chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お久しぶりです

    2022年の年末にひどい愚痴(もはや悪口?笑)を投稿したあと、なかなか安定しなくてブログごと非公開にしていました。だいぶ落ち着いたので、また細々と書いていきたいと思います。 この9ヶ月間のうちに、あっけなく3年記念と3年半記念を迎えました。1年目は1ヶ月ですら重くて長かったものですが、過ぎてしまえば本当にあっという間でした。2年半ぐらいまではすごく苦しんだんですけどね。次はできれば5年を目指したいです。 ブログの空白期間中に別れ話もしました。相変わらずですよね。笑でも、やっとお互いのスタンスを理解し合うことができました。 2023年は時々喧嘩もしつつ、かなり距離が近づいたように思います。休みの…

  • 準備万端

    とりとめのないブログへの拍手ありがとうございます♡孤独なので救われます^^ さてさて、クリスマスデートがさらに迫ってきました(しつこいですね。笑)あれから少し時間ができて下着も買えました。服はシンプルなニットと爽やか系(?)のスカートにして、下着は透け感のあるデザインでギャップを狙いたいです。 あと、またしてもアイシャドウを買ってしまったので、ベージュ系ナチュラルメイクにしたいです。ずっと気になっていた、2022年下半期のベストコスメのこちらです↓ ADDICTION ザ アイシャドウパレット001 Cashmere Dream上品であたたかみのあるベージュで、なぜもっと早く買わなかったのかと…

  • 存在

    先日、夫婦の結婚記念日を前倒しし、節目のダイヤモンドを贈ってもらいました。 お店に向かうとき、彼にまつわるものはすべて置いて行ったはずが、ひとつだけ、旅行のときに買った小さなお守りが鞄に入ってしまっていました。持ち物ひとつ取っても、あちこちに彼の存在を感じました。積み重ねてきた時間の重さを感じました。 夫からはプラチナの華奢な台の、一粒ダイヤの指輪をもらいました。私は骨格ウェーブで手が小さいのと、売り手側で客先に赴く仕事なので、大きすぎないものにしました。そのかわりカラーとクラリティにはこだわって選びました。カットは最高を謳うブランドなので、選ぶ基準が少なくてよかったです(優柔不断なので) 元…

  • 下着問題

    クリスマスデートが迫ってきました。ホリデーらしい下着が欲しくて、ダークレッドやワイン系で探したのですが、結局買えずじまいでした。仕方ないので手持ちの淡めの色にします。 以前、白→水色→ピンクをリクエストされていたので、喜んでくれると思います。過去のブログにも書きましたが、いい歳して少女趣味ですよね。 ちなみに購入を検討していたのはこちらです。 AMPHIのホリデーコレクション*.+゚ これ、めっちゃかわいくないですか?いつかこんな攻めた色も欲しいです。 他にはこちら。 Saluteのリボンブラ⑅ こちらはつけ心地が最高だったのですが、ショーツの股上が浅いのが気になって。笑セットでしか買わないの…

  • 欲しいもの

    今月はクリスマス前に一度しか会えない可能性が高いです。クリスマスには時間を、三年記念にはアクセサリーをねだろうと思っています。 前者はすぐに叶えてくれて、珍しく四つ星ホテルを予約してくれました(いつもはビジネスホテルです)後者は今度会ったら言ってみようと思います。 わたしはアクセサリーが好きで、某海外ジュエラーのものを節目ごとに集めています。今はプラチナとローズゴールドのコーディネートができるようになりました。憧れのブランドたったので、婚約指輪と結婚指輪も同じお店のものです。もうすぐスイートテンダイヤモンドも贈ってくれます。 わたしは夫が嫌になって外に求めたわけではなく、たまたま他にも好きな人…

