chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
林業系アスリートの日常 https://tsueokun.hatenablog.com/

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を記事にしていきます。 YouTubeでも林業系アスリート日常で動画投稿していますので、よければご覧下さい。

林業系アスリート
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/22

arrow_drop_down
  • ボクシングのプロテスト!!!プロボクサーを目指して2年間頑張った高校生の結果発表!!!

    5月15日に大阪府にある井岡弘樹ボクシングジムにてボクシングのプロテストが開催されたので同行してきました。 今回、私の所属するボクシングジムからは現役高校生(A君)の練習生が受験しました。 彼はプロテストを受験するのは今回が2回目で、1回目の受験の時は、練習量も少なかったこともあり、本番で実力が出しきれず不合格になってしましました。 今回は前回の不合格だった悔しさをバネに、ボクシングの練習量を増やし、ロードワーク等のフィジカルトレーニングの量も増やした上に、プロテストに向けて4キロの体重を落とし今回のプロテストに挑みました。 会場はコロナウイルス感染予防のため撮影等ができなかったので、私が見た…

  • 数年ぶりに妻と2人でお出かけ!ついでにスクラップも出荷してきました。

    本日は雨の影響で林業の仕事が休みになったので午前中にスクラップを出荷してきました。 4月から子供が幼稚園に通い始めたので、数年ぶりに妻と2人でのお出かけでした。 普段は私が朝早く出かけて夜遅くに帰ってきたり、家にいる時も妻に喋ろうとすると子供が話し掛けてきたりして、長時間の会話することがなかったのですが、本日は子供の将来の事や、仕事の愚痴など色々な事を喋ることができました。 いつもお出かけする時は、1人か家族3人でのお出かけになるので、かなり違和感はありましたが、スクラップの出荷先まで楽しくドライブすることができました。 本日は夕方からインストラクターのアルバイトがあるので、それまでホームジム…

  • GW最終日!!!本日も充実した1日を過ごすことができました。

    皆様GWは充実して過ごせましたか??? 私は、本日林業の仕事に行く予定でしたが、一緒に仕事をしている仲間が急遽休むことになったので、予定を変更して朝から不用品をオークションに出品し、夕方までスクラップの分別作業をしておりました。 こんな感じで椅子に座って、雨の日で本業が休みの時に出荷するスクラップを、ひたすら分別作業していました。 夕方からはYouTubeの投稿とホームジムでのトレーニングもできて、とても充実した1日でした。 youtu.be こちらのスクラップ動画を投稿しましたのでよければご視聴ください。 明日から仕事の方が多いと思いますが、気持ちを切り替えて安全第一で頑張っていきましょう!…

  • GWは仕事と用事で充実しています!!!

    皆様GWは充実して過ごせていますか??? 私は人混みが苦手なので、世間が休んでいる時に仕事をして、世間が働いてる時に仕事を休むのが定番になっています。 先日までスクラップの仕事で大忙しで、本業の林業も少し落ち着いてきたので、本日は自宅でスクラップの仕事をしながら、自宅周辺の草刈り・愛車のタイヤ交換・仕事道具の整理をしておりました。 本日は天気も良く仕事のしやすい気候で、トレーニングも2時間集中してできたので、充実した1日でした。 私と同じで明日も仕事の方もおられると思いますが、くれぐれも事故や事件に巻き込まれないように安全第一で楽しくお過ごしください!!! にほんブログ村

  • 地獄の2週間!!!仕事の合間の倉庫整理!!!

    皆様お久しぶりです!!! 最近は林業と特にスクラップの仕事がかなり忙しくブログ書く時間がなく更新がなかなかできませんでした。 本業の林業はいつも通りだったんですが、スクラップの仕事で、元電気屋さんの倉庫の解体が5月初旬から着工するので、それまでに倉庫の中にある物を引き取って欲しいとの事だったので、4月中旬〜本日まで倉庫整理をしていました。 依頼された倉庫の中身はこんな感じです↓ 1部屋目は工具類がたくさんあり、新品の工具などもありました。 2部屋目は家庭で使用していた物がたくさんありました。 こちらの倉庫整理を始めてから生活が一変し、朝早くから夜中近くまで作業をしておりました。 ちなみに2週間…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、林業系アスリートさんをフォローしませんか?

ハンドル名
林業系アスリートさん
ブログタイトル
林業系アスリートの日常
フォロー
林業系アスリートの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用