chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 小さな目標

    ひゃー(^ω^;);););) 更新期間が空いてしまった。 これからどう生きたいかこの数日間考えてみた。 そう、私には年越し前や誕生日前になると よくこの先のことを考える癖がある。 結果これといったハッキリしたビジョンは 見つからないまま、毎年歳をとっていっている。 だが、別に無理に「これだ!!」と決めなくても いいと今回思ったし 〝小さな目標〟は日々生きていれば 1つや2つ見つかる。 その目標をひとつずつ達成して ふと振り返った時 あ!これも達成できてる!あっ!これも! 凄いじゃん私!!!ってなればいいなと思った。 ダイエットと同じだと思う。 10㌔痩せよう!!! って目標をたてたとしよう。…

  • 初投稿

    何を書こう?と入力しては消しての 繰り返しをしてやっと書き始めた私。 何かを初めてみたいと思いブログを 初めてみた。 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞𓂃 𓈒𓏸໒꒱ 名前¦あちやん 年齢¦21歳(来週で22歳) 性別¦メス( '꒳​' ) 趣味𓂃 𓈒𓏸໒꒱ ゲーム.映画鑑賞.お散歩. んーなんか他あるかな...?? やっぱりどんな風に書いたらいいか.. 難しい。 中学生の頃にブログを書いてた時は スルスルかけてたはずなのになぁ。笑 最近歳をとっていくにつれ 時間の流れがほんとに早いなと感じる。 〝早く大人になりたい〟と未来について 考えて眠れなかった昔が懐かしい。 その頃は時が経つのが遅かったなぁ~。 もう少しで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あちやんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あちやんさん
ブログタイトル
あちやんの独り言
フォロー
あちやんの独り言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用