chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
がろろポイ活ゲームブログ https://garorogame.hatenablog.com/

初めましてがろろです!高校生の暇潰しポイ活ゲームブログ始めてみました。 小遣いの足しになるかなぁと思いやってみます!

がろろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/22

arrow_drop_down
  • マフィアシティ 「別荘レベル15クリアまで」

    こんにちは、がろろです。 今回はマフィアシティの別荘レベル15をクリアしたのでご参考程度に攻略を載せていきます。 モッピーが700円+900円のAmazonギフト券 えんためねっとが1000円プラスAmazonギフト券900円です。 この案件は上のどちらかのポイントサイトとgame rexxというサイト二つから報酬をもらう感じです。 ここにメールアドレス⬆︎ こういうメールが300円✖️3回来ます。 ではでは本題の攻略です! [クリア日数] まずクリア日数なのですが大体5日から10日とといったところです。なぜ5日の差があるのかというと、120円課金するかしないかで達成日をぎゅっと短縮できるから…

  • 初めまして!!

    どうもこんにちは、がろろです。今日からポイ活ゲーム案件専用のブログを始めていきたいと思います!ブログ自体初めてなのですがまったりやっていきます、よろしくお願いします。[自己紹介]がろろ現在高校生暇潰しと小遣い稼ぎのためにポイ活を始めてみる。好きな歌手はプリンスとデヴィッドボウイ好きなゲームタイトルfalloutシリーズ主にやっているポイントサイトモッピーえんためねっとcoincomeワラウこんな感じでしょうか...まだ特に概要も決まってないので随時更新していきます。最後まで見ていただいてありがとうございました。良かったらこちらからポイントサイトの登録して頂けるとありがたいです。このURLから登…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、がろろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
がろろさん
ブログタイトル
がろろポイ活ゲームブログ
フォロー
がろろポイ活ゲームブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用