chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
薬ガジェ徒然ブログ https://pharmacistxblog.hatenablog.com/

病院薬剤師です。 一包化の可否など、日々の業務で知り得た情報を書いています。 個人的な見解ですので、自己責任で参考にしていただければ幸いです。 また、ガジェットなど自分の趣味についても書いています。

薬ガジェ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/16

arrow_drop_down
  • Applewatchって結局何ができるの?

    Applewatchって結局何ができるの? みなさんこんにちは!薬ガジェです。 今回はApplewatchって結局のところ何が出来るのかを、実際に1ヶ月ほど使ってみた感想をお伝えしたいと思います! Applewatchって結局何ができるの? Applewatchとは? Applewatchって結局何に使ってるの? 時計機能全般 モバイルSuica(ApplePay) その日の活動を記録する Applewatchの良いところ悪いところ 良いところ 悪いところ 他社の似た機能を持ったスマートウォッチとの比較 HUAWEI WATCH GT 2 Pro Galaxy Watch3 GARMIN(ガー…

  • 無印良品の自分で詰める水って結局どうなの?専用ボトル必須?

    無印良品の自分で詰める水って結局どうなの?専用ボトル必須? みなさん、こんにちは!薬ガジェです。 去年話題になっていた、無印良品の自分で詰める水をご存知ですか?実は最近利用を始めたので、紹介したいと思います。 無印良品の自分で詰める水って結局どうなの?専用ボトル必須? 自分で詰める水とは? 無印良品ならどこでもあるの? 自分で詰める水のボトル 良かった点 微妙な点 水の味はいかに? 自分で詰める水のボトル買うべき? こんな人にオススメ 自分で詰める水とは? 無印良品がプラスチックゴミを減らす目的で2020年7月から開始したサービスです。 フィルターを通した水道水を無料で給水することが出来ます。…

  • 自己紹介と所信表明

    はじめまして、薬ガジェです。 今回は初めてのブログ投稿になりますので、練習も兼ねて自己紹介をしたいと思います。 名前の由来と普段の仕事 当ブログで書こうと思っていること 趣味 ガジェット ゲーム ポイ活、お得情報の収集 今後の目標 名前の由来と普段の仕事 名前ですが、薬剤師でガジェット好きというネーミングセンスの欠けらも無い由来です。 職場は中規模な病院で、調剤や服薬指導業務を主に行っています。 当ブログで書こうと思っていること ガジェットを中心に買ったものや、気になっているものを紹介する予定です。 クスリについては、メンタルヘルス系が少しだけ得意なくらいで、他の薬剤師さんと差別化出来るほどの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、薬ガジェさんをフォローしませんか?

ハンドル名
薬ガジェさん
ブログタイトル
薬ガジェ徒然ブログ
フォロー
薬ガジェ徒然ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用