  • 年の瀬

    仕事の繁忙期と体調不良が重なって、あっという間に師走になってしまいました。ようやく落ち着きましたが、まだ不調を引きずっています。 とはいえ、先月は三回も会えました。とても嬉しかったのですが、忙しい合間を縫って無理やり時間をつくったせいで、余計体を悪くした気がします。来年は自分を大切にしたいです。 最近の彼はとっても優しいです。体調不良からLINEで小競り合い(?)したからか、相当気を使われています。笑 当初はコロナを疑ってPCR検査を受けたんですよ。それも彼の勧めで。でも、直前に会ったので気にしてるかも? と思ってすぐに報告したら、土曜日だからかなかなか既読がつかなくて。(今回学びましたが土曜…

  • 目標

    今年は5月に別れ話を、1月・7月・9月・10月に喧嘩をしました。去年は1月・10月・12月に別れ話をしました。ちょっと頻繁すぎるなと思いました。 もう別れ話も喧嘩もしたくないです。最後まで平和に過ごすのが目標です。 10月は週に2回会えたこともあったりと充実していました。月初に喧嘩はしましたが今は仲良しです。このままずっと仲良しでいられたらいいなと思います。 11月はひとまず中旬に1回会えそうです。会いたいと言ったらすぐに泊まりの予約をしてくれました。次が決まっているのは幸せなことですね^^珍しく心が穏やかです♡ ところで最近、職場のみなさんで集合写真を撮る機会があって。一緒の写真に納まりまし…

  • 近くて遠い、

    あれから短時間だけ会えて、改めて近くて遠い人なんだなと感じました。 先日ちょっと遠くへ行っていた彼が、わたしにもプレゼントを買ってきてくれて、とても喜んでいたのです。そこへは毎年行く彼に、◯年後に買ってきてほしい物を言いました。◯年後というのは、彼からある「約束」を命じられた(?)年です。 わたしの嫌がることをするのが大好きな、ドSな彼が望むこと。一つだけ本当に無茶すぎて、もう終わっているであろう年ならいいよと答えたんです。ところが彼はそれを覚えていて、事あるごとに言われます。それを間に受けたわたしが、◯年後も一緒にいられる? と勘違いして……少し残念な気持ちになりました。 ◯年後まで続くなら…

  • 法則2

    先日、久しぶりに会えたときのおはなしです。もはや恒例となりましたが、長くいると喧嘩になる法則が発動しました。笑 white-and-bitter.hatenablog.com 途中までというか、その日はいったん楽しく終わったんですけどね。またしても捨て置けない一言があり、後からわたしが抗議して、数日間応酬し合うことに。 最後はお互いに折れて歩み寄る形になりましたが、結局仲直りするなら喧嘩なんてしない方がよかったですよね。もったいなかったです。 でも、デリカシーがない上に自省しないどころか、さらに被せてくるので腹が立つんですよね。笑あえて言うべきでない正論でねじ伏せてくる感じです。正論の暴力みた…

  • お礼など

    先日拍手ページからコメントをくださった方、ありがとうございました♡とても嬉しかったです^^マイペースな更新で恐縮ですがぜひまたお越しいただけますと幸いです。 さてさて、一ヶ月ぶりのデートが迫ってきました。だいたい二日前に角質ケアと保湿をして、当日は何もつけないようにしています。前日余力があれば顔のパックをしますが、IPSAのスキンケアが良すぎて今回は必要ないかもしれません。 white-and-bitter.hatenablog.com 彼はすごく古風で(?)香水もNGな人なので、香りといえばヘアオイルのみ。 Frola Notis JILLSTUARTのフレッシュピオニーを付けています。いつ…

  • 来週

    デートの他に、仕事でもご一緒することになりました。業務報告書の担当者欄に彼の名前を書くのは、一年以上ぶりかもしれません。とても嬉しいです。 せっかくなのでメイクも変えていきたいです。取引先に行くので、就活メイクで有名な(?)こちらにします。(関係ないコスメの話ばかりで恐縮です……趣味や経済観が合う人が少なく、リアルでは聞き役に回ることが多くて) LUNASOL スキンモデリングアイズ 01 Beige Beige SUQQUとCHANELの出番が多いですが、こちらもたまに使っています。全体的にラメが強くて彼とのデートには向かないので、ちょうどいいかもしれません。その日の気分でチークとリップを選…

