chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たっく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/23

arrow_drop_down
  • 【弾いてみた】あいみょんの「初恋が泣いている」をギターでカバーしました

    こんにちは、たっくです。 今回はあいみょんの「初恋が泣いている」をギターでカバーしてみました。 ぜひご覧ください! www.youtube.com バンド編成 使用機材 カメラ・照明について 難易度 最後に (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); バンド編成 いつも通りですが、ギターボーカル、リードギター、ベース、ドラムの4人編成で、 リードギター兼シンセパートも若干意識しつつ、それっぽく聞こえるようにアレンジをしています。 この曲は2本のリードギターが掛け合いのように合わさっていましたので、まだまだアレンジの可能性は広いですね。 …

  • 【弾いてみた】BUMP OF CHICKENの「天体観測」をギターでカバーしました

    こんにちは、たっくです。 今回はBUMP OF CHICKENの「天体観測」をギターでカバーしてみました。 今更の有名曲カバーですが、沢山こだわって動画作成したので、ぜひご覧ください! www.youtube.com バンド編成 使用機材 カメラ・照明について 難易度 最後に (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); バンド編成 「BUMP OF CHICKENと言えば」と聞かれたら、多くの人が「天体観測」と言うのではないかと思うくらい有名な曲。 ボーカルギター、リードギター、ベース、ドラムの4人編成のバンドで、 今回カバーしたパート…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たっくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たっくさん
ブログタイトル
StudioNeko
フォロー
StudioNeko

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用