chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆみた。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/22

arrow_drop_down
  • 遊びすぎ。

    外で鳴く虫の音がだいぶ秋らしくなってきました。 そんなことに、息子くんは気がついたりしているでしょうか。 まあ気にしていませんよね、ぜったい…。 毎日毎日まいにちまいにち…ずーっとずーっと、ずぅぅぅぅ~っと! Scratchばかりしている息子くんにイライラしています。 夏期講習のテキストだって全然終わらせてないし、 国語の漢字だって、要だって、やることいっぱいあるのに、 ただひたすらScratchでゲーム…いい加減、母も、怒るでよ? ><><><><><><><><><><><><><><><><><>< ワクワクハラハラの夏期講習マンスリーの結果でました。 ・算数 60↑ 偏差が安定してきま…

  • 夏の終わり。

    夏期講習マンスリーが終わって、ようやく夏休みが終わった感じです。 時間に余裕がある生活に慣れてしまった息子くん。 テスト日だというのに、家を出るギリギリまでTVアニメを見ていました…。 かいけつゾロリです…どんだけ好きやねん…。 少しくらいテキスト見直ししたら? まだやってないページあるよね?ちょっとやったら? そんな声かけするも、テキストを開くことはありませんでした。 夫くんは、一夜漬けに意味なんてないから~とかいいますが、 まだテキスト全部やり終えてないので漬けるとかいうレベルじゃない!!! ということで、マンスリー。 自己採点はしてないので結果は分かりませんが、 少なくとも理科は最後の問…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆみた。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆみた。さん
ブログタイトル
中受界の片隅でポツリ…。
フォロー
中受界の片隅でポツリ…。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用