  • 病気

    今年はコスメ欲が止まりません。 春から秋にかけて、デパコスのアイシャドウを六つ買いました。そのうちの一つは、ミネラルコスメなのになぜか痒くて手放しましたが……。しばらくアイシャドウは買いません。 プチプラのリップやチーク、アイライナーも積み重ねたら、かなりの金額になります。20代の頃は毎日同じブラウンメイクで満足できていたのに。リップもクリアーな赤のグロス一本で事足りてたんですよ。本当に病気ですね。 今はオンラインで注文した、CHANELのレ ベージュパレットのウォームが届くのを心待ちにしています。 来週約一ヶ月ぶりに会えるので、新しいメイクで行きたいです!服は何を着ていきましょう?秋服どころ…

  • 浮気と嫉妬

    ブログへのご訪問も拍手もありがとうございます、嬉しいです♡会えない時間の方がたくさん更新しています^^ さて、物騒なタイトルのお話ですが、先月プチ喧嘩した際、「浮気されたら別れるけど、それ以外で俺からは離れない」と言われた件です。 ちなみに喧嘩の原因はLINEです。彼は一日一回、決まったタイミングでしかしないと決めていて、わたしとのトークルームは都度消しているようです。それも寂しいのですが、一度来るはずの日に来なかったんですよね。普段我慢している分すごく不安になって、仕事以外の連絡先をすべて断ち切りました(怖) そしたら仕事の端末に連絡をくれて、すぐ仲直りすることになりました。自分でも何がそん…

  • 雑記

    一つ前のブログを更新してから、彼の方から連絡をくれました。体調はかなり回復してきたようです。よかった……いろいろ安心しました。もう、簡単には崩れたりしない仲なのかもしれません。 ただ、まだまだ本調子ではないので、次に会えるのは一週間〜二週間後ぐらいになりそうです。寂しいですが今は我慢です。近々彼のちょっとしたお祝いがあり、勝手に計画を立てていようと思います。 会えない間美容を強化しようと、気になっていたIPSAのスキンケアアイテムを買いました。 ザ・タイムR アクアME センシティブ 1 化粧水と、混合肌・敏感肌用の乳液です。IHADAとETOVOSを使っていたわたしにとってはけっこうな投資で…

  • ほんとうの愛

    人は「この人と一緒にいると、とても自由に振る舞える」と思えたとき、愛を実感することができます。劣等感を抱くでもなく、優越性を誇示する必要にも駆られず、平穏な、きわめて自然な状態でいられる。ほんとうの愛とは、そういうことです。--嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え 最近知ったことばです。心から納得しました。 この説に当てはめると、わたしと彼との間に、ほんとうの愛は存在しないことになります。わたしは、彼の前で強い劣等感を抱いていて、そのため変に優越性を誇示し、いつも拗らせているので……。 でも、わたしと夫、彼と奥さんの間には、間違いなく愛があります。お互いがお互いの配偶者を「空気」「心…

  • 最近のあれこれ

    直近のデートはアニバーサリーデートでした。デイユース〜お買い物〜いつもより豪華なディナーという、贅沢な一日。4時間半ぐらいだったのであっという間でしたが、とっても幸せでした。プレゼントは去年のクリスマスと同じく、華奢なアクセサリーをリクエストしました。合わせてつけるとかわいいです。 white-and-bitter.hatenablog.com 金とダイヤが値上がりしすぎて、外の女がねだれる範囲は限られていますが、好きな人に贈ってもらうダイヤは特別です。今年で30代後半ですが、スキンジュエリーが浮かない自分でいたいです。 夜ごはんはフレンチで。普段は和食やイタリアンが中心なので新鮮でした。特に…

