chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
れんじ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/23

arrow_drop_down
  • 2022年6月&7月ループイフダン実績報告!!

    みなさま。 こんにちは。 れんじです! というより。 お久しぶりです。 むちゃくちゃ久しぶりのブログアップです… クッソ忙しくて全然報告できませんです。 原因はコロナ… 会社の周りでコロナが大流行してて仕事も大忙しでした。 んでめっちゃ暑いし… ってことでループイフダン報告です! まずは6月報告です!! 36本の利確でした!! 円安の流れと反発でたくさん利確はしたものの… 含み損がスイフラで一気に増大でした。 今月で実はループイフダンの稼働開始から2年です。 開始からコロナ復活相場なのもあって順調に利益を積み重ねてきました。 含み損が膨らんでも累計利益を侵食することはなかったんですが… この6…

  • 【とんでもない含み損です…】本日のループイフダン実績!22年6月18日 豪ドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

    みなさん。 こんにちは。 れんじです。 久しぶりのループイフダン報告です! 本日までのループイフダン実績! 結論から言うとですね、過去最大の含み損です… たった2日で含み損が10万円分増大で、累計利益を大きく浸食です。 現在69万円投入の評価額は約66万円です。 全てはスイフラ。 では見ていきましょう!! ループイフダン実績:豪ドル/円 今週も4本利確。 調子はですね、悪いはずありません。 日銀の金融緩和続行宣言ありましたがこの2日は方向性定まらず乱高下です。 強烈なインフレの波に耐え切れず歴史的な利上げを断行。 日本は緩和策続行。 ホンマに続行続けるんですか!? カナダドル停止は時期尚早でし…

  • 今月も爆益☆月利は4.4%!!! 22年5月ループイフダン実績報告!

    みなさま。 こんにちは。 れんじです。 利確大爆裂の5月の報告です!! 含み損も爆裂ですww ループイフダン実績:2022年5月 今月も40本の利確でした!! この3か月ホンマに素晴らしいです。 3月に急激な円安→リバウンド→また円安 これで荒稼ぎしてくれていますね。 今月単体では30.194円の利確。 なんと月利は4.4%!!! 過去2番目です。 過去最大は今年の3月で、過去3番目は先月の4月です! この3か月でグラフもグン!です。 ループイフダン累計利確 累計利確20万円も突破しました! 10万円突破するのに18か月かかったのに、今度は3か月ちょいで到達してます。 それくらい勢いあります。…

  • 【☆祝☆累計利確20万円でっす!】本日のループイフダン実績!22年5月19日 豪ドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

    こんにちは。 れんじです。 タイトルの通りですが! なんと累計利確がさきほど20万円を突破いたしました!! 累計利確20万円の道のり 僕がループイフダンに口座を開いたのは2020年の8月でした。 当初は豪ドル/円と豪ドル/ドルのみ。 そこからカナダドル/円を追加。 んでヘッジのためにスイスフラン/円の売りも追加。 で累計10万円を獲得するのに、 renji38.work ↑こちらですね↑ 今年の1月中旬に累計利確10万円を突破しました。 ここまでに約1年半でした。 そこから累計利確20万円までは、なんと124日で約4か月です。 むちゃくちゃスピード上がってます。 理由はですね。 ・金利差鮮明に…

  • 【週間15本利確!!円安リバウンドでラッシュです☆】本日のループイフダン実績!22年5月15日 豪ドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

    みなさま。 こんにちは。 れんじです。 日曜日ですね。 僕は仕事なんですが… がんばります! 株安、仮想通貨暴落、レバナスも大暴落です… なんか全然アップできませんが! 為替の動きはあります! ってか株も暴落気味、仮想通貨は阿鼻叫喚ですね… 僕もメインは全世界型の株式投資ですが、暴落してるから買い増すチャンスですが、円安で恩恵薄ですわ。 う~ん。 そして最近のニュースはなんといってもこれですね。 www.itmedia.co.jp レバナス!! 中華みたいな名前やけどアメリカン株ですww ハイテク関連の多いナスダック上場株を2倍のレバかけて取引する投信です。 数年間から大流行してますが、金融庁…

  • 今月も月利3.7%笑 すこし円安リバウンド中でも爆利確っす☆ 22年4月ループイフダン実績報告!

    みなさま、こんばんは。 れんじです。 コロナから回復しました。 でも、また増えてきましたね… お気をつけ下さい! ホンマに! ループイフダン月間報告!22年4月 さて4月度も3月に引き続きかなり大きな利益でした! 3月に次ぐ過去2番目です! 利益の正体は完全に金利差ですね。 日銀の金融緩和続行策です。 ニュースも円安円安ですよね。 僕もそうですが外国株主体のインデックス投資家は昨今の株安で安く仕入れれそうなものが円安のため相殺されちゃってますね… こういう時のためにやっぱり為替(FX)触ってないともったいないと思うんですが、どうでしょうか!? それにしても4月度は、 豪ドル/円が10本(800…

  • 【コロナ感染!!市場は円安一服感!】本日のループイフダン実績!22年4月26日 豪ドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

    みなさま。 こんにちは、れんじです。 かなりアップできておりませんでしたが。 実は。。。 コロナでした。 かなり軽症だったのですが。 YOUTUBEもそのせいで止まっております。 連休明ければ全て正常化させますのでお待ちいただいている方はしばしお待ちください。 そして! 本日までのループイフダン実績! はい! かなり動いております! ドル円が黒田ライン125を超えて、大きく動くかなと思いましたが! 128円くらいまでで止まって、膠着してます。 指値オペ宣言再出も動きは薄かった形です。 スイフラの含み損が膨らんで何度も累計利益にタッチしましたが、落ち着きました。 そんな中今月も大きく利益を得て、…

  • 【利確利確!豪ドル利上げ観測織り込まれだしたか!?】本日のループイフダン実績!22年4月14日 豪ドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

    こんにちは。 れんじです! 為替が本当によく動きますね。 それでは昨日本日のループイフダン報告です! 本日のループイフダン実績! まずはドル円の1時間足です。 昨日夕方に再度高みを目指します。 黒田ラインの125円を少し超えて、ここからどうなるの~つてって感じでした。 後輩と町中華で飲んだくれていたんですが気になって目が離せませんでしたw www3.nhk.or.jp ところがアメリカで債券の利回り低下や日本の財務省の円安けん制発言で反発。 各国つられる形になりましたね。 でも昼までは豪ドルが対円でも対ドルでも堅調。 そして利確しました。 昨日は豪ドル関連で3本。 今日にかけて夜中に豪ドル/N…

  • 【黒田ラインリタッチからのカナダ利確!でも含み損が…】本日のループイフダン実績!22年4月11日 豪ドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

    こんにちは。 れんじです。 週明けですね。 チャートが気になります。 それにしても為替相場が良く動きます。 2022年は歴史的な年になるかも!ですね。 本日のループイフダン実績! まずはドル/円1時間足から! 日本市場がオープンしてからのこの円安具合。。 で、先ほど黒田ライン125にタッチ。 束の間。 反発しましたね。 理由は簡単です。 アメリカの債券市場で金利上昇が見られ日本との金利差がくっきりになったから。 それでも黒田ラインは今の所超えてません。 裁量では利確させました。 んでループイフダンはどうなったの!? ループイフダン実績:豪ドル/円 ドルに比べると円安方向ではありますが、相関は低…

  • 【1日で利確5本!でも含み損デカいっすわ…】本日のループイフダン実績!22年4月8日 豪ドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

    こんにちは。 れんじです。 ループイフダンの報告にあがりました! その前に。 暖かくなってきましたね。 でもコロナもまだまだ落ち着きません。。 で、僕のYOUTUBEの相方のKも濃厚接触者になり動画が撮影できません… そして彼は同じ会社なのですがこの度耳を疑う共通の上司からの発言が! なんとですね。 待機期間中、営業所の誰もいない部屋で誰とも接触せずに出社して仕事をしろと。 それだけやったらまだ分からなくもないです。 ここからが強烈。 え~。 濃厚接触者のK本人は検査をしないようにと。 !? どういうこと!? ですよね… 今までも色々な事が社内でありましたが、さすがに上司の人間性を疑いました。…

  • 月利5.4%笑 4000pips利確でも緊急事態宣言!22年3月ループイフダン実績報告!

    皆さま。 こんにちは、れんじです。 怒涛の円安月間、22年3月のループイフダン月間報告です。 利確は46本!過去最高どころか… 利確は46本でした。 調子いい月の3倍くらいの本数の利確です! 詳細は、 2022年3月 豪/円 豪/NZ カナドル/円 スイフラ/円 損益 12421円 2233円 19100円 3802円 利確本数 16本 5本 21本 4本 こんな感じです! 円安方向に強烈に進んだんで、豪ドル/円とカナダドル/円がすごい。 総獲得pipsは3980pipsでした。 もう訳わからんww 合計獲得利益は37,556円です。 月利はなんと5.4%でした。 最近月利5%なんてありえない…

  • 【強烈円安!日銀黒田砲!】本日のループイフダン実績!22年3月29日 豪ドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

    みなさま。 こんにちは。 れんじです。 強烈円安急襲です 正体は日銀の金融政策。 「連続指値オペ」です。 無制限に日銀が国債の買い入れを3日間に渡って実行します。 いわゆる大型の買いオペです。 金融政策では不況時にこの買いオペを行って市中にお金をばらまきます。 そして金利を引き下げを実行して銀行等の金融機関にもお金をばらまきます。 アメリカを始めとする世界の主要各国は利上げを実行もしくは検討中です。 基本的に為替業界では低金利通貨から高金利通貨へ資金は流れます。 つまり、日銀は日本円離れ=円安を容認する声明&施策を実行に移した訳です。 で、この声明と同時に市場は一気に反応。 3月に入って進行し…

  • 【最大の爆益☆でも最大の含み損!!】本日のループイフダン実績!22年3月25日 豪ドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

    れんじです。 今週のループイフダンの実績報告です。 それにしても動きました。 学びもありますのでどうぞ最後までお付き合い下さい! 今週のループイフダン実績! 全然毎日更新できてません… でもですね。 過去最大の動きをしていますよ。 今週だけで、11本の利確です。 理由は円安が一気に加速したからです。 今月からカナダドル/円を値幅100pipsにして50pipsズラしたのですが大ヒットしております! 今週だけで6本600pips分利確しました! が、ヘッジのスイフラ売りがとんでもない含み損に。 含み損も過去最大を記録しております。 では日足で見ていきますのでお願いします。 ループイフダン実績:豪…

  • 【お金スタジオ】YOUTUBE第6号アップしております!

