chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
林業系アスリートの日常 https://tsueokun.hatenablog.com/

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を記事にしていきます。 YouTubeでも林業系アスリート日常で動画投稿していますので、よければご覧下さい。

林業系アスリート
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/22

arrow_drop_down
  • テンポスホールディングス(2751)から株主優待が届きました!

    本日テンポスホールディングスから株主優待が届きました。 正確には先月に8000円分の株主優待券が届いていたのですが、近くに使用できる店舗がない為、8000円分優待券を使用して商品と交換した物になります。 私は来月のベンチプレス大会に向けて減量の真っ最中の為、食べることができないので、大会が終わってから味わいたいと思います。 このような商品は普段購入することがないので、株主優待でいただけるのは本当に嬉しいですね。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a] function(){arguments.current…

  • 本日は息子と合トレ???

    本日は本業の仕事を休んで、午前中に私の住んでいる地区の草刈りのボランティアと月曜日に出荷するスクラップの積み込みをして家に帰ってきました!!! そして休憩をして大っ嫌いな足のトレーニングをしました。 本日のトレーニング内容↓ ・ワイドスクワット 20回・5セット 計100回 ・ノーマルスクワット 20回・5セット 計100回 ・ナロースクワット 20回・5セット 計100回 ・ブルガリアンスクワット 片足100回ずつ 合計200回 スクワットの重量は60キロで筋肥大よりも持久系の筋肉を意識してトレーニングをしました。 ブルガリアンスクワットは自重でフォームとスピードを意識してトレーニングをしま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、林業系アスリートさんをフォローしませんか?

ハンドル名
林業系アスリートさん
ブログタイトル
林業系アスリートの日常
フォロー
林業系アスリートの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用