  • コスメ事情

    婚外恋愛あるある(?)だと思いますが、ラメ入りのコスメが使えなかったりしませんか?わたしはベースメイクとアイシャドウはデパコス、それ以外はプチプラ中心ですが、特にアイシャドウにはこだわりがあります(幸薄顔なので目力が大事) 1st イエベ春 / 2nd ブルベ夏 / 顔タイプ フレッシュ のわたしの "運命のリップ" ならぬ "運命のアイシャドウ" はこちらです↓ SUQQU シグニチャーカラーアイズ 01 瑞花 おそらくブルベ寄りの色だと思いますが、わたしの褒められコスメといえばこれなんです。わたしの部署は少し厳しめの女性社会で、よくおしゃれな垢抜け女子に品評(?)されますが、いつも辛口な同…

  • 繰り返し

    一ヶ月間ブログを放置している間に、三回会えました。 *休み前のホテル+夜ごはんデート⇨きれいなホテル、オフィス街の夜景が見えるディナーで、いい雰囲気のまま夏期休暇へ〜お盆休み中もLINEがくる。*休み明けのカフェデート⇨ちょっと雲行きが怪しくなる。最近同年代の爽やか男子と話す機会が増え、ランチした直後に会ったので彼の老いが悲しかった(ひどいですよね。いやなんか、会話の内容も生活感に溢れてたんです。それでもひどいと思いますが)*仲直り(!)後の夜ごはん+(予定外の)ホテルデート⇨一つ前のカフェデートから個人的にいろいろあって沈む。そんなとき、相手の家族のことでモヤっとすることが起こり、またわたし…

  • たまには

    奥さんとの記念日事件以来、めげずに彼から誘ってくれていました。 white-and-bitter.hatenablog.com それでも、なかなか首を縦に振らないわたし。今思えば可哀想だったので、夏季休暇の前に久しぶりに誘ってみました。わたし発信のデートなんて、いつ以来かも覚えていないレベルです……!そしたら二つ返事で快諾してくれて、仕事を早く切り上げてくれることになりました。わたしとの違いを考えると胸が痛みます。笑 俺には選ぶ資格がない。⇦これは旧ブログで拾った彼の言葉ですが、紛うことない本音なのかもしれません……わたしとの関係は「夢」(以前よく言われました)や「遅い社会人デビュー」(最近言…

  • 結論

    前回、最後に「彼の出方を待つ」と書きましたが、結局待ちきれず、プチ突き放しをしてしまいました。結果、彼はわたしの生態をよく理解していて、揉めないように上手く対処してくれました。だからかわたしも前向きに返すことができました。 そしたら、 「長く一緒に居ようね」 とってもうれしい言葉をくれて安心しました。 こういうのはたまにしか聞けないので本当に貴重です……!毎度子供じみてて情けないやら恥ずかしいやらですが、彼が大人でよかったです。 この二ヶ月けっこう辛かったので初心に帰ろうと、Tumblr時代のブログを読み返していました。スマホからはすごく読みにくいです。<や右スワイプの戻る動作が効かず(わたし…

  • 法則

    週末、多方面に嘘をついて旅行に行ってきました。結果、わたしたちの悪い法則(やっぱり気が合わないのか、長時間いるとボロが出て喧嘩になりやすい)が発動しました。一応、95:5くらいは楽しかったのかな……?喧嘩がなければいい記念になりましたが、このままだと嫌な思い出として残ってしまうかもしれません。 拍手をいただいた方々ありがとうございます。きっと初めての旅行を応援してくださっていたんですよね。残念なことになって悲しいです。 今回の喧嘩ではわたしが傷つけた側になりました。寂しいことに、こちらは事実を言ったまでで、ただ言葉選びを間違えただけ、というのが本音です。これまでの彼もこんな感じだったんだろうな…

  • 朗報?