    こんにちは! れんじです。 いやぁ、為替も株も動きますね。 強烈です。 そして案の定というかいつもの事ですが僕の所へ相談が増大中です… 今週のループイフダンの動きは後ほど別記事にします。 今回はお金スタジオ第6弾のお知らせです。 投資詐欺を回避する5つのポイント動画アップ完了です! お金スタジオ第6弾YouTubeにアップしております。 www.youtube.com 投資詐欺3部作の2本目になります。 またFXのEA販売の裏側も語っております。 是非ご覧ください! チャンネル登録を何卒よろしくお願いいたします。 【お金スタジオ】これまでの動画 www.youtube.com www.yout…

  • 【カナダ無双中!過去最大利益月確定です☆】本日のループイフダン実績!22年3月19日 豪ドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

    皆さま、こんばんは。 れんじです。 会社とモメまして… 全然アップできませんでしたが、これまでの報告全部します! 本日までのループイフダン実績! 3月初報告ですが。 とんでもない! 過去最大の利益達成月になるのはもう既に確定です! ここまでで。 豪ドル/円7本 カナダドル/円9本 スイフラ/円1本 豪ドル/ドル1本 の合計18本の利確です。 後ほぼ2週間の9営業日を残して、です。 この利益拡大要因は2つ。 1つは急速に円安が進んだこと 1つは僕のループイフダンのシステムを変更したこと です。 では、詳細をお伝えしていきます! ループイフダン実績:豪ドル/円 ウクライナ侵攻によりリスクオフ。 有…

  • 今月も1万円超!1030pips&月利1.5%!!22年2月ループイフダン実績報告!

    皆さま。 こんばんは。 れんじです。 お金スタジオの相方Kによるツイートです。 ロシアのウクライナ大使館前で逮捕。子どもまで留置されてる。反戦デモで親子まとめて逮捕する。こんなことは許されない。モスクワ出身のロシア人から情報提供いただきました。平和のために役立てると約束しました。拡散いただきたいです。#ウクライナ侵攻#戦争反対#ウクライナ人#反戦デモ pic.twitter.com/w7MVGrOTNv— The Wheelsお金スタジオ@お金系YouTuber (@okanestudio) 2022年3月3日 こんな悲しい話あっていいんか。。 もう速く終わってあげて。 それでも世界は動きます…

  • YOUTUBE第4号投下完了です!!

    皆さま。 こんばんは。 れんじです! 【the Wheelsお金スタジオ】YOUTUBE4本目アップしております。 是非ともご覧いただき、コメント等頂けましたならば幸いです。 内容はGPIFに学ぶ世界一の機関投資家の分散投資です。 【第4回】ボロ儲け!世界最大のプロ集団GPIFの投資手法とは!? - YouTube また、以前より当ブログを見ていただいております皆さま。 できればおつながり頂けましたならばうれしい限りでございます。 ページ右上部のTWITTERよりご連絡頂けましたならば、 即日返信させていただきます。 コロナ禍で希薄化するヒトとのつながりをホットに! そんな想いをお持ちの方是非…

  • 【もう今月960pipsです! 知人が無料EAで大敗!!】本日のループイフダン実績!22年2月26日 豪ドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

    皆さま。 こんばんは。 れんじです。 ウクライナ… 日本もロシアを「侵略」認定しましたね。 もう早く終わってあげて… 爆発音の中で結婚式を挙げたカップル。結婚初日に銃を取る。国を守るために。死ぬな。生きてさえいれば、二人はどんな困難も乗り越える夫婦になる。今日だけは祈りたいし、思いを発したい。誰が、何が、なぜハネムーンを奪った?#ウクライナ軍事侵攻#首都キエフhttps://t.co/wkuafp05Pr— The Wheelsお金スタジオ@お金系YouTuber (@okanestudio) 2022年2月26日 Kです。ロシア軍が #ウクライナ 首都キエフ中心部に侵攻開始。相場の動きが気に…

  • 【ウク侵攻でも為替は小場 その他取引全紹介です!!】本日のループイフダン実績!22年2月25日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    みなさま。 こんにちは、れんじです。 戦争が始まりましたね。 相場も地政学リスクの高まりから少し荒れ模様です。 為替相場も少し荒れておりますが。 印象としては小さな波です。 れんじのトレード(ウクライナ侵攻編) 僕はメインは米国を中心とした全世界の先進国株です。 ヘッジを幾重にもかけるのですが。 得意なのはショック時の資金移動です。 今回も少なからず仕込んでおりましたので、少し紹介させていただきます。 VIX投資編 ご存じでしょうか。 恐怖指数です。 ショック時にボラティリティが高くなりますが、そこに連動しています。 S&P500指数に連動した指数になります。 つまりS&P500が下がれば恐怖…

  • 開場即下落!YOUTUBE3本目投下してます!

    おはようございます。 れんじです。 月曜日ですね。 相場も開場です! 下落、暴落懸念から週末は色々と調べたり分析されたりでは無いでしょうか。 為替です。 朝一から、円高方向へ。 僕のループイフダンはもう新規注文入ってますよ! カナダドル/円です。 見事に開場から下げ。 閉場中にも売り注文入ってたんでしょう。 ループイフダンはアゲサゲないと利益に繋がりません。 開始して1年半。 累計利益が大きくなってきたんで、安心して見ていられます。 利確型はこれがいいですね! 分配金再投資型の長期投資は狼狽えないこと。 アメリカが世界の地政学的リスクに巻き込まれることは今後も確実に起こります。 悲しいですが。…

  • 【ループイフダン】175勝2敗!総利益は12840pips☆彡

    こんにちは。 れんじです。 確定申告ですね。 僕は毎年この時期に資産のリバランスを行います。 もちろん年度の途中にもマイナーチェンジは行いますが。 これまでのループイフダン実績公開! アイネット証券さんのループイフダン。 毎月1回、ブログで月間報告する以外PCでログインしてませんww スマホアプリばっかです。 日々の値動きも全部携帯のスクショですww で、リバランス方針がある程度固まったところでループイフダン口座をPCで確認。 これまでの全取引を見てみました。 なんと、 175本の利確。 総pipsは12840pipsでした。 試合で例えるなら、 175勝2敗 現在23試合中 といった所。 こ…

  • 【今週は2本!世界市場は教科書通りの動き】本日のループイフダン実績!22年2月18日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    みなさま。 こんにちは。 れんじです! なんか仕事でバタバタですが、皆さまいかがでしょうか?? 今週報告出来ていなかったんでループイフダン報告です。 本日までのループイフダン実績! 結論からいいますと、今週は2本の利確。 豪ドル/円が1本 カナダドル/円が1本 新規ポジは 豪ドル/円が1本 カナダドル/円が1本 こちらご覧ください。 新規が時系列では先です。 で、約定レートに注目です。 きっちり80pips!! カナダドルは約8時間半で利確 豪ドルは丸1日で利確 速い!! 2時間足でどうぞ! 豪ドル! カナダドル! 毎日これ位動き合ったらずいぶん楽ですが… そんなわけありません。 ですが、なん…

  • YOUTUBE2本目投下完了です!

    皆さま、こんにちは。 れんじです。 株式も為替もボラがボチボチ高く見応えありますね。 ウクライナ情勢の不透明感からによるものが要因の1つですが… 悲しいニュースは見聞きしたくないですね。 我々投資家は悲しい事件による地政学的リスクからの市場のうねりで利益を得ることもしばしば。 難しい心理です。 YOUTUBE第二弾! the Wheelsお金スタジオ2本目投稿完了です! 今回は「暴落」。 まだまだここからですが、何卒よろしくお願い致します。 相互に切磋琢磨して盛り上げていって頂ける方は連絡頂きたいです。 それでは! チャンネル登録&Goodをよろしくお願い致します!

  • 【下落!そしてRENZIのポートフォリオ見せます!】本日のループイフダン実績!22年2月13日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    皆さん、こんにちは。 れんじです。 3連休ですが… 全部仕事です。 そんなことはさておき、相場荒れますね~。 米国のインフレ、テーパリング、ウクライナ情勢などなど。 株価への影響懸念材料目白押しです。 これだけ揃うと教科書通りに動きません。 昨日はダウも10年債も1.5位のダウンでした。 もちろん為替も敏感に反応しています。 では閉場までの荒れっぷりをどうぞ!! 本日のループイフダン実績! 今週は月から木まで毎日利確でした。 豪ドル/円2本、カナダドル/円2本。 で、金曜日。 豪ドル/円もカナダドル/円も新規1本ずつでした。 さぁ、どうぞ! 1時間足です! ループイフダン実績:豪ドル/円 僕の…

  • 【月から木まで連日利確!!】本日のループイフダン実績!22年2月11日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    皆さんこんばんは。 れんじです。 本日のループイフダン実績! 荒い荒いww ボラ高めです。 今週もう4本の利確。 豪ドル/円2本、カナダドル/円2本です。 月から木まで毎日利確して金曜日の今日豪ドル/円で新規ポジです。 口座維持率は800%第後半まで回復。 そして累計利益も11万円を突破しました! 毎週こうやと楽やなぁ~。 それにしても債券の利回り、アジア株安。 にらみ材料多くて良く動きます☆ ループイフダン実績:豪ドル/円 火曜日水曜日と連日利確して、下落。 今日は1本ポジション取ってます。 見事な反発! ダブルトップ形成すれば労せずスピード利確達成しそうです! ループイフダン実績:カナダド…

  • お知らせです!You Tube開始しました!

