chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あぐりさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/13

arrow_drop_down
  • たくさんのお祝いありがとうございました!16歳のあぐりさんも...

    // こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。 コロナがまたとんでもない勢いで猛威を振るいだしてますね。 今や日本は世界でいちばんコロナ感染者の数が多い国になってしまいました。 とはいえ、政府は行動制限や時間短縮などの措置はとらないようです。 コロナ初期の頃のような徹底した感染対策で「自分の身は自分で守る」ということを念頭に日々を乗り切るしかないようですね。 さて、話は変わってウチの「あぐりさん」 先日の誕生日の際にはみなさんからスターやブクマ、コメントなどたくさんのお祝いメッセージをいただき、飼い主共々感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました! そんなあぐりさん。 16…

  • 緊急特番!「あぐりさん」16回目の誕生日!!

    // こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。 突然ですが 7月28日はウチの「あぐりさん」の誕生日です!! 15歳の時も www.kuronekoaguri.com こうやって記事にしてましたが、あれからもう1年経つんですね。 早いものですよ。ホントに。 で、さっそくあぐりさんにお祝いの言葉を贈らせていただこうかと思いましたが、 うん。今からトイレの中で寝るようですね(笑) 後にしておきましょうか。 まあ、あぐりさんにとっては盆も正月も自分の誕生日も変わらないいつもの1日ですからね。 しかし16歳か~、その割に元気だよな~ 食欲はくれくれ催促するくらい旺盛だし、いまだトイレハイになって全…

  • あぐりさん...他所でやってくれませんか?

    // こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。 海の日も過ぎ、学校も夏休みに入り、ついに夏本番!といった様相を呈してきている今日この頃。 とはいえ、梅雨明けから雨がだんだん降るようになってきてひどいところでは災害レベルの大雨も降っている始末。 多少の雨なら暑さもやわらいでそれこそ「恵みの雨」になるんですが、こうも手加減無しに降られるとお手上げです。 まだ7月。 暑さもこれからまだまだ続いていきますのでやられないよう注意していきたいです。 さて、話は変わってウチの「あぐりさん」 先日パソコンをいじっている自分の足元へ来てニャーニャーニャーニャー。 「どうしたん?」と抱きかかえて膝へ乗せるとそ…

  • ど、どうしたの?この食いつきようは...

    こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。 世界陸上始まりましたね。 今日の昼には男子100mでサニブラウン・ハキーム選手が日本勢では初の決勝進出を果たしてくれました! その後の決勝レースでは10秒06で7位でしたが、十分な結果だと思います。 夜にも男子マラソンがあるようなので、この後もテレビにかぶりつきです(笑) さて、話は変わって毎度おなじみウチの「あぐりさん」 つい最近”アーモンドが 健康に良い”ということでアーモンド生活を始めている飼い主。 その日もポリポリアーモンドを食べながらパソコンをいじっていると あぐりさん登場! しかもなぜかアーモンドにとても興味津々なご様子。 食べようとす…

  • あぐりさん、暑いとはいっても場所は選びましょうか...

    // こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。 今週は衝撃的な事件が起きてしまいましたね。 「阿部元総理 銃撃され死亡」 しかも犯人は元海上自衛隊員だとか 国を守る仕事をしてた人がその知識、技術を使って国を動かす人を死に追いやるとか、もうなんと言っていいやら...世も末ですね。 ご冥福をお祈りいたします。 さて、話は変わりすぎるくらいに変わって、ウチの「あぐりさん」 最近は形だけの梅雨が終わって、連日暑すぎる日が続いてるのであぐりさんも 落ちてます(笑) しょうがないよ。暑いもんね。 ただ、いくら暑いからとは言っても落ちる場所は選んでもらいたいところ。 トイレ行こうと思ったら... いや、…

  • あれっ?あぐりさん??どこ行った???...

    // こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。 先週「梅雨入りしました!」って宣言したのも束の間。 もう梅雨明けしましたね(笑) ただ、梅雨が爆速で過ぎ去ったのは良いけど暑すぎてヤバいです。 しかも来週には台風が接近してくるらしいじゃないですか。 ここ最近、梅雨明けしてから台風やらゲリラ豪雨やらが増えてくるので 「梅雨明けからが梅雨本番」 といった感じですね...いったいどうなってんの? さて、話は変わってウチの「あぐりさん」 ここのところ暑さのせいとクーラー嫌いも相まって寝る場所をころころ変えているのですが、先日母が 「あぐりどこ行った?1階にいないけど」 と言うので、まあ2階で寝てるん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あぐりさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あぐりさんさん
ブログタイトル
クロネコあぐりのブログ
フォロー
クロネコあぐりのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用