chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
株エヴァンジェリストの評判が良くないシンプルな理由とは? https://kokoharumi.hatenablog.com/

株エヴァンジェリストは株式投資に役立つ情報を提供してくれる情報サイトです。 無料会員登録することで、一日二回市況レポートを配信してくれます。 しかしネット上の評判が賛否割れているみたいですので、徹底調査してみました。

投資に関するアドバイスをしてくれるサイトを投資顧問サイトといいます。 投資顧問会社を比較評価するサイトには、故意に口コミを捏造している悪意あるサイトが非常に多く、荒れまくっているという現状があります。 株エヴァンジェリストも投資顧問サイトの一つですが、様々な評判や口コミがネット上に散見されています。一体本当の評判はどうなのか?このブログでは徹底的に検証していきたいと思います。

株エヴァンジェリスト徹底調査隊
フォロー
住所
中央区
出身
盛岡市
ブログ村参加

2021/03/05

arrow_drop_down
  • 株エヴァンジェリストって、どういうサイトなの?

    株エヴァンジェリストって、どういうサイトなのでしょうか? 名前に株と付いてるので、株関連のサイトということは分かるけど、もっと詳しく知りたい。 ここでは株エヴァンジェリストが、株に関するどのような情報を提供しているサイトなのか、ザックリ解説してみたいと思います。 ※この記事は株エヴァンジェリストのPR記事となります。 【目次】 株エヴァンジェリストは株情報サイトです 株エヴァンジェリストの運営会社情報 社名 所在地 資本金 株主 分析者・投資判断者・助言者 業務内容 登録番号 株エヴァンジェリストで得られる情報は? 株エヴァンジェリストの無料サービス ザラ場前の朝刊レポート 大引け後の夕刊レポ…

  • 株エヴァンジェリストの助言者に人気株式評論家Bコミが就任!期待される影響とは?

    投資顧問サイト「株エヴァンジェリスト」に、株式評論家のBコミ(坂本慎太郎さん)が分析者・投資判断者および助言者として就任することが発表されました。これにより、株エヴァンジェリストの会員は、Bコミが選定した銘柄の助言を受けることができるようになります。 ※この記事は株エヴァンジェリストのPR記事となります。 Bコミ(坂本慎太郎さん)とは?投資に対する考え方は Bコミ(坂本慎太郎さん)は、証券会社のディーラーとして5年半の経験があり、株式の短期売買を主に行っていました。その後、かんぽ生命保険で株式と債券のファンドマネージャーを7年経験し、長期投資を学びました。 現在は、個人投資家として活動しており…

  • デイトレのメリットとデメリットを解説

    デイトレとは、デイトレードの略で1日の取引時間中に売買を完結させる取引のことを指します。言い換えればその日のうちに購入した投資商品を翌日には持ち越さない取引となります。 その日のうちに利益が確定できる魅力的がある反面、損失もその日のうちに確定してしまうことになります。 「デイトレのメリットは他にあるのでしょうか?デメリットは?」「デイトレに向いているトレーダーってどんな人?」 様々な疑問について解説してみたいと思います。 【目次】 デイトレの3つのメリット ①その日のうちに利益が出せる(可能性がある) ②引け後に発表される悪材料の影響を受けない ③資金を回転させることで、少額資金でも効率よくト…

  • 投資顧問はどこも一緒?株エヴァンジェリストの抜きんでた強みとは?

    自分でトレードしても上手く利益が出せない。投資のプロからアドバイスを受けてみたい。 そう思って投資顧問の利用を考えたことがある人もいると思います。 投資顧問とは、投資のアドバイス(助言)をしてくれる、いわば投資のコーチ的な存在。いくつかの投資顧問会社を比較検討した人ならお分かりかと思いますが、どこもサービス内容が似通っていて、どの会社を選べばいいか決定打に欠けます。 そこでこの記事では、実際に数十社の投資顧問会社を利用した経験のある筆者が「何を基準にして投資顧問会社を選べばいいか?」 そして株エヴァンジェリストの他社にない強みも、合わせて紹介していきたいと思います。 あなたの投資顧問選びの助け…

  • 株エヴァンジェリストの本当の評判は?悪評が多い理由

    株エヴァンジェリストとは、株式投資についての助言サービスを提供するウェブサイトです。会員登録が必要となりますが、無料会員に対しても手厚いサービスを提供してくれることで、個人投資家からの人気も高いサイトです。 しかし株エヴァンジェリストの評判や口コミをネットで調べてみると、どちらかといえば良くないものが多いように感じます。その一方で良い評判が存在することも事実です。 ユーザーからしてみたら、どちらのサイトの情報を信じればよいのか混乱してしまいます。そこでこの記事では投資顧問会社のレビューサイト10以上を検証。 株エヴァンジェリストの評判が実際どうなのかを調べました。 【目次】 【結論】投資顧問会…

  • 【2021年最新版】株エヴァンジェリストって良い投資顧問なの?

