方が多いそうです。見に行ってみたいなぁ。 ◆ご利益は? 竈門神社では、主祭神に玉依姫…

  • 【山下レディースクリニック】精液検査をしました

    こんにちは、わたしです。 山下レディースクリニック(佐世保市)に通院をはじめて6周期目です。この周期には主人に精液検査を受けてもらいました。 ◆精液検査にチャレンジ! ◆1回目の採精は失敗… ◆ブログで相談してみる… ◆精液検査リベンジ ◆精液検査の結果は? ◆WHOの精液検査の基準値は?(2010年) ◆これから ◆お会計 ◆精液検査にチャレンジ! 不妊の原因は半分は女性側にありますが、半分は男性側にあります。わたしばかりが検査をしたり、薬を飲んだり、診察台に乗ったりしていても、主人側に問題があれば妊娠することはありません。 クリニック側からも、「ご主人の精液検査をしましょう」といわれていた…

  • 【山下レディースクリニック】6周期目 卵胞チェックでタイミング

    こんにちは、わたしです。 山下レディースクリニック(佐世保市)に通院をはじめて6周期目です。 前の周期で、クロミッドやデュファストンを服用してクスリの力を頼っても妊娠しませんでした。このままクロミッドを飲み続けて副作用が出てしまうのもイヤだったので、6周期目は卵胞チェックのみ受診して、タイミングをとることにしました。 ◆クロミッドをお休みするということ ◆D13に卵胞チェック ◆禁欲期間を設けてみた ◆今周期やっていたこと ◆タイミング指導 6周期目の結果は・・・? ◆お会計 ◆クロミッドをお休みするということ 生理がきたら、3日目に来院してと言われていましたが、3日目にはクリニックには行きま…

  • 【子宝祈願】玉川大師(東京都)

    こんにちは、わたしです。 今回は東京都世田谷区にある玉川大師に行ってきた備忘録です。友人が妊娠できずに悩んでいた方と一緒にお参りをしたら、その方が無事に妊娠できたんだそうです。身近なところから妊娠の報告があったので、期待が高まります! ◆玉川大師とは ◆二子玉川駅から徒歩10分 ◆玉川大師に到着! ◆地下仏殿へ…“秘仏大日如来さま”の胎内巡り ◆アクセス ◆まとめ ◆玉川大師とは 東京都世田谷区にあるお寺です。正式名称は、寶泉山玉眞院(ほうせんざんぎょくしんいん)で、宗派は真言宗智山派です。昭和9年に建立された地下仏殿は日本でも有数の地下霊場で、地下5メートルの深さの場所に長さ100メートルに…

  • 【山下レディースクリニック】5周期目 デュファストン服用1周期目

    こんにちは、わたしです。 山下レディースクリニック(佐世保市)に通院をはじめて5周期目です。 生理周期3日目(D3)からクロミッドを飲み始め、D13に卵胞チェックのためクリニックへ行きました。 ◆D13に卵胞チェック! ◆排卵検査薬で確認 ◆「デュファストン」の処方 ◆今周期やっていたこと ◆タイミング指導 5周期目の結果は・・・? ◆お会計 ◆D13に卵胞チェック! 経腟エコーで卵胞の大きさをチェックしてもらいました。今周期は順調に卵胞が育っているとのこと。とりあえず、一安心です。前回に打ったHCGの注射は打たなくてよくなりました。 D14かD15に排卵がおこるそうなので、この日から連続でタ…

  • 【山下レディースクリニック】5周期目 クロミッド服用3周期目

    こんにちは、わたしです。 山下レディースクリニック(佐世保市)に通院をはじめて5周期目となりました。 1~2周期目は排卵日を確認してもらってのタイミング法。3~4周期目はクロミッドを服用して、排卵を誘発しながらのタイミング法でした。5周期目もクロミッド服用周期となります。 ◆クロミッド処方3周期目! ◆クロミッド服用は3周期が限度? ◆次の受診はD13 ◆お会計 ◆クロミッド処方3周期目! クロミッドを服用してタイミングを指導してもらうのも3周期目となりました。D3にクリニックを受診して、クロミッドを5日分処方してもらいました。 ◆クロミッド服用は3周期が限度? クロミッドを長期服用すると、子…