    最近、いい歳して身体ばかりの彼に不信感が募り、会うのを渋っていました。するとわたしの心が離れかけていることに焦ったのか、急遽旅行に連れてってくれることになりました。予想外の展開ですごく驚いています。わたしがゴネてばかりいたので、相当な手間とお金をかけないとダメだとでも思ったのでしょうか……?そこまでは望んでなかったのですが、嫌なことは嫌だとハッキリ伝えてよかったです。 ただ、本当に急に決まったので、万全の状態で臨めなくて焦っています。丸一日以上一緒にいられるのは、一年目以来・二度目のことなのに……!とりあえず最近買った服をおろすとして、二日分の下着を新調したいのですが間に合うでしょうか。あいに…

  • 記念日月間

    彼と奥さんの記念日月間が終わって、今度はわたしたちの記念日月間に突入しました。最近予定が合いづらいので、当日会えるかどうかは微妙ですが……。 先月は会わないと決めていたものの、強引に押し切られて(?)結局短時間のホテルデートをしてしまいました。わたしの出張を知った彼が、同じ日に近隣の出張をねじ込んできたのですが、いろいろあってキャンセルになり、積極的に会うつもりがなかったのでまた今度でいいかー、と軽く考えていたら、どうしても会い(やり)たかった彼が、暴挙に出た感じです。夕方まで仕事したあと、彼の出張の直前に無理やり会いました。元々の予定も、彼が相当無茶する形で会う計画をしていて、すごい気力と体…

  • デリカシー

    夏目前ですね。先月は喧嘩と仲直りのお泊りデートのみでしたが、一応二回会えました。一年目が一番多く、二年目はやや少なめ、そして三年目のいま、また多めに会えている気がします。1月(2)2月(1)3月(5)4月(2)5月(2)というペースで、平均月2回半程度でしょうか……?通算して70回以上は会っている計算になります。いろいろありましたが、それなりに時間を積み重ねているんですね。 ただ、今月は少し自重しようと思っています。というのもですね、楽しかったばずのお泊りデートで、またしてもデリカシーのない発言をされてしまいまして……。敢えて知りたくも知る必要もないことですが、今月は奥さんとの記念日があるそう…

  • 最後の喧嘩

    ブログへのご訪問も拍手もありがとうございます♡ここは唯一安心して語れる場所なので嬉しいです! 前回更新してから約一ヶ月。その間に彼とは三回も会えました。「最近安定の日々です」みたいな内容を書く気でいたのですが、最近またしても別れ話に近い喧嘩になってしまいました。笑ただ、これでもう最後にしようという約束をしました。 原因はこれまでと同じです。彼の卑怯に思える言動を飲み込めなかったわたしが後から突っかかるという、もはや定番となったパターン。さすがにお互い嫌気が差し、今後どうしていくかの話し合いにまで発展しました。少し違うのは、彼の答えの中に「別れ」という選択肢はないことを実感できたことでした。いつ…

  • 冬から春へ

    先日は久しぶりの更新への拍手、ありがとうございました。誰にも言えずに吐き出してるので励みになります。 覚えているうちに、空白期間に起こったことを書き残しておこうと思います。 年末年始彼のしつこすぎる(?)予防線に嫌気が差し、会う度その場は我慢するけど、後で爆発して喧嘩になる↓疲れた彼から別れを告げられる↓今まで散々お別れプレイしてきただけに、すんなり受け入れる(彼から言われたら縋らないと決めてました)直後に彼から「別れではなく休みだ、俺は変わらないからいつでも待ってる」と言われたけど、わたしは別れた前提で過ごす↓数日経ち、最後にわたしから感謝の気持ちと改めてのお別れのLINE↓「後悔してる、一…