    みなさま、こんばんは! れんじです。 「お金スタジオ」本日よりYouTube開始です!! 何分全てDIYなもんで時間かかります… これまで当ブログを応援して下さり本当にありがとうございます。 これで少し顔バレです。 僕れんじは右手のサングラスです。 汚い声ですがご了承下さいませ。 今後とも当ブログ及びthe Wheels お金スタジオをよろしくお願いいたします。 気にいってくださいましたらチャンネル登録&GOODをよろしくお願いいたします! それでは! www.youtube.com

  • 今月も不労所得1万円!ループイフダン22年1月実績報告!

    皆さま、こんばんは。 れんじです。 今日は22年1月度の報告です! 1月のループイフダン実績!! 今月も月利約1.5%でした! すごいです。 利確本数は13本です! 豪ドル/円が3本 カナダドル/円が5本 豪ドル/NZドルが1本 スイフラ/円が4本 合計利確は10.259円です。 ちょうど1000pips抜きです。 裁量じゃ激大変。 十分に専業やってけるレベルです。 まぁ、数量小さいのと資金投下小さくて市場への晒しが小さいからこそですが。 でもね。 正直、こんなん誰でも勝てますww それ位に調子いいですし、簡単です。 この数年、特にコロナショック後は世界経済が調子良く、米国や先進国、全世界にI…

  • 【2月度1号&2号!豪ドル絡み!】本日のループイフダン実績!22年2月3日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    皆さん、こんばんは。 れんじです。 コロナがとんでもない状況ですが、くれぐれもお気を付け下さい。 僕もこの度の第六波で仕事が… 対応で忙しいのはビジネスマンとして仕方無いのは承知の上。 ですが、今回は。 ムカついてます。 結構対人交流のある業種なんですが、僕含め部下もこの感染爆発で危険に晒されてます。 しかし営業スタイルを変えてしまうと売上に影響も出てしまいます。 僕の管理する地域は早い段階から反応があって危険にさらされた訳ですが、上司判断はギリギリまでスタイル変えるなと。 不安な中連日過ごしました。 そこで今週。 上司の地域でも感染が発覚。 で、即座に営業はストップ。 理由は、これから増える…

  • 【お金スタジオ第6回】暴落の宿命 次回予告ドル・コスト平均法

    みなさま、こんにちは。 れんじです。 今日もお金の勉強やります! 第6回 暴落の宿命 the Wheels お金スタジオ はい! 今記事で6本目の後輩への投資教育ですが、 現在実際の様子を動画に収めております。 記事は6本目ですが、すでに6本撮り終えております。 もう既に1本ズレましたww タイトルのthe Wheelsですが。 私のバンドであり、バイクチームです。 その他にアウトドア(主にキャンプ)系の活動もしています(僕はしてませんw)。 そんなthe Wheelsですが、僕がリーダーと思われるんですが、総勢何人いるのか分かっておりません。 で、今回は投資やお金に関する勉強を教えてほしいと…

  • 【今週もまた3本!YouTubeもうすぐ始まります!】本日のループイフダン実績!22年1月27日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    こんにちは。 れんじです。 世の中コロナオミクロン株で一色ですね… 今日から僕の街神戸もマンボウです。 そして仕事もコロナ対応でバタバタ&クタクタです。 今日は車をぶつけちゃいました… 事故じゃないんですが、愛車激傷です… 気を取り直していきます!! 本日までのループイフダン実績! 今日は利確はありませんが、火曜日水曜日と立て続けに利確! 今週も3本頂いてます! 株式市場が混乱中の中嬉しいです☆ いずれ公開しますが、保有資産のメインは株式です。 投資信託・ETF・個別株と様々ですがここが主戦場です。 サブの1つでループイフダンやってる訳ですが、コア・サテライト戦略でいう所のサテライトアセットの…

  • 【今週も3本利確!スイフラいいね♬】本日のループイフダン実績!22年1月21日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    皆さん、こんばんは。 れんじです。 寒いですね、ほんまに。 そしてオミクロンの猛威… また自粛生活再開です。 皆さまもお気を付け下さいませ。 本日までのループイフダン実績! 全然アップできない! コロナ対応で本業が忙しすぎです! でも実はループイフダン、調子良いです。 今週は3本の利確です。 カナダが1本、豪ドル/NZドルが1本、スイフラが1本です。 良く動いてますよ。 もう今月も10本達成しました! 昨年の秋からホンマに調子いいです。 そしてスイフラきっちり動き始めてますよ!! 現在総ポジションは25本。 口座維持率は700%台後半です。 含み損も年明けてからかなり減りました! 12月頭の時…

  • 【お金スタジオ第5回】不滅の築財大原則!

    皆さま。 こんばんは。 れんじです。 第5回投資のお勉強です。 マネーリテラシーの低い後輩への投資教育始めます。 今回はもう少し長期・積立&複利について学びを深めます!! だってまだまだ理解しきってないんですもん… そんな簡単な訳ない! ってことで学びを与えますfrom世界的名著!! 超世界的ベストセラー『バビロンの大富豪』 皆さまはご存じでしょうか。 『バビロンの大富豪』 日本だけでも200万部の世界的超ベストセラーです。 古代都市バビロンの裕福な民のストーリーを寓話形式でお届けです。 むちゃ面白いです。 金融機関で働く人たちから経営者、会社幹部までマネーリテラシーを必要とされる世界中の人た…

  • 【祝☆累計利益10万円突破です!!】本日のループイフダン実績!22年1月14日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    皆さん、こんばんは。 れんじです。 年明けてから忙しくて全然アップできていませんでした。 久しぶりのループイフダン報告です! 本日までのループイフダン実績! 年明けからもう既に7本の利確です! カナダを皮切りに、 豪ドル/円が2本 カナダドル/円が3本 スイフラ/円が2本です。 なんとなんと。 累計利益10万円を突破しました! 1年半を待たずして! です。 これは良い成績ではないでしょうか。 昨年8月の痛恨のロスカット無かったらもっと早くに達成できてたんですが… renji38.work 夏が終わってからの動きが非常に良い☆です。 スイフラ導入も中々の仕事ぶりですね。 口座維持率はここの所80…

  • 月利は2%超!! ループイフダン21年12月報告!

    みなさん、明けましておめでとうございます。 れんじです。 今年度初アップです。 ループイフダン2021年12月月間実績! 2021年12月ループイフダン実績 今日は12月の報告をしたいと思います! 12月もかなりの本数の利確がありました! 月間利益は過去2番目! 利確本数16本! 内訳は・・・ 豪ドル/円が7本 豪ドル/NZドルが2本 カナダドル/円が6本 スイスフラン/円が1本 でした! 月間利益は12,423円でした! 過去2番目なんでね! 素晴らしいと思います。 月利はなんと2.07%です! ホンマに9月からの勢いがすごいですよ! この感じでいってくれたらエエんですけどね。 年末年始も特…

  • 【師走RUSH第2弾到来!今月も1万円突破です!!】本日のループイフダン実績!21年12月24日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    みなさんこんばんは。 そしてメリークリスマスです。 れんじです。 今日も明日も仕事です… 年末29日の仕事納めまで休めません! ていうか、アップを2週間もサボっていた訳ですが。 その間に為替は動いております!! それでは! 本日までのループイフダン実績! 12月2週目の利確RUSHから報告出来ておりません。 renji38.work この時は2日でなんと6本のラッシュやったわけです。 で、そこから今週もラッシュ到来しました! 因みに今週は既に5本の利確です! 12月は、 1週目が、豪ドル/円1本のみ。 2週目のRUSH第一弾で、6本。 ここまで報告済ですが、 3週目は、2本。 4週目は今の所5…

  • 【第4回】複利・複利・複利!!

    みなさん。 こんばんは。 れんじです。 今日は投資のお話第4弾です。 内容は「複利」です。 プロでない投資家が絶対に武器にしなければいけないであろう「複利」です。 過去3回では主に分散投資の肝を語ってきました。 「長期・積立・分散」です。 そしてこの長期と積立の最深部に迫ります! それが「複利」です。 複利の事、分かってる「つもり」なんです 複利の凄さなんか分かってるわいって! 皆さん仰りますよね。 でもご存じでしょうか。 昨今長期的な視野でインデックス型の投資信託を毎月積み立てで買っていく手法が流行中。つみたてNISAやiDeCoなんかで国策で税制優遇も追い風となっています。いずれ話すことに…

  • 【師走RUSH第1弾!?2日で6本の利確!!】本日のループイフダン実績!21年12月9日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    みなさんこんにちは! れんじです。 仕事めちゃくちゃダルいです… もう少し生活楽にならないかなぁ、なんて。 お金ももちろん大事です。 でもそんなことより、 休みが少なすぎる! ホンマに少ない! どこまでもブラックです。 改善していかなければいけませんが、僕だけ休み取るなんてできないですし。 完全週休2日って、夢のまた夢ですよ… 本日までのループイフダン実績! さて! 今週も調子最高です! 月曜日にブログアップした時は、スイフラが利確寸前でした。 renji38.work それが火曜日に利確。 そこを皮切りに火曜日水曜日と連続で3本ずつの利確! 全ペアを2日で達成しました!! いやぁ、すごい!!…

  • 【含み損1日で2割も減!でも利確はナシ汗】本日のループイフダン実績!21年12月6日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    みなさま、お疲れ様です。 れんじです。 週明けましたね! では!! 本日のループイフダン実績! 今日は動いております! 利確は無いんですけど、土曜朝の閉場時から考えると20%も含み損減! すごいすごい! 過去最大まで含み損膨らんでたんでね… 注意報解除って具合ですね。 renji38.work 全ペア良いように動いてますね。 利確が見えてきたペアもありますよ! 何とか今週中に1本はって感じですがどうなんでしょうね! それでは、いつも通り1時間足です。 ループイフダン実績:豪ドル/円 V時形成中って感じス。 ええ感じに復活中ですね。 最終ポジションは利確まで6割程度まで来てますよ! エエ感じっす…

  • 月利1.299% スイフラ躍進中! ループイフダン21年11月報告!