  • 【山下レディースクリニック】4周期目 卵胞チェックとHCG注射

    こんにちは、わたしです。 山下レディースクリニック(佐世保市)に通院をはじめて4周期目。 排卵を誘発する薬「クロミッド」を処方してもらって服用。飲み終わったので卵胞の大きさを確認してもらいます。 ◆D13卵胞チェック ◆卵胞が育っていない… ◆HCG注射を打つ ◆妊活ローションの活用 ◆タイミング指導 4周期目の結果は・・・? ◆さいごに ◆お会計 ◆D13卵胞チェック 排卵が起こるかどうか確認するために、経腟エコーで卵胞の大きさを診てもらいました。 ◆卵胞が育っていない… 経腟エコーで卵胞を見てもらったところ、卵胞は育っていませんでした。生理周期は28~30日間で狂っていないし、基礎体温も一…

  • 【山下レディースクリニック】4周期目 卵胞チェックとHCG注射

    こんにちは、わたしです。 山下レディースクリニック(佐世保市)に通院をはじめて4周期目。 排卵を誘発する薬「クロミッド」を処方してもらって服用。飲み終わったので卵胞の大きさを確認してもらいます。 ◆D13卵胞チェック ◆卵胞が育っていない… ◆HCG注射を打つ ◆妊活ローションの活用 ◆タイミング指導 4周期目の結果は・・・? ◆さいごに ◆お会計 ◆D13卵胞チェック 排卵が起こるかどうか確認するために、経腟エコーで卵胞の大きさを診てもらいました。 ◆卵胞が育っていない… 経腟エコーで卵胞を見てもらったところ、卵胞は育っていませんでした。生理周期は28~30日間で狂っていないし、基礎体温も一…

  • 【山下レディースクリニック】4周期目 クロミッド服用 2周期目

    こんにちは、わたしです。 山下レディースクリニック(佐世保市)に通院をはじめて4周期目となりました。 3周期目からは排卵を誘発する薬「クロミッド」を服用しましたが、ウンともスンとも…。 ◆クロミッド処方2周期目! ◆卵管通水検査のゴールデン期間もそろそろ終わり… ◆サプリメントを飲み始めた! ◆次はD14に通院 ◆お会計 ◆クロミッド処方2周期目! 生理3日目(D3)に受診。クロミッドを処方されました。 通院をはじめて3周期目からクロミッドを飲み始め、この度、2周期目のクロミッドの処方となります。朝夕1錠ずつ、5日分を服用します。 ◆卵管通水検査のゴールデン期間もそろそろ終わり… 通院1周期目…

  • 【山下レディースクリニック】3周期目 クロミッド服用開始

    こんにちは、わたしです。 山下レディースクリニック(佐世保市)に通院し、妊活をはじめたわたし。 3周期目までは、卵胞の大きさを診てもらってタイミング法を試しましたが妊娠しませんでした。次の周期から「クロミッド」を処方してもらいました。 ◆クロミッド処方周期 ◆クロミッドとは? ◆クロミッドの副作用 ◆クロミッド服用周期の妊娠率? ◆タイミング指導 2周期目の結果は・・・? ◆さいごに ◆お会計 ◆クロミッド処方周期 生理がはじまって5日目(D5)にクリニックを受診しました。3周期までタイミング指導を受けて妊娠しなかったので、「クロミッド」という薬を飲んで排卵を誘発することとになりました。 ◆ク…

  • 【子宝神社】日枝神社(東京都)

    こんにちは、わたしです。 妊活をはじめてから子授けのある神社に興味を持つようになりました。旅先や家の近所など、子授けのご利益があるところに立ち寄ることもしばしば。今回は2017年の秋に行った、東京都千代田区にある日枝神社に行った時の備忘録です。 ◆日枝神社とは ◆日枝神社の御利益 ◆子宝のお守りがかわいい! ◆アクセス ◆まとめ ◆日枝神社とは 日枝神社は東京の赤坂にある神社です。江戸三大祭の一つの山王祭が行われているのが代表的であり、通称「山王さん」として親しまれているそうです。 主祭神は大山咋神(おほやまくひのかみ)で、相殿に国常立神(くにのとこたちのかみ)、伊弉冉神(いざなみのかみ)、足…

