chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぷにぴっぴ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/28

arrow_drop_down
  • 2021.3.3 Wed

    体重 朝 53.6kg 油断して食べるから、すぐに増える。 食事 お菓子だらけな1日でした。 あと、ジャガビーも食べたわ。 2日で2本ずつ食べた。やっと、飽きた。 たこめしおにぎり。 春巻き お昼にこれだけ食べて、 夜は抜くぞ〜と思っていたのに、ふと、「今日はひな祭りじゃん!」と思い、お寿司を買いに行く。 そして、なぜかそのあと、夜のコンビニ徘徊。やばいやつ。 運動 ウォーキング 15,289歩 歩くのだけは大好き。

  • 2021.3.2 Tue

    体重 朝: 52.9kg 朝の時点では、順調に痩せていました。 食事 昼:野菜スープwith雑穀ご飯 かぼちゃサラダ 夜 : 雪見だいふく クリスピーチキン プレーン1個 ハバネロ2個 メロンパンアイス 仕事で上司が3人くらいいるんですが、誰からもレスがなく、いらいら。 ストレスが、完全に食欲に出てしまいました。 運動 ウォーキング 6,467歩 淡々と記録するだけのブログになってます。

  • 2021.3.1 Mon

    体重 朝 53.6kg 夜 うたた寝してしまい測れず 食事 15:00ごろ 野菜スープ 納豆ご飯 22:30ごろ クリームパン 運動 ウォーキング 5,884歩 家から出ないのが耐えられなくて散歩に出かける。 徘徊→間食のパターンが多いです。

  • 2021.2.28 Sun

    1ヶ月半で6kgも太ってしまった女のダイエットブログです。 3月末までに49kgを目指しています。 ただただダイエット記録を書いていますので、面白みとかは期待しないでください。 体重 朝 54.2kg 夜 54.1kg 寝ただけで、-0.9kg!!! 昨日の夜の体重は瞬間最高記録と信じます。特に、食事後とかでもなかったけど・・・ 食事 13:00だんだんヘルシーな食事に近づけているつもり丼。 17:00外出先でケンタッキー。明後日からファスティングしようと思って、食べ納め。(別にいつも食べてるわけでも何でもないけど急に恋しくなったやつ。) 運動 ウォーキング18,919歩。 用事と買い物で動き…

  • ダイエットブログを始めます

    今日からダイエットブログを始めることにしました。 わたくし、ななななんと、 1ヶ月半で、約6kgも太ってしまいました。 現在の体重は、なんと55kg あまりに恐ろしい ええええ? 体重計、壊れたの? 少し前まで、基本体重49kg台で、 食べすぎて、50kgになったら調整する感じだったのに、 なんか、桁が変わってしまった気分( ; ; ) 1ヶ月で、元に戻したる!!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷにぴっぴさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷにぴっぴさん
ブログタイトル
ぷにぴっぴの1ヶ月で6kg痩せたる!
フォロー
ぷにぴっぴの1ヶ月で6kg痩せたる!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用