    株エヴァンジェリストって良い投資顧問なの? そもそも良い投資顧問の基準は何でしょう? 金商登録してある 金融商品取引法第37条に基づく表示がある 投資顧問契約に係るリスクについての説明がある この辺りをチェックするのは当然のこととして 「必ず利益が出ます」などの大げさな表現をしてないか 上がった銘柄の実績しか公開してないか サポートは充実してるか この辺もチェックしておきたいところです。そして最も気になる「推奨銘柄の勝率」も、もちろん重要チェックポイントです。 私は投資顧問サイトの会員に数十社登録。その全てのサイトのサービス内容などをチェック、実際に運営サイトに質問し対応をチェックするなど、3…

  • 【2020年最新版】株エヴァンジェリストって良い投資顧問なの?

    株エヴァンジェリストって良い投資顧問なの? そもそも良い投資顧問の基準は何でしょう? 金商登録してある 金融商品取引法第37条に基づく表示がある 投資顧問契約に係るリスクについての説明がある この辺りをチェックするのは当然のこととして 「必ず利益が出ます」などの大げさな表現をしてないか 上がった銘柄の実績しか公開してないか サポートは充実してるか この辺もチェックしておきたいところです。そして最も気になる「推奨銘柄の勝率」も、もちろん重要チェックポイントです。 私は投資顧問サイトの会員に数十社登録。その全てのサイトのサービス内容などをチェック、実際に運営サイトに質問し対応をチェックするなど、3…

  • 投資顧問業界の闇・・無登録業者とは

    株エヴァンジェリストは、投資顧問(株情報)サイトです。ご存知の人もいると思いますが、投資顧問サイトとは投資助言サービスを提供するサイトのことを指します。大雑把に言ってしまえば、投資家に投資に役立つアドバイスを提供してくれるサイトです。 そう聞けば役に立ちそうだから、利用してみようかと考える人も多いでしょう。しかし投資顧問業界には良からぬ業者が多いことも事実。何度か記事で紹介している特定の投資顧問をステマするレビューサイトを作成している業者もそのひとつです。 kokoharumi.hatenablog.com 今回はもうひとつの悪徳業者、無登録業者について解説していきたいと思います。 無登録業者…

  • Q&Aサイトに寄せられた株エヴァンジェリストへの質問

    皆さんの中にも何か疑問に思ったことがあった場合、Q&Aサイトを利用することがあると思います。代表的なQ&Aサイトとは、Yahoo知恵袋、OKWAVE、教えてGOOなどです。これらのサイトに寄せられた質問と回答から、個人投資家の皆さんが株エヴァンジェリストに対してどのような疑問を持っているのかを調べてみました。 Yahoo知恵袋の質問と回答 株エヴァンジェリストという投資顧問サイトを利用しようと思っています 質問 株式投資を始めたばかりの初心者です 最初は何も分からないことだらけなので、最初はプロのアドバイスを参考に銘柄選びをしようと思いました 投資顧問サイトを利用しようと色々と調べていて、株エ…

  • 株エヴァンジェリストの悪評が嘘であることが調査の結果明らかに!

    株エヴァンジェリストの悪評記事・口コミは、業者(恐らくTMJ投資顧問と雅投資顧問と深く関連している)が作成しているものです。 kokoharumi.hatenablog.com 株エヴァンジェリストの悪い口コミが大量に投稿されているサイトは、およそ15サイトほど確認できました。 それらのサイトは数多く存在する投資顧問業者の中で、TMJ投資顧問と雅投資顧問のみを絶賛し、徹底的に高評価口コミのみ投稿。それ以外の同業他社は悪徳業者と断定し、徹底的に低評価口コミを投稿するという極めて不自然な共通点があります。 この度、株エヴァンジェリストの悪評記事・口コミが大嘘であること。口コミが自演で投稿されたもの…

  • 株エヴァンジェリストというサイト情報ってトレードに効果あるの?

