chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sikanosuke6‘s blog https://sikanosuke.com/

引き寄せに興味津々、宇宙の法則然り、ハッピーライフ探究していく中で、自分なりの引き寄せへの取り組みや現状を見つめつつ、笑顔になれるブログを目指しています。

鹿之助
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/25

arrow_drop_down
  • 麺なしのカップ麺(⁉)意表を突く発想の思考を現実化すると?

    (この記事は1分程度で読めます) さまざまな分野で 発想の豊かさの必要性が叫ばれます……。 とは言ってはみたものの、 そんなことを大声で叫んでいる人を 生まれてこのかた見たことがない(^▽^;) こんにちは。 今日もあほなことを言っている鹿之助です。 このあほな鹿之助がさいきん見つけた アホっぽい(メーカーさん、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ(*ノωノ) ) 信じられない商品! それがこれ↓ ……えと、あの、その…… ホントにまさかです💦 ごらんのとおり、 パッケージには 【麺は入っていない】と記されております⁉ 麺が入っていないので カップ麺とはいえないでしょう。 お値段は普通のカップ麺とほとん…

  • コロナ感染拡大を縮小できるのは総理でも会長でも大臣でも知事でもない‼

    鹿之助です 唐突に言います。 国民の多くはカン違いをしています。 とくに不要不急の外出をしているあのひと。 ワクチン打っているからといって 輪になってたむろっているそこのおねえさまたち。 怖いもの知らずで遊び歩いているあそこのカップル。 街頭インタビューに照れながら答えていましたよね? 「いや~~~、まさか, こんなに人が多いなんて思わなかったです! 少ないだろうなって思って来てみたんですけど エヘッ(^▽^;) 」 あなたがその ” まさか!“ の大人の一部分なんです! 大した用もないのに出歩くのはなぜ??? なんであえて沖縄とか行くの⁉ 医療ひっ迫しているのに……(◎_◎;) なんで地元の…

  • 絵本【ティラノサウルスシリーズ】 『おまえうまそうだな』他 大人にもおすすめ! 泣けます‼

    作・絵:宮西達也 ティラノサウルスシリーズ『きみはほんとうにすてきだね』 (↑途切れていてすみません) 暑いです! お子さまたちは夏休みですね。 夏休みの宿題は、はかどっているようですか? 鹿之助なんざぁ、子どもの頃 (はい、一応鹿之助にも子どもの時代というものがあった記憶があります⁈) おどろくなかれ! 始業式の翌日が土曜、日曜だったりするとその時にやったこともあります(^▽^;) (どんだけダレダレしてんだよ⁉) あらためまして、こんにちは。 暑さであいかわらずダレダレしている鹿之助です。 かろうじて息をしています。 お盆前で主婦は何かと忙しい日々を……送っているはずが なんと! 鹿之助は…

  • メダリストにしかわからない、銀メダル獲得は、金メダルや銅メダル獲得をすることとは違いがあること

    コロナ禍において、 開催も危ぶまれたオリンピックでしたが 毎日の日本勢のメダルラッシュが話題になっていますね。 こんにちは。 オリンピックには逆立ちしても縁のない鹿之助です。 先日過去のオリンピックのメダリストの方がコメントをしていらっしゃいました。 「銀メダルは負けたという感覚」であると。 聞いた瞬間は「え?」と思いましたが 理由を聞いて理解もでき、また、 複雑な思いも湧きました。 少し切ない思いも感じました。 勝ち抜いてきて最後に決勝で勝てば金メダル 3位決定戦で勝てば銅メダル どちらも最後の試合で勝って手にすることができるのに でも、銀メダルは 最後に負けた者にあたえられるもの。 金メダ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鹿之助さんをフォローしませんか?

ハンドル名
鹿之助さん
ブログタイトル
sikanosuke6‘s blog
フォロー
sikanosuke6‘s  blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用