  • 【山下レディースクリニック】2周期目 卵胞チェック

    こんにちは、わたしです。 山下レディースクリニック(佐世保市)に通院し、妊活をはじめたわたし。 2周期目も卵胞の大きさを確認してもらって、タイミング法にチャレンジです。 ◆卵胞チェックは何日目? ◆D13に卵胞チェック ◆明日タイミングをとるということは? ◆タイミング指導 2周期目の結果は・・・? ◆さいごに ◆お会計 ◆卵胞チェックは何日目? 卵胞チェックですが、「生理周期13日目(D13)に来院して」と言われていました。仕事の都合でどうしてもいけないときは前後にずらして通院をしていました。 ◆D13に卵胞チェック 今周期はD13に通院することができたので、予定通り卵胞チェックをしてもらい…

  • 【山下レディースクリニック】2周期目 プロラクチンの検査

    こんにちは、わたしです。 山下レディースクリニック(佐世保市)に通院し、妊活をはじめたわたし。1周期目に卵胞チェックをしてもらってタイミング法を試しましたが妊娠せず…。2周期目に突入です。 ◆「プロラクチン」検査を勧められる ◆プロラクチンとは? ◆TRH試験とは? ◆検査の結果は? ◆さいごに ◆お会計 ◆「プロラクチン」検査を勧められる 1周期目がリセットされ、生理がはじまったので通院を再開。先生から「プロラクチン」の血液検査を勧められました。 ◆プロラクチンとは? プロラクチンは、脳下垂体から分泌されるホルモンで簡単に言うと母乳を出すホルモンです。妊娠したら、このプロラクチンが大量に分泌…

  • 【山下レディースクリニック】1周期目 タイミング指導 結果

    こんにちは、わたしです。 卵胞の大きさを確認してもらったところ、さっそくタイミングを取るよう指示されました。 ◆タイミング指導は何回通院する? ◆タイミングとったあと ◆タイミング指導 1周期目の結果は・・・? ◆タイミング指導 妊娠率は? ◆さいごに ◆タイミング指導は何回通院する? 今回は初診でカウンセリング・血液検査を受けた後、卵管通水・通気検査検査を経て卵胞チェックをしてもらったので、通院回数としては3回でした。 検査の内容や、卵胞の育ち具合によって通院回数は増減しそうです。 ◆タイミングとったあと 卵胞チェックによって排卵日を予測し、タイミングを取る日を教えてもらいました。タイミング…

  • 【妊活ゼリー】プレグゼリーを使ってみた

    こんにちは、わたしです。 自己流の妊活では授からないため、佐世保市の山下レディースクリニックに通院開始!タイミング指導を受けながら妊活をすることになりました。 タイミングを指定されるとムードが…と悩んでいたわたしに救世主あらわる! ◆タイミングをとるときのムード… ◆妊活サポートローションの導入 ◆プレグゼリーとは ◆プレグゼリーの使い方 1)そのまま塗付する 2)シリンジを使う ◆プレグゼリーの効果 ◆産み分けについて ◆さいごに ◆タイミングをとるときのムード… 子どもがほしければ、排卵日の数日前からタイミングを取らないといけません。一日おき、または連続でタイミングを取ることになりました。…

  • 【山下レディースクリニック】1周期目 タイミング指導:卵胞チェック

    こんにちは、わたしです。 卵管通水・通気検査の結果、問題がなかったのでタイミング指導にはいることとなりました。 ◆クリニックでのタイミング指導 ◆タイミングの条件 ◆卵胞チェックとは ◆卵胞チェックの結果 ◆お会計 ◆クリニックでのタイミング指導 今まで、基礎体温を測ったり排卵検査薬を使ってタイミングをとっていましたが、今周期はクリニックで検査をしてタイミング指導を受けることになります。 ◆タイミングの条件 まずは、院内でLHの尿検査を行いました。そして、内診台で経腟エコーで卵胞の大きさをチェックしてもらいます。LHの反応と、エコーで検査した卵胞の大きさをもって排卵日を予測し、タイミングをとる…

