chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ꪔ̤̮ Qoo10 メガ割購入品

    こんにちは𖦊້ 昨日、Qoo10のメガ割で注文していたものが届いたのでご紹介致します◡̈* ずっとスターターキットに付いていたファイルを使っていたのですが段々ボロボロになってきてしまったので新しく買い足しました。あと最初に使っていたBNのジェルクリーナーも使い果たしそうだったので追加で購入。あとは大好きなイロジェルの選べる5個セットのものと念願のマイカジェルを購入しました◡̈* 不器用なので簡単にダルメシアン柄が出来るマイカジェルがずっと気になっていたのですが中々手を出すタイミングが分からず今回のメガ割でお安く買えたので良かったです𖦊້ カラージェルはクリアとパール系があまり持っていなかったの…

  • ꪔ̤̮ ホイルアートに挑戦

    こんばんは𖡼.𖤣𖥧 今日は少し前にSeriaで購入したネイルホイルを使ってみたくてホイルアートに挑戦してみました。YouTube等で下調べをしないで多分こんな感じかな?とやってみました◡̈* 今回使用したジェルは、 ❀イロジェル A-28 ネイビー ❀ネイルタウン メタリックジェル ゴールド ❀ネオコレクション H1 ❀Seria ノンワイプトップコート で、ネイルホイルとストーンはどちらもSeriaのものです◡̈* ミラーネイルっぽい仕上がりになると口コミで見て買ったメタリックジェルは中々硬化してくれない、硬化中に縮んでしまうという点で素人には中々使いこなせなかったです…色はすごく可愛いのに…

  • ꪔ̤̥ チョコレート意識大人ネイルに挑戦

    こんちにはꕀ♡˒˒ 今日もまたチップ製作をしてました。私の好みでブラウン系のカラージェルが沢山あるのでチョコレートっぽい感じの大人ネイルを目指してみました。 今回使用したジェルは、 ❀イロジェル C-28 コーヒーブラウン ❀イロジェル D-31 アマイロ ❀Seria ノンワイプマットコート で、またまたペンタイプのミラーパウダーを使用してます。あとパーツを少々乗せてみました◡̈* ミラー部分もマットコートにしたのですがミラーというかシルキー系の仕上がりになりました。マットコートだとこんな感じなんですかね? 逆フレンチのようなラインも入れてみたのですが線にガタつきがあって中々綺麗な仕上がりに…

  • ꪔ̤̮ アイシングに再挑戦

    こんばんは☾ また久々のネイル練習になってしまいました。今日はチップ作りと自分の爪での練習をしてました◡̈* チップのコツは少しずつ掴んできたと思うのですが自爪ではまた少し感覚が違いますね。何本かまとめて塗ってから硬化していたらジェルが流れてしまってかなりはみ出してしまいました…今後は自爪での練習も積極的にやっていきたいと思います… チップは前に二度挑戦したアイシングのリベンジをしてみました! 今回使ったジェルは、 ❀ネオコレクション カラージェル J10 ❀ネイルタウン アイシングジェル クリア ❀Seria ノンワイプマットコート ❀Seria ノンワイプトップコート で、ミラーパウダーは…

  • ꪔ̤̥ 韓国発 ナチュラル系アパレルブランド

    こんにちは𓍯 今日は感染症流行前までは年に3、4回は韓国へ遊びに行っていた私のおすすめ韓国アパレルブランドの紹介です。 少し前から流行ってる韓国ファッション。SNSで目を引くのはドレッシーだったりポップなアイテムが多いですがシンプルでナチュラルなアパレルも勿論あります𖡼.𖤣𖥧 私はいつも韓国へ行く際は着替えはインナー類のみで服は現地調達派なので色々なショップを回るのですがその中でも特にお気に入りなのが、 “INDIBRAND” 此方のブランドさんです◡̈* indibrand [公式] ナチュラルでシンプルなアパレルが多く、カラーバリエーションも豊富な此方で滞在期間用のお洋服を購入しています。…

  • ꪔ̤̮ ネオコレクション カラージェル色味レビュー①

    こんばんは𖦊້ 今日は以前ネオコレクションさんの閉店セールで注文していたカラージェルのレビューをしたいと思います◡̈* 18色購入し、中々に数が多いので少しずつ分けてご紹介していきたいと思っております。今回はミルキー系のカラー6色ですღ︎ 口コミにて色見本と実際のお色が違うと多々お見かけしたので比較出来るよう出来る限りで実物に近いお色で撮影した写真と合わせてご紹介していきます◡̈* 最初のお色はE9です。色見本では明るめのくすみピンクでしたが実際はもう少し濃いめのお色でした。想像してたものとかけ離れてるような事もなく可愛いお色です◡̈* 次はF9です。色見本では濃いめのグレージュといった印象で…

