chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hoshinopikarin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/23

arrow_drop_down
  • LIFEWAVE フォトセラピーパッチ

    1年半ほど前に波動測定器に出会い、 クライアントの波動測定をして 心身の不調の問題や願望実現のサポートをする パーソナルセラピーウォーター波動水を作っています。 加えて、波動パッチというものを知ることとなり クライアントにとって有益な場合、 こちらのご紹介もしています。 さて、春休みも毎日iPadオンリーのpikarin。 部屋に行くと珍しく机の上に絵らしきものが見えました。 幼少期はよく描いていたのですが 最近はめっきりだったので 少し嬉しくなって覗いてみると…。 なんとびっくり! LIFEWAVE宣伝ポスターのようなものが出来ているではありませんか⁉ 嬉しいやら、可笑しいやら。 導入してす…

  • 櫻庭露樹氏&師匠対談 飛び入り参加

    今月27日、You Tuber桜庭露樹氏と師匠吉野内聖一郎氏の 対談にうかがいました。 櫻庭露樹氏のオンラインサロン「夜のツタンカーメン」の収録とのこと。 事の次第がよくわからぬままその場におりましたら、 数霊セラピーの弟子として 対談の途中で、ご紹介してくださいました。 https://ameblo.jp/ihmdolphin 事前に話す内容など考えてもいなかったのですが、 口から先に次々と言葉が出てきます。 緊張もせず、自然体で楽しい時間の流れでした。 ありのままの自分とは こういうことなのでしょう。 即日、波動カウンセリングを申し込んでくださった方から こんな言葉をいただきました。 自己…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hoshinopikarinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hoshinopikarinさん
ブログタイトル
yasumin日記~霊的成長への道~
フォロー
yasumin日記~霊的成長への道~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用