chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
精神世界のノウハウ https://hitan123.hatenablog.com/

精神世界のノウハウをわかりやすく書いてます!一人でも多く幸せのチケットを手に入れて欲しいです!

ひーやん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/02

arrow_drop_down
  • 人生を好転させる方法その1

    皆様こんばんわ! スピリチュアリストひーやんです! 今回のお話は人生を好転させる方法その1です ●目次 人生がうまくいかないのはなぜ? 人生を好転させるには? ひーやん自身の体験 ●人生がうまくいかないのはなぜ? 初めに僕は、統合失調症、借金、ブラック企業、人間関係劣悪、モテないという負のスパイラルにいました! そこからスピリチュアルに出会い少しずつ人生が好転していきました。 僕のように人生がどん底状態の方は5万といると推測してます。 では、なぜ人生がうまくいかないのか? それはこの世に存在するある法則があるからなのです! この宇宙は自分が投げかけたものが返ってくるという絶対法則があるの です…

  • スピリチュアルで幸せにシフトチェンジ!!

    幸せな僕 皆様初めまして! ひーやんと申します。 30代半ばの男です! 初めに僕のことを話しをさせていただきます!(図々しい) ざらっと話します!! 20代前半までは絵にかいたような幸福の人生を歩んでた自称イケメンのモテモテ男です!でしたの間違い!笑 そんな何不自由のない暮らしに悪魔がやってきました! 僕悪魔だよ! それは自宅でゲームをしている時でした! 突如ソワソワした感じになり、体中から汗が出てきました。 いてもたっても居られなくなり、当時同居していた母に精神安定剤をもらい飲むことにしました。 その時の表現しがたい恐怖はいまだに覚えています。 精神安定剤を飲むと僕は気づいたら寝ていました。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひーやんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひーやんさん
ブログタイトル
精神世界のノウハウ
フォロー
精神世界のノウハウ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用