chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆみた。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/22

arrow_drop_down
  • もう8月も終わり。

    この夏休みは、撮り貯めしていた映画がいっぱい消化できました。 引きこもり万歳。 (でもこんな生活いつまでもやりたくないですがー) ・平成狸合戦ぽんぽこ ・時をかける少女 ・名探偵コナン 世紀末の魔術師 ・名探偵コナン 天空の難破船 ・名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 ・メアリと魔法の花 名探偵コナンは、(夫くんが)死体がいっぱい転がるから 息子くんには見せたくない、との主張で今まで見せてなかったのですが、 息子くんが観たい~というのでしぶしぶ解禁。 とても気に入ってるようです。 わたしの実家に行けばコミックスもほどほどに揃っているので そのうち読んだらいいと思います。 ><><><><><><…

  • お盆が過ぎて

    学校の夏休みも残すところ10日余り。 毎年帰省していた実家へも2年連続見送り。 土砂崩れがーと全国放送されてた田舎なので 帰省しなくて良かった気もします。 そんなこんなで、我が家は完全引きこもり。 どこにも出かけず。極力買い物も減らし。 ゴロゴロダラダラ…ゲフンゲフン みんなインドア体質なので引きこもり耐性が高いです。 撮り貯めてた映画もちょっと消化。 息子くんが見てないのをチョイスしました。 ・風の谷のナウシカ(ここは押さえておかないと) ・バケモノの子(思ってたより良かった!) ・リメンバーミー(思ってたより良かった!) ・少林サッカー(個人的には暴力シーンがちょっと…) まだまだいっ…

  • 夏期講習開始。

    息子くん、今日から夏期講習に行きました! 午前中だけでもサピで勉強してくれてると思うだけで 母のストレスが和らぎますね(ワラ 帰ってきたら今日中に復習しないとアカーン?ので 午後からも頑張らないとです。 ><><><><><><><><><><><><><><><><><>< 息子くんが読んでる本。暗号クラブシリーズ。 面白いらしく、すごい勢いで読み進めています。 2と3は続いているらしいので一気読みでした。 最新刊は19なのでまだまだ楽しめます。 暗号クラブ2ゆうれい灯台ツアー 作者:ペニー ワーナー KADOKAWA Amazon 暗号クラブ3 海賊がのこしたカーメルの宝 作者:ペニー・ワ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆみた。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆみた。さん
ブログタイトル
中受界の片隅でポツリ…。
フォロー
中受界の片隅でポツリ…。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用