chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たけもねの知りたいこと https://enteminfo.com/

たけもねこと佐藤健さんと上白石萌音をこよなく愛する人のために情報をお伝えしています。

たけもねの知りたいこと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/11

arrow_drop_down
  • 佐藤健と共演すると本命彼女と言われる理由!

    以前から佐藤健さんには「共演者キラー」なんて言われることがありました。佐藤健さんと共演すると仲が良いとか交際してるなんて言われることが多いんです。最近は本命彼女ではと言う声さえ上がっちゃいます。佐藤健さんと共演すると、どうして彼女と言われるようになるのかということについて調べてみました。

  • 佐藤健が千鳥ガマンめしのペヤングで見せるストイック!?

    佐藤健さんは6月6日放送の「テレビ千鳥」に出演しました。今回のガマンメシは佐藤健さんの持ち込み企画で「ガマンペヤング」でした。佐藤健さんは、るろうに剣心最終章も公開されてちょうど良い息抜き企画だったはずです。でも、フシ節で見せてくれるタケルくんのストイックな姿は剣心とかぶるところとめっちゃリラックスしているところが合わさっていました。

  • 佐藤健が「ぐるナイ」で催眠術にかからない理由は頭がいいから?

    佐藤健さんは4月22日放送の「ぐるナイ」に参加して催眠術のコーナーで全く催眠術にかかりませんでした。そんな健さんは「催眠術にかかりたい」と6月3日放送の「ぐるナイ」で催眠術にリベンジしました。結局佐藤健さんは催眠術にかからなかったんです。佐藤健さんが催眠術にかからなかった理由はなんだったのか調べてみました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たけもねの知りたいことさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たけもねの知りたいことさん
ブログタイトル
たけもねの知りたいこと
フォロー
たけもねの知りたいこと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用