    みなさん、こんばんは。 れんじです。 今日は11月のループイフダン状況の報告です!! 11月は月利1.299%!上出来上出来! 2021年11月 豪/円 豪/NZ カナドル/円 スイフラ/円 合計 損益 0円 1273円 3207円 3318円 7798円 利確本数 0本 2本 4本 4本 10本 今月はこんな結果でした。 結果的に10本の利確ですのでまずまずやと思います。 むしろ過去5番目に大きな利益なので良いと思います。 豪ドル/円は利確無し! そうなんです。 ループイフダンを稼働させて早いものでもう16ケ月目でした。 で、メインの豪ドル/円が利確なしです。 8月に初の損切りを2発くらって…

  • 【12月初利確は久かたの豪ドル!でも含み損注意報発令中!】本日のループイフダン実績!21年12月3日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    みなさん、こんばんは。 れんじです。 またまたコロナですね。 オミクロン。 gotoキャンペーン再開に大期待なんですが、雲行き怪しいです… そして為替相場も大荒れでございます。 本日までのループイフダン実績! めちゃくちゃ久しぶりの更新になります… この間利確は3本しております。 カナダ・スイフラ・豪ドル/円の順番でした。 結局11月中に豪ドル/円の利確無かったんです。 代わりにスイフラが良い仕事してくれましたが。 んで、12月早々に豪ドルが利確です。 11月ラストの利確に関しては11月の報告を明日アップいたします。 なんですが! ここ数日は為替相場も大荒れ。 先週にドル/円で2円ほどの暴落が…

  • 【祝☆累計利確8万円!朝から利確2本でっせ!】本日のループイフダン実績!21年11月24日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    みなさん、こんにちは。 れんじです。 お昼ですが、ループイフダンの報告です!! 本日のループイフダン実績!! 動きアリです! 利確2本しました! 朝の6時くらいにカナダドル、11時くらいに豪ドル/NZドルです。 今日は休みなんで昨日は遅くまで飲んでたんで、起きたら利確してました☆ これで今月8本です。 悪くないです。 悪くないですが、メインの豪ドル円動きません! もう今月は営業日少ないですが、今の所、 カナダドル3本 スイフラ3本 豪/NZ2本です。 合計8本。 合計利確は8万円を突破しました!! 週明けてから含み損10000円(約15%)解消してますが、まだまだ口座維持率は670%ほど。 危…

  • 【スイフラ!スイフラ!利確3本目!!】本日のループイフダン実績!21年11月20日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    みなさま、こんにちは。 れんじです。 土曜日ですね!! 僕はもちろん仕事です! 明日もww ブラック~泣泣 本日までのループイフダン実績! はい。 泣き言は言いませんよ!! 今週のループイフダンですが、利確アリです! スイフラが利確しました★ 機能し始めましたよ。 これで3本目です。 金曜日に豪ドル/円とカナダドル/円が夜に下落。 伴って両ペアで新規取ったのですが、その裏でスイフラも同じように円高方向に動き利確! 理想的です。 11月は通算6本目の利確でした。 ここまででカナダドル/円が2本 スイフラ/円が3本 豪ドル/NZドルが1本です。 豪ドル/円はまだ利確無いんです… 9月10月が調子め…

  • 【スイフラ来た!!オージーキウイも!!!】本日のループイフダン実績!21年11月16日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    みなさん。 こんばんは。 れんじです。 今日はですね。 利確頂いております。 それでは! 本日にループイフダン実績! 本日は利確2本です!! 朝に豪ドル/NZドルと夕方にスイフラです! いやぁ。 スイフラ嬉しい~~☆ ポジションの多い2ペアで利確なんで、維持率に良いですね。 この2日で含み損1万円くらい消化してます!! 現在全部で24ポジション。 鋼材維持率は700%弱です。 もう少し余裕欲しいですが! まぁいいでしょう! では! 1時間足です!! ループイフダン実績:豪ドル/円 実は今月まだ利確ありません… 先月が調子良過ぎましたね。 それでもこの2日動いてますね!! 現在4ポジション。 最…

  • 【第3回】分散投資の巨鯨に学べ!!

    みなさんこんにちは。 非金融系サラリーマン元FPのRKJ(露骨な関西人)れんじです。 マネリテラシーの極めて乏しい部下たちに投資教育を行っており、教えた内容を残していっております。 さて第3回です。 今回はGPIFに学ぶ分散投資です。 それではよろしくお願いいたします! 世界一のクジラと呼ばれるGPIFとは? 巨大な資金力を有する機関投資家のことを“クジラ”と呼びます。 新聞やメディアでも良く目にしますよね。 日本では金融市場に「5頭のクジラ」がいるとされています。 日本銀行 共済年金(国家公務員共済年金・地方公務員共済年金・私学共済年金) ゆうちょ銀行 かんぽ生命保険 GPIF(年金積立金管…

  • 【第2回】機関投資家に学べ!分散投資とは!?

    こんにちは。 れんじです。 今日はループイフダン週末で閉場です。 ですので、また部下への投資指導の内容をお伝えします! 「長期・積立・分散」その共通因数って!? はい。 今回は2回目にして投資の大原則を説明します。 「長期・積立・分散」です。 めっちゃめちゃ耳にも目にもするワード。 金融庁のNISAのスローガンでもあります。 長期投資って?? その名の通り長期間に渡って投資を行うことです。 対義語はもちろん「短期」です。 金融庁はこれから個人投資を始める人たちに長期投資を勧めています。 その理由は簡単です。 短期じゃ勝てへんから… そうです。 プロ(機関投資家)に負けるから、蹂躙されるからです…

  • 【11月第3号はカナダ超速利確!スイフラまた来るかも★】本日のループイフダン実績!21年11月12日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    みなさま。 こんばんはです。 れんじです。 今週初アップですが、利確アリです。 では早速ですが! 本日までのループイフダン実績! 今週はですね、 月曜日にカナダドル/円が1本新規 火曜日に豪ドル/円が1本新規 木曜日になった瞬間にカナダドル/円が1本利確!! ちなみに火曜日にポジション取ったのが利確で超速です。 同じく木曜日にカナダドル/円が1本新規でした。 というわけで11月度第三号の利確になったわけですが、ポジション増えてきて、口座維持率は悪化しております。 現在630%程度で、レバレッジは4倍です。 う~ん。 少し苦しい様相です。 まだ静観できるレベルではあるのですが、やっぱり1000%…

  • 【祝★11月第2号!はスイフラ!!】本日のループイフダン実績!21年11月6日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    みなさま。 こんばんは。 れんじです。 昨日のループイフダン実績! 早速本題です! タイトルの通りですが、スイフラ利確しました!! 導入より1月以上経過しておりました。 renji38.work いやぁ。 ホッとしましたね。 僕の記事読んでスイフラを導入された方が何人かいらっしゃったんで、心配してたんです。。 皆さんどうだったんでしょうか。 同じような時期に導入してるハズなんで初利確してるのではないでしょうか。 今日は初利確のスイフラメインで僕の導入しているクロス円の動きを1時間足で見ていきたいと思います!! 豪ドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円 角度に違いはあれど、方向性は同じです。…

  • 【カナダで11月第1号!でも… どうなの!?】本日のループイフダン実績!21年11月5日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    みなさんこんばんは。 れんじです。 今週は色々とバタバタで初アップです。 なんか疲れてました。 そして飲みまくってました… 本日までのループイフダン実績! まずですが、11月第1号利確しております! カナダドルでした。 ただそこから少し状況は変化して、豪ドル/円2本、カナダドル/円1本、豪ドル/NZドル1本の新規ポジションです。 でもでも。 スイフラは新規無し。 やっぱり似た動きしてヘッジとして機能してます。 ただ、今週は豪ドル・カナダの値下がりよりマイルドな動きだったので利確には至りませんでしたが! 今月中にはスイフラありそうです!!! 現在24ポジションの保持、 口座維持率は650%くらい…

  • 個人投資家9割が負け!? れんじ的負け要因考察!

    こんにちは。 れんじです。 結構前なんですが先日ですね、会社の部下からこんなこと言われました。 「投資やってみたいんですけど… 教えてもらう時間ありますか??」 なるほど。 聞けば、友人が仮想通貨で爆益中とのこと。 僕の答えはこうでした。 「ええけど、そんなめっちゃくちゃ儲かる方法教える力はないで。」 「そうなんですか… めちゃ詳しくて無敵やと思ってました。」 「無敵やったら、仕事辞めて今ここにおらんやろww」 「そらそうですね。でも、やってみたくて。忙しかったら別にいいんですけど…」 「いつでも教えてあげるから、聞きにおいでや。」 「ありがとうございます!」 こんな感じでよく聞かれるんです。…

  • 過去MAX!月利2.29%! ループイフダン21年10月の実績報告!

