chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 新宿御苑で桜満開のお花見を土日の休日に。コロナ禍の2021年はアソビュー事前予約制

    緊急事態宣言も明け、新宿御苑も長かった臨時休業からようやく営業再開。 桜が満開の3月下旬に行ってきました。 2021年は入園に事前予約が必要だった 密を避けるために新宿御苑の入園にはアソビューによる事前予約が必須でした。桜の季節の新宿御苑の混雑はすごいですもんね。 コロナ禍前の桜の季節の土日は入園券を買うために長蛇の列が…。サラリーマンの夫と小学生の子供がいるので土日にしか行けないけど混雑が…と諦めていた我が家ですが、 事前予約制なら土日でも混雑せずに桜を見る事ができる! と予約。 事前予約は土日でも結構予約が取れやすく、 行く日の数日前にようやく早い時間から予約が埋まっていった印象。 当日の…

  • 美味しいいちごバターを楽天でお取り寄せ「TT&Field」

    苺バター近年人気ですよね。 けどなかなか美味しいいちごバターに出会えなくて、人気のお店のも食べてガッカリしてばかりだったのですが、ようやく美味しいいちごバターを発見しました。 TT and Fieldの国産いちごバター 楽天にあるショップ「TT&Field」のいちごバター 無添加国産いちごバター130g お値段は800円。 国産いちごとグラスフェッドバターを使っていて、手作り無添加と書いてあった!手作り感が伝わる苺そのものの果汁、果肉感でジューシーないちごバター! いちごジャムにバター加えましたって味わいが近い表現かな。賞味期限は短め。 1ヶ月だか2ヶ月で、開封後はお早めにお召し上がり下さいっ…

  • 青山フラワーマーケットのピンク系生花束のプレゼント【2021年3月春のお花】

    スイートピー、薔薇、カーネンションで合ってるでしょうか? お花の名前に詳しくないので不安ですが、お友達から花束のプレゼントをいただきました。 久しぶりの生花で嬉しい! 青山フラワーマーケットの花束ギフト 実店舗で買ってきてくれた花束です。 2021年3月に貰ったものなので春らしいピンクの花束。 さすが青山フラワーマーケットだけあって1本1本綺麗な色味で可愛い! ちょっとブレてしまった… 家で花瓶に飾ってみた 自宅でナハトマンのサファイアのフラワーベースに挿してみました。 茎をカットしなくても良くてラクチンでした。 おうちでちょっとお花見気分🌸 綺麗な生花はやっぱり良いですねー。青山フラワーマー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、庶民主婦さんをフォローしませんか?

ハンドル名
庶民主婦さん
ブログタイトル
庶民主婦の購入品ブログ
フォロー
庶民主婦の購入品ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用