  • ꪔ̤̥ マーブルネイルに挑戦

    こんにちは𓄃 ここ数日、仕事が立て込んでいて中々ネイルの練習に至らずでした…やっと時間が取れたので今日はマーブルネイルに挑戦してみました⚐⚑⚐ 最近、シャルルという曲にハマっているのでMVのカラーを参考にしてみました! 今回使用しているジェルは、 ❀ネオコレクション カラージェル H8 ❀ネオコレクション カラージェル J7 ❀ネオコレクション カラージェル Q3 ❀Seria ノンワイプトップコート です◡̈* ネイルシールはスターターキットに付属されていたものを使用しました。 大理石ネイルなどにも応用できるマーブルネイル。ずっと挑戦してみたかったので今回、Instagramのネイリストさん…

  • ꪔ̤̮ プチプラアパレル通販 GRL 購入品

    こんにちは𖡼.𖤣𖥧 プチプラアパレル通販のGRL(グレイル)さんではじめてお洋服を買ってみたのでご紹介します𖦊້ 今回は3点注文してみました。プチプラへの抵抗はないのですがECオンリーのショップは素材感やシルエットなど分からないことも多いので今まで避けていたのですが、普段よく行くショップに中々欲しいアイテムが見つからず、薄手のものなら失敗しづらいと知人に聞いたので今回初挑戦です◡̈* 1点目はこちら インナー付ビッグシルエットシアーシャツ[tu46] ¥1,199-(税込) くすみグリーン サイズはフリーサイズ展開だったのでフリーサイズを購入しました。 縫製に問題は無く可愛かったです。ビッグシ…

  • ꪔ̤̥ 丁度良いが揃うおすすめアパレルブランド

    こんにちは𖡼.𖤣𖥧 今日は私が大好きなアパレルブランドの紹介です◡̈* “NATURAL BEAUTY BASIC” 通称NBB。どこの店舗さんも割と大型店が多い有名なブランドさんだと思います◡̈* 働く女性に丁度良いアイテムが揃っていてお手頃価格なのに安っぽく見えないところが魅力ですꕀ♡˒˒ 通勤ニーズのオンスタイルからカジュアルまで汎用性のあるアイテムを数多く取り揃えていてトレンド感も忘れずターゲットの年齢層も幅広いので使いやすいアイテムが本当に多いです𖡼.𖤣𖥧 若干小柄な私にはアパレルのサイズ感はやや大きめなので主に雑貨をいつも買っています。特にバッグが大好きで通勤もNBBのボクシートー…

  • ꪔ̤̮ ネイルチップ製作

    こんにちは𖡼.𖤣𖥧 本日はネイルチップを作ってみました◡̈* いつもはチップに単体でワンカラーだったり、やってみたいものの練習をしていたのですが今回は5本分デザインから全て考えて作成しました。 まずチップの形、長さを揃えながら整えていく事に大苦戦しました。デザインも自分で考えるとなると意外と難しいもので色の組み合わせにもとても悩みながら作りました。 今回使用したジェルは、 ❀agehaジェル 108 ダストストーム ❀agehaジェル 410 シルバー ❀イロジェル F-27 ヘヴンリーブルー ❀イロジェル D-31 アマイロ ❀ネイルタウン メタリックジェル シルバー ❀ネイルタウン マグネ…

  • ꪔ̤̥ ネオコレクション 閉店セール購入品

    こんばんは𖦊້ 本日は少し前にネオコレクションさんの閉店セールで色々と注文したのでご紹介します◡̈* カラージェルがとてもお安くなっていたので18色程練習用にまとめて購入しました。 ❀カラージェル ・B6 ・C9 ・E9 ・F9 ・H1 ・H8 ・H9 ・I7 ・J7 ・J10 ・J9 ・L1 ・L9 ・M1 ・M10 ・P5 ・Q3 ・Q4 ❀マグネットスティック 今回は全て各一で上記のものを購入しました。200色から選べるカラージェルはQoo10にて一つ110円で販売されてました。色見本を見る限り可愛いお色が沢山あり、悩んだのですが閉店セール終了間際に駆け込んだので欠品が多く、気になったカ…