  • 【山下レディースクリニック】1周期目 卵管通水・通気検査

    こんにちは、わたしです。 なかなか妊娠しないので、クリニックで検査をしてもらうことにしました。 ◆卵管通水・通気検査 ◆検査の痛みは? ◆検査結果 ◆次回の診察 ◆お会計 ◆卵管通水・通気検査 D9に卵管通水・通気検査を行いました。この検査は、生理食塩水を子宮に充満させ、その生理食塩水が左右の卵管にスムーズに通っていくか調べる検査です。通過性が良くなかった卵管に対して、通りがよくなるメリットがあります。卵管通水・通気検査をすると、実施後の1~3か月は妊娠しやすくなるそうです。 ◆検査の痛みは? 検査は、内診台で行いました。子宮に生理食塩水を入れる管が入るとき、下腹部にググーッと圧迫感がありまし…

  • 【山下レディースクリニック】1周期目 諸検査

    こんにちは、わたしです。 基礎体温や排卵検査薬を使っても妊娠しないので、婦人科で診てもらうことにしました。 ◆まずはクリニック選び ◆山下レディースクリニック(佐世保市) ◆まずは検査から ◆検査内容 ◆次回の診察 ◆お会計 ◆まずはクリニック選び 当時、わたしが住んでいたのは長崎県佐世保市。長崎県で2番目に大きな街で、米軍や自衛隊で有名なところです。まずは、ネットで通院するクリニックを探してみることにしました。「不妊 佐世保市」で検索をかけたところ、ヒットしたのが「山下レディースクリニック」でした。 ◆山下レディースクリニック(佐世保市) 山下レディースクリニックは佐世保の中心部の大通り沿い…

  • 【自己タイミング】3周期目 排卵検査薬

    こんにちは、わたしです。 排卵検査薬を導入して、2周期目のタイミングまつりです。 ◆排卵検査薬 陽性が続く…? ◆前周期との違い ◆排卵検査薬 陽性が続くとき ◆自己タイミング 3周期目結果 ◆排卵検査薬 陽性が続く…? 前周期から、わたしの場合、排卵検査薬が陽性になるのがD12からということがわかりました。なので、今周期はD12から朝と夜に排卵検査薬を使って排卵日を予測します。 その時の排卵検査薬の結果です。 D12朝 排卵検査薬 弱陽性 D12夜 排卵検査薬 弱陽性 D13朝 排卵検査薬 弱陽性 D13夜 排卵検査薬 強陽性 D14朝 排卵検査薬 強陽性 D14夜 排卵検査薬 強陽性 D1…

  • 【自己タイミング】2周期目 排卵検査薬を使ってのタイミング法

    こんにちは、わたしです。 排卵検査薬を使って、タイミングを取ってみました。 ◆排卵検査薬 検査開始 ◆実際にタイミングをとってみた ◆結果 ◆排卵検査薬 検査開始 生理周期10日(D10)から、朝と夜に排卵検査薬を使ってみることにしました。 D10~D11は陰性反応でしたが、D12よりうっすら陽性反応が見られました。 その時の検査薬の写真から、次のような反応が見られたことがわかりました。 D11朝 排卵検査薬 陰性 D11夜 排卵検査薬 陰性 D12朝 排卵検査薬 弱陽性 D12夜 排卵検査薬 弱陽性 D13朝 排卵検査薬 弱陽性 D13夜 排卵検査薬 強陽性 D14朝 排卵検査薬 陽性 D1…

  • 【自己タイミング】2周期目 排卵検査薬

    こんにちは、わたしです。 自己タイミング1周期目は手ごたえなく撃沈。排卵日予測の精度を上げるために排卵検査薬を使ってみることにしました。 ◆排卵検査薬とは? ◆排卵検査薬「ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬クリア」 ◆排卵検査薬の使い方 ◆排卵検査薬 何日から反応した? ◆排卵検査薬とは? 排卵検査薬とは、排卵時期に分泌されるホルモン「LH(黄体形成ホルモン)」を計測する検査薬です。検査薬を尿に浸して反応するかどうかで排卵日を予測します。 ◆排卵検査薬「ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬クリア」 わたしが使っているのは、「ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬クリア」です。…

