chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
グッドマン速報 https://ganbaro-ze.hatenablog.com/

とにかくお金に関する情報に特化します。 頑張って探しますので困ってる人が少し宛にできるようなそんなサイトにします!

グッドマン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/11

arrow_drop_down
  • 100-300万が1週間で手に入る?!

    タイトルを見てどう思いました?おいおい!教えろよ!どうせ嘘だろ?なんでもいいから知りたい…多分ここらへん思ったんだと思うんですが知りたいや教えてって思った人に注意喚起です。みなさんツイッターやってますか?やってる人なら、こーゆうの見たことあると思います。資金調達します!200万前後お渡しできます!実績多数!コロナで困ってる人を助けたい!ついつい反応してしまう文言ですよね…困ってるなら尚更です。でも少し考えれば分かりますが、うまい話には裏があります。現在こうして募集をかけているものほとんどが雇用調整助成金の不正受給であると思ってもらって差し支えありません。彼らは、言葉巧みに誘ってきます。絶対にト…

  • やぁやぁみんな!

    初めまして!グッドマンだよd(˙꒳​˙* )名前はダサいけど頑張るから覗いてね!基本的には、色々なお得に繋がる情報を提供しようと思ってるんだ(・∀・)数百円でも馬鹿にしない!数千円ならハッピー!数万なら🤤みんなでコツコツ頑張ろー!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、グッドマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
グッドマンさん
ブログタイトル
グッドマン速報
フォロー
グッドマン速報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用