  • ꪔ̤̮ バレンタインデー

    こんばんは☽ 本日は珍しく雑談ですꪔ̤̮ 先日はバレンタインデーでしたね❤︎ 私の彼氏はショコラが苦手なので今年は通勤用のバッグをプレゼントしました。(使っていたものが大分古くなっていたので) しかし、職場では沢山のショコラを頂いたようで本人は食べれないので私が全てもらう事になったのですがどれも可愛くて可愛くて…バレンタイン過ぎたのにチョコレートネイルに挑戦したくなってます。笑 このmary'sのMa Petite Minetteが可愛すぎてꕀ♡˒˒ プレーンチョコレートなのでこれくらいなら彼氏も食べれるようなので少しずつ2人で食べてます。笑 毎年、バレンタインシーズンは百貨店等で行われてる催…

  • ꪔ̤̥ マグネットとアイシングに挑戦

    こんにちはꪔ̤̮ 本日はマグネットネイルとアイシングに挑戦してみました!まだワンカラーをマスターした訳ではないのですが他のこともやってみたいと思い、今日は好みのネイルデザインを参考にして練習をしてました◡̈* 使用したジェルは、 ❀イロジェル A-1 フレンチホワイト ❀イロジェル A-18 ビターブラウン ❀ネイルタウン マグネットジェル 02 ヴィーナス ❀ネイルタウン アイシングジェル クリア ❀Seria ノンワイプトップコート ❀Seria ノンワイプマットコート です⚐⚑⚐ ミラーパウダーはペンタイプのものを使用しました。 ブラシはいつものSeriaのものです。 [Qoo10] マ…

  • ꪔ̤̮ シアーとクリアでワンカラー練習

    こんばんは◡̈* 今日はシアーカラー、クリアカラーでワンカラーの練習をしていました𖦊້ 使用したジェルは、 ❀agehaジェル 108 ダストストーム ❀イロジェル E-33 クリアウォルナット ❀Seria ノンワイプマットコート ❀Seria ノンワイプトップコート ですꕀ♡˒˒ ブラシはSeriaのものを使用しました。 agehaジェルの方はシアーカラーでとても薄付きだったのですが、写真で分かりやすいように強めに発色させたかったので結構厚めに重ね塗りをしたのですが二度塗り目でもムラなく塗ることが出来、透け感が可愛かったです。しっかり発色させたミルキー感も可愛い…◡̈* イロジェルのクリア…

  • ꪔ̤̥ ワンカラー練習

    こんばんは𖠳 ᐝ 今日は濃いめカラーでワンカラーの練習をしました。 使用したジェルは、 ❀イロジェル E-26 エルムグリーン ❀Seria ノンワイプトップコート です◡̈* ブラシは前回、Seriaで購入したものとTAT 横浜店さんで購入したものを両方を使ってみました。 濃いめカラーで三度重ね塗りしているのでムラは殆ど目立ちません。苦手なトップもボコボコにならず、厚過ぎも薄過ぎもせず丁度良く塗れたかと思います。 二度目くらいまでは筆ムラがどちらのブラシでも出てしまったので今後、筆圧とジェルを取る量を調整しつつ練習を重ねていきたいと思います◡̈* 今回、筆を使い分けてみてSeriaのブラシの…

  • ꪔ̤̮ Seria ネイル用品購入品

    こんにちは◡̈* 今日はSeriaで練習用のジェルネイルブラシとパーツ系を少しばかり購入してきました♡˒˒ 少し前にTAT 横浜店さんにて購入したブラシがあったのですが、練習用ならすぐにダメになってしまいそうだし100均のもので充分かな?と思って購入しましたꪔ̤̮ ❀キレイに塗れる ジェルネイルブラシ / フラット 今回、購入したものは上記のもので、足を運んだ店舗にはフラットタイプしか取扱いがなかったのでフラットタイプを購入。 TAT 横浜店さんで購入したものと比べると筆は硬めな印象。技術力が無いから何とも言えないのですが、筆ムラが…。重ね塗りすると硬化しきっていないジェルが寄ってしまって歪に…

  • ꪔ̤̥ はじめまして

    ぷにこと申しますꪔ̤̮ 唯一の趣味であった海外旅行が去年から自由に出来なくなってしまった為、自宅で出来る趣味を探してジェルネイルに行き着きました𖠳 ᐝ 少しずつ必要なものを買い揃えて、今日からやっと練習開始なので、まだまだワンカラーも満足に塗れない初心者ですが練習を重ねて上達を目指す為にこのブログで記録していきたいと思います⚐⚑⚐ 主に自分用の記録となりますが助言やおすすめアイテム等御座いましたらコメントにて教えて頂けると幸いです𖡼.𖤣𖥧

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷにこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷにこさん
ブログタイトル
ネイル初心者の練習記録◡̈*
フォロー
ネイル初心者の練習記録◡̈*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用