  • 【自己タイミング】1周期目 症状と結果

    こんにちは、わたしです。 まずは基礎体温をもとに排卵日を予測し、タイミングをとることにしました。 ◆排卵日の前にタイミング! ◆受精するのは何日後? ◆着床は何日後? ◆はじめての自己タイミングは? ◆排卵日の前にタイミング! 基礎体温から、わたしの排卵日は生理周期14日(D14)前後。ということなので、D11~D14に1日おきにタイミングをとりました。 ◆受精するのは何日後? タイミングをとって、受精するまで何日かかるのでしょうか? 卵子は20mmくらいに育つと卵巣から飛び出て、卵管で24時間だけ精子を待つことができます。その24時間の間に卵子と精子が出会い、受精できたら受精卵となります。 …

  • 【自己タイミング】1周期目 タイミングのとりかた

    こんにちは、わたしです。 まずは基礎体温をもとに排卵日を予測し、タイミングをとることにしました。 ◆生理から14日前後が排卵日! ◆排卵日の前後でタイミングをとる! ◆具体的に何日前? ◆さいごに ◆生理から14日前後が排卵日! わたしは、生理周期が28日前後でしたのでおおむね生理周期14日ごろまで基礎体温が低く、だいたい36.3~36.6度をウロウロしていました。14日以降は基礎体温が、36.7~36.9度まで上昇します。 排卵すると基礎体温が上昇するので、排卵日は低温期と高温期の境目となります。わたしの場合は、生理周期14日前後で排卵が起こっていると予測することができます。 ◆排卵日の前後…

  • 【自己タイミング】1周期目 基礎体温

    こんにちは、わたしです。 結婚してから約半年後、夫と同居がはじまりました。わたしは30歳手前でしたが、子どもは早くてもいいかなと思っていたので、妊活を開始。やみくもに仲良しをしていてもできないことはわかっていたので、基礎体温を測ってタイミングを見計らうことにしました。 ◆基礎体温とは ◆基礎体温の周期で排卵日を予測する ◆記録はスマホのアプリか紙ベースで ◆まずは基礎体温を測ってみることから! ◆基礎体温とは 基礎体温とは、生命維持に必要な最小限のエネルギーしか消費していない安静状態にあるときの体温のこと。 生命維持に最小限のエネルギーということなので、寝ている間の体温ということになります。寝…

  • これまでの治療歴

    こんにちは、わたしです。 今回は、いままでの治療歴をまとめました。 2016年に夫と結婚したあと、しばらく離れて暮らしていて2017年の春に同居。秋には地元の婦人科院に通院をはじめました。 クロミッドを飲用しタイミング指導を受けるものの妊娠せず、検査の結果、抗精子抗体の陽性が発覚。人工授精も意味がないということで、都市部の高度生殖医療機関へ転院。低AMHが発覚。抗精子抗体の値が低いため、一度は人工授精をしてみましょうということでしたがタイミングが合わず中止。都市部への通院が困難であること、長期海外出張で夫が不在になることもあり、治療中止。 その後、夫の転勤により埼玉県さいたま市へ転居。不妊治療…

  • わたしのこと

    はじめまして、わたしです。 妊活や不妊治療を中心にブログを運営していましたが、日常のことも書いていて情報が雑多になってきました。 妊活や不妊治療に関する過去記事を再編し、よりわかりやすくまとめたのがこのブログとなります。現在も不妊治療は続いています。 今までの検査でわかってきたわたしの不妊の原因は、 ・抗精子抗体陽性 ・低AMH ・卵巣機能不全 ・血栓ができやすい(血が固まりやすい)→不育症? 現在は、クスリの服用や自己注射をしながら体外受精にチャレンジ中です。 不妊治療にチャレンジするか悩んでいる方、不妊治療中の方への参考になれば幸いです。

  • プライバシーポリシー

    はじめに わたしの不妊治療通院記録( https://myoutpatientrecord.hatenadiary.jp、以下当サイト)は、個人情報に関する法令等を順守し、個人情報を適切に取り扱います。 個人情報の管理 当サイトは、お問い合わせいただいた内容についての確認・相談、情報提供のためのメール送信(返信)の目的以外には使用しません。また知り得た個人情報を第三者に開示することは、警察・裁判所など公的機関からの書面をもった請求以外に一切利用いたしません。 Cookieの利用について Cookieは、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報が含まれており、多くのサイトで利用者に有益な機能を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わたしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わたしさん
ブログタイトル
I wanna see my baby!
フォロー
 I wanna see my baby!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用