chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もみほぐし&リラクゼーション施術法/ 運動指導法] 指名客・顧客の健康のために頑張る https://daisy72001.hatenablog.com/

もみほぐし&リラクゼーションマッサージが上手くなる方法、指名を増やす方法が盛りだくさん☆姿勢教育指導士・柔道整復師の細田健太が、これまで指名率70%以上達成の実績をもとにセラピストに役立つ情報を詳しく解説。

daisy72001
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/27

arrow_drop_down
  • 「姿勢指導」の新常識。原点に学ぶ。

    姿勢は大切。姿勢の見直しが必要。背筋を伸ばして。背中が丸くならないように。。 アゴを引いて。胸を張って。お尻を上げて。。 これらの、ややこしく面倒な動作が一挙に解決できる姿勢指導の新常識のお話。 いろんな言葉で姿勢を正そうとする。 私も姿勢指導に携わる者で、ややこしい言葉で姿勢指導を行なっている一人であることは否めない。 最近は整体の枠から飛び抜けて、リハビリの業に携わっている。 特に高齢者相手に指導を行うことが多いわけだが、今までの中年層相手の指導とは違って特に難しい。というのは、体のどこかしらに痛みがあったり、指示が上手く伝わなかったりする。 一般的に考えても、姿勢の指導は簡単ではないのに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、daisy72001さんをフォローしませんか?

ハンドル名
daisy72001さん
ブログタイトル
もみほぐし&リラクゼーション施術法/ 運動指導法] 指名客・顧客の健康のために頑張る
フォロー
もみほぐし&リラクゼーション施術法/ 運動指導法] 指名客・顧客の健康のために頑張る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用