chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ガジェットとゲームと文具と私 https://ymd46-vlog.hatenadiary.com

理系大学生が、好きなガジェットや文房具、ゲームなどさまざまなものを皆様に共有していくブログです。たまに自分の生活のなかで感じたことや雑記などもたまに書いたりします

やまたろう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/27

arrow_drop_down
  • #5大学3年生が始まった話

    皆さん、こんにちはこんばんは やまたろうです なんと気付いたら3月が終わってました。。。はやい。全然ブログ書けなかった。 3月はバイトメインでした、3月って年度終わりの月なのでそれなりに忙しかったです あとは就活関連のことを調べたり、、もう大学後半戦だなと感じたので、色々調べて興味関心の幅を広げてました!! さてさて今日はゆるく書いてきます 気付いたら大学3年生 大学3年春もオンライン中心 気付いたら大学3年生 いやまじで早い。去年一年間オンライン授業だったこともあって、あっという間に2年が終わり、もう という感じ 2020年度のオンライン環境は、まあ他大学や他学部に比べて良かった方だと思いま…

  • #4 おすすめしたい私の好きなアーティスト

    皆さん、こんにちはこんばんは やまたろうです 今日はゆる〜く書いていきます。前回は好きなガジェットの初記事だけあってかなり熱が入っていたため、結構頑張ったので。 頑張って凝った記事を読んでもらって反応がきたらめちゃくちゃ嬉しいですね…!けど来ないと変に落ち込むのであまり気負わず気軽に楽しむことにします 前回の記事はこちら〜 ymd46-vlog.hatenadiary.com さてさて、今日は好きなアーティストさんを共有します。こういうところで初めて知って興味を持って聴いてみたらハマる…なんてことはよくあるのでぜひ知らないアーティストさんがいたら調べてみてください! どんな時に音楽を聴く? 好…

  • #3 【大学生目線】m1 macbook airを買ってみて感じたこと・果たして買いなのか

    みなさん こんにちはこんばんは やまたろうです! 今日はガジェットのお話です!先日、ついにM1 MacBook Air を購入しました!apple製品の中でも人気のノートpcです。しかも自社製のCPUということで今一番注目されていると言っても過言ではありません。 ということで、今回は m1 mac が発売してから半年経った今のタイミングで買った理由と届いて数日間使ってみた感想を語っていきます! 結論から先に言うと、一般人にとっては最強のマシンになりうるpcです!!!! 買ってよかったと心から言える。毎日ほとんどの時間ずっと触っている。youtube,spotify,notion,ネットサーフィ…

  • #2【歓喜】ダイパリメイク発売決定!!

    みなさん、こんにちはこんばんは やまたろうです いやーついに!! ダイパリメイクが発表されましたね!!!! 本当は違う記事を書いている途中なのですが、今回はダイパリメイクについて少しだけ語っていこうと思います! 発売時期は2021年の冬です!今年の末ですね。もう一年切ってます ダイパリメイクとは? そもそも2月27日は何の日? 歓喜する人々と不安になる人々 まとめ ダイパリメイクとは? twitterでも度々トレンド入りするダイパリメイクですが、今回発表されたゲームの正式タイトルは 『ポケットモンスター ブリリアントダイアモンド/シャイニングパール』 です! めちゃくちゃカッコいい…! 200…

  • #1 理系大学生がブログを始めてみる

    初めてのブログ、緊張しながら自己紹介書いてますのでぜひ…! これから面白いブログいっぱい書きます!

  • お問い合わせ

    読み込んでいます…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やまたろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やまたろうさん
ブログタイトル
ガジェットとゲームと文具と私
フォロー
ガジェットとゲームと文具と私

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用