    みなさん、こんばんは! れんじです。 お酒飲みすぎで肝臓も胃も終了しておりますww ちょっと調子乗りすぎです… 今日からはボチボチ控えます。 さて! 今日は金曜日。 為替相場閉場までもう少しですが、10月の〆を致します。 10月最終営業日なので! あ! ちなみにたった今、豪ドル/NZドルが利確してますよ!! 今月のループイフダン実績!! そうですね。 ホンマに色々とありました。 利益増大!なんと月利は2%超え!! でも過去最大の利益獲得月になりました!! 月利で単純計算すると2.29%です。 何より資源国の上げが大きかった! もう第1週から猛スピードで利確をゲットしていきましたね。 こんな感じ…

  • 【週明けて動きはマイルド!】本日のループイフダン実績!21年10月26日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    皆さん。 こんばんは。 れんじです。 飲食店全国全面解禁ですね! 僕の街神戸もやっとです。 解禁後は毎日飲んでますねww でもこのままコロナホンマに終息して欲しいです… 気を抜かずに行きます!! 本日のループイフダン実績! はい! 週明けて、目立った動きはありませんw まだ豪ドルは高値を目指してるように見えますが、ウロウロって感じですね。 現在総ポジションは21。 口座維持率は725%程。 結論から言うと、スイフラの導入のタイミングが良くなかったですね… 圧迫してますよ。 未だ利確なし。 僕はもし、倍の取引してたら(2000通貨で)と考えるようにしています。 そうすると怖さって見えて来るんです…

  • 【過去最大の利益月確定です☆ でも、でも…】本日のループイフダン実績!21年10月23日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    みなさん、こんばんは。 れんじです。 一気に寒くなりましたね。 風邪ひかないように行きましょう!! 今週のループイフダン実績! 今週前半はまだ円安方向で、豪ドル/円が2本利確。 これで今月14号&15号でした。 というわけで。 10月の合計利益11626円。 過去最高益になりました☆ いやぁすごい。 9月もよかったんですが、全然10月の方がすごい。 renji38.work ですが、今月からスイスフラン/円の売りをヘッジのためスタートさせています。 円安方向何で一気にポジション増加で、まだ1本も利確してませんww ヘッジのための導入なんで仕方ありませんね。 これからどう機能するかが本当に楽しみ…

  • 【また利確!豪ドル2本!でも高値掴みの危険もジリジリ…】本日のループイフダン実績!21年10月20日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    みなさま。 こんにちは。 れんじです。 今日は僕は仕事が休みです。 今から姫路に行ってきます!! 飲みに! 本日のループイフダン実績! 今週初めてのアップです。 まだまだ動いております。 色々と。 まずは火曜日に豪ドル/円が利確です! そして本日も先ほど豪ドル/円利確です! いやぁ勢いついてます。 そして、まだ伸びてますww ドコマデイクノデショウカ ループイフダンの利益を伸ばすパターンですね。 トレンドに乗って利益と同時に新規ポジを取っていきます。 そう、どこまでも。 ってことで、いつか頭打ちます。 システム上高値掴みを免れられません。 だからおおよそのレンジを設定して止めなければなりません…

  • 【今週だけなら年利58%でっせ☆☆】本日のループイフダン実績!21年10月16日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    みなさま、お疲れ様です。 れんじです。 いかがお過ごしでしょうか。 僕は定期的に訪れる家庭内のゴタゴタで疲れています。。 中年になってくると本当にめんどくさい事ばっかりですね。 もう嫌になりそうです。 でも切り替えます! そう、明るい明日が来るはず!! そのために努力します! 本日までのループイフダン実績! 10月度はですね。 過去最大利益の月になりそうです。 もう月の利益10000円突破です。 まだ月の半分ですよ… すんごい勢いです。 今のところですね、 豪ドル/円が5本 カナダドル/円が6本 豪ドル/NZドルが2本 の合計13本です!! そしてこれが今週だけで、 豪ドル/円が3本 カナダド…

  • 【祝祝!累計利確70000円☆ もう今月12本!!!】本日のループイフダン実績!21年10月14日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさんこんばんは。 れんじです。 涼しくなってきましたね。 昼はまだ暑いっすけど… てか、てか。 今日も為替相場は動いてます!! 本日のループイフダン実績! えっと。 本日は利確2本です! 豪ドル/円とカナダドル/円。 そして、上げられてなかっただけで火曜日にも1本です! こちらは豪ドル/NZドル。 まだ木曜日なんで1日残ってますが、今週だけで7本の利確です。 豪ドル/円が3本。 カナダドル/円が3本。 豪ドル/NZドルが1本です!! 1月分くらい稼いでますね! そして累計利確70000円突破しました!! 前回の累計利確60000円からまだ2週間ですよ… コチラコチラ↓↓ renji38.w…

  • 【利確4本!! こんなん初めて!まだ上値目指すの!?】本日のループイフダン実績!21年10月11日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    皆さん お疲れ様です!! 超二日酔いで仕事やりきったれんじです! めっちゃしんどかった… 地獄でした。 でも終わりましたよ。 んで明日がんばったら待望の休みっす! 本日のループイフダン実績!! 今日はですね。 すんごい、動きです。 なんと4本利確です。 しかも豪ドル/円×2、カナダ×2です。 以前は豪ドル/NZドルが1日で4本ありましたよ。 その時の記事はこちら↓↓ renji38.work 3月って… 半年以上も前なんや。 でもB40なんで、こっちの方が断然値打ちあります! いやぁ。 2日酔いでしんどかったし、忙しかったしで全然何もチェックしてなかったんです。 それこそニュースもメールすらも…

  • 【利確×2!!スイフラもこれでエエんです!!】本日のループイフダン実績!21年10月8日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさんこんばんは! れんじです。 なんかまだ暑いですね!! 今日もループイフダン利確です!! それでは! 本日のループイフダン実績! さぁ。 今日も利確しております! 10月度4本目&5本目ですね。 今月もいいペースです! 今日は豪ドル/円が利確。 先程カナダドル/円も利確。 仕事の関係上起きるのが普通の偏り少し遅いんです。 大体10時から11時の間ですかね。 土日はもう少し早いんですが。 で、起きたら利確メールきてました! これめっちゃ嬉しいです。 僕じゃなくて寝てる間にお金が働いてくれている!! 知ってますか?? 宝を奴隷にするのだ。その他からの子供たちやそのまた子供たちにも自分のために…

  • 【スイフラ気になる!今の所ヘッジ的な動きしてる!】本日のループイフダン実績!21年10月7日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさま。 お疲れ様です。 れんじでございます。 本日のループイフダン実績! はやっ!! はい。 あんまりヨタで話膨らますのもどうかなって。 皆さん、絶対興味ないですもんね。 というわけでループイフダン実績です。 この2日ほど、オーストラリアもニュージーランドも金融ニュースありましたね。 1番はニュージーランドの金利上げでしょう。 まだ急変してませんが。 これまでの豪ドル/NZドルの下げは織り込み済みやったとしか思えませんね。 でもそこまで大慌てしなくていいのがループイフダンの良いところです。 何も慌てず、手も打っておりません。 でも今後の金利の展望考えれば、売り入れるべきなんですが。 スイフ…

  • 【新ペア導入記念☆利確2本!スイフラヘッジ効くのか!?】本日のループイフダン実績!21年10月4日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    お疲れ様です。 れんじです! なっかなか仕事ハードです。 でも今月末は連休取れるかも!? そんなレベルで連休ってないんですよ… 普通のサラリーマンの方々って毎週連休あるんすよね。 羨ましいです… 本日のループイフダン実績!! はい! 絶好調です。 10月第1号・第2号利確です!! 豪ドル/円とカナダドル/円が1本づつです!! なんか勢いついてますね! 新総理?? どうなんでしょうか!? 9月後半から調子良しです!! 10月は新しいチャレンジ!スイスフラン! 念願の4ペア目導入です!! 前回のカナダドル/円導入から8カ月ほど。 昨日結構悩んでこれにしました。 スイスフラン/円 売りです! S80…

  • なんと月利1.57%! ループイフダン9月の実績報告!

    みなさま、こんにちは。 ループイフダンで資産形成をやってる、れんじです。 今日は9月の報告です! 実はこれまで14か月(初月は稼働日数少ないので実質は13か月ですかね)で、 2番目に利益の高い月になりました! 8月に豪ドル/円で自分のミスから損を出しましたがこれで解消しています。 8月の実績はこちら! renji38.work では実績報告致します!! 2021年9月ループイフダン実績! ループイフダン21年9月実績 8月で落ち込んでますが、見事に回復です。 今月は月初から月末まで利確があって11本でした! 2021年9月 豪ドル/円 豪ドル/NZドル カナダドル/円 合計 損益 3209円 …

  • 【豪ドルキウイ利確 今週3本! そろそろ新ペア導入!?】本日のループイフダン実績!21年10月1日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    皆さんこんにちは。 れんじです!! 僕は仕事で疲れています。 めっちゃ腹立つことばっかりなんですが、どこにも怒りのやり場もはけ口もなくて、な~んか変な感じです。 我慢しますけど! 大人なんで!! 皆さんはいかがでしょうか??仕事で腹立った時のアンガーマネジメントってどうやってますか?? 気になる気になる。 考えるたびに腹立ってくるんでもう考えんのやめたいです… 本日までのループイフダン実績!! いやぁ。 今週は良く動きます。 月火水と連日の利確。 それも豪ドル/円・カナダドル/円・豪ドル/NZドルの全ペアで。 含み損もかなり減らしてきています。 一時(先週位)は過去最大の75000円くらいまで…

  • 【今日も利確です☆ 含み損大きく減少中!! 学びは経験にアリでっすね】本日のループイフダン実績!21年9月28日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさん。 お疲れ様です! れんじです。 もう仕事でクッタクタっすよ。 でもがんばらないと! ですね! 本日のループイフダン実績! 今日もですね利確してます! 豪ドル/円です☆ 連日ですね。 いやぁ結局9月で利確9本かな。 久しぶりの高水準です! 8月は最悪でしたが、取り戻していってますね。 8月記事はコチラ↓↓ renji38.work でもやってると本当に学び多いです。 投資は実地経験ホンマ大事です。 もともとFPやったんですが、やっぱり自分の目で手で確かめて、経験から感覚にインストールしていかねばなりません。 でもこうやってブログに残していくと学びが深化されて良いです。 やっててホンマ良…

  • 【値幅40よりずらして40を2発かな…カナダ利確で累計60000円再突破☆】本日のループイフダン実績!21年9月27日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさんこんばんは。 れんじです。 涼しくなってきましたね。 ループイフダン動いてますよ!! では! 本日のループイフダン実績! 利確しております。 カナダが!! 閉場前に勢いついてたんでね、朝起きたら利確してました。 これ嬉しいですね! で、ですね。 気づきがあります。 ループイフダンを積み立てでやってくと新しいペアの導入や枚数増加を定期的にメンテナンスしていないと、パフォーマンスが悪くなっていきます。 で、そこでですね。 僕のメインは値幅80なんですが。 その増やし方です。 いつ1000通貨を2000通貨に引き上げるのなのですが。 値幅を80で2000通貨にするんじゃなくて、値幅を40にす…