  • ご無沙汰してしまいました

    年末から最近にかけて、会う度別れ話をしながらやっと落ち着きました。いつの間にか、もう三年目です。価値観の違いは埋まっていませんが、違いを知らせ合ったことはよかったのだと思っています。 具体的に何が違うのかと言いますと、彼はわたしに「家族が第一」という当たり前のことを常に知らしめてくる卑怯者でして。わたしは、そんな当然すぎる大大大前提は横に置いて、二人には二人の世界があって、慎ましく楽しめればいいと思うんです。わざわざ確かめ合うこともなく、家庭は壊さないのが暗黙の了解だと思っていました。事あるごとに家庭の事情を包み隠さず話してくるのは、マナー違反だと考えています。 わたしだって夫が一番大切です。…

  • 振り出しに戻る

    人生で一番仕事が立て込み、多忙な合間を縫ってクリスマスデートしてきました。結果、10月初旬にせっかく立て直せた関係が、ここへ来て振り出しに戻りました。 というのもですね……。 頑張ったわたしへのご褒美をおねだりし、あっさり快諾してくれたところまではよかったのですが……。わたしはわたしで、収入面や年齢差に鑑みると高額なプレゼントを用意して、楽しく交換するはずだったんです。一緒に買い物に行って、小さいですがちゃんとしたアクセサリーを買ってくれました。そしたら、奥さんへの罪悪感からか、買った直後に近々訪れる記念日の構想? を話し出してしまって。余計なことを知ってしまい複雑な気持ちになりました。 わた…

  • あっという間に

    気づけば11月も半ばですね。仕事上の変化に追いつけず、ずっとバタバタしていました。とは言いつつ、彼とは今月二回も会えました。喧嘩もしましたが、一応仲良くやれています。原因は本当にくだらないことなのですが……。言いたいことを言えずに悩んでいた時期を思うと、喧嘩できるようになったのは大きな進歩なんですけどね。 ちなみに原因となったのは、30代のわたしの前で、会社の20代の女の子の容姿を、逐一褒めることです(自分はアラフィフなのに理想が高すぎます)笑でも、そんなに若い子に憧れを持っているのなら、わたしは退いて、応援してあげた方がいいのではないかと思うんですよね。それを言うと「あなたの方がきれいで魅力…

  • 自分らしく

    しばらく会えませんが、今すごく穏やかな気持ちでいます。先日最後(であってほしい)喧嘩をしたとき、「LINE、いつも俺発信だよね」って言われたのが少し気になっていて……。これまで遠慮したり意地を張ったりしてできなかった、わたしらしいLINEを自分から送るようにしています。絵文字やスタンプでたくさん飾った、明るくて楽しくて親しげな感じの。そしたら、二年近くの関係で初めて、毎日LINEしています(!) 彼も気を使ってくれているのかもしれません。わたしに寂しい思いや惨めな思いをさせたのではないかと反省したみたいなので。それにしても、初めて恋人らしくなったなと感慨深いです。 予防線を張って距離を取られて…

  • 贈り物

    二度目のお別れを乗り越えて、初めてのデート。約8ヶ月ぶりにランチから夜まで一緒にいられました。先日言いすぎたことを謝ったら逆に謝られてしまって、お詫びとしていつもより贅沢な時間と空間を用意してくれたようです。彼からのこういうのって本当に慣れてなくて、うまく喜べたかわかりません。でも、とても感激しましたしいい思い出になりました。 本来わたしがもてなす側だったので、彼の好きなものと少し豪華なドリンク、某ショップのプリペイドカードをお揃いのデザインにして贈りました。喜んでもらえたようでよかったです。モノそのものより、彼の家庭での立場を考えて選んだ気遣いと、いつもより頑張った体でのプレゼントの方が嬉し…

