chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
juripoe`s blog https://juripoe.hatenablog.com

ペットサロン始めて30年、2年前に主人が他界、子供なし。愛犬2頭と同居。”こういう暮らしも悪くない”と感じるこの頃・・・これからもっと楽しく、好きなことができるように日記感覚で書いていきたいと思っています。

じゅりぽえ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/18

arrow_drop_down
  • 今日は定休日

    今日は定休日🎊 確定申告やるはずが… 友達に薦められたドラマ観たくて HULUに入った🎵 今は無料期間だけど… 写真集買うほどはまってしました😍 …で、 今朝、掃除機かけてお茶🍵しながら HULU開いてしまった😅 この映画、観たかったの~🎵 ドラマだけど、一話から見始めてしまった💦 いや~、おもしろい🎶 たぶん全部観てしまうわ(笑) 確定申告…大丈夫か? でも、毎年こんな感じ… そして毎年そんな自分がいやになる… それなら早くから始めればいいのに、 変に自分の集中力に自信あるのか、 最短どれぐらいで終わるか挑戦してるかのようだわ… だけどさ… ドラマって観だすととまらないわね😅 いや、私だけか…

  • やらなければいけないこと

    今日は 定休日です。 最近、やらなければいけないことが多すぎる・・・ 月曜日は、週間しいたけ占いの出る日だわ~ 見てみると・・・ ”今週は嫌いになりかけているものに向き合う必要になる” ”好きなことをするために、面倒くさいことを片付ける週間” ・・・らしい・・・ どちらも心当たりありすぎる(笑) 11月28日に試験がある・・・ いつもなら、11月ごろから勉強し始めるのですが、 毎日やらなければならない事が増えてる感じであせる・・・ ipadおしゃれ活用術 なのにである! 買ってしまった💦 試験勉強は、とりあえず10月からにしよう~ということになった。。。 この本、とてもきれい♥ やりたいことい…

  • 腱鞘炎かな?

    差し入れ 焼き菓子 お客様からの差し入れいただきまいた💛 母親の家で夕飯をご馳走になりに行くので 半分は、母に持っていきました😊 いつもありがとうございます(*'▽') 10年ぶりに 腱鞘炎 になったみたい・・・ トリマーなのも原因だとは思うのですが、 ワンちゃんに付けるバンダナなどを毎日編んでいたこと、ウクレレの練習など けっこう酷使いてたかも・・・ ちょっと前に、 膝痛にもなりましたが、加齢によるものかもね・・・😢 だったら、 その痛みに付き合う。 無理はしないけど、仕事を休むことはしない。 動かなくなりそうで怖いから・・・ シップしたり、温めたり、マッサージしたりして 血行よくするように…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じゅりぽえさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じゅりぽえさん
ブログタイトル
juripoe`s blog
フォロー
juripoe`s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用