    株エヴァンジェリストは、会員登録(無料)することで、株式投資に役立つ情報を得ることができる株情報サイトです。株情報サイトというと、株探やトレーダーズウェブみたいなサイトを思い浮かべる人もいるかもしれません。 株エヴァンジェリストは、それらのサイトとは違って日経平均などの指標や出来高ランキングなどをサイトにリアルタイムで表示したりしていません。 マーケットの見通しや注目すべき銘柄などを記したアナリストのレポートが朝夕に配信。保有銘柄や購入を検討している銘柄について、相談できるというのが主なサービス内容です。 ゆえに株エヴァンジェリストは、投資顧問サイトと呼ばれることもあります。投資顧問サイトとと…

  • 株で損ばかりしてる人へ、株エヴァンジェリストの有料サービスはアリなのか?

    外部環境の悪化などが原因で株価が大きく下げています。株式取引をしている人の中でも、大きく損失が出てしまった人もいるのではないでしょうか? 「こんな地合いで買う株なんてない」「もう日本株は終わりだ」 そんな意見もチラホラと耳にします。確かにこんな地合いの悪い時に上がりそうな銘柄を見つけるのは至難の業です。 「休むも相場」 とひとまずトレードを休止して様子見するのも一つの手かもしれません。 「いや損した分は取り返してやるんだ!」 そんなトレーダーの人に対しては「こんな難しい相場の時こそ、プロのアドバイスを参考にしてみては?」と言いたいのです。株エヴァンジェリストは、投資助言(アドバイス)サービスを…

  • サポートが十分じゃないサイトは不安、株エヴァンジェリストは大丈夫?

    トレードで思うような利益が出せていない人の中で、投資顧問(助言)サービスの利用を考えている人もいると思います。株エヴァンジェリストも投資助言サービスを行っているサイトの一つです どの会社のサービスを利用するかというのは、投資家にとって悩むところです。選ぶ基準のひとつにサポート体制が十分かどうか?というのがあると思います。 問い合わせをしても反応が鈍い銘柄を提供したら後はほったらかし そんな運営のしっかりしてないサイトもあると聞きます。そこで今回は株エヴァンジェリストのサポート体制はしっかりしているのか?という点について検証していきたいと思います。 株エヴァンジェリストに問い合わせしてみた サポ…

  • 株エヴァンジェリストの口コミを調べていて発見した悪徳業者の存在

    株エヴァンジェリストというサイト名で検索すると、株エヴァンジェリストについての情報サイトを見つけることができますその中のいくつかは「株エヴァンジェリストが悪徳サイトである」とか「プロ失格」などの悪評口コミだけが多数投稿してあるサイトです 株エヴァンジェリストについては、無料会員登録してみて「とても良心的で役立つ情報を提供してくれるサイト」という印象を持っていただけに、悪く評価しているサイトには非常に違和感を感じてしまいました そこで悪く評価している情報サイトを少し調べてみることにしましたその結果分かったことは、背後に悪徳業者が絡んでいるという衝撃の事実です 何故株エヴァンジェリストを悪く評価す…

  • 株エヴァンジェリストの無料サービスを株初心者が利用してみた結果

    株エヴァンジェリストの無料サービスを株の初心者が実際に利用してみた口コミ・感想です。 株エヴァンジェリストの利用を考えている方だけでなく、保有銘柄に対して不安のある方も必見のサービスでした。

  • 株エヴァンジェリスト提供のラジオ番組で注目された銘柄のその後の値動きを検証(2019年1月前半)

    前回と前々回と株エヴァンジェリストの提供のラジオ番組についての記事を書きましたちょうどこの時期は市場が大荒れの時期でしたので、注目銘柄のその後の値動きもあまり参考になるものではなかったかもしれませんそこで年が明けて2019年のラジオで紹介された銘柄について、改めて検証を行っていくことにしましょう 株エヴァンジェリスト提供のラジオ番組で1月前半に取り上げられた注目銘柄は? まずはこの時期の日経平均をおさらいしておきましょう大発会の長い下髭を付けての上昇、その後はやや上昇してから横ばいといった感じですかね本格的な決算シーズンに向かって、個別銘柄の物色が盛んになる時期でもあります 1月9日放送で紹介…

  • 株エヴァンジェリスト提供のラジオ番組、世界同時株安の中推奨した銘柄は?

