chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Turfちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/24

arrow_drop_down
  • ズボラ発動?!

    ご覧いただきありがとうございます。 Turfちゃんです。 ブログを始めてからもうすぐ2ヵ月になりますが、この記事を合わせてたったの4記事のみ。 全くやる気が感じられないですよね。ごめんなさい。 言い訳ですが、仕事に復帰しており、休んでた分忙しくさせていただいております。 仕事から帰って来ると正直ブログを書く気力がありません。 体力的にも早く寝ないと次の日が辛いです。 忘れる前に書きたいんだけど、うぅっ。 休みの日にまた書きますね~ 今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。一期一会に感謝。誤字脱字お許しください。 にほんブログ村

  • 85日生理が来なかった

    ご覧いただきありがとうございます。 Turfちゃんです。 生理は20代前半頃までは、28日周期できっちりきていた。 この頃はBMIが普通だった。 服のサイズもLサイズが余裕で入る体形だった。 生理痛は年に数回だけ。 年齢と共に体重も増え続け、生理不順になっていった。 ここ数年は45日周期、量はとても少なくナプキンじゃなく、 おりものシートで事足りる程。 3日間で終わる。 長くても5日間。 肥満だからホルモンバランス崩れてるのかな~ って、気にしない。 2020年1月、2月、生理がなかった。 最近また体重が増えたから、ホルモンバランスさらに崩れたかな~ って、気にしない。 気づけば85日生理が来…

  • 今後どんな事を書く予定なのか

    こんばんは。Turfちゃんです。 ご覧いただきありがとうございます。 先日ブログを始めたばかりで、自己紹介となぜブログを始めようと思ったのかを前の記事で書いています。まだご覧になってない方は、是非ご覧ください。 今後どんな事を書く予定なのかをサラッとお知らせしときます。 ・婦人科に行くきっかけ、症状など・婦人科でのがん検診について・がんを告知されるまでの経緯・子宮内膜全面掻爬手術について・入院生活について・子宮全摘出+両側付属器摘出の手術について こんな感じの事を書く予定です。 ただ、スマホに今までの生理記録とか検査受けた日とかいろいろメモしてたんですが、電池交換の為に修理に出す時にデータを誤…

  • 初めてのブログ

    はじめまして。 ご覧いただきありがとうございます。 Turfちゃんです。 まずは簡単な自己紹介から。 アラフォー女(1983年生まれ)独身身長169㎝体重118㎏(人生で一番重い)肥満(4度)嵐ファン韓国ドラマ大好き日本のドラマも大好き邦画も洋画も時代劇もとにかく動画鑑賞が大好き 高血圧睡眠時無呼吸症候群咳喘息の持病があります。 私を一言でいうならば、『ズボラ』です。 これだけ書いたら私を知ってる人はすぐにわかりそうだが…まぁ、そうなったらそうなっただ。 そんなズボラな私ですがブログを始めようと思いました。なぜ、ブログを始めようと思ったのかというと、 2021年1月4日に【子宮体癌 類内膜癌 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Turfちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Turfちゃんさん
ブログタイトル
ARASICK_Turf-chan’s blog
フォロー
ARASICK_Turf-chan’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用