  • 【実証!含み損は利確の種でございます!】本日のループイフダン実績!21年9月25日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさんこんにちは! れんじです。 世の中のサラリーマンの方はお休みたくさんですね! うらやましいです… でもやっとコロナ落ち着いてきましたね。 このまま完全収束してほしいです。 ワクチンも2回打ったし、一旦一安心かなって感じです! 僕の住む神戸も緊急事態宣言が解除されて、やっと生活が取り戻せそうです! 飲みにも行けそうですね! そして僕はGOTOキャンペーン復活してほしいです! んで日本も世界も復活です☆ミ 本日までのループイフダン実績! 今週は利確3本でした! カナダカナダオージー。 金曜日は利確ないもののかなり含み損を減らしましたね。 一時は含み損が70000円超えでしたが、50000円…

  • 【24時間で3本利確!カナカナオージー❤】本日のループイフダン実績!21年9月23日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさん、こんばんは。 シルバーウィークおしまいですか?? 僕は6連休からの今日から仕事でした! 初めの2日はワクチンの副作用でくたばってましたけど。 後半は愛媛の松山へ。 もう最近は松山ばっかりですね。 ぞっこんです。 楽しい! 美味しい! 安い! めちゃええとこです。 で、今回はそんな松山のソウルフードを食べてきましたよ! 全然知りませんでしたけど! なんと鍋焼きうどんです。 こんな感じです。 優しいお味です。 なんか有名店が2つあるらしく、 『アサヒ』さんと『ことり』さん。 今回は『ことり』さんへ。 で、この2店むちゃくちゃご近所ww ケンカならへんの!?くらいww tabelog.co…

  • 【カナダ利確!でも急降下…そしてワクチン副反応めちゃキツ】本日のループイフダン実績!21年9月18日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさんこんにちは。 れんじです。 シルバーウィークですね。 僕も珍しく休みが取れました。 なんと6連休。 でもですね。 昨日はワクチンダウンで1日潰れました。 ワクチン2回目やったんですよ。 ナメてましたね。 1回目は腕がいたいのと、少し熱ぽいかな位やったんですが。 2回目は全然状況が違いました。 ファイザーなんで大丈夫かなって思ってたんですが… 全然。 打った日はほとんどなんともなかったんです。 なんか顔が火照るくらいで。 でも2日目。 熱は買ったら37.3度で微熱なんですが、体感は39度超え。めっちゃしんどいです。 なんせしんどい。 これいつまで続くのってくらい不安やしつらかったんですよ…

  • 【ポジ増えて、悩みも増えて水曜日】本日のループイフダン実績!21年9月15日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさんこんにちは。 れんじです。 いやぁ。 生きてると本当に色々ありますね。 プライベートで大変な事あって、もうメンタルズッタボロです… でも頑張って生きていかないと、です。 そう頑張ります。 何があってもクサらない。 こうやって毎日仕事があって、ブログ書く余裕もあって、毎月ちゃんと積み立てで投資もできてるんですから! 辛いですよ。 ほんまに大変なことになりましたけど。 生きていけてるし、大事な人達も元気に生きていられてるんですから! こんな位でめげへんで! 頑張る、頑張る、マジで頑張る!!! 本日のループイフダン実績! こっちもがんばってぇ~w はい。 ついに含み損が累計利益を侵食しており…

  • 【辛辛!今週は利確なし!!】本日のループイフダン!21年9月12日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    こんにちは。 れんじです。 週末いかがお過ごしでしょうか!? 僕は仕事でした泣 また明日から新しい周が始まりますね。 僕は2回目のワクチンも木曜日に控えています! 為替相場も動き出してループイフダンも再開です! 先週は全くダメやったんでね。 どんな動きになるのでしょうか!? 本日までのループイフダン実績! 全然利確ありませんでしたね。 ずっと4月くらいから豪ドル/NZドルが調子よくありません。 そして気づいたことが1点!! このループイフダンですが、1つのペアの稼働はあまり良くないですね。 豪ドル/NZドルだけやと現状では確定利益より含み損の方が大きい。 んで、全然最近利確ないので楽しくない。…

  • 【利確ないなぁ…新規ポジ3枚!!】本日のループイフダン!21年9月10日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさま。 こんばんは。 れんじです。 朝と夜はだいぶ涼しくなってきましたね。 僕はなんか肩こりひどくて辛いです… 40目前にしてループイフダンで資産形成しようとしてるわけですが、世の中ってホント投資対象のモノ多いですね。 株に始まり、不動産、最近は暗号資産なんかも。 僕は昔から馴染みのFX。 で、ループイフダンやっていって経過報告してますが、ぶっちゃけ何が正解なんでしょうね。 今日届いた登録してるメルマガ読んでて、グッときた事。 「世の中を知らない人が損をする」 なんか5・7・5で川柳みたいになっちゃいましたww これその通りやと思います。 みんなそれぞれ専門性の高い分野で仕事してますよね。…

  • 【9月度第3号第4号利確!でも膠着…】本日のループイフダン!21年9月6日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさん、おはようございます。 数日ブログさぼってましたれんじです。 なんか朝は涼しいですね。 秋っぽい。 知らん間に夏終わってるんすね。 いや、まだ暑くなるか。 本日までのループイフダン実績! 先週金曜日からの動きをまとめて報告です! 結論から言いますと、9月度第3号&4号利確発生です! いや、8月の損切から一気に好転してますね。 ↓損切り記事&8月実績はこちら↓ renji38.work renji38.work 損切り以降利確8本です。 損切り1本分くらいは戻せたかなって感じです。 でもこんなに調子よくても1本分返すのめちゃ本数必要です。 どんな設定にするかによりますが、1000通貨でも…

  • 損切りあり涙 その後の利確RUSHあり涙 ループイフダン8月の実績報告!

    みなさま、こんにちは。 ループイフダンで資産形成をやってる、れんじです。 今日は8月の報告です。 8月はホンマに色々ありました。 辛い1月でしたね。 初めて月の収支がマイナスでした。 全部全部自分のせいです… こんな僕みたいなミスしないでください! では、どうぞ! 2021年8月ループイフダン実績! 2021年8月ループイフダン実績! 青い豪ドル/円の縦棒がガクっと下がってます。 そして累計利益もつられてダウンです。 2021年8月損益 こんな感じです!! 初の損切り×2 豪ドル/円で損切りが2発です。 これが全ての原因です。 なぜこんなことなったかと言いますと、初期設定ミスってるからです… …

  • 【9月度第1号第2号利確!1日からええ感じ♪!】本日のループイフダン!21年8月29日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みさなま。 こんばんは。 れんじです! いかがお過ごしでしょうか?? 神戸はなんか涼しいですよ。 夏の終わりって寂しいですね。 でももうすぐサンマ。 サンマ好きなんです、僕。 腹の方苦手ですが… では、ループイフダン! 何か話見つかりませんww 本日のループイフダン実績! あのですね。 9月第1号&第2号利確です!!! 1日から早々利確は嬉しいですよ♪ 先月は初の損切もあって2年目スタートから大ゴケでした… 今月は期待大ちゃいますかぁ!? ↓1年目の実績はコチラ↓ renji38.work ループイフダン実績:豪ドル/円 1時間足ですよ~。 どうすか?? ええ感じでしょう。 この感じで利確しま…

  • 【また利確!今週4本!】本日のループイフダン!21年8月29日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    皆様。 こんばんはです。 レンジです! 明日からまたお仕事ですか?? 僕ももちろん仕事ですよ!! 天気良くなってきて、また暑いです。 んでコロナも落ち着きませんね。 そんな日々ですが、良い事ありますように! 本日までのループイフダン実績! えっとですね。 金曜日にも利確しております。 豪ドル/円でした! これで今週は合計4本の利確でした。 やっぱり含み損増大の後は大きな流れがあります。 もう先週の損切りが悔しすぎます。 ↓涙の損切り記事はコチラ↓ renji38.work renji38.work この損切設定間違えてなければ、8月は結構な利益やったのに… でも痛み伴わないと学習効果低いんで!…

  • 【連日の利確!それも2本!】本日のループイフダン!21年8月24日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    皆さん、こにちは。 れんじです。 神戸はやっと晴れました! めっちゃ雨続きやったんでちょっとうれしいです。 仕事ですが… 本日までのループイフダン実績! いきなり本題w はい。 動きありです! 先週は損切り2発からのあわたあと2pipsで損切りでした。 んで月曜日に利確1発あるでした。 で、火曜日。 見事に上昇です! 利確2発でございます! 7月くらいから雲行きずっと怪しくてみるみる含み損が増大していました。 そんな家庭で豪ドル/円まさかの損切り。 10000円位損失出しました。。。 せっかく1年かけて6万円つみあげたのに、です。 ↓1年目の実績はこちら↓ renji38.work まぁ、いい…

  • 【利確利確!V字V字V字!!】本日のループイフダン!21年8月24日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさん。 こんばんは。 れんじです!! いやぁ。 ホンマに。 コロナ大変なことになってきましたね。 僕は今週ワクチン1回目です。 副作用が怖いですが、念のため当日翌日ともに休み頂きました。 100%の効果ではないようですが、重症化リスク軽減されるだけでも大きな安心ですよね。 もう若くないんやぁ… 時が経つのって速い。 んでなんか残酷。 これからの人生きっと良いことがありますように☆ミ もちろん皆様にも!! 本日のループイフダン実績!! 先週は僕の設定ミスから損切り2発くらって3か月分近くの利益ぶっ飛ばした僕です… renji38.work renji38.work 実は金曜日も危なかったんで…

  • 【連日のロスカット…うぅぅ。】本日のループイフダン!21年8月18日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    こんばんは~!! れんじです。 もう名前変えようかな、『りんじ』に。 損切りんじですよ泣泣 ホンマにミスってます。 僕の設定。。 またまた損切り食らいました。 悔しいですよ。 これで累計利確は50000円に逆戻り。 5月末の水準ですよ。 設定ミスで3か月が水の泡ってます。 本日のループイフダン実績! 豪ドル/円で損切り発生。 しかもまだ次なる損切りの恐怖はジリジリと迫ってます。 いっそ豪ドル全部停止させたいくらいです。 でもそれしたらさらに20000円ぶっ飛びます。。 でも恐怖からは解放されて、またスカっとロングなお付き合いできます。 いや、でもまだまだ。 下がったところなんでね。 反発とかな…

  • 【利確あり!やけど、初のロスカット…】本日のループイフダン!21年8月18日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    皆さまこんばんは。 雨ですね。 神戸も雨です。 ずっと雨。 涼しくていいんですが。 コロナも激ヤバで何もできません。 ついに兵庫県も1000人超えです。 今日はですね、ワクチン予約しました。 やっとですよ。 遅い! 何年待たせるねん怒 怖いやんか!! 今は副反応が心配ですが、翌日休み頂けるようなので。 来週1本、その3週間後に1本打ってきます。 そろそろサヨナラしたいです… 大好きな街で飲んで酔っ払いたい。。 本日のループイフダン実績! えぇっと。 色々ありましてですね。 アップ出来ておりませんでした。 なんとですね。 損切りくらっちゃいました。 1か月位前から覚悟はしていたんですが。 全ては…

  • れんじはなぜループイフダン?? 今週まだ動きなし!

