chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たっく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/23

arrow_drop_down
  • 大雨で道路冠水!床下浸水の恐怖

    僕は地方住みですが、今まで幸せにも災害といった災害に遭ったことはありませんでした。 しかしつい先日の大雨により、遭ってしまったのです。 床下浸水に… 大雨が降っていた夜、21時過ぎ。あれは一報の電話から始まりました。 近所のおじさん「土砂崩れて庭に水入り込んできて、父親さん手を貸してくれ!」(電話をとったのは僕ではありませんが、こんな感じの内容っぽかったです) すでに眠りに入っていた父親を起こして、気をつけていってらっしゃーいなんて玄関で見送ったその時。 扉を開けたら少しづつ流れ込んでくる泥水。 はぇ!?なになに!? びっくりして玄関の靴を非難させながら外を見ると、 はっ!?なにこれ!?冠水!…

  • お盆休みの思い出① 4週連続ライブ最終回!

    8月13日、お盆初日に怒涛の4週連続ライブの最終回を行いました! ラストは初めて行くライブハウスで、いつもと違う環境でとても緊張しました。 // 今回のセトリは、 ①前前前世 / RADWIMPS ②the cookie crumbles / BIGMAMA ③アイネクライネ / 米津玄師 ④Stay Tune / Suchmos ⑤Lone Train Running / the HIATUS ⑥ワタリドリ / [Alexandros] という感じで、基本的に前回と同じで曲順だけ変えただけですね。 jagamine.hatenablog.jp 初めてやるところでしたので、アンプとかもどんなな…

  • UNISON SQUARE GARDENの新曲、「10% roll, 10% romance」がかっこよすぎる

    8月9日、僕が大好きなアーティストUNISON SQUARE GARDENがニューシングルをリリースしました!曲名は… 10% roll, 10% romanceです! www.youtube.com UNISON SQUARE GARDENは2004年結成された3ピースロックバンドで、同い年の3人で構成されています。 僕が彼らの曲をを聴き始めたのは高校生の頃、友達に勧められたのがきっかけでした。 印象としては、まず声高い、よく口が回るなぁ、どのパートも音数多い、難しそう、そしてかっこいい! 3ピースでこんなに難しいことできんの!?と思うくらい衝撃的でした。 どれを聴いてもかっこよくて、代表曲…

  • 8月5日、夏フェス企画にバンドで出させていただきました

    タイトル通り8月5日の土曜日に、バンドでライブをしました。 今やっているバンドでは怒涛の4週連続ライブ週間中でして、今回のライブで第3週目となります。曲は1週から変わらず、できるのが7曲でその中から6曲を回しながらやっていく感じです。 jagamine.hatenablog.jp // ①前前前世 / RADWIMPS ②Stay Tune / Suchmos ③アイネクライネ / 米津玄師 ④the cookie crumbles / BIGMAMA ⑤Lone Train Running / the HIATUS ⑥ワタリドリ / [Alexandros] セトリはこんな感じ。そろそろ慣れ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たっくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たっくさん
ブログタイトル
StudioNeko
フォロー
StudioNeko

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用