    年末にかけての株式市場は大荒れとなりました年足は実に7年ぶりの陰線、アベノミクス相場が始まって以来初めての陰線となりましたこの暴落の時期に注目銘柄を紹介しなければいけないパーソナリティも酷だったと思います株エヴァンジェリスト提供のラジオ番組は2018年12月後半にどのような銘柄に注目したのでしょうか?検証していきましょう 株エヴァンジェリスト提供のラジオ番組「実践!投資の女神注目銘柄分析」はラジオ日経で毎週水曜日に放送 株情報サイト株エヴァンジェリストを運営するマーチャントブレインズ投資顧問株式会社提供のラジオ番組「実践!投資の女神注目銘柄分析」 株-1グランプリ最多優勝の実績を誇る、投資の女…

  • 株エヴァンジェリスト提供のラジオ番組を聞いて、株価急落に対処しよう

    日経平均が一時19,000円を割り込んでしまうなど、相場環境は予断を許さない状況ですロスカットのタイミングを逸してしまった人の中には、含み損を多く抱えた塩漬け株を多く保有する羽目になったひともいるのではないでしょうか まさにアメリカ発の世界同時株安、売りが売りを呼んでしまっているこの事態にどう対処すればよいのでしょうか?こんな時こそプロの意見を聞いて冷静に対応したいものです 実践!投資の女神注目銘柄分析は、株エヴァンジェリストを運営している、マーチャントブレインズ投資顧問株式会社提供のラジオ番組 株エヴァンジェリスト提供のラジオ番組、12月前半推奨銘柄は 12月5日放送で紹介された推奨銘柄は …

  • 株エヴァンジェリストと向後はるみさんってどんな関係なの?

    向後はるみさんは様々な活躍をされてらっしゃいますが、中でも有名なのが株エヴァンジェリストという株情報サイトのストラテジー顧問を務めていることではないでしょうか。 向後はるみさんが関わっているなら気になりますが、どんな株情報サイトなのでしょう。 やはり向後はるみさんのファンとして一度くらい利用してみるべきでしょうか? ここでは株エヴァンジェリストについて解説してみますよ。 株エヴァンジェリストと向後はるみさんの関係 株エヴァンジェリストの推奨銘柄は向後はるみさんが直接選んでいるの? 株エヴァンジェリストを利用していると向後はるみさんと電話やメールすることができる? 向後はるみさんが味方についてい…

  • 株エヴァンジェリスト、向後はるみさんが得意なテクニカル分析をわかりやすく説明!

    向後はるみさんの武器といえば、何よりもテクニカル分析!でも、今更聞きにくいんですがテクニカル分析って何のことでしょう。 すごく簡単にいうと、株価をグラフにしたチャートを元にして、今後の株価を予測する分析方法です。 ここでは向後はるみさんのトレードスタイルと、テクニカル分析について調べてみました。向後はるみさんに近づきたいあなたには必見です! 向後はるみさんが駆使するテクニカル分析とは? テクニカル分析の基本! ローソク足・移動平均線・一目均衡表 ローソク足 移動平均線 一目均衡表 テクニカルアナリストとはテクニカル分析のプロフェッショナル 向後はるみさんのトレードスタイルと評判 まとめ テクニ…

  • 株エヴァンジェリストのストラテジー顧問、向後はるみさんってどんな人なの?

    向後はるみさんその名前で検索してこのブログにたどり着いた人は、少なからず投資の経験や知識があるのではないでしょうか一体どんな肩書でどのような仕事をしているのでしょうか?投資の知識がない人にも分かりやすく、これから説明していきたいと思います。 向後はるみさんの肩書は? 向後はるみさん銘柄選定の実力は 向後はるみさんの経歴は?出身大学は? 向後はるみさん現在の活動内容は 向後はるみさんの評判は 向後はるみさんの肩書は? 公式ブログのプロフィールを参考にすると 投資エバンジェリストテクニカルアナリストファイナンシャルプランナーラジオNIKKEI 第1「実践!投資の女神 注目銘柄分析」パーソナリティ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、株エヴァンジェリスト徹底調査隊さんをフォローしませんか?

ハンドル名
株エヴァンジェリスト徹底調査隊さん
ブログタイトル
株エヴァンジェリストの評判が良くないシンプルな理由とは?
フォロー
株エヴァンジェリストの評判が良くないシンプルな理由とは?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用