    皆さん。 こんばんは。 れんじです。 3連休どうでしたでしょうか?? 台風で天気悪かったんでね。 どうでしょうか。。 ま、僕は仕事でしたけど、、、 でもあと明日と明後日働けば盆休みです。 4連休です! 僕は四国に行ってきます。 香川と愛媛に。 でも四国もコロナ増えてるんですよね。 怖いですが。 仕事しっぱなしでメンタルヘルスも少し心配です。 まずは愛媛まで3時間。 ロック聴きまくってドライブ。 んで温泉入って飲酒活動が、いいなぁ♬ でもこのご時世なんで派手にはしませんよ! 本日のループイフダン実績! と言いたいところですが、全く動きなしです。 昨日も今日も。 平和そのものです。 こんな感じです…

  • 【利確利確!利確したよ〜♫】本日のループイフダン!21年8月5日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    皆さん。 こんばんは。 れんじです。 もう本題へ! 本日のループイフダン実績! 昨日はあと5pipsの所で豪ドル/円の利確を逃してスネてた僕です。 本日はですね。 このポジション解消です! 利確しました! なんとカナダも利確。 2本です!!! なんかかなり久しぶりな気がしますね。 2週間ぶりくらいかな。 そんな久しぶりの利確でした。 でもまだまだ含み損は相変わらず大きいです。 ま、 ループイフダン2年目初利確! 8月1本目&2本目の利確! 祝☆累計利益6万円突破! でございます! 2年目は累計利益10万円目指したいです。 1年目はコロナ復活相場で調子良かったのもありますが、カナダドルの追加が途…

  • 【2年目始動!寸、寸、寸止め!】本日のループイフダン!21年8月4日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさんこんばんは! れんじです。 暑いですね! 夜でも暑いっす。 仕事終わりにビール飲みに行きたいですが、兵庫県は8月末まで飲酒全面禁止になりましたよ。 ショック過ぎピンクです。 今週はせっかく土日休みなんですが、なんもできない。 部屋の掃除します。。 本日のループイフダン実績! 本題本題! 本題のループイフイダンです。 ループイフダン2年目突入ですよ! 1年目の実績はこちら! renji38.work 昨日から今日にかけて全ペア新規取りました。 んで、今日昼過ぎから見事に豪ドル/円が反発! これは、 2年目初利確!! 8月1本目利確!! 祝☆累計利益6万円!! のはずやったんですけどね。 …

  • 1年間の実績公開!まだまだループイフダン続行です!!

    みなさんこんばんは! れんじです。 さて今回はループイフダンを稼働させて丸1年が経ちましたので、報告させていただきます! ループイフダン実績!1年間の歩み こちらグラフにしてみました。 確定利益のみです。 積みあがってますね。 月間の確定額ではなくて、累計でペアごとにグラフにしてます。 豪ドル/円年間実績 ループイフダン稼働当初から1番の稼ぎ頭ですね。 累計利益確定額は29,105円です。 利確本数は37本なので、平均して月に3本くらいでしょうか。 体感的にもそんなものかなと思います。 この7月中旬から少し状態は悪く、現在6ポジションです。 これ今損切りかけたら37勝6敗です。 でも損切すれば…

  • 【カナダが来てるよ!どおなんの??】本日のループイフダン!21年7月30日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさんこんばんは。 れんじです。 7月も終わりですね! オリンピックのメダルニュースが相次ぎますが、コロナ… 東京大変な事になってます。 夏場は感染力弱いって当初は言ってたのに、やっぱ変異しまくって強くなってるんですかね。 いつ僕たちの日常は返ってくるんやろ。 ホンマに待ち遠しいですね。 てか、生きてるうちにこんなことあるんですね。 僕は中1で阪神淡路大震災でした。 なるべく悲しい事が起こらないことを祈りつつ! 感染防止に努めます。 皆様もホンマにホンマにご自愛ください。 本日のループイフダン実績! 今週早かったです。 利確も新規も今の所なし! 含み損は相変わらず大きいですね。 カナダが少し…

  • 【またマンボウ…でも円強し】本日のループイフダン!21年7月29日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさまお疲れ様です。 れんじです。 毎日毎日暑いですね。 ほんまに。 バテてらっしゃらないですか?? そういえばコロナもまた大変ですね。 隣の大阪はまた緊急事態宣言です。 僕の兵庫県はマンボウ。 あんまり現状と変わらないんですけどね。 既に時短で夜はほとんど飲めませんので。 というより、また感染拡大… もう。 ホンマに嫌。 そんなこと言わずに感染防止ですね。 皆様も本当にお気を付け下さい! ホンマに! 本日のループイフダン実績! 今週初アップです。 あのですね。 面白くないのです。 展開が。 動いて無い訳ではないのですが、利確も新規もなし。 小幅であげさげ繰り返してます。 う~ん。 とりあえ…

  • 【含み損2万円減らして閉場 バビロンの大富豪からのメッセンジャーは!?】本日のループイフダン!21年7月24日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさん。 こんばんはです。 れんじでございます。 連休はいかがお過ごしでしょうか。 僕は仕事っす! 日曜日だけお休みなんです! 予定はないですけどね。 お昼暇だったんで、本読んでたんですよ。 昔に読んだ本なんですけど。 この本の内容が頭にずっとこびりついてて。 これで毎月積立やるようになった気がします。 それはこの本です。 バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか 作者:ジョージ・S・クレイソン グスコー出版 Amazon 漫画も出てますね。 難しそうですが、全然難しくないですよ。 この本投資やる人間は絶対全員読むべきですね。 いや、ギャンブルやる人間ですね。 特にパチン…

  • 【反発反発!利確3本!】本日のループイフダン!21年7月21日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさん! こんばんは! 明日から連休!? ですよね。 僕は明日から繁忙期! ってことで今日は休みで上司と風呂からの4軒梯子! めちゃ酔いで、調子乗ってパチンコ行ってボロ負けっす… あぁ後悔。 でもですね!! 本日のループイフダン! なんと利確3本です!! 含み損過去最高の55000円まで行ってましたが見事反発! 3本頂きました! 初期設定ミスっててずっと冷や冷やしてたんですが夕方ぐらいから豪ドルとカナダの猛追。 最高です! 1時間足っすよ~。 ループイフダン実績:豪ドル/円 初期設定ミスってるこちら。 この2日冷や冷やしてました。 何せ、次の新規ポジションとれない設定で、新システム導入なんで…

  • 【まだまだ過去最大含み損更新中!!】本日のループイフダン!21年7月19日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさんこんばんは! れんじです! いやぁ。 もう。 クッソ暑いですね。 外回りの営業や屋外でのお仕事の方々。 本当にお疲れ様です。 冷たいビールでも飲んで夜はゆっくりなさってください。 僕の仕事はブラックですが、快適な環境では仕事できます。 汗をかくこともほとんどありません。 でも。 ブラックでございます笑 本日のループイフダン実績! さて週が明けております。 先週末金曜時点では含み損が過去最高の40000円超えでした。 そして週明けた本日の状況は… えぇ~。 めっちゃヤバイですよ。 ホンマに。 なんと含み損50000円超え。 過去最大を更新しております。 新規ポジションも+2です。 口座維…

  • 【過去最大含み損更新中!!】本日のループイフダン!21年7月17日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさんこんばんは! れんじです。 暑いですね!! 神戸は猛暑日。 でも仕事。 てかコロナまた大変なことになってきてますね… 東京は1400人超え。 兵庫県も久しぶりに100人超えてます。 またマンボウ出そうですよ。 もうええ加減にしてぇ~。 ホンマに早く終わってほしい。 皆さまもご自愛ください、本当に。 昨日までのループイフダン実績! はい! ええっとですね。 今までになかった局面に達しています。 一時は含み損40000円まで。 少しだけましになっていますが。 ううーん。 過去最大の含み損ですね。 どうなるんやろ。 1か月までは5000円位やったのに。 1か月もしないうちにこんない膨らみまし…

  • 【ニュージーランド利上げかもよ!含み損また30000円…】本日のループイフダン!21年7月15日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    皆さん、こんばんは! れんじです。 暑いっすね~。 セミも鳴き始めて、夏到来ですね! でもコロナ落ち着かない。。 今年の夏もおとなしくかな。 元気に生活できるだけでも幸せですよね。 最近はこのブログも応援してくれる人が増えて嬉しいです。 できればループイフダンの事話し合いたい。 でももうすぐ稼働させて1年ですよ。 いやぁ。 かなり理解は深まってきましたね。 結論から言うと。 この投資。 おおいにアリです! 知識浅くてもこのパフォーマンス! この先どんな未来が待ってるか分かりませんが、十分にアセットアロケーションに入れてもいいのではないでしょうか?? ループイフダン2万円、積立NISA2万円、I…