  • 気持ち

    二度目の喧嘩(?)のあと、初めて会う日が近づいてきました。LINEでもものすごく気を使ってくれているのが伝わります……。少し無茶なおねだりに応えてくれて、これまでしたことのないデートを企画してくれたりして。申し訳ないことをしたなと反省すると同時に、なんとも複雑な思いです。 感情的になって言いすぎたこと。いろいろさらけだしすぎたこと。初めて触れた本音。改めて知った現実。 いくら不安だったとはいえ、何でもぶつけすぎたかな? と後悔しています。でも、そんなわたしを許してくれて、すべてではなくとも受け止めてくれて、ずっと欲しかった言葉も伝えてくれて、今が一番穏やかでいられるかもしれません。たった一言の…

  • 前向きに

    ブログを放置している間に、束の間のお別れ期間がありました。本意ではなかったのですが、二度目のお別れプレイをしてしまいました……。何度同じことを繰り返すのでしょう。 一番の理由は、わたしが相手を信じきれなかったことです。逃げるように去ろうとして、最後に彼が話をしようと歩み寄ってくれて、自分で告げておいて留まってしまいました。彼からのアクションがなければ今頃本当に終わっていたと思います。我ながらすごく情けなくなりました。少し前まで平穏とか安定とか書いていたのに、一体何なんでしょう。 彼にすればわたしが年下すぎて、俺には選ぶ権利がないと言います。前回もそうでした。当時は意味がわからなかったのですが、…

  • 連絡

    最近安定していたのに、ここへ来て少し沈んでいます。最後に会ったときはかなり明るくお別れしたのですが、満足しきったのかそこから連絡がない。まあ、特段話題もなかったので仕方ないとは思いつつ……。いつまでも完全に信じきれない関係性にがっかりです。連絡ひとつでこうも疑心暗鬼になってしまうものなんだと。 安定の理由を考えてみると、最近までこまめに連絡を取り合っていたんですよね(注:わたしたち比)平均三日〜五日は空いても、一週間も空くことはなかったです。それが一週間音沙汰がなく、わたしからLINEしてみたのですが、あまり盛り上がらなくて。そこはジェネレーションギャップとして受け入れているものの、少し気分が…

  • 今月すでに二回会えました。なぜでしょう、三年目が視野に入ってきて安定しています。 一回目はちょっとした記念日で、初めて一緒に買い物に行きました。なんだか少し恥ずかしかったですが、欲しかったものを贈ってもらえてうれしかったです。待ち合わせでお茶するのも定番になってきました。ずっとコソコソ会っていたのが嘘みたいです……。 二回目は突発的なお誘いで、サクッとお茶するだけのつもりが普通のデートになってしまいました。毎回は無理ですが、たまにはこういうのもいいかもしれません。わたしが出社する日を取りこぼさない姿勢が見えて安心します。笑 最近改めて感じたのは、わたしたちは鏡のような存在だということです。前ブ…

  • 平穏

    関係が始まって一年半以上。いろいろありましたが、最近はとっても平穏です。いい意味でも悪い意味でも、ずっと変わらないでいてくれた相手に感謝です。 いい意味=気持ちの浮き沈みがない悪い意味=一貫してドライ 情緒不安定気味なわたしは、彼に助けられているのかもしれません。おかげで落ち着いて構えられるようになりました。 先月は二回会えました。緊急事態宣言中なので、合わせて三時間程度の短い間でしたが……。数少ない出社の帰り道、たまたま時間が合ってお茶したりして、束の間ですが楽しかったです。人のいないオフィス街、ビルの灯りが綺麗で、一緒に歩けて嬉しかったです。今月も最低一回は会えそうです。 最近の相手は、去…

  • 移転しました

    Tumblrがスマホから編集しにくくなったので移転しました。旧ブログでは少し病んでいたなという時期もあり、恥ずかしいのですが、こちらにURLを貼っておきます。https://white-and-bitter.tumblr.com/はてなでもよろしくお願いいたます。 ☺←拍手ボタン

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、milkさんをフォローしませんか?

ハンドル名
milkさん
ブログタイトル
白くて苦い、
フォロー
白くて苦い、

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用