chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もみほぐし&リラクゼーション施術法/ 運動指導法] 指名客・顧客の健康のために頑張る https://daisy72001.hatenablog.com/

もみほぐし&リラクゼーションマッサージが上手くなる方法、指名を増やす方法が盛りだくさん☆姿勢教育指導士・柔道整復師の細田健太が、これまで指名率70%以上達成の実績をもとにセラピストに役立つ情報を詳しく解説。

daisy72001
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/27

arrow_drop_down
  • 体操の目的って何??驚くべき体操の新効果!

    体を動かすことは健康生活を維持する上でとても重要。けど、ただ単にいつもと同じような動きばかりしていては、ちょっと勿体ない。もちろん、いつも通りの動きをいつも通り行うことも良いこと。 ちょっとここで新しい考え方を持ってみませんか? 体操を行う上で最も大切なこと、それは言うまでもなく「姿勢」です。体の姿勢が悪いままで行う体操はむしろ体を傷めてしまう可能性があるので、姿勢を考えない体操はやめておく方が無難かと思います。姿勢に関しては当ブログでも記事を掲載しておりますが、姿勢の定義を理解しても、なかなか実践できないのが多くの方の悩みです。今までの体の姿勢を変えることはとても困難なことです。良い姿勢は体…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、daisy72001さんをフォローしませんか?

ハンドル名
daisy72001さん
ブログタイトル
もみほぐし&リラクゼーション施術法/ 運動指導法] 指名客・顧客の健康のために頑張る
フォロー
もみほぐし&リラクゼーション施術法/ 運動指導法] 指名客・顧客の健康のために頑張る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用