  • 【7月3本目!でもキウイが強い…】本日のループイフダン!21年7月14日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさんこんにちは! れんじです。 九州・四国は梅雨明けみたいですね。 週末には関東くらいまで開明けるとか。 いまの神戸はですね。 晴れと曇りの間位なんですが、雷なってます。 なんなんでしょう。 これ。 今日は休みなんですが、今から1時間だけ仕事。 中々完全オフ取れませんね。 でも夕方からは遊びます! マンボウ終わったし!! でも油断はしませんよ~。 本日までのループイフダン! 今週初アップですね。 くたくたやったんです… でもですね。 7月3本目頂いております。 月の半分でこのペースは悪くない! この調子で後半戦も行ってほしいですね。 色々動きありますよ~。 1時間足です! ループイフダン:…

  • 【ほんまに7月2本目!資源国反発の金曜日】本日のループイフダン!21年7月11日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさま。 こんにちは。 れんじです。 日曜日ですね! 天気もめちゃめちゃ良くて神戸は気持ちいいです。 ずっと天気悪かったんで! てか今日も仕事してますよ~。 早く終わって先輩と飲みますけど!! あのですね、あのですね。 大したネタないんで本題ですが! 金曜日のループイフダン! 7月利確2本目達成です!!! ぱちぱちぱち☆ カナダでしたね。 金曜の夜中段階で、かなり豪ドル/円とカナダが反発してたんです。 で、酔って寝てる間の未明に利確。 やっと2本目。 ふう~。 ループイフダン:豪ドル/円 今週は週明けから一気に下落。 特に木曜日に新規ポジション2つも取るくらい下がりました。 で、反発。 木曜…

  • 【含み損1万円解消!!展開はやっ!】本日のループイフダン!21年7月9日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさん! こんばんはこんばんは。 れんじです! あのですね。 今日はめっちゃくちゃ動いてるんです。 仕事中何度も見てました(笑) そして、昨日の入金に関するトラブル。 解決してません。 明日やります。 てことで。 1時間足でっす! 本日のループイフダン! いやあ。 1日で含み損3分の1解消です。 もう利確見えてきてます。 やっぱピンチの後に利確ありちゃいますかぁ! ループイフダン:豪ドル/円 はい。 この上昇。 気持ちいい。 利確まで6割くらいの所まで来てます。 ループイフダン:カナダドル/円 こっちもこっちも。 うん。 利確まで7割くらいまで来てます。 これはあるんちゃいますか!? もう楽…

  • 【含み損3万円!我らが日本、対資源国強しなフェーズ】本日のループイフダン!21年7月8日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさま。 こんばんは。 れんじです。 今日は超雨でした。 警報が一日中出てましたので、仕事に影響でまくりでしたね。 そんなことより。 そんなことより! 大変ですよ!! 為替相場! 本日のループイフダン! はい。 含み損3万円到達です。 半年ぶりの水準です。 前回はここからゆっ~くりと回復していきました。 今回はどうなるんでしょ!? 今日だけで4ポジション増えです。 でもね。 今日調べたんですけど。 前回はね。 これです。 含み損2万7千円で口座維持率は534%。 ちょっと焦ってましたもん。当時。 でも今回は含み損3万円で口座維持率は730%。 進んでるんですね。 資産形成が。 毎月3万円の入…

  • 【7月第2号!?からの寸止め、そして滝行】本日のループイフダン!21年7月6日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    皆様。 お疲れ様です。 れんじです。 昨日は不覚ながら疲れてしまい、帰宅即夢の中。 そんな週明けれんじです。 いかがお過ごしでしょうか?? 私は明日やっと休みが取れます。 そして、夏場は盆以外休みがほとんど取れない地獄が待ってます。 うわぁ。 いややぁ。。 本日のループイフダン! さぁ。 週明けてます。 1日遅れですが!! そしてかんなり動いてますよ。 昨日は大した動きじゃなかったのですが。 今日はほんまに。 エッグ🐣トマト🍅 利確寸前までいっての寸止めから、新規ポジ。 含み損も2万円見えてきてますよ。 でもこのエッグも経験済です。 そしてこれ位の波あって当然なんですよ。 去年の8月からループ…

  • 【スピ利確!7月第一号はカナダ!】本日のループイフダン!21年7月2日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさんこんばんは。 れんじです。 土曜日ですね。 てか最近ブログアップをサボってばかりでした。 仕事が忙しくて。 ダメですね。 ダメですよ。 ちゃんと来週は書きます! て、ことで。 金曜日までのループイフダン! 実はですね。 7月第1号利確してます。 週後半にダダっと下がってからの、復活! それではいつも通り1時間足で!! ループイフダン:豪ドル/円 微妙に上昇していってますね。 現在3ポジション。 1つはプラスです。 まだまだ利確は遠いですが! ループイフダン:カナダドル/円 これです。 水曜日位から下落して、ポジション取ってからの即利確! 最高の展開。 こちらは現在2ポジション。 同じく…

  • 【6月終わり!微妙な動きですなあ】本日のループイフダン!21年6月30日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさん、おはようございます。 れんじです。 今週初アップです。 木曜日なのに。 さぼっちゃいました。 理由は、仕事。 クッソ忙しくて、帰ったらビール飲んで即落ちでした。 ループイフダンはそんなに動きは無かったのですが。 そこは後で報告するとして。 昨日やっと休みっだったんですが充実の1日。 早起きして、暇すぎるので雀荘へ。 なんと超何難役満の清老頭あがりました! びっくり! 人生で3度目です。 で、ランチは友人のお店へ。 和食なんですが。 そんなに大食漢ではない僕にはぴったりです。 南京町の程近くにあるのですが、かなりプッシュ。 コロナの最中1回目の緊急事態宣言目前にオープンして、もう大変。…

  • 【今週終了!寸ドメくらってま!】本日のループイフダン!21年6月25日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    皆様、こんばんは! そしてお疲れ様です。 れんじです。 金曜の夜ですね! マンボウじゃない街の方は飲んでるかな?? ええなぁ!! うらやましいです。 ほんとに。 僕は明日も明後日も… ううぅぅ。 がんばるわい!! お休みの方はごゆっくり♪ 僕と同じでお仕事の方はがんばりましょう! 皆さん、いい週末を☆ 本日のループイフダン! 木・金と利確はありませんでした。 でも今週は3本も決めたんで、大満足です! 長い間色々と相場を右往左往しましたが、経験が最も尊いですね。 短絡的にトレードばかりしてましたが。 今週も学びはありました。 やっぱり、含み損が大きくなった後はチャンスがあります。 チャンスがなけ…

  • 【2本も利確!豪ドル&カナダ!】本日のループイフダン!21年6月23日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    皆様こんばんは。 れんじです。 やっと仕事休めましたよ! そして待望の!! 不謹慎ですが!! 外で飲めます♪ 昼間からじゃんじゃん飲んじゃいました! いやぁ楽しい!気持ちいい! もちろん少人数でおとなしくしてましたよ! 本当に早く収束してほしい☆ 心から願ってます。 でももう夏みたいに暑いですから、お体ご自愛ください。 僕は仕事でまいらないように頑張ります! そんなやっとの休日に嬉しいニュース! 本日のループイフダン! 利確しました! 2本です! 昨夜ブログ書いた直後に1本、今日の昼に1本です。 2日で3本です。 やっぱりぐぐっと下がった後はチャンス待ってますね。 でも下落の途中での反発かもし…

  • 【やっぱり!カナダが来た★利確利確!】本日のループイフダン!21年6月22日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    みなさまお疲れ様です。 れんじです! 明日休みですが、もうくたくたです。 でもやること一杯… 明日充電して、また明後日から修羅入りです! でも大丈夫です! なぜなら~~~~ 本日のループイフダン! あのですね、あのですね! 利確したんです! カナダドル☆ ががっと下がって、ちょっとだけ心配してましたが、やぱ下落の後には利確あり! 間違ってません。 含み損は利益の種なんです。 為替相場は中長期でレンジを形成するんです! うわぁ~~!! 1時間足やーでぇー! ループイフダン:豪ドル/円 いい感じです! ボチボチですが、こっからの動きに期待です♪ ループイフダン:カナダドル 昨夜未明。 利確しており…

  • 【週明け、激動! カナダあるかも!いや、ある!!】本日のループイフダン!21年6月21日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    皆様! お疲れ様です。 週明けですね。 仕事でクタクタです。。 色々とプライベートもあって。 二日酔いやし。 それは自分が悪い! て、ことで。 ループイフダン! 金曜の閉場時は含み損20000円くらいまで伸びてました。 で今日。 めちゃくちゃ動きましたが! 利確はありませんでしたが、動きアリ! 利確も見えてきましたよ。 豪ドル/NZドルが今月3本目と思ってましたが。 ノンノン。 カナダの方が見えてきました! それでは! 全部1時間足です。 本日のループイフダン! さあ。 本当に動いてます。 もう楽しみ楽しみ♪ ループイフダン:豪ドル/円 大きな下落から、反発! まだまだ元通りとまではいきません…

  • 【さらに2ポジション! 動いてます!】本日のループイフダン!21年6月18日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

    皆様お疲れ様です。 金曜日ですね! 明日はお休みでしょうか?? でも天気悪いですよね汗汗 神戸もかなり雨降ってますよ。。 コロナは少し落ち着いてきましたが、 まだまだ気を抜けません! 皆様もコロナ感染、夏バテせぬようご自愛下さい。 本日のループイフダン! 新たなフェーズに突入しております! 今日また新規ポジション2本です。 2日で6本の新規ポジションです。 豪ドルが3本、カナダが2本。 んで豪ドル/NZドルはB80復活で1本。 なっかなか激しい。 豪ドル/円とカナダドル/円は動きが良く似ているんで、 資源国逆フィーバー来たら大変そう。。 本当にヘッジをそろそろ考えないとです。 でもまだまだ口座…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、れんじさんをフォローしませんか?

ハンドル名
れんじさん
ブログタイトル
ロックラブアラフォーのループイフダン
フォロー
ロックラブアラフォーのループイフダン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
ロックラブアラフォーのループイフダン

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー