chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sikanosuke6‘s blog https://sikanosuke.com/

引き寄せに興味津々、宇宙の法則然り、ハッピーライフ探究していく中で、自分なりの引き寄せへの取り組みや現状を見つめつつ、笑顔になれるブログを目指しています。

鹿之助
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/25

arrow_drop_down
  • 防災セット避難用バッグ(非常持出袋)中身は家族構成に見合ったものが必要

    防災セット 地震対策30点避難セット 避難生活で必要な防災グッズをセットした非常持出袋 防災防犯ダイレクト 防災防犯ダイレクト Amazon 秋ですね。 (Photo by sikanosuke) (Photo by sikanosuke) まだまだ台風の時季でもあり、油断できないです。 (Photo by sikanosuke) ここのところ、地震もけっこうあちこちで発生してます。 こんにちは、鹿之助です。 年々自然災害って規模が拡大化していて それに伴い被害も大きくなっていますよね? 今やそういった災害に備え 防災グッズ、緊急避難用のバッグなどは 欠かせないものとなっています。 なんと! …

  • ヘアカラーカフェ〈うたたねシャンプー〉って何? 意表を突くシリーズ第3弾……???

    前回と、前々回の記事のタイトルが うっかり2つとも 「意表を突く」 というフレーズが入ってしまっていたので それならついでに今回も 「意表を突く」第3弾ってことでお送りしましょう。 ☆意表を突くシリーズ第3弾……??? ヘアカラーカフェ〈うたたねシャンプー〉って何? こんにちは。 髪(かみ)は薄くないですが、 中身(なかみ)の薄い記事ばっか書いている鹿之助です。 以前からずっと気になっていたんですけど、 とあるヘアサロンに掲げてあるメニュー看板。 それがこちら↓ ほれ、ほれ、あそこ↗ これ、ヘアカラーカフェのメニューの一部なんですけどね、 「うたたねシャンプー」とはなんぞや? すでにこれを経験…

  • 意表を突く感動絵本 (作) 宮西達也 《ティラノサウルスシリーズ》についてふたたびご案内

    こんにちは。 きょうは以前ご紹介しました絵本 【ティラノサウルスシリーズ】について 改めてご紹介しますね。 あ、失礼、申しおくれました、わたくし 神々の出雲の国、しまねの主婦、鹿之助です。 (それどーでもイイシィ~~) 元へ 絵本 宮西達也作【ティラノサウルスシリーズ】 今回、同シリーズ全般に共通する魅力をお伝えしたいと思います。 sikanosuke.com このシリーズは現在……15巻???かな? 出ているようです。 作・絵 ともに宮西達也先生の作品で とても人気のシリーズです。 内容は 内容と言っても絵本ですから 要約してしまうとほとんど公開してしまうことになるので ここはほんとにざっく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鹿之助さんをフォローしませんか?

ハンドル名
鹿之助さん
ブログタイトル
sikanosuke6‘s blog
フォロー
sikanosuke6‘s  blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用